Tweet
りぼんさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
おリボンカットソー
セール戦利品です♪ 黒に近いネイビーのカットソーです。 左胸部分に、おリボンが同色で縫い付けて(?)あります。 パッ見ではおリボンが見えにくいのが残念。 出遅れてしまい、欲しいお色が売り切れてしまっていたのだけれども、 どうしても諦めきれずネイビーを買ってしまいました。 1000円ちょいのお値段でした。
りぼん
2011/8/11 (木) 3:56
Vネックニット
グレーのニットの色違いで、セールに出ていたレッドのVネックニットを購入しました。 手持ちのグレーのニットがとってもお気に入りなので、 1000円以下のセール品になっていたのを見て、迷わずポチ。 これぞ戦利品です! 細身のラインですが、圧迫感はなく着心地もいいので、 ホント大好きです。 差し色に使えそうなニットをゲットできて良かったです。
りぼん
2011/8/11 (木) 3:52
ボーダーニット
夏のセール戦利品のニット。1500円以下でした♪ ネイビーに、結構キツメのピンクボーダーのニットです。 まだまだ暑く袖を通してはいませんが、 形もキレイだし、配色も好き系。 おそらく、涼しい季節が来たらヘビロテになります。 NATURAL BEAUTY BASICでは、もっとセール品漁ろうと思っていたのに、 結局はこれだけに終わってしまいました。 プロパー買いしすぎちゃってたかも…。
りぼん
2011/8/11 (木) 3:48
トレンチポンチョ
セール戦利品のトレンチポンチョです。 春からずっと、目にするたびかわいいな〜と思っていたトレンチだったので、 2000円台まで下がっているのを見たら、買わずにはいられませんでした。 ネットでポチったのですが、お色が写真ほど薄くはなく 濃い系ベージュだったのがちょっと残念。
りぼん
2011/8/11 (木) 3:44
フラワーMIXリボン2WAYクラッチ
この夏のセール、1番の戦利品です。 ずっと迷っていたキャセリーニのかごバッグと、 まさかのセール品で再会してしまいました♪ チェーンが思ったよりも重かったので、 ★は満点じゃないけれど…。 夏らしい黄色が、デニムとの相性抜群だと思います。
りぼん
2011/8/4 (木) 3:59
フリル&リボン傘
5月でも日差しの強い日が多いので、 紫外線対策に日傘はマストアイテムです。 数年前に買ったpink trickの日傘は、 丸いフォルムでさしていてもかわいいのですが、 リボンでかわいく閉じている姿もcuteでお気に入りです。 フリル部分とリボンのドット柄も これまた、たまらなくかわいい♪
りぼん
2011/5/30 (月) 2:24
クレンジングエッセンス エンリッチド
本物のゼリーのようなプルプルジェルのクレンジング料。 たっぷりの保湿成分で出来ているので、クレンジングタイムそのものが保湿ケアタイムみたいで、じっくり楽しめてます。 プルプルジェルがふわっとうきあがって汚れが落ちた感触になるのも楽しみのひとつ。 汚れ落ちも、肌の感じも、流した後も文句なし!
りぼん
2010/11/28 (日) 14:59
たまこんにゃく
たまこんにゃくが大好きです。 美味しくて、満腹にもなるし、お腹のお掃除もしてくれて、まさに神な女子フード! おやつ用に、夕飯の食べ過ぎ防止用に、最近良く作って食べてます。
りぼん
2010/11/28 (日) 14:53
イモーテル ブライトニングクレンジングフォーム 150mL
泡で出てくる洗顔料です。 イモーテルの心地よい香りと、キメ細やかな泡に包まれる洗顔タイムは、癒しの時間にもなります。 やさしい洗い心地なので、汚れ落ちに最初不安はあったのですが、全然問題なし! むしろ洗い上がりさっぱり系。 夏の間の汗まみれの寝起き用に…と思って使い始めましたが、 あっという間に病みつきに♪ リピリピの洗顔料です。 乾燥の季節が始まった今でも、つっぱることなく使い続けられていますよ。
りぼん
2010/11/28 (日) 14:49
ヒートテックUネックT
もはや秋冬オシャレの大定番! ユニクロのヒートテックが週末価格になっていたので、 がっつり買い込みました。 手持ちのヒートテックはタートルだけだったのですが、 タートルだと重ね着がしにくくて…。 でも、今回Uネックを揃えられたので、タートル+Uネックで暖かさもばっちり☆ 今年からは、真冬も、今の季節と同じようなお洋服を楽しめます!
りぼん
2010/11/28 (日) 14:41
CathKidstonの手帳
かわいいだけじゃなく、かなり使える、使いやすい手帳です。 全部のページが「キャス!」って感じのデザインやイラストが施され、持っているだけで確実に女子力上がります。 毎年人気で、早々に品切れになるので、欲しい表紙デザインのものを確実に手に入れるため、2011年は9月中に買い求めました。
りぼん
2010/11/16 (火) 14:44
シアベイビースキンバーム(ベビー用クリーム)
今年も乾燥が気になりだしたので、ロクシタンのベビー用クリームを買いました。 1歳の息子用に買って出会って以来、今年で4年目。 家族みんなで愛用しています。 赤ちゃんでも使える安心感がいいです。
りぼん
2010/10/13 (水) 16:05
Tシャツ
この夏、ようやくJUNK FOODデビューしました(^O^)/ PLAZAで買ったのですが、どのデザインもめちゃめちゃ可愛くて、 Tシャツ売り場の前でかなり迷ってしまいました♪
りぼん
2009/6/21 (日) 6:28
カメリア
この夏、どうしても履きたくて買いました! めちゃめちゃかわいいのに、濡れても平気な優れもの。 買って本当に良かったです♪ 調子に乗って、次は、おリボンがとっても素敵な キャロラインを狙ってます。 評価は、お値段がかわいくないので、ひとつ★を下げました(笑)
りぼん
2009/6/20 (土) 3:25
洗顔フォーム・敏感肌用
敏感肌ではないのですが、泡で出る洗顔フォームがいいかな♪と思い使い始めました。今年、これで何本目?ってくらいリピしてます。 きめ細かい泡の洗顔フォームなので、上手に泡立てる手間もかからないし、何より汚れ落ち感がいい! 洗い流した後の、つるつるお肌の感触とこのお値段。文句なしです。
りぼん
2008/11/27 (木) 2:02
コラーゲンアップデート
魚由来のコラーゲンドリンクだからなのか、コラーゲンドリンクなのに「美味しい!」のが嬉しいです。 おまけに、1本あたり7.5kcalという低カロリーも♪ 低カロリーなので、寝る前に飲んでも安心。 朝起きた時の肌のハリ感はもちろんのこと、多少の寝不足だって顔に現れないところがお気に入りです。
りぼん
2008/11/27 (木) 1:58
エクストラケア ドライスキン ボディウォッシュ
日焼け後やエアコンのせいで、夏場は肌がかゆくなるくらいの乾燥が時々あった私の肌ですが、今年の夏は乾燥知らず。 たぶん、ボディソープをジョンソン® エクストラ ウォッシュ(超高保湿)にしているからだと思います。 冬場のスキンケア用だけじゃなく、夏場も引き続き使い続けて本当に良かったです♪
りぼん
2008/8/26 (火) 16:51
セブンデイ スクラブ クリーム リンス オフ フォーミュラ
私の夏のスキンケアに欠かせないのが、セブンデイ スクラブ クリーム リンス オフ フォーミュラ。 お肌がつるつるになるスクラブで、洗い上がりがほーんとにすっきり爽快なので、夏場のベタベタとさよならするには必須アイテムでした。 おかげさまで、夏の終わりと同時に使い終わりつつありまーす。
りぼん
2008/8/26 (火) 16:39
セルローラー
IKKOさんがお使いになっているとかで、人気が沸騰した商品の一つ「セルローラー」を私も手に入れてみました。 足や胴回りにゴロゴロゴロゴロして、引き締め効果を狙うものなんですが、なーんか、かなり気持ちいいんです(*^_^*) すっきりする感じが、健康にも良さそう! ゴロゴロゴロゴロどこを狙うでもやっていたら、 体のツボに行きあたって、健康にもつながっているんじゃないのかな?って思います。 思い込みかもしれないけど(笑) リフレッシュにはお勧めなので、心の健康には、間違いなく一役買ってますね♪
りぼん
2008/3/3 (月) 14:01
スリーハーブス汽灰鵐妊ショナー
雪国暮らしゆえ、部屋はいつも暖房ガンガンでぽかぽかなのですが、乾燥がものすごい! そんな部屋で暮らしているのに、いつも髪がきれいでまとまるのは スリーハーブス汽灰鵐妊ショナーのおかげだと思ってます。 お友達から、「ロクシタンなら、スリーハ−ブスよ!」と勧められるがままに、おためしで使ってみたんです。 使い始める前は、「ロクシタンのヘアケアなんて…」って思ってたんですが、洗い流してすぐわかる滑らかさにビックリ。もっと驚いたのは、翌朝!なんとも、綺麗なまとまり具合に、指どおり。 コンディショナー変...
りぼん
2008/2/1 (金) 16:31
<< 前へ
1
2
3
4
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
ピーチじゃん
2026/6/26 (金) 21:29
うわ〜ん! 結局明日契約に来て!どなたからも キャンセルとか延期の話来てないからって言われちゃった!マジ!?朝10時!お楽しみに!!
0
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
2
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
3
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
1
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
5
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
5
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
7
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
724
ナノ 47.8kg
ステキ数
662
haomin
ステキ数
505
桃
ステキ数
360
奈々
ステキ数
329
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
84
ぺろり
クリック獲得数
18
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.