Tweet
鉄腕子さんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
保湿クリームからつくった化粧水(しっとり)
化粧水ですが、「保湿クリームからつくった」だけあって、オールインワンゲルに近い感じです。オールインワンゲルよりは、さらっとしている感じかな?。 とはいえ、一般の化粧水より かなりとろみがあるので、秋の乾燥対策にぴったりです。 いっきにたっぷりとるとべたついて乾きが悪く感じるので、少量ずつ、ハンドプレスで重ね付けしました。 乾燥肌気味の私でも、10日でCMのような「うるおいリング」ができましたよ♪ 注*うるおいリングとは、頬を指で押してへこませたときにできる、肌の輝きの輪!うるおいの証です〜0(^^...
鉄腕子
2012/10/15 (月) 11:35
カネボウsalaホワイトニングボディ用乳液
乾燥肌の私は、年中保湿は欠かせないのですが、やはり冬はこってり系夏はさらっと系にテクスチャはかえたいです。 中間の秋にピッタリなもの、みつけました。 このボディ用乳液は、メラニン生成を抑えてシミそばかすを防いでくれるので、夏から秋の紫外線で疲れた肌にピットり。 シルクエッセンスとコラーゲン配合なので、乾燥肌も潤います。 べたつかずサラっとしていつつ、ミルキーなので、なじみもよいですよ。
鉄腕子
2012/10/5 (金) 8:11
ピーマンを使ったレシピ
ピーマンの種を取り、細切りにしてサラダ油で炒めます。 かつお節、ポン酢しょうゆをかけてできあがり。 手軽で夏には特におすすめです。
鉄腕子
2012/8/28 (火) 12:55
ストローラー タマミ
早速お風呂上がりに試しました。 開けてみると、容器の底が見えるほど、透明です。 普段塗っている保湿剤は、水分を拭き取った肌には伸びが悪いので、濡れた肌に塗っています。 今回は、片腕は拭き取り、片腕は濡れたまま塗ってみました。 どちらもスルッと伸びがいい!子供はいくら言っても水分を拭き取ってから塗っているようなので、これは助かります。 ただ、心配だったのは、こんなに軽いテクスチャーで、ちゃんと保湿できるのか?とゆうこと。 結果は……… 大丈夫でした! これなら、赤ちゃんやこどもにも、安心して使えそ...
鉄腕子
2012/7/15 (日) 17:13
ストローラータマミ
早速お風呂上がりに試しました。 開けてみると、容器の底が見えるほど、透明です。 普段塗っている保湿剤は、水分を拭き取った肌には伸びが悪いので、濡れた肌に塗っています。 今回は、片腕は拭き取り、片腕は濡れたまま塗ってみました。 どちらもスルッと伸びがいい!子供はいくら言っても水分を拭き取ってから塗っているようなので、これは助かります。 ただ、心配だったのは、こんなに軽いテクスチャーで、ちゃんと保湿できるのか?とゆうこと。 結果は……… 大丈夫でした!
鉄腕子
2012/7/14 (土) 22:19
ストローラータマミ
早速お風呂上がりに試しました。 開けてみると、容器の底が見えるほど、透明です。 普段塗っている保湿剤は、水分を拭き取った肌には伸びが悪いので、濡れた肌に塗っています。 今回は、片腕は拭き取り、片腕は濡れたまま塗ってみました。 どちらもスルッと伸びがいい!子供はいくら言っても水分を拭き取ってから塗っているようなので、これは助かります。 ただ、心配だったのは、こんなに軽いテクスチャーで、ちゃんと保湿できるのか?とゆうこと。 結果は……… 大丈夫でした!
鉄腕子
2012/7/14 (土) 22:13
オージオ ローズボディシャンプー
ブルガリアローズなどのエッセンシャルオイル配合なので、香りが、すごく良いボディシャンプーです。 香りに癒されながらボディケアできます。 使いごこちもしっとりなめらか。アルコールフリーでハチミツやヒアルロン酸が入っているので、乾燥肌の私でも気持ち良く使えています。 ポンプ式なので、泡立てネットにワンプッシュ、泡立ちがよいので、贅沢な感じでデイリーボディケアができますよo(^-^)o
鉄腕子
2012/6/27 (水) 5:57
ボリュームたっぷりモノトーンリング2個セット
ポイント交換したボリュームたっぷりモノトーンリング2個セットが届きました(^_^)。 サイズは選べなかったので、どうかと思いましたが、少ないポイントで交換できたので、申し込んでみました。 見た感じやっぱ、おっきい? とりあえず、いろんな指にはめてみると、おぉ、なぜか人差し指は、しっくりきました。 すごく、存在感があるけれど、モノトーンだから派手になりすぎなくて良いと思います。 金属アレルギーでアクセサリー付けなくなって久しいですが、これは安心してつけられますp(^^)q
鉄腕子
2012/6/23 (土) 11:07
マクロビオティック メイプル&ココアクッキー
材料でプラスするのは「菜種油」と「塩1g」のみ。道具も普段家庭にあるものでOK。めったにお菓子作りをしない私が小学生の娘と挑戦しました。粉ふるいが目が細かすぎたらしくふるいにくかったので、ざるの方がいいかも。他は作り方も簡単、焼いている間 外までいい香りがながれていたそうです。食感がよく、軽やかだけどしっかりした味で、「これは面倒でもまたつくりたい味」に仕上がりました。ナッツ類が苦手な子供も「おいしい」と食べちゃいました。
鉄腕子
2011/4/25 (月) 16:21
夏恵(なつのめぐみ)
届くのに時間がかかって、レビュー書かなきゃと焦って、ちょうど気温が高めの日に試しちゃったので、冷え症が和らいだのが夏恵の効果なのか気温のせいなのかよくわからなくなってしまいました。 材料の「赤マムシ」「スッポン」を見てちょっと引いちゃいましたが、液体ではなく小粒なサプリなので、匂いなども全く気になりませんでした。 1日6粒、私は夜寝る前に飲みましたが、一度に飲むのが大変な場合は朝晩3粒ずつとか、分けてもいいかもしれませんね。
鉄腕子
2011/2/9 (水) 14:08
CA101
サンプルでもらいました。泡立てネットで泡立てるのがおすすめです。(泡立てネットなしでも泡立つらしいんですが、その場合はコツがいるらしく、私には無理でした。コツがいるようなもの、要らんわ!と一度は思いました。) 使用後、肌が乾燥した感じがして、化粧水がつけてもつけても・・・。これが、汚れが落ちて浸透力がよくなっているってこと?!と思いました。 毛穴が目立たなくなってきた気がします。
鉄腕子
2009/11/13 (金) 14:04
アロジン マルチパーパスクリーム
唇を含めて全身に使えるクリーム、そうそうないですよね。安全な原材料を使っているんだろうな、と思います。赤ちゃんなどには安心ですよね。 使用感は、まず、唇に塗ってみたところ、べたべた感が強く抵抗を感じました。(匂いはきになりませんでした。) 次に体に塗ってみたところ、うたい文句ほどはのびない・・・。保湿力の点ではよいのですが。 今度は風呂場に持ち込んでおいて、お風呂上りにカラダを拭く前の濡れた肌に塗ってみました。肌が温まっているのと濡れているので、べたつきもなくすんなりのびてくれたと思います...
鉄腕子
2008/12/18 (木) 9:41
YHソープ
現品サンプルが当選したので、使ってみました。手で泡立てると、うたい文句ほどの泡立ちはありません。泡立ちが欲しい方はネットを使用すると良いと思います。私は夜は洗顔フォームを使用していて、朝は「あまり泡立てずに洗う派」なので、朝にちょうど良いです。乾燥肌ですが、さっぱり、すっきりするのに、ツッパリ感もなく、いい感じです。 価格的にも、大きくて減りにくいので、洗顔フォームよりお得かもしれません。
鉄腕子
2008/1/30 (水) 13:46
天使の優しさ
蓋を開けると、明らかに異質の物体・・・。説明書を見たら、「泡立ちません。泡立たなくていいんです。」の文字。・・・え〜!?カルチャーショックです!どこの洗顔料も、泡立てろ、泡立てろ、きめの細かい泡たっぷりがポイントなのに、泡立たないなんて! 使ってみると、確かに、泡立たなくても肌には負担が少ないみたい。でも、敏感肌の頬にはやっぱり泡が安心かも・・・。 でも、「天使の優しさ」、これは!と思ったのは”小鼻”です。(^L^)毛穴パックをしても、ゴマージュしてもびくともしない小鼻横の白いプツプツ・・・減り...
鉄腕子
2007/10/4 (木) 14:28
ボイセンベリー
まず、サンプルを取り寄せました。噛んでもおいしいとのことなので、噛んでみましたが、ボイセンベリーの味自体はおいしいのですが、ソフトカプセルが分厚いので食感がいまいち。まあ、私はグミもにがてですから・・・。でも、水が無いとこでも摂取できるので手軽です。なんとなく目の見えが良かった気もして、初回購入は1.280円で3袋まで買えるので、しばらく試そうと3袋購入。2ヶ月目からは通常料金なので(^^;1袋に減らしました。誕生月には健康茶のプレゼントが贈られました。2年ぶりに健康診断をしたら、血液が良好で、ドクターに...
鉄腕子
2007/5/22 (火) 15:56
クリアエステヴェール
気になっていたものをキャンペーンでみつけたので購入しました。届いた商品はリニューアル済みで、UV効果もあるもの。夏の日差しからも、クーラーの乾燥からも守ってもらえそうです!
鉄腕子
2007/5/22 (火) 15:38
<< 前へ
1
2
3
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
0
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
1
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
501
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.