Tweet
chiyunさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
アレルバリアエッセンス
資生堂さまにいただき、モニターで使用させていただきました。 私自身花粉症&外仕事が多いため今の時期の外気のダメージや花粉の不着 すごく気になっていました。 そして脂性でもないのにニキビに悩むこともあったのでこういうスキンケア 「まってました!!」と思っています。 色は白っぽい日焼け止めに似た感じがします。 顔につけてみると肌へのなじみがよくいつものスキンケアにプラスすることもできるし、 下地として使えることもできるので下地の置き換えという風に使うこともできます。 私はプラスしてつ...
chiyun
2016/2/14 (日) 11:50
フォルミュール アクネミンQQ
ドクターフィル コスメティクス様のモニターとして使わせていただきました。 テクスチャーはとてもさらっとしています。 ニオイはすこし薬っぽい感じがします。気にするほどではありませんが・・・ 私はいつからか常にぽつぽつとニキビができることが多くて少し悩みの種でした。 食生活などを気にしてもできてしまうニキビ・・ 今回このアクネミンQQを使わせていただいて日頃のスキンケアに簡単に 取り入れられるところがいいな〜と思いました。 使ってみると肌への浸透が早くすごくよいので次につける化粧水の...
chiyun
2015/11/16 (月) 11:12
ピュアミネラルBBフレッシュクッション4
モニターとして使わせていただきました。 ポンポンするだけでメイクができるというBBです。 ファンデと下地機能なので簡単にメイクを完成させることができました。 下地もつけてから使ってみたのですが下地なしとほとんど変わりがありませんでした。 だからほんとに下地なしでも大丈夫なんだな〜実感しました。 ポンポンつけるだけでうまく頬に密着していきます。 のばすことによりファンデの取れが気になるのでポンポンがとってもいい感じです。 最後に私は指で軽く押さえていくと密着度がアップするのでそれをや...
chiyun
2015/11/1 (日) 13:03
リバイタルグラナス ファンデーション パウダリー(PS)
モニターとして使わせていただきました。 今回リバイタルグラナスのW使いということでリキッドも一緒に使ってみました。 こちらのパウダリーはとってもきめ細かくすごく素肌になじみます。 パウダリーのみでつけるとうっすらナチュラルな感じで仕上がります。 付けた後もさらさらします。 ニオイも気にならないです。 Wて使ったときはリキッドが結構ナチュラルに仕上がってる上にパウダリーを 付けるとしっかり仕上がります。 つや、潤いもあり、メイクのよれも感じなかったです。 マスクをつけたりしてもあま...
chiyun
2015/10/31 (土) 12:29
リバイタル グラナスファンデーションリキッド(PS)
モニターとして使わせていただきました。 下地の後にリキッドを使ったのですが、とってもうす付きです。 ナチュラルな仕上がりになります。 少し手に取ってポンポンゆびを使ってつけていきすこしずつ 暈す感じでいくとカバー力もある感じもでます。 肌の上に載せてかるーく伸ばすだけです〜っとはいっていく 潤いも感じるリキッドでした。 とってもフィット感も感じます。 リキッドだけで使用する場合そんな華やかな仕上がりにならないので 少し物足りなさを感じるかもしれません。
chiyun
2015/10/31 (土) 12:26
アルティミューンパワラインジングコンセントレート
モニターとして使わせていただきました。 とってもつやのある美容液です。 お肌へつけてみるとすごく滑りの良くやわらかい感じのテクスチャーなので 伸びがすごくよいです。 そして肌への浸透も早くよくすごく潤い感を感じることができました。 化粧水の後に使うタイプで化粧水で水分をみたしたあとに機能性の部分を 入れてくれる感じです。 香りもすごく素敵な香り! 使うだけですごく気持ちよくなれちゃう美容液でした。
chiyun
2015/10/31 (土) 9:37
dプログラム バイタルアクト エマルジョン
資生堂さまのモニターとして使用しました。 11月にリニューアル新発売するものです。 こちらのバイタルアクトのローションと一緒に使わせていただきました。 ローションのみでもかなり潤い感をかんじられました。 今回使用したのは2です。 その上にこちらのエマルジョンをプラスします。 私はたまに大人ニキビができてしまいスキンケアで悩むことがしばしばあります。 このdプログラムのいうところの「ときどき敏感肌」になってしまいます。 ローションは2プッシュ、こちらのエマルジョンは1プッシュ...
chiyun
2015/10/23 (金) 17:14
エリクシール シュペリエル リフトモイスト ローション W (J)
モニターとして使用させていただきました。 このローションはのテクスチャーはすごくとろみがあるのですが、 お肌へつけるとゆるい感じになります。 だから肌の内側にす〜っと入っていく感じがします。 つけても表面がさらっと感のしっとりという感じで ローションとしてすこし物足りないかな??という印象をうけました。 でも内側は潤っている感じはすごくあります。 このリフトモイストローションと一緒に使わせていただいた エマルジョンがあるのですが、エマルジョンをつけると やはりおなじラインなので...
chiyun
2015/10/19 (月) 5:55
エリクシール シュペリエル リフトモイスト エマルジョン W (J)
モニターとして使用させていただきました。 とってもとろみのある少し粘りがある感じのテクスチャーです。 このとろみが肌表面を覆う感じで頬全体を潤してくれます。 ローションの口コミで少し物足りない感があるということを口コミしたのですが、 このローションが物足りなさをすごくカバーしてくれて肌へ吸収した水分を守って くれるイメージのある乳液でした。 乾燥による小じわなどを目立たなくさせてくれたりするとのこと。 付けた後の潤いすごく感じる乳液でした。
chiyun
2015/10/19 (月) 5:54
IPSA ME スーペリアe2
モニター使用です。 今回カウンセリングを受けて肌診断をしていただいて スーペリアe2を選んでいただきました。 カウンセリングで使用していただいたときに肌への水分の浸透に びっくりしました。 それから自宅で実際使わせていただいたのですが、 肌への浸透のよさ、肌の表面の保護などちゃんと機能していました。 暑いところにいて冷房をつけていた時は化粧水をプラスして 水分を補った上にMEを付けたり、保湿をしたいときは、ME後に クリームをプラスしたり肌の状態で楽しんでスキンケアしています。 ...
chiyun
2015/10/15 (木) 21:53
マツイクガールズラッシュ(おてんばカール)
モニタ-として使わせていただきました。 いつもコーム部分がブラシタイプを選んでいるので こういうコームになっているタイプは苦手だなと 思っていたのですがすごく持ち上げやすくてよかったです。 何回か重ねてつけるときもとく感じでつけていきました。 つけやすい部分は目頭に近い部分、下のまつ毛にも周りにつきにくく ぬれました。 そしてウォータープルーフということもあり、しっかりついていてくれました。 落とすときは少しおちにくかったのですが、リムーバーを使ったらするっと 落とすことがで...
chiyun
2015/10/11 (日) 12:30
アトリックス エクストラプロテクション
ニベア花王様から頂きモニターとして使用してみました。 毎年、あかぎれができるのでどのハンドクリームでも 一緒かなって思っていました! 今回このエクストラプロテクションを使ってみて すごく使い心地がよかったです! ハンドクリームした後、水を使った後はクリームが 取れてしまうイメージでしたがこちらのハンドクリームは 水を弾いてくれてクリームが取れることがなかったんです。 つけた感じはさらっとしていて気にならない感じです。 何度もハンドクリームを付け直すっていうことはありませんでし...
chiyun
2013/10/28 (月) 13:03
SU−CROS(スクロス)マイルドウォシングジェル
サンプル試してみました♪ 今まで使用したことのある洗顔って泡立つことが当たりまえだったのですがこの(スクロス)マイルドウォシングジェルは泡立たないんですよ! でもジェルを手にとってお顔に伸ばすとすごくジェルが張り付くようについてすごくやさしい洗いごこちです。 そのままマッサージをできるジェルのようでそのままマッサージしてしまいました。 香りもすごくすてきな香りです。 そしてすすぐとおはだがすごくぷにゅぷにゅなんです。 洗顔後って化粧水が必要ですがしなくてももう乳液後のようなお肌ができちゃうんです...
chiyun
2012/6/20 (水) 12:37
<< 前へ
1
2
3
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
1
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
1
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
1
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
3
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
4
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
5
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
688
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
487
桃
ステキ数
345
奈々
ステキ数
313
mika
クリック獲得数
176
Rira
クリック獲得数
128
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.