Tweet
椿さんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
冬もあったか★140デニールタイツ♪
冬のお気に入りファッション 冬の必需品。 それは暖かなタイツ! これがないと、寒い冬に オシャレできませわんよね! しまむらって、140とか、 それ以上のタイツが豊富★ そしてお手頃価格なので 秋前には必ずcheckしてます。 冬は洗濯物も乾きにくいから、 沢山買ってますよ。 このシリーズは 肌触りがよいので 気に入ってます(*^^*)
椿
2012/1/5 (木) 12:01
フリルが気に入ったアンサンブル
冬のお気に入りファッション アンサンブルは、 毎回似たような 雰囲気のを購入してました。 でもこれは違う!ハズ… 洗濯機で洗えるから 経済的だし、なにより! 持ってない色合い! 春にも使えるので 気に入ってます。 白いレースのような スカートと合わせると とっても可愛くなります。
椿
2012/1/5 (木) 11:45
リボンのネックレスをしてる感じがするトップス
冬のお気に入りファッション こちらも一目惚れです。 リボンとキラキラが 可愛くて気に入ってます。 グレーって合わせやすいから ついつい買ってしまいます。 先ほど紹介した、 チェックスカートと 合わせると可愛いです。 他の服ともコーデしやすいです。 この冬は大活躍してくれます。
椿
2012/1/5 (木) 11:31
チェックスカート
冬のお気に入りファッション 色はブラウンらしいです。 プリーツ具合が気に入ってます。 このスカートの時は、 トップスはグレーを 合わせる事が多いです。 黒タイツと合わせると 真面目そうに見えます♪ 気合い入れて仕事しようと思う日に 着ることが多いかな。
椿
2012/1/5 (木) 11:25
バラとフリルで姫度UPスカート
冬のお気に入りファッション お姫様の雰囲気と 柄が気に入って購入。 結構短めのスカートです。 スカートは、ややオレンジ。 トップスは、定番の黒や白を合わせます。 アクセも姫度満点のを使えば かなり可愛く着こなせます!
椿
2012/1/5 (木) 11:18
ピュアスマイル エッセンスマスク 013緑茶エキス
乾燥対策 日本人なら緑茶でしょう! (笑) 緑茶エキスで美白効果が 期待できちゃいます。 ビタミンEとコラーゲンが 配合されているので お肌は潤う事間違いなしです。
椿
2011/10/3 (月) 22:01
お風呂でホットチャージ リラックスアロマの香り
乾燥対策 袋のまま湯船で 5分程温めます。 そのあと、湯船に 浸かりながら5分間 浸透保湿します。 すると、入浴後は お肌がしっとり うるうるです★ 入浴後は化粧水は不要で 乳液やクリームで お肌を整えます。 翌朝もしっとりしてますし、 ゆっくりリラックスして 湯船にも使えるので オススメです!
椿
2011/10/3 (月) 21:55
Bi mania(美マニア) ゼリータイプ
当選しました。 粉末タイプとゼリータイプをいただきましたが 私はゼリータイプが好きです★ 夜寝る前に、お水を飲む感覚よりも おやつを食べていると思えるくらい 味は気になりませんでした。 酸味があって、少し酸っぱい? 感じもしましたが、そのくらいがちょうどよいです! クエン酸効果もあったのか、 疲労回復にもつながっているように思えます。 ゼリータイプはふたを空けて飲むだけなので とっても楽でした。 翌朝、お肌が明るくなったように感じました。
椿
2011/10/1 (土) 14:50
Bi mania(美マニア)
モニターに当選して美マニアをいただきました。 顆粒タイプ7本 ゼリータイプ2個 コラーゲンなので、いくらピーチ風とうたっていても 飲みづらいんだろうな・・・・と思っていましたが 美マニアは違いました。 初日にゼリータイプをいただきましたが 少しすっぱめで、とっても飲みやすい!! これなら毎日続けられるかも☆というお味でした。 それにっ!!! 翌朝はお肌が明るく感じましたよ。 2日目の朝は、お肌が柔らかいような・・・ 気分になりました。 約1週間だと大きな効果は表れないので まぁ、こんなものか...
椿
2011/10/1 (土) 14:47
色合い綺麗なpinkのアンサンブル
秋ファッション 胸元のストーンの色合いが 綺麗なpinkで一目惚れ! きつすぎないpinkが可愛い♪ 店員さんには ラス1と言われて これは買うしかない!と 運命感じました(笑) 白いレースのスカートや 同じくレストローズで 購入済みの黒いスカートとかと コーディネートすると いいのかな?と考えてます!!
椿
2011/9/25 (日) 13:56
花柄ストール(水色)
秋ファッション 秋はストールで ワンポイントを 付ける事も多いです。 ちょうど今くらいの時期だと 厚手過ぎるストールは 屋内だと暑すぎますが このストールは 薄手なので使えます! 花柄なので 黒いjacketのときに 首もとを華やかにするために 使えそうです。 水色だけど秋でも使います!
椿
2011/9/25 (日) 13:45
苺?ハート?のピアス
秋ファッション 最初は苺だと思い 苺柄のワンピースに 合わせるために購入。 でもよく見ると ハートかもしれない。 なんて最近思ってます。 それでもプチプラだったのと 苺っぽくも見えるので 気に入ってます! 秋は女性らしい 落ち着いた雰囲気の ファッションですが 耳元は可愛いピアスで 遊び心を忘れません!
椿
2011/9/25 (日) 13:36
薔薇とリボンのピアス
秋ファッション 旅行先で見つけた 薔薇とリボンのピアス。 レストローズで購入した 薔薇のネックレスと セットで使うために 買いましたっ★☆★ まさか旅先で こんな素敵なピアスに 出会うとは思いませんでした。 パンツスタイルの時に使うと 耳元は薔薇とリボンなので女性らしく コーディネートできちゃいます。 秋は黒が多いファッションに なりがちですが、 こういった女性らしい アクセサリーを pointに使うのが いいかもしれません!
椿
2011/9/25 (日) 13:29
ネックレス(薔薇)
秋ファッション 大好きな薔薇モチーフの スワロフスキー付き ネックレスです(^○^) 小さいのに存在感があり 胸元が寂しい時に ワンポイントになります。 白い服やシャツを着たときに 活躍しています! 花柄や同じレストローズの 服を着たときにも よく使っています! これからの秋冬や、 季節問わず使えるので 気に入ってます(^ー^)
椿
2011/9/25 (日) 13:20
蝶付きピアス
秋ファッション 悩んだ末に購入しました。 色は友達に選んでもらいました(笑) お気に入りのピアスです♪ よく見ると紫色ってトコが お気に入りpoint★ 蝶も付いているので 小さくても存在感があります! 紫色って秋らしいですよね? 小物はpinkばかりなので 紫色って新鮮っっ!!
椿
2011/9/25 (日) 13:11
苺柄ワンピース
秋ファッション 一目惚れして購入決定。私にとっては 苺柄のワンピース! 店員には赤い花柄…と 言われましたが 絶対!苺柄!の お気に入りワンピース♪ 夏や春という感じもしますが 上にjacketを羽織れば 秋ファッション♪♪ これから冬まで まだまだヘビロテします!
椿
2011/9/25 (日) 13:03
薔薇刺繍付ドット柄ワンピース
秋ファッション 夏に購入したワンピースですが 中に長袖を着たり jacketを羽織るなどすれば 秋にも使えちゃいます!このワンピースに合わせて 黒のjacketを購入済! 秋はコーディネートが 楽しいですね! このワンピースのときは 全身レストローズで コーディネートできちゃいます!
椿
2011/9/25 (日) 12:52
カーディガン(白)
秋ファッション 五分袖ですが まだまだ使える カーディガンです。 胸元の刺繍が気に入ってます。 暑くてジャケットを脱いだ時に 使う予定です(^○^) レストローズのは 手触りが良くて 長持ちするので ついつい買ってしまいます!
椿
2011/9/25 (日) 12:39
ドット柄ワンピース
秋ファッション 大好きなレストローズで発見したワンピース♪ しかも! 大好きなドット柄! 試着せず購入を 決めちゃいました。 茶色とベージュで秋らしく、 なおかつ、薄すぎないので 何か羽織れば冬でも使えそうです。 ドット柄の取り外し出来る リボン付きなので 気分に合わせて使う予定デス。
椿
2011/9/25 (日) 12:31
ジャケット
バーゲン戦利品 ずーっっっっと 欲しくてたまらなかった 黒ジャケット! これでコーデの幅が 広がるかしら? 約8000円とお買い得! フリルは取り外しできるので 日によって印象を変えることが出来ます!
椿
2011/8/6 (土) 23:01
<< 前へ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
1
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
1
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
2
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
4
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
5
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
5
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
689
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
488
桃
ステキ数
346
奈々
ステキ数
313
mika
クリック獲得数
176
Rira
クリック獲得数
128
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.