Tweet
pitankoさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
ピンタック使いワンピース
胸元のV字が大きめですが、着てみると丁度良い大きさで、胸元や首筋がすっきり見えてよい感じです。 ポリエステル65%、レーヨン35%です。肌触りも良く、しわにもなりにくく、良い感じです。 ベージュで何にでも合わせ易い色で、中にもう一枚薄手のハイネックのニットを着たり、下にレギンスなどのボトムを履けば、もっと寒くなっても着られそうです。
pitanko
2009/9/25 (金) 11:48
フードつきボレロ
綿50%、アクリル50%で、春夏の涼しいところでも羽織れるのですが、日中はまだ暑い初秋の、涼しい朝晩時に羽織るのに丁度良いボレロです。 日本製で、デザインも可愛く、しっかりしていてとても良いです。
pitanko
2009/9/25 (金) 11:42
リボンつきニットチュニック
アクリル90%、ナイロン6%、ポリエステル4%で、肌触りは柔らかく、日本製でデザインも可愛くて、とてもよいです。 半袖なので、もう少し涼しくなったら一枚で着られるし、さらに寒くなってきたら、中に長袖を着て着られるし、ということで長い期間着られそうです。
pitanko
2009/9/25 (金) 11:38
タック使いワンピース
薄いグレーのワンピースです。 ポリエステル65%、レーヨン30%、ポリウレタン5%で、肌触りは柔らかく良いです。 共布ベルトがついていて、ウエストにアクセントを付けることもできます。 袖口がふんわりしていて、ボタンもかわいい感じです。 これから、もう少し涼しくなったら活躍してくれそうです。
pitanko
2009/9/25 (金) 11:31
薄手のニット
ロペ ピクニックの、薄紫色の薄手の秋物のニットです。 レーヨン82%、ナイロン18%で手触りは柔らかく、とても良いです。 毛玉が出来ないように気をつけなくてはなりませんが・・。 これからもう少し涼しくなったら活躍してくれそうです。
pitanko
2009/9/25 (金) 11:25
TASU+クリアマスク・琉球クチャ
サンプルをいただくことが出来ましたので、使ってみました。 パックと言うとドロっとしたのもが多いですが、 こちらはさらっとしていまして、 上を向いていないと垂れ来るのではないかと思いましたが、 意外に乾くのが早くて助かりました。 ザラザラしていたデコルテにも塗りました。 洗い流すのも以外に簡単で、さらっと流れ落ちてくれました。 ピーリングの成果か、終わったあとの肌はしっとり柔らかでした。 疲れた肌にミネラル補給できた感じです。 ありがとうございました!
pitanko
2009/8/1 (土) 16:21
h&s
画像がUPされていなかったので、もう一度UPします。
pitanko
2009/7/29 (水) 15:44
h&s
今まで使った、普通のドラッグストアなどで市販されているシャンプートリートメントの中で、私的には最高の商品です。 コンディショナーやトリートメントは、毛先だけに塗って、頭皮には付けない様にして下さい、というものが多い中で、 このh&sは、頭皮をマッサージすることが出来るコンディショナーです。 髪がしっとりするだけの商品が多い中で、 このh&sは、しっとりもするけれど、同時にサラサラもします。 かなりお勧めです。
pitanko
2009/7/29 (水) 15:42
おなか大切! 黒ごま&オリゴ
ごま油製品で有名なかどや製油株式会社の商品です。 ねりごまにオリゴ糖をプラスした、ペースト状で 小分けスティックで10本入りです。 ペースト状なので牛乳に混ぜても粉っぽくなく、 また小分けしてあるのでとても使いやすいです。 オリゴ糖や、ハチミツ、黒砂糖などの甘さも控えめで丁度よく、 トーストに塗って食べてもおいしいです。 ごまの食物繊維やセサミン、カルシウムがおいしく採れて、 お勧めです。
pitanko
2009/7/29 (水) 15:32
セコムのキュッとスリム
セコム医療システムのサプリメントです。 むくみ改善に良いといわれる成分が入っています。 主要成分は以下の通りです。 L−シトルリン 80mg ウラジロガシエキス 200mg コーンシルク 100mg コエンザイムQ10 30mg コレを飲んで寝ると、飲んでいない日に比べて 翌朝、顔や足がすっきりしている気がします。
pitanko
2009/7/29 (水) 15:24
ネロリローズブレンド
株式会社フルフリというところの手作り化粧水です。 ただ混ぜてフリフリするだけで簡単に作れます。 天然のバラ水が入っているので良い香りです。 化粧品に何が入ってるのか気にしている方や 肌が敏感な方にお勧めです。
pitanko
2009/7/29 (水) 15:17
ユウキパック
1液と2液を混ぜると炭酸ガスの泡が出てきて、そのジェル状のものを顔などに塗るのですが、パックなのに洗い流す必要はありません。私はフロ上がりにだけ使っていますが、なかなか良いかも知れません。 ただ、匂いが・・・。無香料なので、ちょっとニガテな人もいるかも。
pitanko
2009/5/4 (月) 14:22
ユウキパック
一液(ユウキパックA)と二液(ユウキパックB)を混ぜると炭酸の泡が出てきて、それをお顔などにまんべんなく塗るだけという洗い流さなくて良いパックです。 初めは付属の小さなトレーとスパチュらを使って混ぜ混ぜしていたのですが、使うたびに洗わなきゃいけないし、チョット面倒で、最近は手のひらにプッシュしてそのまま混ぜ混ぜして使ってます・・・。 べとべとしないし、確かになんだか、吹き出物なんかができにくくなっているよな気がします。結構お勧めです。
pitanko
2009/4/20 (月) 13:58
アロジン マルチパーパスクリーム
顔に塗るときは、かなり少量ずつを指に取り、全体に薄く延ばしていきます。 さらに、足りないなと思うところや、乾燥が気になるところに重ねて塗ります。 そうすれば、べたつきが気になることはありませんでした。 そして、私が一番気に入ったところは、リップクリームとしても使えるところです。 リップクリームは唇に塗るので、味や匂いも大事なところです。 その点、このクリームは無味無臭。 しかも、くちびるはしっとり潤います。 顔に塗ったついでに唇もケアできるところがGOOD!。
pitanko
2008/12/6 (土) 13:02
天使の優しさ
サンプルをいただいて使ってみました。 今までにない感じの洗顔料でした。 洗顔料と言うよりは、クレイパックのような・・・。 洗い終わったあと、全くつっ張りません。 そして、毛穴のざらつきがなくなったような感じ。 しかも、使用期限が短いのにも驚きました。 新鮮な材料を使っているんですね。 そして、動物実験をしていないと言うことにも感心しました。
pitanko
2008/8/14 (木) 17:14
フォト・フィニッシュ・ファンデーション・プライマー
やっと画像付きでUPできました! キレイナビのサンプルに応募したら当選しましたので、 使用してみました。 1度使っただけなので、あまり確かなことはいえませんが、 毛穴があまり目立たなくなったような気がしました。 今の季節は暑いので、汗をかいたところが落ちてしまい、 残念でした。 もう少し涼しくなったらもっと効果が分かるかもしれません。
pitanko
2008/8/14 (木) 17:06
スーパー シティ ブロック 25
この日焼け止めクリームは、さらっとして、全くべとつきません。 しかも、ベージュの色がついているので、リキッドファンデーションとしても使えます。 とても気に入っています。
pitanko
2008/8/14 (木) 16:59
フォト・フィニッシュ・ファンデーション・プライマー
キレイナビのサンプルに応募したら当選しましたので、 使用してみました。 1度使っただけなので、あまり確かなことはいえませんが、 毛穴があまり目立たなくなったような気がしました。 今の季節は暑いので、汗をかいたところが落ちてしまい、 残念でした。 もう少し涼しくなったらもっと効果が分かるかもしれません。
pitanko
2008/8/3 (日) 19:04
フォト・フィニッシュ・ファンデーション・プライマー
べたつき感もなく、伸びも良いです。 ファンデーションの乗りもよく、毛穴が目立たなくなったような気がします。 午後の化粧直しも、油を抑えるだけで済みました!
pitanko
2008/7/9 (水) 11:30
フォト・フィニッシュ・ファンデーション・プライマー
確かに、ファンデーションのノリがよくて 毛穴が目立たないような気がします。 べたつき感もないし、いい感じです!
pitanko
2008/7/7 (月) 19:32
<< 前へ
1
2
3
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
0
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
0
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
0
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
2
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
3
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
687
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
486
桃
ステキ数
344
奈々
ステキ数
312
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
127
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.