Tweet
まりまりさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
DAY&DAY TEABAG
原産国であるインドやスリランカでとれた茶葉を日本に直輸入して、国内でティテイスターが味・香りなどを厳密にコントロールして、ブレンド。 ティーバッグに包装して、製品化。 50BAGSも入っているから、いつでも美味しい紅茶が飲めます。ホットでも、アイスでも。
まりまり
2011/4/26 (火) 0:11
リス?グロス
No12使用しています。 女性さしいエレガントなパープルは、細かいパールが効いていて、唇をツヤツヤに演出してくれます。 香りがありますが、つけて数分するととびます。 外資系にありがちな、昔の口紅にあるような香りがしますが、平気です。 ぺたぺたはするけど、べたべたはしない。 口紅の上からすると、すっごくツヤが出ます。
まりまり
2011/4/22 (金) 12:49
サマーメイクアップパレット
フェイスパウダー、アイシャドー2色(モーヴとヌーディベージュ)リップカラー2色(モーヴとコーラルピンク)が入ったお得メイクアップパレットです(^^) それぞれ2種のブラシもセットされていて、フェイスパウダーには細かいパールが入っていて、肌にのせると、ほんのりキラキラ・ツヤツヤでさらさらな仕上がりになります。 アイシャドーは2色とも発色は控えめなニュアンスがプラスされる程度の発色で、細かいパールが入っていて、こちらもツヤのある仕上がり。〆の色味もないからこちらは、アイライナーカラーやライナーをひい...
まりまり
2011/4/14 (木) 13:01
ル・プリズム・アイズ・カーマイユ
かわいいデザインのアイシャドウ。 18 ISLAND SAND が今年の福袋に入っていました。 ケースがちょっと開けづらいけど、発色良い濃いブラウンが2色入っていて、1つはこげ茶色、もう1つはゴールドに近いブラウン。 ベージュと3色入りで、パール感もあってちょうどよい発色とラメです。 他のアイシャドゥとも相性良く使えて、くすまない、崩れないから気に入っています。
まりまり
2011/4/12 (火) 20:38
アセロラ
酸味がきつすぎず、甘めでおいしい飲みやすいドリンクです。
まりまり
2011/4/10 (日) 20:25
ビタミンウォーター
さっぱりさわやかなレモン色、レモン味のビタミンウォーターです。のどが渇いたときに、ゴクゴク。柑橘系にはダイエット効果もありそうで、やせたいと思っているときに選んだり、体調管理のためにビタミン補給として選んでいます。 ローヤルゼリーエキスも入って、これからはウォーキングのお供にもなりそうです。
まりまり
2011/4/8 (金) 11:18
アクエリアス ビタミンガード
コカコーラの瓶のような、ウエストがきゅっとしまった形のボトル。アクエリアスにレモンピールエキスが入って、レモンの香りと味になり、ごくごく飲みやすい、ほんのりの甘さと酸っぱさのミックスされた味のレモン色の飲み物です。 美味しくて、ビタミンCが1000喃杞腓気譴拭飲みやすいレモン風味のスポーツドリンクです。
まりまり
2011/4/3 (日) 14:58
モイスト フロウ ローション
とろみのあるテクスチャーの高機能化粧水です。 夜寝る前のケアで使用すると、翌朝は潤ってツルツル・ツヤツヤ。 たるみが改善され、くすみも直り、黄色っぽかった私の肌色が明るい自然な肌色になってる。 美白効果も、小顔効果も、潤い効果もある高機能化粧水です。 翌朝鏡を見るのが楽しくなります。
まりまり
2011/3/30 (水) 14:27
ケイアクアローション
オレンジの香りがして、使い心地良く、肌に浸透して潤って、ベタツキはありません。 セットで使うと更に相乗効果があってお肌イキイキ。
まりまり
2011/3/19 (土) 15:22
オルビス アクアフォース ミニセット
M しっとりタイプ使用です。 リニューアル前のローションも大好きでしたが今回のリニューアル後のローションもみずみずしくて、しっかり肌が潤って、とっても大好きな使い心地と、効果があります。 グングン肌に入っていき、翌朝も乾燥せずみずみずしいです。 3点セットの中でも最も気に入った洗顔料。 手だけでもしっとり、もちもちとした良質な優しい泡ができ、洗顔後はつっぱらずに肌がすべすべになって、気持ちいいです。 ローション後につける保湿液も、お肌がしっとり潤って、とろみのあるテクスチャーなのだけど、べたべた...
まりまり
2011/3/16 (水) 13:35
シュペール イドラタン モイスチャー リップ バーム
今までは口紅タイプのリップクリームを使ってケアしてきましたが、今年のお正月に松屋銀座店で購入し、今愛用しています。 唇が潤って、健康的なピンク色になってきました。 つやつやになるけど、ベトベトしないです。 お気に入りリップバームです。
まりまり
2011/3/10 (木) 22:18
ビール
キレイナビ雛祭りパーティに参加したときに飲んだビールです。 ボトルのまま、そのままゴクゴク。 お酒も、適量を飲むのは体にとてもいいことだと思う。 冷え性なら、適量を寝る前に飲むと、割と夜はぐっすり眠れます。 このビールは、ホームパーティやバーベキューのときなどに、 みんなでわいわいしているときに飲むのもいいかも。
まりまり
2011/3/9 (水) 13:02
TRY ME KIT
昨日のキレイナビ雛祭りパーティの抽選会で、運良くゲットしました(^^)初めてお試しする、メイキャップアイテムです。 説明書はありませんが、DVDが入っていたので、簡単に商品の使い方がわかりました。 使用量や、使用順序もバッチリです。 フォトフィニッシュファンデーションプライマーを1プッシュ手に取り優しくなじませ、コンシーラーの役割をするフォトオップアンダーアイブライトナーを目の周りのクマが気になる箇所などになじませ、パレットは、アイブローが3色とそれを持ちをよくするために使うワックスが入っていて...
まりまり
2011/3/4 (金) 11:34
レインボーグラデアイズ PK309
今、とっても出番の多いアイシャドーです。ベースになるカラーとアイシャドーカラーもかわいいピンクが2色。〆色のアイライナーカラーはこげ茶色でしっかり〆てくれます。虹色カラーも仕上げにつけるとさりげなくキラキラしていてとってもかわいいです。優秀プチプライスコスメです。
まりまり
2011/3/2 (水) 17:10
伯方の塩
調味料であるこの伯方の塩ですが、 他にもいろいろな使用方法があるので、 ご紹介させていただきます。 塩もみマッサージもありますし、入浴剤としてお風呂に入れても使えます。 体が温まり、さら湯よりも、湯冷めしにくく感じています。 私は、疲れが出ると、歯茎から出血したり、歯が痛み出すことがあるのですが、この塩で歯磨きをしたら、痛みも治り、歯茎から歯磨きのときに出血することもなくなりました。 歯茎も引き締まって、きれいなピンク色です。
まりまり
2011/2/12 (土) 12:37
リフト アフィーヌ ヴィザージュ プルミエル
前作よりも進化した、小顔効果もあるというリフトアップ美容液の現品お試しをさせていただいています。 前作は、サンプリングで知り、その香りとすべすべな肌になる、デトックス効果、本当に顔が小さくきゅっと見えて、とっても効果のあった美容液だったので、今もその期待をしながら、楽しみながらお試しさせていただいています。 香りは、前の方が好きでしたが、効果は新しくなったこちらも、期待したいです。 今もすっきりシャープなフェイスラインは守られていて、このままずっと継続したいです。
まりまり
2011/2/8 (火) 13:05
ユベラ贅沢ポリフェノール
3週間のお試しモニターをさせていただき、 やはり、このサプリメントを飲んでいるときと、 いないときでは、疲れの出方や回復の早さが違ったので、 口コミさせていただきました。 肌の大人にきびも、偏食や寒さの影響の乾燥や夜も遅くなり疲れているはずなのに、翌日も平気で、肌の調子も例年よりも全然調子がよいので、本当に名前のとおりに、贅沢なほどのポリフェノール効果なんだな〜って、実感しました。 飲みやすい粒タイプで、1日3粒をお水や白湯などと一緒に飲むだけ。 私は、毎食後に飲んでいました。 肌の調子もよく、...
まりまり
2011/2/1 (火) 12:52
パナソニックのヘアアイロン
昨年、一足早いクリスマスプレゼントとして パナソニックの最新型のヘアアイロンをいただきました。 私がいただいたのは、白いボディの、 アタッチメントが6つついたタイプで、 ストレートヘアも、カールも楽しめるヘアアイロンです(^^) 最初は、普通のコテと違い、 使い方がコツがいるため、うまくいかずに大変だったのですが、 じっくりと時間をかけて、 ゆっくりと少しずつ髪を取って梳かすようにしたら、 上手にできて、髪にツヤも出て、 指どおりやくしの通りもよくなったみたい★ うねり、広がりの気になるクセ毛で...
まりまり
2011/1/31 (月) 23:30
やわらか はちみつ梅
やわらかくて、酸っぱいあとにほんのりとハチミツ風味が漂うこの梅干に、家族ではまっています。美味しい♪
まりまり
2011/1/14 (金) 12:18
冷えや風邪には薬用養命酒
風邪をひいてしまい、体が冷えて体調がすぐれないときには、薬用養命酒を飲んでいます。 1日3回、キャップ1杯ずつ摂取しています。 数日続けるだけでかなりの疲労回復になり、体調も整います!
まりまり
2011/1/13 (木) 0:05
<< 前へ
1
2
3
4
5
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
0
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
1
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
0
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
2
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
502
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
84
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.