Tweet
にゃむにゃんさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
飲むサラダ 有機マテ茶
有機マテ茶 飲みました。 粉末のマテ茶青汁は500mlペットボトルの水の中に粉末を入れて飲みました。 苦いかな?と思いながら飲みましたが そこまで苦くはなく、すんなりの飲めました。 粉末なので溶け残りがあるので、飲むたびに振ってました。 マテ茶はティーバッグなのでお湯を注いで飲みました。 香りが草っぽい香りというかちょっとくせのある香りですが 飲むとそこまでではなかったです。 ミルクを入れて飲むのもよいとあったので ミルクを入れて飲むと、まろやかになって飲みやすかったです。 マテ茶はビタミン・ミ...
にゃむにゃん
2010/3/25 (木) 15:04
スーパーホワイト377
ドクターシーラボ スーパーホワイト377です。 モニター品でいただいたものです。 気になる部分に使用する美容液。 白いクリーム状です。 頬の気になる部分に使用していたのですが わたしの肌には合わないらしく ひりひりしてしまいました・・・ 効果があるのならぜひ活躍させたい。
にゃむにゃん
2010/3/19 (金) 18:18
熟成木酢液
木酢液とは、炭焼きの煙から取れる貴重な副産物だそうです。 木酢液を入浴剤に使用してました。 独特のにおいなので、たくさん入れるとくさくなります。 説明には入浴時に50〜100ccを浴槽に入れるとあります。 すぐには効果がないですが 何日か使用すると、手湿疹が少し改善されました。 年中活躍できると思います。 木酢液はほかにも薄めて害虫予防や消臭にも効果があるそうです。
にゃむにゃん
2010/3/19 (金) 18:07
草花木果 草花木果 トライアルセット
冬から春へと季節の変わり目で 肌が荒れてしまったので、ちょっと前に購入していた 草花木果 トライアルセット(よもぎ)を使用してみました。 セット内容は 洗顔石けん、化粧水、美容液の3点です。 石けんはやわらかいです。 洗顔して洗い流した後は、ものすごく保湿されている感じでした。 が、グリセリンが配合されているからか減りが早かった・・・ 化粧水は説明にはディスペンサーを7回とあるのですが めちゃくちゃ乾燥していたので、 しっとりするまで多めの量を使用。 とろみがあるテクスチャーです。 美容液...
にゃむにゃん
2010/3/17 (水) 11:59
シアバター カモミール
ガイアNP シアバター カモミール のサンプルです。 まっ白いシアバター。 カモミールの香りがします。 乾燥した部分やリップクリーム代わりに使ってます。 しっとりしますね。 ただ、かなり硬いので取り出すのがちょっと大変だけど 手に取ると体温でやわらかくなります。 カモミールはハーブなのでちょっぴりスースーする感があります。 娘の寝ぐせ直しにこのシアバターを手にとって伸ばした後に 髪の毛につけたりもしてます。
にゃむにゃん
2010/2/21 (日) 9:55
しっとりリンス
エスケー石鹸 しっとりリンスの詰替え用。 石けんシャンプーに変えて数年。 ずっと同じメーカーを使ってたのですが 価格の安いものなどを探すために いろいろ試そうと思って購入。 石鹸シャンプーで洗った毛髪のpHバランスを整え、 しっとり仕上げる酸性リンス。 まぁ、しっとりになるかな? 可もなく不可もなくといった感じ。 結構香りが残ります。フローラルの香り。 いやな香りじゃないので気になりません。
にゃむにゃん
2010/2/21 (日) 9:43
ピュアコンディショナー
アンナトゥモール ピュアコンディショナーのお試しサイズです。 乳白色のトロッとしたコンディョナー。 石けんシャンプーを使用したあとに このコンディショナーを使用。 髪の毛を洗い流してみると 指通りがすごくいい。 タオルドライをしてドライヤーで乾かしても 指通りはよかったです。 が、翌朝になると ちょっと髪の毛がぱさぱさになっちゃいました。 わたしの髪ではコンディショナーだけでなく オイルを追加してドライヤーで乾かさないといけないみたい・・・ でも使い心地はすごくよかったです。
にゃむにゃん
2010/2/21 (日) 9:31
つばき油
大島椿のつばき油。 口コミやレビューでいいと評判だったので 最近やっと使い始めました。 洗髪してある程度タオルドライで髪を乾かしたところに このつばき油をつけてドライヤーで乾かすと しっとりして指通りもいいです。 自然なものなので、安心して使えるし べたつきもそんなにないので、すごくいいですね。 口コミで評判になるのも納得です。 手放せなくなる一品ですね。
にゃむにゃん
2010/2/21 (日) 9:24
KouZen フェイスマスク
KouZen フェイスマスク。 初めてフェイスマスクを使いました。 冬の乾燥で肌がかさついているので 保湿効果があるかな?と思って使ってみました。 マスクを出してみると、液はかなりとろみがありました。 顔の上にマスクをおいて10〜15分のせておきます。 マスクをはがしたあと、もったいないので マスクを使って、首周りとかをパッティング。 使用後は結構しっとりしました。 冬の保湿にマスクもかなり有効ですね。
にゃむにゃん
2010/2/13 (土) 22:00
プレミアム シアバター
シーク プレミアム シアバターのサンプルです。 リップクリームがなくなったので このシアバターをリップクリーム代わりにしてました。 シア脂だけで、香料とかもないので リップクリーム代わりに十分でした。 初めて使ったときは、馬油のような香りだなと思って使いました。 保湿力はあるのですが、リップクリームとして使うには 保湿が続かないかな? この冬のリップケアに大活躍です。
にゃむにゃん
2010/2/8 (月) 13:44
ノエビア 505 ミニチュアサンプル
ノエビア 505 ミニチュアサンプルです。 内容は ・薬用スキンローション ・薬用ミルクローション ・薬用クリーム の3点です。 スキンローションはとろみのあるテクスチャーでした。 ミルクローションは普通に乳液。 クリームは白いクリーム。 保湿力はあるようなので、冬のスキンケアにはいかな? でも・・・香りが化粧品独特な感じでわたしにはムリ。 スキンローションはとろみがあるので好きなのですが・・・残念です。
にゃむにゃん
2010/2/8 (月) 13:37
チャヤマクロビオティックス 自家製グラノーラ
自家製グラノーラいただきました。 原材料に シナモンとあるので、ほんのりシナモンの香りがします。 あと、オレンジ果皮が入っているので 噛んでいるとオレンジの味がします。 甘さはメイプルシロップなのでそこまで甘くないのもいいです。 結構、噛みごたえがありますね。 おいしく食べさせていただきました。 これなら続けられそうな感じはあります。 ただ残念なのは・・・ レーズンがグラノーラのかたまりの中にちゃんと入っていなくて 袋の底にレーズンだけが落ちていたこと。 袋詰めや配送時にレーズンだけが落ちて...
にゃむにゃん
2010/1/29 (金) 11:28
フリーリア モイストアップミルク
コープ フリーリア モイストアップミルクのサンプルです。 ローズの香りがいいです。 ミルクというかクリームのような感じです。 中に濃いピンクの小さいつぶすぶが入ってました。 すっと伸びてべたつきがそこまでないので よかったです。
にゃむにゃん
2010/1/25 (月) 18:03
プルリア ハニーソープ
年末に100円で購入した戦利品。 アスカコスメティクス プルリア ハニーソープ(洗顔はちみつ石鹸):15gを購入。 薬草というかはちみつというかちょっと不思議な香り。 泡立ちネットを使うと結構泡立ちました。 洗顔クロスを使ってみたところ 泡が消えてしまいました。 泡のみで洗顔するほうがよかったです。 洗い上がりはしっとり洗い上がりました。
にゃむにゃん
2010/1/19 (火) 14:19
ウェッジヒールスニーカー
バーゲンの戦利品。 ネットショップで見つけた 1足980円(税抜き)のスニーカー。 ウエッジヒールなのでかかと部分がヒールになってるので 少し背が高くなります。 ハイカットのスニーカーとしても履けますが 内布がチェックになっているので 折り返して履いてもすごくかわいい。 いい買い物したなって思います。
にゃむにゃん
2010/1/19 (火) 14:11
優つばき
椿油工房 紅屋 優つばきのサンプルです。 椿油が髪にいいと口コミにあったのですが いきなり購入するよりかはサンプルがないか調べたら 椿油工房 紅屋 優つばきのページを見つけて取り寄せました。 サンプルがNORMALとREFINEMENTの2種類と 椿の種が入ってました。 NORMALは活性炭フィルタを通したもので黄色っぽい感じ REFINEMENTは精製に精製を重ねたものなので透明な感じですね。 使い心地は2種類とも変わらないと思いました。 椿油は使うとしっとりとまとまるしベストな感じです...
にゃむにゃん
2009/12/30 (水) 14:15
天使の羽せっけん
スウィーツソーパー 天使の羽せっけんです。 ネットショップでお試し品としていただいたものです。 石鹸をスライスして薄く削り、フレーク状にしたもの。 少量をケースなどに入れて、携帯石けんとして作られたものと 説明がありました。 見た感じ、紙石けん。 使い方は、フレーク状の石けんを1〜2枚を手のひらにのせて、 手洗いや洗顔に。 1枚を手のひらにのせて使用しましたが、 薄すぎて扱いにくい。 今は、石けんネット(袋状)に入れて使用してます。 ネットを使用しているせいか、きめ細かい泡が立ちます。 洗顔で使...
にゃむにゃん
2009/12/11 (金) 18:29
ネイチャー生活倶楽部 洗顔フォーム
ネイチャー生活倶楽部 洗顔フォームのサンプルです。 硬めの白いフォーム。 結構簡単に泡立ちました。 洗い流したあとは、ツッパリ感はなく 保湿されている感じがしました。
にゃむにゃん
2009/11/18 (水) 21:19
ベガコル&アロエ 無料サンプル
オーブリーオーガニスク ベガコル&アロエのサンプルです。 内容は ・フェイシャルトナー(センシティブ肌用) ・モイストライジングクリーム(センシティブ肌用) の2つです。 オーブリーはアメリカの天然成分だけで作られたナチュラルコスメ。 このシリーズにはいろんな肌の人のために何種類もあります。 ・ドライ肌用 ・コンビ・ドライ肌用 ・ノーマル肌用 ・コンビ・オイリー肌用 ・オイリー肌用 ・センシティブ肌用 と6種類とあるので自分の肌にあったものが選べます。 わたしは敏感肌用のセンシティブ肌用を...
にゃむにゃん
2009/11/18 (水) 11:40
薬用スキンケア
オードムーゲ 薬用スキンケアのサンプルです。 内容は ・スキンローション ・スキンミルク ・スキンクリーム の3点です。 ローションはほんの少しとろみがある感じ。 ミルクはさっぱりタイプ。 脂っぽいのにかさつく肌に使用するそうです。 使用感は確かにさっぱりとしてべたつきません。 クリームは乾燥して荒れやすい肌に使用。 伸びはよいです。べたつきもないので使いやすい。 量もローションとミルクは10g、クリームは4gと入ってるので ちょっと長めに使えるのでいいですね。
にゃむにゃん
2009/11/17 (火) 9:19
<< 前へ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
0
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
1
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
501
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.