Tweet
奈美恵ママさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
ポアホワイトローション
こちらは100倍浸透型ビタミンC配合、瞬時に肌になじんで約20秒で浸透しなめらか肌へと導いてくれます。他にEGP、フラーレン、3種のAHA、19種のアミノ酸、ミネラル豊富な海洋深層水を100%使用。それぞれの働きにより、年齢肌に生き生きとした輝きをもたらしてくれるエイジング毛穴対策化粧水です。 私の場合は特に鼻と、鼻周りが気になりますね。 ローションを手のひらに出すとほんのりオレンジの香りがします。 肌につけてみると初めは、とろみのあるローションが全体に広がりもっちり感を充分に感じます。 その後、すぐに肌浸透し...
奈美恵ママ
2012/7/25 (水) 23:40
MAIHADA 米肌 肌潤石鹸
こちらはライスパワーエキスNo.11を含んだ石鹸です。 このエキス、お米を蒸して搾りそれを発酵させて作り出したものなのですがこれが肌に重大な働きをしかけるのです。 肌をふっくらと保つセラミドを増やしてくれ、肌自体の持つ保湿力がアップします。今までに全くなかった、肌本来の保湿力を育てるエキスなんですね。 更に、化粧水を浸透しやすくするブースターソープでもあります。詳しくはサイト内の佐々木蔵之助さんと開発担当者さんの動画をご覧下さい。これ必見ですよ! 写真のように細かくてキラキラした泡がネット不使用...
奈美恵ママ
2012/7/20 (金) 15:04
エバンジェリスト スキンケアパウダー
パウダースキンケアという新しい発想のもとに開発されたこちらの商品。 粉雪のようなパウダーがさらしと感を生み出すという理想的なパウダーで どんなBBクリームやファンデーションにも相性が良いというのも嬉しいです。私はニュートラルカラレスを使ってみました。 透明感のある仕上がりでとても肌になじみがよくふわっとした仕上がりにも、気持ちに落ち着きが生まれます。 これから夏にむかって汗をたくさんかき、べたつきメイクになりがちですが、こちらのスキンケアパウダーを使って、ふんわりさらしとメイクでお洒落に差をつけた...
奈美恵ママ
2012/7/20 (金) 7:57
めぐり美人 希釈タイプ
モニターで頂いています。 ◎めぐり素材(厳選した生姜・紅人参、白人参・花椒) ◎美容素材(ライチ・ローヤルゼリー・ローズヒップ) が配合された美容飲料。 希釈タイプでお水5〜6倍で薄めて飲むのが一般的ですが、炭酸水などで割って飲むのも美味しいです。 ライチがベース味なのでとってもフルーティ。そして厳選された生姜味が少しピリリ。 美容素材をめぐり素材で体全体に巡らせるという感じですね。 これを頂くと体がぽっとします。 薄めためぐり美人を杏仁豆腐にシロップみたいにかけ、冷蔵庫で冷やして食べると贅沢な...
奈美恵ママ
2012/7/16 (月) 17:15
ベビーピンク BBクリーム
赤ちゃんの顔写真のパッケージが目をひき可愛らしい印象で、とても使い心地が優しいBBクリームです。 コラーゲ等も配合され、しっとり感が1日感じられます。 仕上がりはベタベタせずふわっとした感じですよ。 皮脂吸収パウダーも配合され、メイクが崩れにくく、これからの時期は汗をたくさんかきますのでマストアイテムです。 SPF35・PA++で日焼け対策もバッチリ。 チューブの先が細いため、クリームを出す量を加減しやすく、重ねぬりし易いです。 私は肌の色が白いのですがライトカラーでオッケーでした。 普段のお手入れをしっ...
奈美恵ママ
2012/7/16 (月) 16:18
モイスチャーリッチ
ハリ、ツヤ、毛穴、たるみ、くすみ、シミ予防等、年齢肌悩みすべてに対応し、特にUV対策、美白にポイントをおいたオールインワンクリームです。(リーフレット一部抜粋) お顔などに使用するときは、下から上。目じりのしわなどには逆らうように。アゴから口角に向かって。ほうれい線をなぞるように塗るといいそうです。 使い始めの2週間程度はスパチュラに大盛り1杯分使うとより効果的。 その後は軽く1杯分の使用量です。 私もだんだんもっちりぷる肌になりつつありますので、引き続き使いたいと思います。
奈美恵ママ
2012/7/16 (月) 16:07
わが家はカルシウム族
モニターさせて頂きました。 さらさらのパウダーで取扱いやすく、ご飯を炊く時に一緒に入れてみました。 炊き上がりはふっくらとし、冷えたときにはもっちり感があります。 お味の方は普通に炊いた時と変わりません。 息子たちが部活でよくおにぎりを食べるのですが、今回カルシウム族を入れたお米は固くならずに美味しかったと言っています。 こちらは、時間がたった後でも生菌数は1/5に減少するそうで、これからの時期には嬉しいですね。 ごはんの他にも色々なお料理に使用でき、簡単に吸収の良いカルシウムがとれるこちらの商品...
奈美恵ママ
2012/6/26 (火) 9:05
オドレミン
息子が手汗がひどくテスト中に気になる…というのでネットで検索してこちらを見つけました。残念ながら息子の手汗にはあまり効果がなかったのですが、私が試しにワキに塗ってみたところ不思議なくらいに汗が気にならなくなりました。 色々な種類の汗止めを使用してきましたが、私にはピッタリあっています。よく振ってから2〜3滴を手のひらに落とし、軽くすりこむように塗っています。思ったより早く乾きますし、何より簡単なところも良いですね。 ただし、指などに切り傷などがあるとしみます。 そして塗った後の手は、肌の表面がち...
奈美恵ママ
2012/6/24 (日) 9:52
UVホワイトニングサンスクリーンC
私と娘で使用しています。特に中学生の娘は肌が白く、ニキビトラブルがあり、市販の日焼止めではつけただけで荒れてしまうため、相談したところ、こちらのUVホワイトニングサンスクリーンCを使用するようになりました。(ちなみに娘は普段、化粧水や乳液はアスカさんのキュアシリーズを使用) それからは肌も荒れず、悩まされていたニキビもほとんど無くなってきました。付け心地はさらっとしていますが塗った後は肌がしっとりしています。メイク下地として使えるのもいいですね。
奈美恵ママ
2012/6/5 (火) 23:38
リフティング コラーゲンN
甘酸っぱいライチ風味のコラーゲンゼリーです。 高級食材である「フカヒレ」「ツバメの巣」などの美容成分を配合されているのも嬉しい。美しくなりたいという思いがさらに強まります! 粉末状等のコラーゲンもありますが、こちらのリフティングコラーゲンNゼリーなら外出先でも手軽に持ち運びが出来、すぐに食べられるのでとても便利。 これからの時期は冷やして食べてもいいですね。また、カフェインゼロなので就寝前にも気にせず頂けます。コラーゲン不足を感じるこの頃。今回はモニターでお試ししたのですが、ぜひ継続してはりと艶...
奈美恵ママ
2012/5/31 (木) 16:45
スリムウォーク はじけるジェル
パチパチはじける泡で楽しく足をマッサージ。 スプレー式で中からパチパチと泡が出てきます。 はじける泡からフローラルの香りが広がり癒されますよ♪ 泡がはじけたあとはジェルになり、足を滑らかにマッサージできます。ヒアルロンサン配合で少ししっとり、またひんやりとしてお風呂上がりにつけると気持ちいいです。 サイトにはマッサージの仕方も載っています。 私は足裏にもつけてみましたが、むくみが軽減されたような気がしました。
奈美恵ママ
2012/5/27 (日) 17:33
もてますカラ モイスチャー
保湿成分の天然ミネラル「フロー石R」高配合のマスカラ。 私がいつも失敗しがちな下まつげもブラシが細めなので上手く塗れます。 自然な感じの仕上がりです。 乾いた後、ビューラーで立ち上げてもにじみません。 付けている間、まつ毛をトリートメントしてくれるのが嬉しいですね。 まつ毛は大切にしたいですから♪
奈美恵ママ
2012/5/19 (土) 14:46
ジェリー アクアリスタ
香りがとても良くて、キラキラと光るオレンジのジェリーが綺麗。 スパチュラで取りやすく肌にピタッと張り付き、指で伸ばし易い。 伸びはいいのですが、塗った後の肌の感じが少し固めかな。 私にはちょっと保湿力が足りない感じがしました。
奈美恵ママ
2012/4/28 (土) 0:36
<< 前へ
1
2
3
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
0
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
1
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
0
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
2
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
502
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.