Tweet
Roxyさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
☆ピンク&ハートのモコモコ靴下☆
「しまむら」で購入しましたっ:) モコモコの素材&可愛いピンク色&ハート柄っ! ポンポンも付いてて↑・・・ 一目惚れして即=3 Get〜っ! しかもっ!?→280円だったっ♪ サイズはちょっと大きめなんですが。。。 まるでX'masにサンタさんからのプレゼントを 「お願いっ♪」って感じのデカさですねっ(^−^;))) 家に居る時にルームシューズ代わりに履いてますっ♪
Roxy
2009/12/1 (火) 4:50
☆SONOKO クリーミィーパクト☆
以前→サンプル品で頂いたものですっ♪ (2年位前だったかなぁ〜?) ずっと使ってみた事がなかったのですが・・・ 先日→初めてお試し〜:):):) クリーム状のファンデなのですが・・・ ほんの少量でも伸びが良くって↑ そのカバー力の良さにビックリっ!? しかも↑サラっとした感触で&持ちも良いっ! カラーは「オークルB」でしたが・・・ 私の顔色にもピッタリでしたっ:) このカバー力を頼りに↑・・・ シミ等の気になる部分にコンシーラー代わりに 使ってますっ:):):):) 「SPF20 PA++」で紫外線対策もバッチ...
Roxy
2009/12/1 (火) 4:34
あんず油
私の髪質は「硬い&多い&長ロング」。。。 ウォータータイプやムース等では→ 手に負えない程の剛毛なんです。。。 「コレはオイルしかないっ!」と・・・ 10代の頃には「○油」を使っていましたね。。。 適量が分からなくって(?)・・・ 付け過ぎてヌルヌル&ベットリヘアーに。。。 「何日髪の毛洗ってないのっ!?」っていう様な↓ 失敗ばかりしていました。。。 ここ数年間でかなり大人しくなってきてくれましたが・・・ →それはエイジングの為なんですが...(・_・;))) 10数年振りに・・・ このオイル状のヘアケア製...
Roxy
2009/12/1 (火) 4:12
☆ソルベント(マニキュア用薄め液)☆
古くなって固まってきてしまったマニキュアを 溶かして&滑らかな液に復活させてくれる↑ ソルベント(マニキュア用薄め液)ですっ♪ 百均で購入したものですが・・・ ちゃんとスポイドも付いているので↑ マニキュアの瓶に適量を入れることが出来ます:) しかし・・・ あまり入れ過ぎてしまうと↓ マニキュアが薄くなり過ぎてしまいます。。。 マニキュアのカラーの持ちも悪くなり↓ すぐに剥げてしまうので。。。 少しづつ足していってみるのがコツですねっ♪ これを使えば↑・・・ マニキュアを無駄なく最後ま...
Roxy
2009/8/26 (水) 21:12
ソルベント(マニキュア用薄め液)
古くなって固まってきてしまったマニキュアを 溶かして&滑らかな液に復活させてくれる↑ ソルベント(マニキュア用薄め液)ですっ♪ 百均で購入したものですが・・・ ちゃんとスポイドも付いているので↑ マニキュアの瓶に適量を入れることが出来ます:) しかし・・・ あまり入れ過ぎてしまうと↓ マニキュアが薄くなり過ぎてしまいます。。。 マニキュアのカラーの持ちも悪くなり↓ すぐに剥げてしまうので。。。 少しづつ足していってみるのがコツですねっ♪ これを使えば↑・・・ マニキュアを無駄なく最後ま...
Roxy
2009/8/26 (水) 21:11
☆ソルベント(マニキュア用薄め液)☆
古くなって固まってきてしまったマニキュアを 溶かして&滑らかな液に復活させてくれる↑ ソルベント(マニキュア用薄め液)ですっ♪ 百均で購入したものですが・・・ ちゃんとスポイドも付いているので↑ マニキュアの瓶に適量を入れることが出来ます:) しかし・・・ あまり入れ過ぎてしまうと↓ マニキュアが薄くなり過ぎてしまいます。。。 マニキュアのカラーの持ちも悪くなり↓ すぐに剥げてしまうので。。。 少しづつ足していってみるのがコツですねっ♪ これを使えば↑・・・ マニキュアを無駄なく最後ま...
Roxy
2009/8/26 (水) 21:09
☆ソルベント(マニキュア用薄め液)☆
古くなって固まってきてしまったマニキュアを 溶かして&滑らかな液に復活させてくれる↑ ソルベント(マニキュア用薄め液)ですっ♪ 百均で購入したものですが・・・ ちゃんとスポイドも付いているので↑ マニキュアの瓶に適量を入れることが出来ます:) しかし・・・ あまり入れ過ぎてしまうと↓ マニキュアが薄くなり過ぎてしまいます。。。 マニキュアのカラーの持ちも悪くなり↓ すぐに剥げてしまうので。。。 少しづつ足していってみるのがコツですねっ♪ これを使えば↑・・・ マニキュアを無駄なく最後まで使えるので...
Roxy
2009/8/26 (水) 21:07
タカミ スキンピール
☆タカミ スキンピール(ピーリング化粧水)☆ 色々な美容系サイトやグログ記事でも大人気の商品ですっ! 以前→現品のモニターをさせて頂いたことがあり・・・ すっかり♥お気に入り♥にっ♪ (これはサンプル品ですが。。。) 化粧水の前に使う→ピーリング用のプレ化粧水です:) 普通のパシャ系の化粧水の様なテクスチャーです。 洗顔後に→これを顔全体に優しくなじませるだけっ! 低刺激なので毎日使えるという↑優しい使用感っ♪ 敏感肌の方にもオススメですっ:) 使用後は→つるつる&すべすべなお肌にっ♪ くす...
Roxy
2009/8/26 (水) 21:04
☆ビューティーラボ カラーケア☆
☆Beauty Labo Color Care☆ (洗い流さない美容液) ドラッグストアで何となく購入〜♪ カラーリングをして痛んだヘアに効果アリだそうで。。。 使用してみて・・・ 痛んだヘア改善効果やツヤ感UP効果は あまり感じられなかったのですが。。。 私は一番気に入っている点は→ ベリー系の香ですねっ:):):) 香りはあまり長持ちしないのですが・・・ ヘアケア製品は→外出時の香水と混ざって しまったりしない方が良いので↑・・・ 問題はナシっ♪ あまり本格的なヘアケア製品と言う イメージではなかったのですが・・・...
Roxy
2009/8/26 (水) 20:58
☆ブローネ 泡カラー☆
☆ ブローネ 泡カラー☆ モニター当選品として頂きましたっ♪ テレビのCMでは・・・ 奥様がキッチン(リビング)で→ シャンプーをしている様ですよねっ:) 実際に使ってみて・・・ 本当にテレビのCMの様な便利さっ♪ 量もたっぷり入っていて↑・・・ 髪の毛の多い私でも余る位でしたっ!? 付属品の手袋もちゃんとしたゴム手袋です:) 豊富な泡でシャンプーの様にカラーリングっ! ムラなくしっかりと染まりますっ♪ お値段は少々高めですが・・・ 失敗がなく&カラーの持ちも良いので↑ これからも愛用しようと思ってます...
Roxy
2009/8/26 (水) 20:54
☆ブローネ 泡カラー☆
モニター当選品として頂きましたっ♪ テレビのCMでは・・・ 奥様がキッチン(リビング)で→ シャンプーをしている様ですよねっ:) 実際に使ってみて・・・ 本当にテレビのCMの様な便利さっ♪ 量もたっぷり入っていて↑・・・ 髪の毛の多い私でも余る位でしたっ!? 付属品の手袋もちゃんとしたゴム手袋です:) 豊富な泡でシャンプーの様にカラーリングっ! ムラなくしっかりと染まりますっ♪ お値段は少々高めですが・・・ 失敗がなく&カラーの持ちも良いので↑ これからも愛用しようと思ってますっ♪ 両親にも勧めると・・...
Roxy
2009/8/26 (水) 20:53
TASU+クリアマスク・琉球クチャ
サンプル品のモニターに当選を頂きましたっ♪ マッドマスク(パック)等のピーリングって大好きっ♪ 古い角質や皮脂・毛穴の汚れをオフっ! お肌の大掃除をすると↑・・・ お肌も気分もスッキリしますよねっ:) 原材料もかなりこだわりの製品で↑ お肌をスッキリと&ミネラル補給もたっぷりとっ! と言う一品ですが。。。 使用後の感想は・・・ その効果はあまり実感できませんでしたね。。。 私の肌はかなり刺激に強い方なので〜 もうちょっと刺激が強くっても良いかなぁ〜? 使用の目安は週1度と言う事なので・・・ もうちょ...
Roxy
2009/8/26 (水) 20:48
☆マスカラ・コーム☆
「目力UPっ!」を目指して↑ マスカラの重ね塗りを繰り返していると・・・ どうしてもダマになってしまって↓ ひじきまつ毛になってしまいます。。。 キティちゃんの「マスカラ・ガード」と お揃いにしたいと思って:):):) 購入しましたっ♪ 私は「マスカラ下地&マスカラ3本」を駆使して まつ毛を仕上げているのですが・・・ これを使ってマメにまつ毛をとかしながら マスカラ・メイクを完成させると→ (時間は少々かかりますが。。。) ロング効果もあって&キレイな仕上がりにっ♪ とても便利ですよっ(^−^*)-☆
Roxy
2009/8/24 (月) 11:07
☆マスカラ・ガード☆
マスカラを塗る時に・・・ どうしても瞼に付いてしまう。。。 便利そうだし&キティちゃんの可愛さにも 一目惚れして↑購入しましたっ♪ 上まつ毛にも下まつ毛にも使えるっ! 細かいライン(溝)が入っているので↑ ダマにもなりにくいっ♪ 実際に使ってみると・・・ まつ毛にキレイに流れる様なラインに 仕上げられる様になるまで・・・ 慣れるまでにはちょっとコツが いりますが。。。 確かに瞼や目の周りにはマスカラが 付いてしまう事はなくなったので↑ とっても便利ですよっ(^−^*)-☆
Roxy
2009/8/24 (月) 11:00
☆マスカラ・ガード☆
マスカラを塗る時に・・・ どうしても瞼に付いてしまう。。。 便利そうだし&キティちゃんの可愛さにも 一目惚れして↑購入しましたっ♪ 上まつ毛にも下まつ毛にも使えるっ! 細かいライン(溝)が入っているので↑ ダマにもなりにくいっ♪ 実際に使ってみると・・・ まつ毛にキレイに流れる様なラインに 仕上げられる様になるまで・・・ 慣れるまでにはちょっとコツが いりますが。。。 確かに瞼や目の周りにはマスカラが 付いてしまう事はなくなったので↑ とっても便利ですよっ(^−^*)-☆
Roxy
2009/8/24 (月) 10:59
☆Dove 浸透モイスチャーケア シャンプー&コンディショナー☆
今までは→ 「Dove」と言えばボディーソープしか なかった様な気がしますが・・・ 最近→色んな製品や色んなフレーバーが どんどん発売されていますねっ:) これはサンプル品を頂いたものですが→ シャンプーの時点から・・・ 既にしっとりとした洗い上がりっ! フローラルの香りもヨイですっ♪ コンディショナーで仕上げると→ 本当にしっとり&滑らかなヘアーにっ! 翌日もこのしっとり感はちゃんと 続いてくれてますっ♪ 現品購入の予定〜っ(^−^*)-☆
Roxy
2009/8/24 (月) 10:52
☆Dove 浸透モイスチャーケア シャンプー&コンディショナー☆
今までは→ 「Dove」と言えばボディーソープしか なかった様な気がしますが・・・ 最近→色んな製品や色んなフレーバーが どんどん発売されていますねっ:) これはサンプル品を頂いたものですが→ シャンプーの時点から・・・ 既にしっとりとした洗い上がりっ! フローラルの香りもヨイですっ♪ コンディショナーで仕上げると→ 本当にしっとり&滑らかなヘアーにっ! 翌日もこのしっとり感はちゃんと 続いてくれてますっ♪ 現品購入の予定〜っ(^−^*)-☆
Roxy
2009/8/24 (月) 10:51
DHCアイラッシュトニック
☆DHC アイラッシュトニック(まつげ化粧料)☆ 3年程前からずっと愛用してますっ♪ 透明マスカラの様な感じなんですが・・・ 毎日のスキンケア時&メイク時の マスカラ下地にも使えるんです:) 若かりし頃・・・ ギャルメイク(→特にマスカラ重視のアイメイク)を ずっと続けていたので・・・ まつ毛をかなり酷使してしまっていて↓ 不毛地帯が出来てしまっていたのですが。。。 コレを使い始めてから→ たった2週間位で不毛地帯にまつ毛が蘇って来たのには ビックリっ!? パケ・デザインも☆柄でキレイっ♪ お値段も1,26...
Roxy
2009/8/24 (月) 10:47
☆ハケブラシ(パック&マスク用)☆
エステサロンでもよく使われていますが・・・ これを使えば→パックやマスクを塗る時に お顔全体にムラなく均一に塗れますっ♪ ブラシは柔らかくって&しなやかなので↑ 使用感も優しい〜:):):) 使用後は洗って何度でも使えるので↑ とっても便利なんですっ♪ これは一本持っておくと・・・ とっても重宝しますよっ! ホントにオススメですっ(^−^*)-☆
Roxy
2009/8/24 (月) 10:36
☆ハケブラシ(パック&マスク用)☆
エステサロンでもよく使われていますが・・・ これを使えば→パックやマスクを塗る時に お顔全体にムラなく均一に塗れますっ♪ ブラシは柔らかくって&しなやかなので↑ 使用感も優しい〜:):):) 使用後は洗って何度でも使えるので↑ とっても便利なんですっ♪ これは一本持っておくと・・・ とっても重宝しますよっ! ホントにオススメですっ(^−^*)-☆
Roxy
2009/8/24 (月) 10:35
<< 前へ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
0
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
1
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
501
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.