Tweet
ラスカルさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
美容青汁 Green&Collagen
青汁って飲みにくいというイメージを持っている人が多いんじゃないかと思いますが、この「美容青汁Green&Collagen」はすごく美味しい。 普通の緑茶のような感じで、すごく飲みやすいので続けられそうです。肌荒れなどで悩んでいるお友達にプレゼント、というのも喜ばれそう。 パケが可愛い美容青汁なので、気に入ってもらえると思います。 一週間、毎日1袋ずつ飲んでみました。 吹き出物がこのおかげか全くできなかったのはよかったと思います。 それに便秘も解消されているので、このまま続けるとさらにいいんじゃないかなあ...
ラスカル
2011/1/1 (土) 16:32
アロジン マルチパーパスクリーム
テクスチャーは、従来のクリーム通り、ペタッとします。 肌へ塗りこんでいくと、そのべた付きはなくなってくるので気になりません。 アロエ独特の香りがありますが、これは好きな人はとても気に入るかも。 肌の上を「覆う」ような感じがします。 ですので、うすくつけるだけで、かなりの保湿効果、肌から水分を奪われるのを防ぐ効果があるのではないかと思いました。 顔もいいですが、手など、乾燥やシワが気になるところに集中的に使うと、そのよさがわかると思います。 私は手の指のシワのあたりに徹底的に塗りこんでみたのです...
ラスカル
2009/1/7 (水) 16:43
リボンつきニット
ROPEのバーゲンで買ったリボン付きのニットです。このニットは半額でゲットした戦利品です。 写真では袖が見ませんが、七分程度までゆるやかにふくらんでいて、手首に近い部分はピッタリフィットするタイプの腕がすんなりと細く見えるデザインです。リボンはとりはずしが出来、着こなしの幅が広がりそう。
ラスカル
2008/1/28 (月) 17:44
スーツ(ジャケット)
つい先日、ROPEに立ち寄ってゲットした戦利品です。 セール開始はかなり前でしたが、最初は30%オフどまり、そのときに指をくわえてみていたのでした。 このジャケットは半額でゲット。あせって買わなくて待っててよかったです♪裏生地が品のあるブルーで、ハンガーにかかっていてもきれいなのが楽しい。前リボン付き、袖は七分のパフスリーブです。ちょっとしたお出かけにはおっていくのに大活躍しそうです。 生地が光沢のあるものなので、結婚式にもいいかもしれません。
ラスカル
2008/1/28 (月) 17:38
スーツ(スカート)
先日ROPEで購入したスカートです。何と70%オフになっていました。今シーズンのバーゲンの戦利品の中で一番おとく感があるものです。 おまけにジャケットを一緒に購入したので、あわせて着るとスーツになります。あ〜大満足です。
ラスカル
2008/1/28 (月) 17:34
スーツ(ジャケット)
つい先日、ROPEに立ち寄ってゲットした戦利品です。 セール開始はかなり前でしたが、最初は30%オフどまり、そのときに指をくわえてみていたのでした。 コレは半額でゲット。あせって買わなくて待っててよかった♪
ラスカル
2008/1/28 (月) 17:30
サンダル(ジャスコ販売)
バーゲンの戦利品の1つ、サンダルです。 なぜこの季節にサンダル?と思われるかもしれませんが、パーティー用に良さそうな感じなので買ってみました。 しかも気になるお値段は1000円です。 スーパー(ジャスコ)内で購入しました。
ラスカル
2008/1/14 (月) 19:00
Venus Jeas バギー
バーゲンでゲットした戦利品のジーンズです。定価8900円のVenus Jeanが1980円で売られていたので買いました。サイズが26インチのみ売られており、ジャストサイズだったのでラッキーでした。 場所は武蔵村山ミュージャスコ内。
ラスカル
2008/1/14 (月) 18:56
Venus Jean バギー
バーゲンでゲットしたジーンズです。定価8900円のVenus Jeanが1980円で売られていたので買いました。サイズが26インチのみ売られており、ジャストサイズだったのでラッキーでした。 場所は武蔵村山ミュージャスコ内。
ラスカル
2008/1/14 (月) 18:52
YHソープ
このYHソープ、ものすごくいい仕事してくれます。泡立ちは洗顔ネットを使っていますが、すぐに細かな泡が沢山出来てくれます。 洗ったあとは爽やかなあらいあがりですが、肌には潤いがのこるので保湿力もある洗顔ソープだと思いました。 汚れはよく落としてくれますが、必要な脂分までとるわけではないので理想的です。 使いはじめてから2週間がたちましたが、今まで顔中にできていた吹き出物が1つも出来ていないので、ニキビ予防効果もあるのかも、と感じました。
ラスカル
2008/1/14 (月) 18:09
クレ・ド・ポーボーテ オンブルクルール
写真は2007年秋発売のオンブルクルール114です。 流行の黒ベースのアイメイクが簡単に出来るので一目見て気に入り購入しました。 ホワイト、グレーのラメ感もきれいです。 粒子が細かいので、メイクが持続するところも気に入っています。
ラスカル
2008/1/4 (金) 20:41
クレ・ド・ポーボーテ バーズリサントタンドル
この化粧下地を使い始めて1年になりますが、もう手放せません。化粧崩れがしにくく、ファンデの持ちもいいです。 下地を塗る前のスキンケアが万全であれば、その効果の持続も期待できる下地です。保湿にも優れています。
ラスカル
2008/1/4 (金) 20:36
クレ・ド・ポーボーテ トレニュアンセ
2007年11月発売の限定カラーのトレニュアンセを買いました。 従来のトレニュアンセも顔全体のバランスを整えて美人顔に見せられるものでしたが、今回のトレニュアンセは小顔効果が優れているので購入してから毎日出番があります。 顔のラインに沿って濃い目の色を入れていき顔を引き締めます。 発色も自然で品のいい仕上がりになります。
ラスカル
2008/1/4 (金) 20:26
パレット・ド・ミルカラ
2006年クリスマス限定のパレットでした。 リップのセットで、中には4色のリップとグロスが入っていてパレットも豪華で持っているだけでクリスマス気分が高まる逸品でした。 過去品ですが、これまでのクレドの限定品の中で一番良かったと思うので紹介しました。
ラスカル
2008/1/4 (金) 20:19
ゲラン イシマ クレンジングクリーム
昨年、久しぶりにゲランのクレンジングでも、と思って購入し1ヵ月半ほど使いました。瓶の容器で容量もたっぷり入っていて思いっきり使えるのがいいです。 肌なじみもよく、クリームをなじませてメイクを落としましたが、このメイク落としのあとに、洗顔フォームで完全にきれいになりました。ゲランは香料が強いイメージがありますが、このクレンジングは低刺激なのがおススメポイントです。肌にもしっとり感が残ります。
ラスカル
2008/1/4 (金) 20:13
クレ・ド・ポーボーテ コレクチュールトランスパラン
毛穴が気になる人、肌の凹凸が気になる人に向いているコンシーラーです。かなり大きめの肌の窪みでもカバーしてくれます。 塗った感触はサラサラで、この上に化粧下地、ファンデーションとつけてもまったくよれません。
ラスカル
2008/1/4 (金) 20:05
クレ・ド・ポーボーテ ラ・クレーム
リニューアルした「ラ・クレームs」です。一度使っただけで、効果が実感出来る数少ないクリームの1つだと思います。 夜にマッサージをしながら寝ると翌朝には肌がプルプルになっていて驚くはずです。 しかも、頬から口元にかけてリフトアップするようにマッサージしながらクリームを塗りこむと、かすかですが輪郭が変わってきます。 リニュ前からずっと愛用しているのですが、40代以降の人には本当におススメしたいクリームです。 お値段は高いですが、それだけの価値が十分あります。
ラスカル
2007/11/28 (水) 20:00
タンナチュレールフリュイドs
タンナチュレールフリュイドの新しくなったファンデです。 今回のはまずケースが面白いです。筒型のケースに入っているのですが、これを底の方をもってカチカチと音がするまで回すとファンデが出てきます。 ボーテのロゴの模様をしたところからファンデが出てくるので、ボーテファンとしてはたまらないかも。 ファンデは少し塗るだけでカバー力があります。それにくずれにくく、あぶら浮きもしてこないので朝化粧すれば午後までもってくれます。 塗り方のコツは、最初に指でまんべんなく伸ばし、その上からパフで優しくおさえるように...
ラスカル
2007/11/24 (土) 15:44
<< 前へ
1
2
3
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
ピーチじゃん
2026/6/26 (金) 21:29
うわ〜ん! 結局明日契約に来て!どなたからも キャンセルとか延期の話来てないからって言われちゃった!マジ!?朝10時!お楽しみに!!
0
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
2
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
3
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
1
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
5
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
5
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
7
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
724
ナノ 47.8kg
ステキ数
662
haomin
ステキ数
505
桃
ステキ数
360
奈々
ステキ数
329
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
84
ぺろり
クリック獲得数
18
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.