Tweet
まいまいさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
ハイドロチューナー
コーセー様からモニターでいただきました。 コスメデコルテから新スキンケア。 敏感な肌変化をおこしやすい「アンバランス肌」に悩む女性のために作られたシリーズ。 乳液先行型なのでこちらは乳液のあとに、つかいます。 丸みを帯びたうす紫のボトルで上品さと女性らしさを感じるデザインです。 テクスチャーはさらっとしていて、ビシャビシャとつかえます。 私は乳液のあとに、コットンでパッティングしてからハンドプレス。 これが、一番浸透するとおもいます。 植物の生命力あふれる、ガルボ酸、ミネラル、アミノ酸な...
まいまい
2015/8/20 (木) 16:30
クレンジングウォーター
発売されたばかりの新商品! 敏感肌の人でも刺激の少ない拭き取りタイプのメイク落としです。 拭き取りタイプは面倒、こすらないと落ちない。ベタベタするとあまりいいイメージがなかったのですが、ラロッシュポゼ クレンジングウォーターはターマルウォーターがベースなのでとてもさらっとしています。 皮膚のバリア機能をサポートしてくれるので、メイク落とししながらも敏感肌のあれがちな肌が安定します。 ターマルウォーターを普段からつかっているのですが、ターマルウォーター(化粧水)で落としているような感覚です...
まいまい
2015/8/5 (水) 18:00
ピーチチェンジベースCC
資生堂様からモニターでいただきました。 コントロールカラーのような化粧下地。クリームをつけて10秒間マッサージすると白いクリームが桃色にかわり肌の色をよくみせてくれます。 ブルーベースの私の肌にはこの桃色がちょうどいい!ベースだけで色ムラが目立たなくなります。 カバー力はそんなにないのですが肌がキレイな人ならそのままパウダー仕上げで充分かと。 私もこのベースのあと気になるところだけコンシーラーをつけてパウダーで仕上げてます。 密着度もたかく汗や皮脂にも強い!なので化粧崩れはしにくいです。 クリ...
まいまい
2015/8/4 (火) 12:56
スノービューティー鵺
資生堂様からモニターでいただきました。とても素敵で、目にした瞬間から胸が高鳴ります。 魔法のコンパクトのようなキラキラしたデザイン。 毎年世界中から集めた「雪の美しい瞬間」をデザインにしてるそうで今年はフィンランドの極夜にふる雪の華をイメージしたそう。 金と銀の雪の結晶がすてきです。 24時間使えるコスメは初めてです。 昼と夜用のパフも入っていて衛生的でなおかつそれぞれのパフの 厚みも違うので肌に触れるフィット感もちがいます。 昼はしっかり肌に密着。おしろいとしてもつかえますが、白っぽくなる...
まいまい
2015/8/2 (日) 0:05
シティースホワイトEX プレミアムシャイン ダブルミントタイプ
モニターでいただきました。美白歯磨き粉はいくつかつかったことごありますが、こちらは泡立ちもよく洗い上がりもさっぱりしていて使いやすいです! シティースホワイトEX プレミアムシャイン (ダブルミントタイプ) には3つのポイントがあります。 1、シャイニー成分 プレミアムシャイン独自成分の光沢剤(α-tcp)の細かい粒子が、歯の汚れや歯垢を落として白い歯にしてくれます。 2、ダブルヤニ除去 マクロゴール440(PEG-8) ポロビニルピロリドン がヤニ除去成分がお茶やコーヒー、ワインなどによるステイン(着色汚れ)を...
まいまい
2015/7/30 (木) 16:44
ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー オードトワレ
今回モニターさせていただいたのは4.5mlのミニサイズです。 ドルチェ&ガッバーナの香水は初めてでなかなか手に取る機会もないのですが、ミニサイズでも高級感がある爽やかなブルーのベロアのようなケースにはいっていて、見てるだけでもワクワクします。 中身も素敵なボトルに入ってますし磨り硝子のような四角いボトルもおしゃれです。 飾っておいても素敵なデザインです。 このドルチェ&ガッバーナ ライトブルー オードトワレのモチーフは モダンな魅力あふれる美しい女性(セイレーン)だそうです。 絵画でも多く描か...
まいまい
2015/7/25 (土) 0:37
天使の美活セット
天使の美活セット 定期コース 4980円(税抜)をモニターしました。、 モデルの向山志穂さんがこちらでマイナス15kg以上ダイエットに成功されたと話題の商品です。 セット内容は、天使のパウダーと天使のキレイの二つセット★ 天使のパウダーはマンゴー味 なんと一袋にヨーグルト450個分の乳酸菌(4.5兆個の乳酸菌)が! ということはスプーン一杯あたりヨーグルト15個分!! しかもこの乳酸菌は特許取得しているナノ化サイズの乳酸菌だから吸収が全然違うの!!ホルモンバランスや免疫バランスも整えてくれるとか しか...
まいまい
2015/7/24 (金) 9:43
ココナッツオイルブレンドダイエット
モニターでいただきました。ココナッツオイルのサプリメントなのですが、ココナッツオイルの香りなどは特にしないのでいいです。ソフトカプセルなので手軽に摂取できます。 カプセルはほかのものより大きいのでちょっと飲みにくさも感じます。 1日三粒でいいので、私はお風呂前にのんでます。 乳酸菌や酵素ペプチド、119種類の植物等の発酵エキスも入っていて、腸内環境を整えながら栄養バランスもよくしてくれます。 私はこれを飲み始めてから暴飲暴食がおさまりました。便秘にもききます。 脂肪燃焼にきくということで、おなか周り...
まいまい
2015/7/22 (水) 13:09
ミラクルピタヤ
マナオラナ ミラクルピタヤをキレイナビさんよりモニターでいただきました。 最近スーパーフルーツはよくとっているんですが、ピタヤはなんだか耳なれない言葉だと思っていたらドラゴンフルーツのことみたい真っ赤だわ!!∑(OωO; ) ピタヤはあのアサイーよりもスゴいらしいです。 ベタシアニン、ビタミン類、マグネシウム、カリウム、葉酸など栄養素がとにかく高い!! 食物繊維も豊富でこのレッドドラゴンフルーツにはベタシアニンがふくまれているのが特徴みたい!このベタシアニンは抗酸化作用があるのでシミ予防...
まいまい
2015/7/20 (月) 20:19
クリーム
ホメオバウ クリーム 40g 通常価格10800円(税込)を試させていただきました。 ホメオバウといえば「基礎肌力」に注目したスキンケアブランド肌本来のきれいになろうとする力を引き出してくれるんですよね 今回モニターさせていただいたのはその中でも評判のクリーム このクリームにはスーパー抗酸化成分フラーレンが配合されてます! ちゃんとL.Fマークも!これは油溶性のフラーレンが1%以上配合されているという意味のマークなんです このマークがあるものじゃないとフラーレンの効果を感じにくいみたい ビタミンC...
まいまい
2015/7/20 (月) 13:32
WE'RE SUPER FRUITS
【WE'RE SUPER FRUITS(ウィーアースーパーフルーツ)】 は マキベリー・カムカム・アサイー・ゴジベリーをはじめとする栄養価の極めて高い希少な果実群【 スーパーフルーツ】がはいってます! スーパーフルーツの持つ抗酸化物質やミネラルなどの豊富な栄養素に加え、オメガ3、乳酸菌、食物繊維、150種類以上の天然酵素、11種類のビタミンを配合されているんです 飲んでみた感想 専用スプーン付きでつかいやすい! 粉末なのですが、あけるととってもいい香り! ベリーの香りですね!グリーンスムージーなどにくらべてとても...
まいまい
2015/7/2 (木) 0:51
ラブライナー リキッド
今回はリニューアルした「ノーブルブラウン」をモニターでいただきました。 私ラブライナーのコスメが大好きで、マスカラはリピート買いしてます。 ラブライナーは「メイクしながらスキンケアできる」アイメイクブランドなんです。 ラブライナーシリーズは、他のコスメのパッケージと違い本のような見開きの中にアイライナーが入ってます説明も見やすいですよね。 このピンクゴールドのボトルがオシャレで可愛い少し重みがあるんですよね、だから持ったときに安定するので描きやすいんです! 筆もフェルトタイプですか...
まいまい
2015/7/2 (木) 0:44
ピクジェリーク リッチUVミスト
以前にもペスカさんの製品はモニターさせていただいたことがあるのですが、とにかくパッケージが可愛いし、使いやすいので大好きです。 ミストタイプの日焼け止めなんですけど、SPF50+ PA++++でかなり高めの数値しっかり紫外線をブロックしてくれます 中も赤を貴重にホワイトで草花をあしらったおしゃれなデザインボトル大きすぎないのでポーチやカバンにすっぽり私もいつもリュックにいれて持ち歩いてます! うれしいのがミストなのでプッシュして手を汚さずに使えるところべたつきが嫌いな私にはぴったり! このミスト...
まいまい
2015/7/2 (木) 0:13
モイスト コールドクリーム
ウテナ様よりモニターでいただきました!こちらのコールドクリームは二回目になります! 敏感肌なのでクリームタイプのクレンジングは負担が少なく、流した後のつっぱりもないのでおすすめです! 初めはこのプチプライスでこんなに入ってて、効果は大丈夫なの?って不安もあったのですがさすが長年の歴史があるウテナさんの化粧品。とてもいい! 私はお風呂の中でクレンジングします。マッサージするように優しく、メイクとなじませていくときれいにおちます。多少ウォータープルーフ系は落ちにくいので別に落としたほうがいいかも...
まいまい
2015/6/20 (土) 22:23
フォーカシング スムーサーマスク
イーサーホワイト株式会社から素敵なパックをモニターさせていただきました フォーカシング スムーサー マスク 100g 5600円(税抜) @cosmeでも高評価を得ている洗い流すタイプのフェイス用のパックですです E.SA.Whiteとは? 「世界中の女性一人ひとりの美しさのために、効果と品質を徹底的に追求したスキンケアをつくりたい」という思いから誕生したスキンケアブランドです。 以前からこちらの化粧品は評価も高く使ってみたいなーと密かに思っていたので嬉しいホワイトの高級感のあるケースにはいっていて効果が期待できそう...
まいまい
2015/6/15 (月) 18:52
アヤナス AS クリーム
こちらのブランドは初めて、聞いたのですがポーラやオルビスの敏感肌ラインということでなんだか安心。気温の差やホルモンバランスによって、すぐ肌荒れをおこしやすいのですが、こちらのクリームは肌のバリア機能を高めてくれるのでクリームを塗った後、肌が落ち着いたようか気がします。 ピンクベージュのようかクリーミーでまろやかなクリーム。こてっとした感じはなく、ゆるーいテクスチャーで肌によくのびなじみます。 翌朝の肌の調子も良くハリをかんじるようになりました。また肌荒れも落ち着いてきて嬉しいです。
まいまい
2015/6/11 (木) 14:25
ミネラルベース エクストラスムース
初めて使ったの色付きの下地です。ピンク色なので、くすみがちな肌に透明感をだしてくれます! クリームのようなムースのような柔らかいテクスチャーで伸ばすと白っぽくなりますが徐々に馴染んで肌にしっかりフィット!毛穴を埋めてくれます!肌にフィットしてくるとパウダーのようなサラッとした感じになるんですよ!だからといって乾燥もしにくく、上からファンデーションを重ねてもよれたりしません。 一日中外にいても、皮脂もでにくくさらっとした軽い付け心地でいられます!
まいまい
2015/6/4 (木) 14:56
アイクリーム
ホメオバウのアイクリーム、目元のケアで見た目年齢が変わってくるぐらい大事ですね! こちらのアイクリームは ツバメの巣エキスが! 絶世の美女楊貴妃が愛したとされるツバメ巣エキスには驚異的な保水力が!なんとローヤルゼリーの約200倍もの保水力があるんですって!乾燥しやすい目元をふっくらさせてくれます。 ほかにも 表皮の新生細胞を再生させて、ターンオーバーを正常化させてくれるEGFや、真皮の繊維芽細胞を活性化させて、ハリのや弾力の元となるコラーゲン等を生成させてくれるFGFで肌機能を正常化してくれたりすごすぎ!...
まいまい
2015/5/30 (土) 0:46
モイストダイアン エクストラダメージリペア
モニターでいただきました。オイルシャンプーということで、べたつきやすい頭皮なので、多少抵抗がありました。 ノンシリコンシャンプーなので、きしむかなとおもいましたが、そんなことはなく泡立ちやすく、成分をみると、市販のシャンプーにおおく含まれている成分なので、うーん。と思ってしまいました(>_<)ゞ普段はアミノ酸系シャンプーをつかっているのでこの値段なら納得ですね。 でもモロッカンアルガンオイルだったりケラチンも二種類はいってたりといい面もあります。洗い上がりもベタベタ感はなくて特にトリートメントを...
まいまい
2015/5/21 (木) 23:01
veet ナチュラルズ脱毛ワックスシート
モニターでいただきました。 初めてのワックスシートで、シールタイプで5組10枚です。数秒で脱毛できるので簡単です。一気にはがすことであまり痛みなどは感じません。長い毛のほうがよくとれます。短い毛はあまりとれませんでした。においなどは気になりません。専用の拭き取りシートで、ワックスを拭き取ると保湿もされて香りもいいです。
まいまい
2015/5/19 (火) 15:36
<< 前へ
1
2
3
4
5
6
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
1
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
2
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
2
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
4
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
5
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
5
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
689
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
488
桃
ステキ数
346
奈々
ステキ数
313
mika
クリック獲得数
176
Rira
クリック獲得数
128
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.