Tweet
まりさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
やずや にんにく卵黄
私の祖母が飲んでて、飲むようになりました。 にんにくのにおいが、朝気になったら嫌だなーという 心配がありましたが、においを気にする必要はありませんでした。 低血圧で、朝全然起きられない私ですが、 これを飲むようになって目覚めがだいぶよくなりました!! さすがにんにくの力です。 それと、とても疲れやすい体なんですが(中学生のくせに^^; 長時間歩いてもあまり疲れなくなりました。
まり
2006/5/6 (土) 13:45
ドクターデヴィアス プラチナマスク
聖子サンがCMしてて、広告にサンプル請求がついてたので 請求して使ってみました。 さすがに聖子さんがCMしてることもあって(!? 高級感あふれるセットが届きました。 洗顔フォームなども入っていました。 この商品は 1顔にまんべんなく塗る 2そのまま7〜8分間まつ 3十分洗い流す という使い方をするそうです。 確かに洗い流した後、すごい美白した感じがありました。 でもニキビ肌にやってしまったのでニキビにはすごい負担あった みたいです。 値段も、買...
まり
2006/5/6 (土) 13:37
パリスキッズ カチューシャ
今年はやりまくりのカチューシャ。 安くてかわいいパリスキッズで買いました。 私は太めより細めのほうが服に合わせやすく、便利だと思い 細めのこのような感じのカチューシャを買いました。 (画像と全く同じではないですが) かさねづけもできるし、1本でも十分おしゃれなので 細めを何本かまとめ買いするのはどうですヵ?
まり
2006/5/6 (土) 13:24
ソフティモ ホワイト 薬用洗顔フォーム
これは、美白できそうな感じにつられて買いました。 もう2回ほどリピ買いしました。 中に粒つぶが入っていて、汚れをつぶでちゃんと洗っている 感じです。 美白してきたかなとも少し思ってます(笑 粒は少し痛いのでニキビに悪いかなと心配でしたが ニキビにもすごい効きました!!
まり
2006/5/6 (土) 13:16
スキンライフ 洗顔フォーム
ニキビ対策として雑誌に載ってたので買ってみました。 値段はとっても安かったです。(薬局で 結構あわ立ちもよく、香りも洗顔フォームらしい 清潔感ただよういい香りでした。 ニキビも減ったように思います。 大きさは小さく、旅行とかにも適しているサイズでいいと思います
まり
2006/5/6 (土) 13:02
天使のくちびる スターティアラ
定価は500円と書いてありましたが、薬局では300円台でした。 冬につけてたんですが、すごい乾燥を防いでくれました!! しかも発色がキレイな薄ピンクでお気に入りです。 ラメは結構多めでした。 つけるとツヤツヤしてとってもいいです。 けどちょっとベタつきます。 リップがでるところは清潔に保つようにしないと 結構すぐ汚れがついちゃいます。
まり
2006/5/6 (土) 12:55
ブルーベリーアイ
よく広告にサンプル請求がついてたのでもらいました。 1週間分ついてて、毎日1粒なのでめんどうじゃなかったです。 効果は、やはり1週間しか使ってないのでよくわかりませんが コンタクトしてるときに少し目の乾きがなくなったような・・・ でも飲み続けた方の話では、視力が上がったという方も いるようです!!
まり
2006/5/6 (土) 12:44
アジエンス トリートメント
あのCMに影響されて、この前ためしに買ってみました。 確かに使用後はしっとりしてさわり心地もよくいい商品でした。 でも少しベタつき感が気になりました。 あと、香りも独特で私的にはあまりスキな香りではなかったです。 なんかチョコのにおい?よくわからないけど(笑 効果は結構よかったですょ!切れ毛もなくなったし!!
まり
2006/5/5 (金) 15:05
DHCバッファウォーター
私の母がずっとリピしつづけている商品です。 洗顔後、化粧水として使っています。 私も少し使ってみましたが、つけるとちゃんと肌にしみこむような 感じがしました。 効果も、ちゃんとあってひきしめ感もあったし、美白効果も あったような感じです。 結構どんな肌にも合うんだなと思いました。
まり
2006/5/5 (金) 14:54
DHC 薬用ピンプルスポット
ニキビにいいと母に薦められて、使ってみました。 ニキビ治療薬なので、クリーム状かジェルかなと思っていましたが 液体に近い感じでした。 1本丸々使いきりましたが、私は白ニキビも治りませんでした(汗 肌に合わなかったのかわかりませんが、全く効果が感じられません でしたぁ。 値段は確か600円代だったと思います。
まり
2006/5/5 (金) 14:10
サンプレイ 日焼け止め
去年、夏真っ盛りの時期に使いました。 薬局で、確か1番安かったので(笑 やはり、SPFとPAがとっても高いので野外活動中常に塗ってました 日焼け止めで、そんなあからさまに効果のでるものは少ないと思う のですが、これも効果があまり感じられなかったような・ 日焼けの赤みはなかったのですが、結構焼けてしまいました。 あと、これは塗るとだいぶ肌がテカってしまいました。
まり
2006/5/4 (木) 15:36
DHCアイラッシュトニック
これは、母にすすめられて私も使うようになりました 透明マスカラとしてもすごく使えて、学校にもしていけるし 母は半年くらい、夜に毎日塗るだけですごくまつげが伸びてました! 私はまだ1ヶ月ですが、よくまつげが切れてたのが 切れなくなりました!!しかも少しボリュームがでてきたように 感じてます♪ まつげのケアに、絶対おすすめの商品ですよ↑↑
まり
2006/5/4 (木) 14:54
マシェリ プラチナヴェール コンディショナー
1回使ってとってもよかったのでリピしました!! コンディショナー(リンスとか)は毎日つける派なので どうしてもベタつき感とかが気になってしまうのですが コレは1日中ベタつきがないです!! しかも香りがとってもいい♪ 大人な香りがしますよ^^ それとベタつきがないのにしっとり感があって 髪に本当にいいみたいです!! 値段も薬局でそんなに高くなかったので1度試してみてください☆
まり
2006/5/4 (木) 14:26
パパウォッシュ・ピゥ
雑誌(主にseventeen、nicolaなどのティーン誌)に よくサンプル請求のハガキがついてたので使ってみました。 口コミのところには、あわ立てやすい、ニキビにいい・・ などと書いてありましたが、私的にはあわ立てが難しい。 パウダータイプで、規定の量を使っても全くあわ立たなかった 確かにベタつきはすごいなくなって 香りもよかったけど、あまり使いやすい商品ではなかったような・・・ 実際リピしつづけるのは、ちょっと手が届かないし。。
まり
2006/5/4 (木) 0:57
DHCアセローラローション
洗顔後はやっぱりこれです!! なんといってもつけたあとのひんやり引き締め感♪ でもちゃんと美白効果もあるようです!! 1日中透明感が保てるし、ニキビも減ってきました 値段も手ごろでとってもお得な商品ですよ 夏本番となり日焼けが気になる前にしっかり自前に美白して おこうと思います♪
まり
2006/5/4 (木) 0:03
ウォーターinリップ スイートカシス
私が普段学校につけていってるものがコレです。 特に、唇の色が薄い人におすすめです☆ミ でも、見た目よりも濃すぎるということはないので安心ですよ ラメも多すぎず、少なめでとってもいい感じです!! もちろんカサつきも防いでくれてます! 値段も安くていいです♪
まり
2006/5/3 (水) 23:51
クレアラシル ニキビ治療薬
赤ニキビ、白ニキビがひどいのでコレを使い始めました。 他のものは、ぬったところがすぐカサついてきたんですが コレはかさつきませんでした!! しかもニキビの赤みもカバーできました。 ニキビ治療にはこれを使ってみてはどうですか?
まり
2006/5/3 (水) 18:49
ビタミンC(ハードカプセル)徳用90日分
外からのケアだけでは治らない肌の悩みとかありますょね。 私は特にニキビがひどかったので肌にいいというコレを飲んでみました。 もう1ヶ月くらい飲み続けてますが、ニキビも減ってきたし なんといっても便秘に効いてます!! 私のは20日分で薬局で198円でした!! おすすめですょ☆ミ
まり
2006/5/3 (水) 18:33
HABA オイルクレンジング
私はメィクしてないので、お母さんに使ってもらいました!! 結構化粧するんで、いつもメイク落としには手間かかるらしいのですが、コレはすぐに落ちて使い心地もベタつき感はそんなになくてよかったらしいです。
まり
2006/4/27 (木) 14:23
HABA 薬用ホワイトレディ
なんか、コレを使うと全然違うんです!! ちょっとベタつき感はあるのですが、少なめでつければ大丈夫w カサつきがなくなり、ニキビにも効果あるみたいです!! おすすめです^^
まり
2006/4/20 (木) 16:00
<< 前へ
1
2
3
4
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
hyoi
2026/6/27 (土) 7:57
静かな雨上がりの朝です。
しずくを付けたブドウの房たちが美しい輝きを放っています。
今年生えた細竹は、枝にも葉にもたっぷりと水を含んで頭を垂れたまま動きません。
この静けさが続いてくれることを願う朝。
0
桃
2026/6/27 (土) 6:29
おはようございます。
土曜日ですね、
今日も皆様にステキな一日になりますように。
1
奈々
2026/6/27 (土) 5:57
今日の最高気温12度となっていました。
今は21度、湿度92%。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
2
うさみみ
2026/6/27 (土) 1:35
こんばんは。
今日はゲームのスロットが当たって嬉しいです。
今日はご褒美に、チョコのボールを、2個食べます。
おやすみなさい。
2
みなかみ
2026/6/27 (土) 1:30
取りあえず、
健やかな眠りにつけますように。
では。
2
みなかみ
2026/6/27 (土) 1:28
ゴディバカフェで対象のアイスを買えば、
もう一個ついてくる。
キャンペーン情報をゲットしました。
近所のアウトレットに行きたいです。
夏はアイスですね、冬はチョコリキサー。
近くに有れば、皆さんも行って見ては。
2
みなかみ
2026/6/27 (土) 1:24
ファッションショーの録画を2本見ました。
来年の秋冬傾向は黒があるような気がします。
後刺繍や、縫い付けたり、ボタンの凝った物、
のクラフトワークが光るものが多かった気が・・・
とにかくゲスト陣も豪華でした。
これでチェックは終わりました。
2
みなかみ
2026/6/27 (土) 1:19
お久しぶりです。
こんばんは。
昨日は楽しい夢を見てました。
夕方も寝たので眠気が来ないです。
昨日の夜は、
メゾンカイザーで購入したポテトのパンを、
食べていました。
母のレモンパイも、少しかじりました。
2
ナノ 47.8kg
2026/6/27 (土) 0:24
災害ごみの例から逆算すると、
何か良いideaが浮かぶかもしれないの。
無事に過ごせた1週間に感謝いたしますの。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
1
ナノ 47.8kg
2026/6/27 (土) 0:03
今すぐ使うもの
だけを10箱分取り出すの。
残り20箱は、保留。
ミニマリストは、
捨てる人ではなく、
ナノに必要なものを選べる人ですの。
ナノにとっては宝物でも、
万が一浸水や竜巻にあい、
・処分を余儀なくされたり
・飛んで行ってしまえば
災害ごみ(災害廃棄物)ですの。
2
6/20〜6/27
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
740
ナノ 47.8kg
ステキ数
673
haomin
ステキ数
513
桃
ステキ数
363
奈々
ステキ数
332
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
130
peridot
クリック獲得数
86
ぺろり
クリック獲得数
19
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.