Tweet
sara*さんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
ピンクリップ
レトロな見た目が可愛い口紅! 春はレトロっぽい服を着たいのでメイク用品にもこだわりたいです。 オイデルミンと同じ売り場に置いてあって、見た目の可愛さにひとめぼれ・・・。 ケースは緑、中は薄いオレンジ。 塗ると発色が良いピンク色です。 すっごく可愛いのだけど、普段の服装には無理があるくらい鮮やか。 バブル時代のコスプレみたいにならないように、まとめ方に気をつけて使いたいと思います。 価格も300円ほどだったかな。 嬉しい気分になる色です^^
sara*
2009/3/19 (木) 3:47
唇用美容液
コンビニで買える手軽な唇用美容液。 手軽だけど効果は覿面です! 急に暖かくなって春の気配がすると唇の皮剥けが起こるのですが・・・ それを防いでくれる優秀なくちびるの美容液リップグロス。 なんどこれに助けられたことか・・・(*^_^*) 愛用している一品です。 わたしは化粧惑星の唇美容液と相性が良いみたいなのです。 透明ピンクでかわいく機能性も高い◎ 2日も塗り続けていると唇のくすみがとれて唇の色が垢抜ける感じがします。 大好き!
sara*
2009/3/19 (木) 3:38
マジョリカマジョルカ シャドーカスタマイズ
春の一押しメイクアイテムはマジョリカマジョルカのシャドーカスタマイズで「熱帯魚」です。 今までのきれい色だけのアイシャドウにこの春に加えたのは深みがあるブルーグリーン。 しかも艶が立体的な瞼を形成して彫りを作ってくれるのです。 他のシャドウカスタマイズでグリーン系の色とグラデーションにして、何種類かバリエーションのある目元を作る予定です。 お化粧を楽しみたいですからね! この春のテーマにしたいところです。 濃いめに発色させるためにチップにとって重ね塗りしますが、アイシャドウベースで下地を整えてか...
sara*
2009/3/19 (木) 2:19
マジョリカマジョルカ シャドーカスタマイズ
マジョリカマジョルカのシャドーカスタマイズで「流れ星」という名前のアイシャドウ。 願いが叶いそうなブルーグリーンです! ミントグリーンのワンピースに合わせて春に活躍させるつもりです。 発色は控えめ。 見た目よりも白っぽく付く感じ。 他のシャドウと組み合わせてグラデーションを作るのが好きです。 キラキラした微細ラメがきれい。 マジョリカマジョルカのアイシャドウ全般に言えることですがブラシよりチップにとって付けた方が発色も持ちも宜しいようです。
sara*
2009/3/19 (木) 2:10
マジョリカマジョルカ シャドーカスタマイズ
めしべGR185です。 めしべという名前もかわいいです。 春らしい淡いグリーンカラー。 やさしくうすい色味なので使い易いのです。 マジョリカマジョルカのメタリックカラーなので微細なラメがキラキラします。 ナチュラルメイクにも濃いめのメイクにも合わせやすい。 緑系は春限定で使いたい色なので活躍させるつもりです。
sara*
2009/3/17 (火) 18:31
ワンピース
気分を上げたい春なので・・・ 今まで着たことのない色で勝負しようかと グリーンを選びました ヴィンテージもののワンピースなので褪色していないかとチェックしてみましたが 汚れも色あせも一切無く完全な美品でした 足元は白のパンプスかニーハイで合わせたいかな ジャケットはやはり白のショート丈? ちょっと重めに着るなら黒のかっちりジャケットでもいいかも さしあたって着る予定としては・・・ 彼と行く美術館デートです 派手すぎるかな?でも春で浮かれてるということで許していただきたいと思います かなりお気に入...
sara*
2009/3/9 (月) 4:09
スイムウエア
背中ががっつり開いた水着が欲しくてこれにしました 競泳用ですね サイズはL 黒地に青とラメっぽい光沢が描かれています ステッチがベイビーピンクなのもかわいい 左のウエストに四つ葉のクローバーがワンポイントになっています 言わずもがなハイレグですねw(きょうえいようなので フィット感は最高で本当にぴったり着るワンピース型 早さを追求するならワンサイズ小さめの物を買った方が良いみたいだけど? 撥水加工とエンボス加工が施されているので普通の水着より速く泳げるということです 春からたくさん行きたいプール...
sara*
2009/3/9 (月) 4:04
スイムキャップ
春なので綺麗な色が良いなと思い選んだ ラベンダーカラーのスイムキャップ サイズはたしかL 腰まである毛量の多いロングヘアーなので 仕舞い込めるかかなり心配でしたが大丈夫なようです ストレッチがきいているし頭の締め付けもない だからといってゆるくて外れるようなこともないので安心です 髪は結わず、ヘアピンも使わずに仕舞うのがコツですね 束ねて上方向に折って、長いので上で一度折り返してw 後頭部から先にキャップの中へ仕舞います あとははみ出ている髪を帽子の中へしまい込むかんじ これだけですが激しく泳い...
sara*
2009/3/9 (月) 3:58
スイムインナー
春からプールを始めようと思っているので! プールで激しい運動をするからこそインナーが大事・・・ Lサイズで若干緩いのですが少しゆるめがおすすめかも ずれないように注意ですね 肌色も自然に馴染むしストレッチがきいているし 付けているのを忘れちゃいます スピードのMIZUNOライセンス商品だったはず あたたかくなって運動しやすくなる季節 プールが楽しみで仕方ありません!
sara*
2009/3/9 (月) 3:53
白黒ジャケット
ツートーンの配色が可愛い! 襟とポケットのふちどり、大きくて丸いボタン 近所へ行く際の羽織物としていいかなと ビッグアイテムが近頃可愛いと思うので 肩とか全然合わないけどおしゃれとしてやってみたい 素材もフリース?みたいなもこもこ素材でしかもペラっと軽いです 春の防寒にはもってこいかなと ミニ丈のワンピースに合わせたいなあ
sara*
2009/3/9 (月) 3:48
マイクロミニワンピース
春に着たい白のワンピース第3弾 薄い素材でお尻がやっと隠れる丈なので 同じく薄い素材で同じ生地のロング丈のワイドパンツを下に履きたいです バッグは例のヴィトンのバケツかな 動きやすくてなかなか可愛くなると思うのだけど 白が春は大活躍してくれそうな予感です 楽しみ〜
sara*
2009/3/9 (月) 3:44
ピノコワンピ
春なら着られそうと思って買ったけど・・・ 年齢的にかなり無理でぎりぎりなワンピース かたちはブラックジャックのピノコみたいなのでそう名付けましたw ローズファンファンだしちょっとコスプレ気分で アウターは膝下丈のゆるい編み目のニットコートで・・・ 暗闇で映画デートの際にでも出番を控えておきます 彼がこういうの好きなので コートが着られる春先までの季節限定だけど可愛く着こなしたいです(^^)/
sara*
2009/3/9 (月) 3:40
バルーンワンピース
たっぷりと裏地が付いたバルーン型スカートのワンピース 丈はお尻が隠れるジャストサイズ 肩がパフスリーブで 袖口もまあるく処理された7分丈 春先のすこし寒い日に活用できそうかな ツイードのショートパンツとニーハイを合わせたり レギンスで崩して着ても可愛いかなと考えています
sara*
2009/3/9 (月) 3:35
薔薇モチーフベルト
ベルトはすごくこだわる派なのですが 初めてハイウエストに付けるタイプのベルトを手に入れました しかもローウエストにも使えるアイテム 春のワンピースに締めとして合わせてみたいと思って 本革で手入れが少し大変ですが・・・ つやがあって気に入りました おしゃれに使いこなせると良いのだけど 春のおしゃれがんばります!
sara*
2009/3/9 (月) 3:26
バケットGM
春に復活させたいバッグはヴィトンのバケツ かなり前に日本で流行ったけれど 今更もってるひとが少ないとみたので だささと紙一重ですが使いやすさと形の可愛さで勝負してみたいと思います 可愛く持つにはやはり服が大事! 春はあとでアップしますがプッチ柄のワンピか白のワンピ達できめているので 形が変わったワンピースとこれで合わせて持つつもりです オールドヴィトンで10年ものなので・・・ 店舗でクリーニングしようと思うと結構かかってしまいます 先日、デリケートクリームをハンズで買ってきたので 出番の前にきれい...
sara*
2009/3/9 (月) 3:18
あかちゃんリップ
美容液配合のリップグロスタイプのリップケア。 冬はこれで乾燥知らずでした。 うるおうけどべたつかず、色味がないのに血行がよくなった感じの唇の色になるところが気に入っています。 この効果とコストバランスはよいと思います。 手軽にこまめに塗り直して唇のスキンケアに使っていますよ。
sara*
2009/2/19 (木) 18:04
シャネル ブラン エサンシエル ローション
初めて使ったシャネルの化粧水の使い心地が最高でした。 スキンケアラインを外資系にするのはなんとなく抵抗があったけれど、みちがえるようによくなった効果は認めざるを得なかった感じ。 思わず現品買いしました。 収斂するし、べたつかないところがお気に入り。 美白効果も冬だからこそ期待できる必須アイテムです。
sara*
2009/2/19 (木) 17:56
24時間ラスティングモイスチャーローション
テスターで試して購入したのがこちら。 本当に24時間うるおうの?という感じで使ってみたのですが、塗った瞬間のうるおい感が好きで気に入ってしまいました。 24時間もあながち間違ってない感じ。 普段はキュレルでケアしてちょっと足りないかなと感じたらこちらでスキンケアしています。 おかげで肌ざわりがよくなった。 香りが良いのも魅力ですね。
sara*
2009/2/19 (木) 17:42
キュレル 薬用ローション
お風呂上がりに濡れたままの全身にマスカット4玉分くらいを塗り込んでいます。 冬場のスキンケアにこれを使い始めてから、乾燥してかさかさしたり、静電気でスカートが張り付くこともなくなりました。 夏場使うとべたべたするけど、冬場はかなりいい。 冬だと塗り込めばべたべたしないし、手放せません。 しかもたっぷりの大容量、冬じゅうに使い切りたいけど、使い切れるかな?という感じでお得なのもいい。 刺激がないから弱っている肌にも安心して使えています。
sara*
2009/2/19 (木) 17:32
メグリズムアイマスク
目の周りが乾燥して小じわが目立つ前の処置のスキンケアに活躍させています。 眠る準備をして、アイクリームで目の回りにたっぷり保湿してから、これを開封して目の上に乗せると、じんわり暖かくなってうとうと眠くなってきます。 翌朝、目が覚めると目の周りがふっくらしてるので、癒されるのと目の疲れがとれるのとで、かなり使えるアイテムです。
sara*
2009/2/19 (木) 17:16
<< 前へ
1
2
3
4
5
6
7
8
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
0
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
1
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
0
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
2
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
502
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
84
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.