Tweet
♡Rosaline♡さんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
クリスチャンディオール ディオール アディクト ウルトラ シャイン
タイへ旅行に行ったとき買ったものです。 発色が良く、滑らかです。 なんとなくこの口紅を塗った日は良い事がありそうな気がするので、私の勝負コスメです。
♡Rosaline♡
2007/9/2 (日) 21:18
ペアアクネクリーミーフォーム
ニキビ薬を購入した際におまけについてきたニキビ用洗顔フォームです。 泡立ちもいいし肌への刺激もなく皮脂をすっきり落としてくれました。 でもニキビができなかったかというとそうでも無く・・・ 日焼け止めのせいでニキビができやすい時期だったので効果を感じなかったのかもしれません。
♡Rosaline♡
2007/8/27 (月) 8:39
塗るサプリ ストロベリーヨーグルトパック
本来はフェイス用のウォッシュオフタイプのパックで、 お肌を明るくすると書かれています。 私はこの商品の香りが好きで、主にボディケア用に使っています。 肌を明るくする効果は実感できませんが、とにかくこの香りで癒されます。 ストロベリーヨーグルトというかイチゴミルクのような、イチゴアイスクリームのような、香料と着色料をふんだんに使った安いお菓子のような甘い懐かしい香りです。
♡Rosaline♡
2007/8/20 (月) 13:51
OLIVE BODY BUTTER
ボディケア用のクリームです。 お風呂上りに全身に薄く塗ります。 夏の間は膝など乾燥の気になる部分にだけ使っています。 ベタベタしすぎないのがいいです。 使い続けることで、以前より膝の皮膚が柔らかくなったように感じます。
♡Rosaline♡
2007/8/20 (月) 13:43
ALLIE EXカットサンスクリーン パーフェクト(N)
アネッサとお値段も効果もあまり変わりません。 海やプールへ行く時用の紫外線対策に。
♡Rosaline♡
2007/8/14 (火) 20:31
カラダナビ ダイエットビスケット
おいしいです。 1袋でだいたい100銑覆覆里之彁擦靴笋垢い任后 おいしくてつい食べすぎちゃいました。
♡Rosaline♡
2007/8/14 (火) 20:29
プロテインダイエット
ダイエットクッキーのおまけです。 バニラ味。 冷たい低脂肪乳とよく混ぜると、少しとろみが出ます。 普通の牛乳より腹持ちはいいけど、やはり液体なので これだけで食事に置き換えはちょっときついと思います。
♡Rosaline♡
2007/8/14 (火) 20:26
ブラ&ショーツ
夏のバーゲンの戦利品です。 500円でした。 アウターに響かないし、付け心地もいいし、いい買い物でした。
♡Rosaline♡
2007/8/14 (火) 20:23
シャツ
夏のバーゲンの戦利品です。 500円でした。
♡Rosaline♡
2007/8/14 (火) 20:21
リボン
夏物バーゲンで半額でした。 3月に髪を切って、まだ伸ばしてるところなので、 ツインテールか、ハーフアップにしか出来ません。 早くポニーテールに出来る長さにならないかなあ。
♡Rosaline♡
2007/8/7 (火) 14:41
グッスミン
トマト酢+GABAとありますが、本当にトマト酢の味です。 酢は好きなので飲めますが、グッスミンという名前から もっと優しい味を想像していて、意外でした。 目が覚めます。
♡Rosaline♡
2007/8/7 (火) 14:35
リニューアルコンパウンド
日焼け後の7日間集中ケア用だそうです。 1回使っただけなので、美白効果は分かりませんでした。 使った感じ、少し刺激を感じました。特に唇がピリピリするので、口の周りは避けたほうがいいかもしれません。 少し野菜のような匂いがします。
♡Rosaline♡
2007/8/6 (月) 23:13
ホワイトウォッシュ、ホワイトローション、ホワイトモイスチュアライザ、ホワイトクリーム
ホワイトウォッシュ 泡立ちが良く、刺激もなく、さっぱりした洗い上がりです。 ホワイトローション 刺激もなくいいと思います。 ホワイトモイスチュアライザ 少しベタつく感じです。 ホワイトクリーム ベタ付きが気になりました。
♡Rosaline♡
2007/8/6 (月) 8:35
バームオレンジ、VCコラーゲンゲル
バームオレンジ 無香料ですが、オレンジの香りがさわやかです。 これ一つでクレンジングと洗顔が一度にできます。 マスカラもすんなり落ちました。 VCコラーゲンゲル サンプルセットには乾燥肌向け、エイジング対策など5種類のゲルが入っていましたが、私はVCコラーゲンゲルを使ってみました。 就寝前に洗い流さないパックとして使用したら、翌朝頬にいつもよりハリがありました。 良くあるクレンジング→洗顔→化粧水→美容液→保湿クリームというケアが、バーム→ゲルだけのシンプルケアで完了というのが魅力的です。
♡Rosaline♡
2007/8/6 (月) 8:29
薬用ホワイトニングb マスク
ライズの化粧下地を購入した際についてきたおまけです。 液がたっぷり浸み込んでいるので、袋に残った液は首や腕に塗ってみました。 寝る前に使ってみたら翌朝、頬がいつもよりもっちりしてました。 美白効果については1回では良くわかりませんでした。
♡Rosaline♡
2007/8/4 (土) 7:28
クリアシナジーウォーター、クリアシナジーミルク、専用コットン
すっきりタイプのほうです。 専用コットンに含ませてパッティングではなく、ふき取るように肌に載せます。 ベタつくこともなく、肌がふっくらと言うかもちっとなります。 脂性肌の方にお勧めです。
♡Rosaline♡
2007/8/4 (土) 7:23
モイスチャークリアソープ
DHCのマイルドソープはピリピリしたり、乾燥したりしましたが、この石鹸はより肌に優しい感じです。 刺激もなく、乾燥もしませんが、DHCのマイルドソープに比べて洗浄力が弱いようで、鼻の毛穴の皮脂がほとんど落ちません。 乾燥肌、敏感肌の方向けだと思います。
♡Rosaline♡
2007/8/4 (土) 7:18
うるおい美率
コラーゲン10000を飲んだとき、額一面にニキビができましたが、うるおい美率は大丈夫でした。 翌日、心なしかいつもより頬にハリが感じられました。
♡Rosaline♡
2007/8/3 (金) 0:08
美実 化粧水、乳液、美容液、クリーム
乾燥肌向けだと思いました。 脂性肌の私が使うとベタベタするので、洗顔後、化粧水だけ付けてみたら丁度良かったです。
♡Rosaline♡
2007/8/3 (金) 0:03
シャンプー、リンス、ボディソープ、練歯磨き
☆シャンプー 頭皮の皮脂が二度洗いしてもなかなか落ちませんが、髪の毛はキシキシになります。 翌日の夕方には頭皮が皮脂でべとべとになって、吹き出物ができました。 ☆リンス ほとんど効きません。滑らかな手触りには程遠いです。 ☆ボディソープ 泡立ちが悪く、1度では日焼け止めが落ちにくいです。 ☆歯磨き これまで使っていたものより、研磨剤のざらつきを感じます。 知覚過敏になったりしないのか不安です。 「合成界面活性剤や香料、防腐剤を使っていない。」との事ですが、私がシャンプーに求めるのは頭皮...
♡Rosaline♡
2007/8/3 (金) 0:00
<< 前へ
1
2
3
4
5
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
0
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
1
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
0
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
2
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
502
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
84
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.