Tweet
みかんかんさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
ホワイトディープクリアコンディショナー、ミルキィーコンディショナー
美白効果のある化粧水と乳液です。 肌につけたときの浸透感がよいです。乳液もべたつかないで浸透する感じです。次の朝の化粧のりがいい感じがしました! 毎日のお手入れが肝心ですが、美白効果のあるスキンケアを使っていると気分的にも安心しますね。
みかんかん
2011/5/6 (金) 9:15
薬用シートパックホワイト
シミなどの部分に集中的に美白するシートです。 たっぷりのエッセンスで肌が潤う感じで、保湿効果も期待できそう。 約、5分後シートをはがしてエッセンスを顔全体にパッティングして終了。使い続けると美白に近づくかな?
みかんかん
2011/5/6 (金) 9:08
レブロン カラーステイ リキッド ライナー
春メイクにお勧め。 ペンタイプなので、力加減で太さが調整できて描きやすいです。 しくじった時も、すぐ直せばきれいに落ちるので使いやすいですね。 力を入れすぎて気合入れすぎないように気を付けています。
みかんかん
2011/4/29 (金) 13:40
エッセンスインファンデーション
メイクに欠かせない、ファンデーションのサンプルです。 毎日使うコスメの基本なので、実際に試せて合った色が見つけられるのはいいですね。 つけた感じは、肌がしっとりしてカバー力もり、使用感もよかったです。 ピンク系の普段手を出さない色のサンプルを試してみて、意外にありかもって発見しました。
みかんかん
2011/4/25 (月) 9:03
エッセンスインファンデーション
コスメセットのサンプルについていたファンデーションのサンプルです。全色のサンプルが入っていました。これなら自分に合った色が探せますね。 ファンデーションは毎日使うコスメの基本なので、実際に試せて合った色が見つけられるのはいいですね。 カバー力もあって、使用感もよかったです。
みかんかん
2011/4/25 (月) 8:57
クリームファンデーション
クリームファンデーションのサンプルです。 キュレルの化粧下地と一緒に試してみました。 いつもは肌のかさつきが気になっているのですが、このファンデーションは逆に肌が潤う感じです。 ファンデーションはメイクに欠かせないアイテムなので、カバー力があって、肌に負担が少ないのはうれしいですね。
みかんかん
2011/4/25 (月) 8:49
化粧下地
自分はそれほど肌が弱いわけではありませんが、敏感肌用のキュレルは安心して使えます。 サンプルを使用した感じは、しっとりして肌の乾燥も防いでくれる感じです。ファンデーションの崩れがいつもより抑えられた気がしました。 メイク直しも簡単。下地って大事だなって思いますね。
みかんかん
2011/4/25 (月) 8:44
リップグロス
おまけについていたミニサイズのリップグロスです。 おもちゃみたいだけど、実際に使えるんです! 春メイクにピッタリのほんのりピンクで、つやつや感が気に入っています。 携帯につけていますが、みんなにかわいい!!と評判です。
みかんかん
2011/4/24 (日) 8:38
フェイスパウダー
この春お気に入りのメイクアイテムです。 このパウダー、バニラの香りがするんですよ!!甘い香りで癒されます。 また、ふたがミラーになっているので、メイク直しに便利。片手でパフパフできるので、どこでも手軽にできてお勧めです!!
みかんかん
2011/4/24 (日) 8:33
エッセンスステイルージュ
春メイクにかわいく明るい色のリップです。 付属のチップが使いやすく、たっぷりつけて広い部分と細かな部分とを使い分けて塗りやすいです。 リップのつや感が春らしく、気分が明るくなりますね。
みかんかん
2011/4/23 (土) 13:47
エッセンスステイルージュ
春らしいキレイな明るい色のルージュです。 チップもついていて、これがとても使い勝手がよく、広い部分と先端の細い部分が使い分けできて塗りやすいです。 つやつやとプルンとしたリップでかわいらしく仕上がります。 たっぷりめにつけるのがコツかな。
みかんかん
2011/4/23 (土) 13:42
シルキーラスティングファンデーション
下地と、ファンデーションのサンプルです。 肌にフィットする感じと、シミをかくして素肌っぽい仕上がりがよかったです。 春メイクは濃くなりすぎないで、自然な感じにしたいので肌がきれいに明るくなるとうれしいですね。 UV対策もそろそろ気になる時期なので、しっかりUV効果もあるのもポイント高いです。
みかんかん
2011/4/23 (土) 13:36
キャンディーバーBBクリーム
キャップを外して肌にトントンつけるだけなので、簡単にメイク直しができて便利です。 美容成分配合で、肌のシミなども隠せて、肌の凹凸やしわなども目立たなくなる効果もあります。 素肌がナチュラルに仕上がり、春メイクにぴったりです。
みかんかん
2011/4/23 (土) 13:30
レブロン モイスチャーシャイン リップグロス
春メイクにピッタリのリップグロスです。 派手になりすぎず、自然なツヤ感で気に入っています。 しっとりと唇にもやさしいアロエベラ葉エキスも配合されています。 リップケアもできてうれしいですね。
みかんかん
2011/4/23 (土) 13:19
おから
ヘルシーレシピ。 美容にもいいしおまけに安上がり! だし汁でお好みの野菜を煮たものにおからを加えてさらに炒り煮にします。刻んだねぎを入れると風味もよくなるのでお勧めです。 大豆には女性に嬉しい美容成分が多く含まれているそうなので、積極的にとるようにしています。
みかんかん
2011/4/3 (日) 22:14
大豆の煮もの
ヘルシーレシピです。 大豆は美容にいいので、毎日食べたいですね。 一晩つけた大豆を圧力鍋で煮て、お好みの野菜と煮るだけですが、大豆を戻すのがちょっと面倒。 水煮大豆を使って作れば時間がない時でも手軽にできるのでお勧め。 時間があるときに、大豆を多めに戻しておいて冷凍保存しておくのも手です。
みかんかん
2011/4/3 (日) 22:09
おから
ヘルシーで美容にもいい!おまけに安上がりなおから料理です。 だし汁に、砂糖、醤油、みりん、酒をすべて大匙2づつ加えた物におからを入れてしばらく煮るだけです。 ねぎのみじん切りや、人参を加えるとさらにおいしくなります。 大豆からできたおからは女性に嬉しい美容成分が多く含まれているそうなので、積極的に撮るようにしています。
みかんかん
2011/4/3 (日) 22:04
ひじき煮物
ヘルシーレシピです。 ヘルシーなひじきの煮ものにこんにゃくを多めに加えて、さらにヘルシーにしてみました。ひじきを戻している間に野菜、こんにゃくを切り、だし汁に醤油、みりん、砂糖を加えたもので煮るだけなので簡単です。野菜は残り物でも、なんでも加えればボリュームが出るし、大豆を加えれば美容にもよいレシピになります。
みかんかん
2011/4/3 (日) 21:59
オクラスープ
ヘルシーレシピのひとつで冬はよく作ります。 冷凍のオクラを使うと簡単。和風だしにスライスしたオクラとワカメを入れるだけ、おろしショウガを入れると体もあったまります。卵を加えてボリュームを出しても、好みでアレンジ自在です!
みかんかん
2011/4/3 (日) 21:50
れんこんはさみ揚げ
レンコンを使ったヘルシーレシピです。 ひき肉にねぎ、醤油、片栗粉、酒を入れたものをよく混ぜ、レンコンに挟んで天ぷら粉を溶いたものをつけ油で揚げます。 レンコンは線維が豊富でダイエットにいいらしいです。 簡単にしたいときは、油で揚げずにフライパンで焼いてもいいです。
みかんかん
2011/4/3 (日) 21:46
<< 前へ
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
0
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
1
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
0
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
2
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
502
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.