Tweet
masahimeさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
クリームEX
アクアレーベルから新しく出たエイジングのラインのトライアルを買ってみました。 最近頬のたるみで毛穴がものすごーく気になるので、頬中心につけています。 頬のたるみは老化もありますが、乾燥も原因とのことなので保湿を心がけ、その水分が逃げないようにしっかりとフタをしてくれます。 クリームは今まで使ったことがありませんでしたが、コックリ系でしっとりとします。 しっかりケアした翌日は肌に現れているような気が! 続けていきたいと思っています。
masahime
2010/10/15 (金) 19:03
リバイタリフト ダブルアイファーミング
一つの容器にクリームが2種類入っていて、赤い方は軽めのジェルで上まぶた用。 白い方はこっくり系のクリームで下まぶた用です。 こんな2種類の保湿ができるなんて、画期的! 目の周りは乾燥していて、メイクをするとチリメンジワが目立ってしまうのでアイケアも始めました。 まだ本格的なシワはないので効果のほどはよく分かりませんが、シワになる前からのケアが大事ということなので、続けようと思っています!
masahime
2010/10/15 (金) 19:00
シートマスクRO(ローズエキス)
初めてシートマスクを使ってみました。 シートマスクといえば、貼るとじっとそのまま座っていなければいけないようなイメージがあって、子どもが小さいのでなかなか手が出せずにいました。 でも乾燥が気になり使ってみるとシートがしっかりと顔に密着して全然剥がれ落ちないので、そのまま子ども達の服を着替えさせたりも出来たし、ドライヤーで髪を乾かすことも可能! マスクをはがしたあとは、手に吸い付くようなモッチモチの肌でビックリ。 ずっと保湿は化粧水を何度も何度も重ねていたけれど、それとは比にならないくらいのも...
masahime
2010/10/15 (金) 18:56
リップケアスティック
けっこう固めのテクスチャーで、最初は重く感じますがその分唇に密着して潤いを閉じ込めてくれる感じがします。 私の唇は敏感で、なかなか合うものでないと皮がむけたりするのですが、キュレルのコレは大丈夫でした! 一度塗ると、しばらく塗りなおさなくても潤いが続いているのが嬉しいところ。 乾燥した唇に優しい感じがするし、パッケージのツヤ消しな感じも好きです。 これからも使っていきたいと思っています!
masahime
2010/10/15 (金) 18:54
ベビーモイストミルク
化粧水などの評判がいいので、ちょうど乳液がなくなったときに買ってみました。 ドラッグストアで気軽に買える値段なのがうれしいです。 ゆるめのミルクタイプで、今くらいの乾燥の時期にはたっぷりと使うのがコツ。 翌朝はお肌が柔らかくなった感じがします☆
masahime
2010/10/15 (金) 18:51
シートマスクRO(ローズエキス)
初めてシートマスクを使ってみました。 シートマスクといえば、貼るとじっとそのまま座っていなければいけないようなイメージがあって、子どもが小さいのでなかなか手が出せずにいました。 でも使ってみるとシートがしっかりと顔に密着して全然剥がれ落ちないので、そのまま子ども達の服を着替えさせたりも出来たし、ドライヤーで髪を乾かすことも可能! マスクをはがしたあとは、手に吸い付くようなモッチモチの肌でビックリ。 ずっと保湿は化粧水を何度も何度も重ねていたけれど、それとは比にならないくらいのもっちり感があります...
masahime
2010/10/15 (金) 18:46
薬用ハンドクリーム
ハンドクリームはいろいろと試しましたが、アベンヌのものが一番潤いが続くし、容量の割りにお値段が安いので気に入っています! 冬になると指先だけじゃなく、水かきの部分が乾燥して粉を吹いてしまうのですが、これを塗っておくとしっとりと潤うので安心。 小さい子どもがいて、水を触る機会が多く、家の中ではあまり塗りなおすことが出来ないのですが、それでも意識して塗り続けていると手の潤い感が明らかに違います! ハンドクリームでは一番のオススメです。
masahime
2010/10/15 (金) 18:36
ハーバルオイル(ローズマリー/ホホバ)
オイルにハマっていた時に購入しました。 ボディも乾燥肌で特にすねのかゆみがひどいのですが、コレをつけると潤うしさらにかゆみも無いです。 何より、ローズマリーの香りがものすごく良くて癒されます! かかともしっとりと潤うし、今回購入したのは20mlの小さいサイズなので、もっと容量の多いものを買いたいです。 ほかにも、ゼラニウム・ラベンダー・マンダリン・ペパーミント・カモミール・ジャスミンがあり、50mlでも1050円なのでお買い得だと思います!(ちなみに20mlだと525円) いろんな香りを楽しめるのも良いですね♪
masahime
2010/10/15 (金) 18:32
リップケアスティック
けっこう固めのテクスチャーで、最初は重く感じますがその分唇に密着して潤いを閉じ込めてくれる感じがします。 私の唇は敏感で、なかなか合うものでないと皮がむけたりするのですが、キュレルのコレは大丈夫でした! 一度塗ると、しばらく塗りなおさなくても潤いが続いているのが嬉しいところ。 唇に優しい感じがするし、パッケージのツヤ消しな感じも好きです。 これからも使っていきたいと思っています!
masahime
2010/10/15 (金) 18:25
Re美 ソープ
私の肌は乾燥肌で、どんな洗顔料を使っても洗い流すとつっぱってしまうのが悩みでした。 さっそく使ってみると、きめが細かい泡が立ってくれてとても気持ちがいい! そして洗いあがりはスッキリしているのに突っ張り感はナシでした!! ピーリング効果もあるので、つるりんとした肌に! ダブル洗顔は不要とのことなので、軽めのメイクの時にはコレ一つで済んでしまうのがありがたい♪ パラベンや合成着色料は使っていないので、安心して使えるのがうれしいです。
masahime
2010/7/10 (土) 14:41
飲むサラダ 有機マテ茶
キレイナビさんのモニターで、有機マテ茶 をいただきました☆ マテ茶は、南米アルゼンチンでよく飲まれているそうで、別名は「飲むサラダ」! マテ茶には、鉄分、カルシウム、マグネシウムや亜鉛などのミネラルが豊富で葉酸も含まれています。 味は全くクセがなくて、飲みやすいです♪ 普段、あまりお茶を飲まないのですが、健康の為になにか取り入れようと思っていたところ。 これなら、お水の代わりに飲むだけでいいし、体にはいいし! たまに立ちくらみがするので鉄分のサプリメントを飲んでいるけれど、マテ茶に鉄分が含まれてい...
masahime
2010/3/30 (火) 7:47
ダイエット料理用粉こんにゃく
モニターでいただいたので、便秘がちな子どもの為にゼリーのメニューを考えてみました。 「粉コンニャクのグレープフルーツゼリー」です。 作り方は、グレープフルーツを気持ち横半分よりずらしてカット。 小さいほうを器に使うので、中身をくりぬいて実をほぐしておきます。大きいほうを絞り器でしぼってハチミツを大1加え、そこに粉コンニャクを小1加えてしばらく置きます。 少し膨らんできたら、取り出した果肉を加えて、くりぬいた器に戻して冷やして出来上がり! 時間を置くとゼリーのように固まっているように見えるのですが、...
masahime
2010/3/2 (火) 16:11
ピンクスマジックラッシュ
モニターでいただきました♪ 1日1回、洗顔後や寝る前にまつげの根元にヌリヌリ。 筆タイプが使いやすいです。 まだ数日しか経っていないので、劇的な変化は感じられませんが、 なんとなくビューラーをしたときに、まつ毛が抜けにくくなったような! 約3週間〜6週間で元気なまつげを実感できるようなので、続けてみたいと思います♪
masahime
2010/1/5 (火) 16:25
オリブ油
とっても渋いパッケージのオリブ油。 以前、食用のオリーブオイルでメイクを落とすのがいいと聞いて、でも食用は抵抗があったのでこちらを購入してみました。 確かにお肌にはいいのでしょうけれど、しっかりと洗わないとベタベタするし私にはあいませんでした。 なので、綿棒にコレを浸してマスカラを落としてみると、すごく落としくいマスカラもスルスルと落ちたんです! それ以来ポイントメイク落とし用として使っています。 容量は100mlですが、こんな感じで使うと1年経ってもまだ半分は残っています。それでいてお値段は500円でお...
masahime
2009/11/30 (月) 4:48
フェイス タッチアップ スティック
コンシーラーを新調しました☆ 以前は、 コチラ のものを使っていましたが、肌の色と合っていなくて。 さらに上手く使いこなせないので、あまり使っていなかったのですがやっぱりキレイにいろいろ隠したい(笑) それで、使いやすそうなボビイブラウンの フェイス タッチアップ スティック にしました。 コレはカラーバリエーションが豊富! お肌に乗せてもらって、ピッタリの色味の03のベージュに。 柔らかめで、軽く馴染ませればキレイにシミを隠してくれます。 メイクの上からでも、よれたりしないでキレイにつくのにはびっくり...
masahime
2009/11/30 (月) 4:39
モイスキューブリップ
新しく メンタームのモイスキューブリップ を購入。 2種類ありましたが、私は無香料の敏感唇用を。 ここ最近、 愛用品以外のものを使うと、すごく唇が荒れて痒くなってしまうので、コチラもドキドキ。 塗ってみるとちゃんと潤うし、拒否反応は出ませんでした! ドラッグストアで400円ほどだし、四角い形も斬新。 コロコロと転がらないのが便利!! とっても気に入りました♪
masahime
2009/11/30 (月) 4:37
イオンスチーマー ナノケア EH-SA91
初めてイオンスチーマーを購入しました! この秋発売されたばかりの新製品 イオンスチーマー ナノケア EH-SA91です。 この特徴は、なんといっても、スチームの出るところが2箇所になって顔全体やデコルテまでスチームが届くという点! 今までのは使ったことがないので分からないのですが、顔を動かさなくても全体にスチームがいきわたります。 さらに、冷ミストもでるので、氷やクールパターなどで冷やす必要がなく、3つのモードを選択してその場に座っているだけでプルプルはお肌が完成します! 本当にこのスチームが気持ちがい...
masahime
2009/11/21 (土) 4:39
ハダクリエ
初めての美顔器。 といっても、コチラは保湿サポート器です。 手持ちの化粧水とコットンを使って、クレンジングをしたり化粧水の浸透を高めてくれるというもの。 安い美顔器はいろいろあるけれど、専用の美容液なんかを買わなくていいのが使いやすいです♪ 普通のクレンジングの後、化粧水をつける前にクレンジングモードを使うと、コットンが驚くくらい茶色になります! これだけ落とせていないのだなぁ・・・とちょっとショックだったり。 クレンジングにも問題があるようで、少しお値段の高いものを使ったあとは茶色くならない...
masahime
2009/11/20 (金) 5:35
プロテクティブファンデーションプライマーUV
ちょうど下地がなくなるころ、キレイナビさんで貯めたポイントを交換してPAUL&JOEのプロテクティブファンデーションプライマーUV をいただきました。 PAUL&JOEの下地は2種類あって迷ってしまったので、お店に行ってどちらもサンプルをもらってきました。 使い心地を試したところ、コチラの方がメイク崩れがほとんどしなかったのです! こちらの冬は雪が降って地面からの反射で焼けることがあるので、年中紫外線対策は必須。 SPF40 PA++なので安心です♪ ほのかにパールが入っているのも◎。 クリームタイプなので、保湿効果もあ...
masahime
2009/11/20 (金) 5:05
モアリップ
私の愛用のリップクリームはモアリップです。 これの保湿力はハンパないです!!(笑) 口唇炎・口角炎治療薬と書いてあるのですが、唇の荒れには効果バツグン。 これを使っていて調子が良かったので、手元にあった安めのリップクリームをつけて数日、唇が荒れまくってしまいました。 ガサガサで皮はむけるし、痒くて痒くて。。。 モアリップに戻して3日。 ようやく完治! やっぱりコレじゃなきゃだめだなぁと思いました。 これからもずっと愛用していきます☆
masahime
2009/10/16 (金) 5:38
<< 前へ
1
2
3
4
5
6
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
1
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
2
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
1
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
3
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
504
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
84
ぺろり
クリック獲得数
18
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.