Tweet
***ななこ***さんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
ホワイトピーリングジェル
小鼻やあごやおでこのザラつきが気になる時は ピーリングを使うことが多いです。 最近は週1〜2回使用しています。 ふるるんとしてテクスチャーで 顔にやさしくくるくるとマッサージするんですが ぷるるんとしているので 肌への負担はあまり感じませんでした。 気になる方は、少しジェルを増やしてみてくださいね。 洗い流すと、肌がツルツルしていて 肌触りもスルスルで肌がなめらかで 少しやわらかくなったような気がします。 そのあとに付ける化粧水の浸透もよくなるし 小鼻やあごやおでこのザラザラが無くなりました...
***ななこ***
2015/8/23 (日) 21:36
シンデレラタイム ブースターセラム・イン ブライトニングローション
敏感肌の方も使用できる低刺激処方の化粧水です。 ホワイトを基調としてボトルがステキです♪ 少しとろみのあるテクスチャー。 ほんのり甘めのフレッシュ・ハーブの香りが とっても爽やかでいい香りです♪ とろみのある化粧水だとベタベタしそうと 思う方もいると思いますが しっとりする感じで、ベタつきは気になりません。 とろみがあるんですが、肌へ伸ばすと スーっと浸透し、肌馴染はとってもいいです。 私はコットン使いをしていて 顔はもちろん、年齢が出る首とデコルテも 一緒にたっぷり浸透させて使っていま...
***ななこ***
2015/8/23 (日) 18:15
プレミアム CCルースパウダー
発売前に一足先にお試しさせていただきました♪ ピンクのパケがとってもかわいいので とってもお気に入りです♪ 持っているだけでもテンション上がります。 フタを開けると真っ白で厚みのある ふかふかもふもふのパフ付きです♪ キメの細かいパウダーで ベビーピンクの微粒子パウダーが 気になっている毛穴もカバーしてくれて ピンク色なので血色も少し良くなり くすみもカバーしてくれます。 ほんのりピンク系なので ちょっと若く綺麗な肌に見えるのもいいですよ♪ 乾燥肌だけど、Tゾーンだけテカっちゃうのが 悩...
***ななこ***
2015/8/21 (金) 10:53
フラーレン
フラーレン入りの化粧品は高価というイメージがあり とっても気になっている成分だったのですが お手頃価格でフラーレン原液を使うことができるのは 正直嬉しいかぎりです。 小瓶で10mLなので少ないって思うかもしれませんが 使うのは1回で2滴程度なので、小瓶でも2ヶ月弱もちます。 今は紫外線が強い時期なので、朝に日焼け止めを塗る前に1滴 夜のお手入れに2〜3滴を使って紫外線ケアをしています。 原液だととろっとろのとろみのあるテクスチャーだと 思っちゃいますが、サラっサラのテクスチャーで 顔に馴染ませるとス...
***ななこ***
2015/8/18 (火) 9:23
ネイチャー ガスール プレミアム
フェイスパックにはもちろん シャンプー・石鹸・入浴剤として使うことができます。 今回はフェイスパックとしてお試ししてみました。 袋の上部がジッパーになっているので 保管が簡単のが親切ですね。 ガスールは粒子が細かくサラサラっとしています。 泥パックの作り方は簡単で 器にガスールを出し、ガスールの2倍の水を加えて くるくるとスパチュラなどで混ぜるだけで こっくりとした泥パックを作ることができます。 フェイスパックとして使う時は 少しゆるめに作るのがポイントです♪ なにより気になるのが香り...
***ななこ***
2015/8/16 (日) 13:45
集中美白スティック
直射日光が強いこの時期に こちらの商品を使用して美白ケアをしてしています。 リップクリームのように 下の部分をくるくると回すと出でくるタイプです。 ほのかにフローラル系の香りがします♪ スティックタイプなので、シミやそばかすの気になる部分に まさにピンポイントで狙って集中的に塗ることができるのが 簡単で楽に使いやすいです。 そしてなにより使い方が簡単なんです。 5mmくらい出して、1ヶ所につき2〜3回 円を描くようにくるくる〜と塗るだけでいいんです♪ ちょっとほんのり白くなるかな?って程度で ...
***ななこ***
2015/8/14 (金) 20:02
ザ・ライトバルブ グローイング フェイス パウダー
先行で使用させていただきました。 オイル配合のフェイスパウダーです。 キメの細かいサラサラパウダーで パウダーひと粒ひと粒オイルコーティングしているので 粉っぽさが軽減させるそうで 肌に乗せても重さもなく 自然な透明感がアップします。 付属のパフが少し厚めなんだけど このパフにもこだわりがあって 適度な厚みと弾力のあるパフなので 圧力が分散されて、パウダーが均一に塗布できるんです。 弾力があってもふもふしたパフなので 肌にやさしいのも嬉しいです。 オイル配合なだけあり 肌へのフィット感...
***ななこ***
2015/8/5 (水) 11:44
ザ・ライトバルブ フルイド ファンデーション&スポンジ
自然やツヤ感とカバー力があるファンデーションということで 使う前から気になっていました。 カバー力があるファンデーションだと やはり重さが出ちゃうんだけど こちらは自然なツヤも出てくれるので あくまでもナチュラルなタイプです。 プッシュタイプのボトルが使いやすいです。 私が使ったのは「764」の標準色。 そしてなにより気になったのが 付属のタッピング専用のスポンジ。 このタイプのスポンジはよく見るけど 自分で使うのは初めててで 使う前までは使いづらいんじゃ?ってずーっと思ってました。 けど、...
***ななこ***
2015/8/5 (水) 11:43
ステージ パフォーマー グロー クリエーター
キラキラツヤ感が出る化粧下地。 乳液のような少しゆるめのテクスチャー。 今回は限定色の「ダズリング グロー」を使いました。 ゆるめのテクスチャーなので スルスル〜っと肌に伸びて スッっと肌にフィットしてくれます。 伸ばした瞬間に感じたので 肌のキラキラ感♪ ゴールドグリッターが入っているので キラキラした艶やか肌になっていて 光を放って透明感もアップしてくれます。 ツヤの出し方によっては 顔に立体感も出せるのがいいですね。 少量でも伸びがいいので 少量から使って調整しながら のばして...
***ななこ***
2015/8/5 (水) 11:41
リバイタル グラナス ファンデーション パウダリー(PF)
リバイタル グラナス ファンデーション ウオータリー(PF)と ダブル使いをしました。 キメの細かいサラサラのパウダー。 肌にのせてみると、おしろいのような ふんわり軽い感触なんだけど カバー力も発揮してくれて 毛穴などはしっかりカバーしてくれます。 顔が粉っぽくならないフィット感もあって 塗ってます感も重さもない薄付きで気に入ってます♪ 今回はリバイタル グラナス ファンデーション ウオータリー(PF)と ダブル使いしていたのですが ダブル使いすると重さが気になるところだけど 逆に透明感や光沢...
***ななこ***
2015/7/31 (金) 13:43
リバイタル グラナス ファンデーション ウオータリー(PF)
リバイタル グラナス ファンデーション パウダリー(PF)と ダブル使いしました。 みずみずしいサラサラっとしたテクスチャー。 付属のスポンジを使って 顔中心から外側に向かい伸ばしていきます。 伸びはスルスル〜と伸びて、フィット感もあります。 伸ばした瞬間ひんやりと水のような感触が 真夏に使っても気持ちいいです♪ 毛穴や薄めのシミなんかもカバーしてくれて 薄づきなんだど、しっかりカバーしてくれます。 肌もなめらかな肌触りだし 数時間後でも付けています的な重さや 乾燥してペキペキすることもなか...
***ななこ***
2015/7/31 (金) 13:42
ホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティング セラム+
9mL10日分のサンプルを使用させていただきました。 乳白色でとろみのあるテクスチャーです。 アルティミューンと併用して使っていました。 化粧水→アルティミューン→ホワイトルーセント 上記のような順番で数日お手入れしていました。 アルティミューンが香りにこだわっているのはわかりますが こちらのホワイトルーセントもとってもいい香りで 私の好き系の香りです。 アルティミューンよりは甘さをおさえてますが 使っているだけでもリラックスできます。 肌のなじみもよくてスルスルのびもいい感じです。 サンプ...
***ななこ***
2015/7/30 (木) 9:13
アルティミューン パワライジング コンセントレート
10mL10日分サンプルを使用させていただきました。 乳白色でとろみのあるテクスチャーです。 まず気になったのが香りです。 とにかくインパクトのある好みの香り。 アルティミューンだけの特別な香りで グリーンフローラルの香りなんですって。 甘さと爽やかさが絶妙なバランスで リラックス効果かなり高めです♪ 伸びがよくて、肌にスーっと浸透していきます。 付けたあとは、思っていたよりしっとりめで 肌が落ち着いてくると肌表面がサラサラになります。 数日朝・夜と使用していましたが すぐ感じたのが肌のなめら...
***ななこ***
2015/7/30 (木) 9:12
海の泥パック
モニターで使用させていただきました。 Coyori美容液オイルを使っているので とっても楽しみにしていました〜。 淡いグレーの粒子の細かいパックで みずみずしいくてやわらかいので 顔にスルスル〜っと塗ることもできて 5分ぐらいおいてから洗い流して完了。 顔に泥パックを塗る時は 地肌が見えなくなるほど厚めに塗るべし!!! せっかくのスペシャルケアなので 効果を存分に味わうと良いと思います。 週1〜2回の使用で約2ヶ月使えるようです。 お風呂で使うこともできるけど 水気はキッチリ取ってから塗ってくだ...
***ななこ***
2015/7/26 (日) 20:26
リヨメール ロゼ
今回は3袋のみお試しさせていただきました。 ミネラルたっぷりの入浴料で 真っ白なサラサラとしたパウダー状。 湯船に1袋入れると、乳白色になるのかと思ったら 少しだけ濁り、落ち着くと透明になるんですよね。 ほんのりお湯にまろみがあるような気がします。 香りは全然無くて、でもミネラルたっぷりなので 海水にゆっくり浸かっているような気になります。 汗をほぼかかない代謝が悪い私ですが 浸かってから数分でおでこから汗がタラリ〜と出できました。 半身浴だったんだけど20〜30分浸かっていると 顔から大粒...
***ななこ***
2015/7/25 (土) 15:33
ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー オードトワレ
ミニボトルをモニターさせていただきました♪ ミニボトルなのに凄く精巧に作られていて まずびっくりしちゃいました。 香りは真夏にピッタリな爽やか系の フローラルフルーティーな香り。 *トップ...シトロン&アップル。 *ミドル...ジャスミン&ローズ。 *ラスト...ムスク&アンバーの爽やかな香り。 甘めが強くなくて爽やかなので ホント真夏に付けたくなっちゃうような香り。 香りフェチで、特にフローラル系や フルーティーな香りは大好きなんだけど 今まで使っている香りとは一味違う 印象的でインパクトがあ...
***ななこ***
2015/7/24 (金) 10:04
Parts Care Line ハンド&ネイルクリーム
キャップを開けるとほんのりとバラの香りがしてきます。 またまた私が大好きなバラの香りで癒されまくりですよ。 チューブタイプで出てくる箇所が少し大き目の穴だなぁ〜って思っていたんですが、クリームを出してみて納得ですよ。 少し硬めのテクスチャーなので、大き目の穴じゃないと出にくいかもしれません。 クリームが出てきたまんまの形になっちゃうくらい硬めです。 色はかなり薄いグレーっぽい感じですね。 香りは濃いめのバラの香り。 バラの香りが大好きなのでバラ好きにはかなりのオススメです。 香りの持...
***ななこ***
2014/12/5 (金) 21:43
<< 前へ
1
2
3
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
0
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
0
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
0
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
2
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
3
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
687
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
486
桃
ステキ数
344
奈々
ステキ数
312
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
127
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.