Tweet
リンゴさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
カロリミット
体の内側からボディケア。 ギムネマやキトサンなど、 脂肪や糖分の吸収を抑えるようなこうかのある、 成分が配合されたサプリ。 食事前に4粒飲むのですが、 これを飲んだ日は体重が増えてないんですよね。 どうしても食べなきゃいけない日などの、 サポートアイテムとして役に立っています♪
リンゴ
2012/6/19 (火) 21:54
スクィーズジェル
冬の間にたるんでしまったボディ。 見るに堪えられません(^_^;) まずはブルブルの二の腕をどうにかしたい、と このボディケアアイテムを投入!! お風呂後の清潔な肌に塗る。 そしたら、塗った部分がジンジン熱く! カプサイシンの力で熱を発しているみたい。 これは効果がありそうだ〜。 まだ5日目ですが、期待できそうです!!
リンゴ
2012/6/19 (火) 21:42
コンディショニングウォッシュ
梅雨って肌ベタベタ〜。 さっぱりするためにも洗顔大事。 うるおいを奪わずに 不要な皮脂・汗や角質汚れをしっかり取り去ってくれる。 うるおいを奪わないって大切だよね〜。
リンゴ
2012/6/14 (木) 22:26
ポーラベアー
じめじめな梅雨に気分転換で食べるアイス。 アイスをココアクッキーでサンドされてるポーラベア―。 これ、まじでうまいんです。 スタンダードなのはバニラアイスなんですが、 これは期間限定でカカオアイスがサンドされてます。 ココアクッキーもビターで美味しいんだけど、 アイスもビターでかなり美味しい。 これが期間限定なんてもったいなさすぎる。
リンゴ
2012/6/14 (木) 22:18
牧場しぼり
じめじめしてるので毎日食べちゃうアイス。 梅雨のせいで太りそう…w 牧場しぼりは、3種類味があるのですが、 クッキー&クリームばっかり! ほろ苦いクッキーが最高♪
リンゴ
2012/6/14 (木) 22:11
Sweets+ ジェラート
ムシムシ湿度の高い梅雨。 アイスを食べるのが日課になってしまってます(^_^;) ファミマのSweets+のジェラートは最高に美味しい。 イタリアのジェラート協会(?)の認定もとってるらしい。 いろんな味があるんだけど、 1番好きなのが、マンゴー味。 本物のマンゴーみたいな味! 次はショコラ味に挑戦してみたい。
リンゴ
2012/6/14 (木) 22:05
6/5 今日のコーデ
今日はゆったりコーデ。 マキシワンピの上にシャツを着ました。 花柄シャツ...ロゼリ マキシワンピース...Girls closet door この花柄シャツは後ろがレースになってて、 透け感が涼しげ。 ちょっと大きめなので、端をゴムでとめでます。
リンゴ
2012/6/5 (火) 9:47
マイルドUV
赤ちゃんや敏感肌の方も使用できる日焼け止め。 4種のセラミドや和漢植物混合エキス、 保湿成分など配合でバリア機能を強化。 子供も紫外線から守ってあげたいですよね。 マイルドな使い心地で使いやすいですよ。
リンゴ
2012/5/31 (木) 22:19
ミネラルBBクリームUV
SPF41・PA++のUVカット効果で、日常の強力な紫外線もカット。 自然に馴染む肌色と、健康的で自然な肌色の2色。 明るい色はないけれど、意外と肌色に馴染む。 カバー力もなかなか。
リンゴ
2012/5/31 (木) 22:14
UVエクスペール エッセンス イン BB
大好きな日焼け止め。 グレーな色にびっくりだけど、 肌にのばすと透明感が出て1トーン明るくなる。 日焼け止めの重い感じがなくて使いやすい。 紫外線カット率も最高にいい。
リンゴ
2012/5/31 (木) 21:54
ミネラルサンプロテクター
AWAKEの特徴であるサイプレスの香り。 他のAWAKE製品に比べると香りが弱めな気もするけど、 ほんのり爽やかに香ってくれて良い気分♪ 乳液タイプなので、のびはばっちり。 しっとりした使い心地で、皮膜感などはなし。 白い日焼け止めなんだけど、顔が白くなるなんてことはなし。 少し透明感が出るかな。 SPF50・PA+++で紫外線カット率もばっちり。
リンゴ
2012/5/31 (木) 21:49
スーパーサンシールドEX
スーパーサンシールドEXは 今からの時期にぴったりな日焼け止め。 SPF50+・PA+++で、アクセーヌ史上最高のブロック率。 なのに低刺激性で、 ノンケミカル(紫外線吸収剤フリー)処方だったりする。 強い日焼け止めだと肌荒れが心配〜って方も使えるかも? 塗り心地は重い。 顔に重い盾がある感じ。 でも乾燥とかはしないので、しっとり系好きの方にはおすすめ。
リンゴ
2012/5/31 (木) 21:42
BBミルク
紫外線の強い季節になってきたので、 手軽に使える日焼け止めを〜ということで買いました。 700円くらいでプチプラ。 SPF50+・PA+++とUVカット効果もばっちり。 パール入りのベージュなので、程良く肌色補正効果もあり。 ファンデを塗りたくない日にぴったり。
リンゴ
2012/5/31 (木) 20:29
ホワイトアップエマルジョン
美白&明るさでうるおいをたたえたパッと明るい肌に導く美白乳液。 ラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます。 美白有効成分「m-トラネキサム酸」配合。 この値段でm-トラネキサム酸配合は嬉しい♪ しっとりとした使い心地。 でも、化粧前にたっぷりつけるとモロモロしたカスが出るような。
リンゴ
2012/4/30 (月) 22:54
ホワイトディープクリアコンディショナーII
「ブランシールでシミと戦う シミ・ストップ。美白水」 という言葉に惹かれて購入〜。 独自の美白有効成分「ロドデノール」ってのがいいみたい。 使用感もしっとり系でお肌もちもち。
リンゴ
2012/4/30 (月) 22:44
リセットホワイトマスク
パッケージに堂々と書かれている 「紫外線をあびたら」の文字。 その名の通り、うっかり紫外線を浴びた後に使うシートマスク。 美白効果のあるm-トラネキサム酸が配合されてるのです。 厚めのシートに美容液たっぷり。 保湿効果もあるみたい。 これのおかげで、黒くならずにすんだのかも。
リンゴ
2012/4/30 (月) 22:27
スリーステーップコラーゲンゼリー
グレープフルーツ味のおいしいゼリー。 なのに、1000mgのコラーゲン配合。 キレイになれちゃう食べ物♪ 本当に美味しくて、1日何本も食べたくなっちゃう。 ビタミンCも配合されているので、 美白効果もきたいできちゃうかも。
リンゴ
2012/4/30 (月) 22:18
AGEオールブライトエッセンス
エステティシャンと共同開発された、 ビタミン美容液。 鮮度がこだわりで、 上の白いプラスチックのスイッチ部分に 安定型100%ピュアビタミンC誘導体パウダーが。 使う前にスイッチを思い切り押して、 青い部分に入っている美容液と混ぜます。 これで、新鮮なビタミンCを使えるんです。 しかも、5%と高濃度配合。 高濃度なのですが、使い心地はまずます。 浸透がよくさらっとしたテクスチャーです。 結婚式の前に使われる方も多いようで、 短期間で美白効果が感じられるようです。 私も、7日間使ってみまし...
リンゴ
2012/4/30 (月) 22:08
セラム インテンス ホワイト DN-A
AWAKEから新しく出た美白美容液。 天然由来の美白有効成分コウジ酸と、 アーティチョークエキスHAなどの植物由来成分配合。 AWAKEの特徴であるサイプレスオイルの香りが好き。 森の中にいるような清々しい香り♪ 初めのころはアルコール臭もしたけど、 今では全然気にならない。 乳液のようなテクスチャーでのびがよく、 サラっとした使い心地。 保湿力は高いというわけではないけど、 美白コスメはこんなものかなーという程度。 使い始めて2か月。 肌にちょっと透明感が出てきたような。 使い切るまで試してみま...
リンゴ
2012/4/18 (水) 23:59
うるおいフェイスマスク
温泉水と10種類の美容液成分配合のシートマスク。 シートにしみ込んでいる美容液はなんと1本分。 エタノール不使用なので、鼻に近くても嫌なにおいがしない。 たーっぷりの美容液が肌に浸透すると、 毛穴がきゅっとしまりふっくらでハリのある肌へ。 そして、肌の透明感が全然違います。 1トーン明るくなってとてもうっとり♪ 週に1度はスペシャルスキンケアとして使ってます。
リンゴ
2012/4/15 (日) 23:55
<< 前へ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
1
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
1
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
1
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
3
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
4
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
5
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
688
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
487
桃
ステキ数
345
奈々
ステキ数
313
mika
クリック獲得数
176
Rira
クリック獲得数
128
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.