Tweet
tyokomiさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
明色スキンコンディショナー
モニター使用です♪ 私の大好きなバラの香りがとってもいいです バラの華やかでかわいらしい香りが 心も癒してくれます ぱしゃっぱしゃっと贅沢に使えます ●オーガニックローズ水で肌を整え、皮脂・テカリ・化粧崩れを防いでくれる ●ハマメリスエキスが開いた毛穴をキュッと引き締めてくれる ●ハトムギエキスが肌を弱酸性に整えるバッファ効果で健やかな素肌へ プレ化粧水として使うと 後からつける美容液や化粧水の浸透がとってもいいです それに、バラの香りがほのかにして 一日中いい香りでいられるのがうれしい...
tyokomi
2014/11/9 (日) 8:36
エッセンスセレクトゲル
モニター使用です♪ 私が使わせていただいたのはチューブタイプです とっても使いやすいから、忙しい朝に簡単にスキンケアできるのがうれしいです♪ こってりした濃い黄色のゲル 刺激は全くなかったです つけるとふっくらした肌になります 付け応えのあるゲルです セラミドのバリア機能 ビタミンC誘導体とそれをサポートする5GFタイプ それにビタミンEパウダー これひとつで ピン!としたハリ ぷるぷるなうるおい感です♪
tyokomi
2014/11/8 (土) 8:58
エッセンシャル ウォータージェル
モニタ使用です♪ スキンケア商品が並んでいるところでは必ずと言っていいほど、このアカランのジェルを見かけます 沢山の人が使っているんですね このジェルのすごいところはこの純粋なうるおいジェル 美しい無色透明のジェルです 乾燥した肌に塗ると、ジェルが肌の奥に浸透して あんなに深かったしわが 見る見る間にふっくらした肌になります つけた時ひんやりするけど 肌に浸透してうるおいいっぱいになります 吸い付くようなしっとりなお肌です ●トリプルヒアルロン酸がしっかり保湿 ●ダブルコラーゲンでうる...
tyokomi
2014/11/4 (火) 21:01
うるぷる綺麗プラセンタ
モニターさせていただきました♪ クラッセの商品は自然を充分に生かした天然由来の成分で作られたもの いくつか飲ませていただいたことがありますが 安心と信頼があります *:..。o○☆゜・:,。*:..。o○ ●エイジングケアに欠かせない「プラセンタ]が1日(2粒あたり)6,000mg ●リンゴンベリーエキス ビタミンCやクエン酸のほか 今話題のレベラトロールを含んでいて 身体を錆びさせないエイジングケア つまり老化をおさえてくれるんですね 心強い成分です ●アスタキサンチン ビタミンEno500〜1000倍 βカロテン...
tyokomi
2014/11/3 (月) 20:58
クレンジングオイル M マイルドタイプ
モニター使用です♪ 以前、ハイピッチのお風呂場対応(手や顔が濡れていてもしっかりメイクを落とす)ハイピッチディープクレンジングオイル のを使わせていただいたことがありました お手頃なお値段で、メイクや汚れがすっきり落ちて 肌にもそんなに負担がかからない優れものでした 今回使わせていただいたハイピッチ クレンジングオイルM は、敏感肌でも使える、もっと優しい洗い上がり でもしっかりメイクも頑固なマスカラもこすらずスルっと落としてくれるクレンジングです でも、今回のハイピッチ クレンジングオイルM は...
tyokomi
2014/11/3 (月) 20:08
WF モイスチャーシャンプー/コンディショナー
モニター使用です ずっと愛用しています♪ 私の髪の悩みは二つ ●カラーリングで傷んでばさばさになって、ツヤもなく、はねてまとまらないこと ●地肌が乾燥と脂性の混合でフケが出やすいこと 歳をとるとどうしても白髪を染めなくてはいけなくて 染めることによって髪がどんどん傷んでしまう 肩甲骨を過ぎるほど長く伸ばした私の髪は 傷みきっていたので、なくなくばっさりショートにしました そう!こんないいヘアケアがあるなんて知っていたら 大好きだったロングを切ったりしなかったです汗 髪を伸ばしたいけど、傷んで切...
tyokomi
2014/11/2 (日) 23:00
薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニング
モニター使用です♪ やわかいクリームのようなテクスチャ のびもものすごくいいです つけた瞬間からぐんぐん浸透していって うるうる肌です 寝る前につけるときは、少し多めにしてパックしてます 翌朝の肌はとってもしっとりしています ハリもあってもちもちしています 成分がしっかり肌に入り込んでいるんだなって感じます 薬用設計だけはある!って思います 乾燥するこの季節 たったこれひとつで潤うなんてありがたいです! 特に忙しい朝、ぱっとつけてしっかり潤ってるから とっても楽にスキンケア出来ます 従来の...
tyokomi
2014/11/2 (日) 9:31
モイストセラムベース
モニター使用です♪ いい香りがほのかにします すっとよく肌の上でのびます ほんの少しの量でいいんですね 肌がしっとりなめらかですべすべです ファンデーションをつけたときの肌もとってもなめらかです 陶器肌にしてくれます 肌にも優しいしこれはいいです アミノ酸系の成分がうるおい・キメ・自然な仕上がりにしてくれてるんですね 使い心地がとってもいいです 乾燥に強く、皮脂に悩ませることもないです♪
tyokomi
2014/11/1 (土) 17:12
マイルドサンシールド
アクセーヌに商品をいただき、モニターに参加しています♪ ポーチに入れて持ち運びしやすい形と大きさです プッシュ式だから簡単で衛生的なところも好きです 手に塗ってみました ワンプッシュで手首から指先まで十分すぎるほど良くのびます 今度は顔につけてみました とってもなめらかで、美容液をつけてるようです SPF28・PA++ なのに 紫外線吸収剤を使っていないから、敏感肌の私でも大丈夫でした 紫外線散乱剤も直接肌に触れないくらいの優しさ 日焼け止めって季節を問わずに使っていたいから こんな...
tyokomi
2014/10/31 (金) 21:33
マイルドサンシールド
モニター使用です♪ ポーチに入れて持ち運びしやすい形と大きさです プッシュ式だから簡単で衛生的なところも好きです 手に塗ってみました ワンプッシュで手首から指先まで十分すぎるほど良くのびます 今度は顔につけてみました とってもなめらかで、美容液をつけてるようです SPF28・PA++ なのに 紫外線吸収剤を使っていないから、敏感肌の私でも大丈夫でした 紫外線散乱剤も直接肌に触れないくらいの優しさ 日焼け止めって季節を問わずに使っていたいから こんな優しいのがいいです とってもなめらか肌の出来上...
tyokomi
2014/10/31 (金) 21:29
ディオールスキン スター フルイド
モニターで使っています♪ これはいいです! シミもなくハリがあるツヤ肌に見せてくれます 専用スポンジを使ったらとっても薄付きで つけてる感じがしないです 肌にやさしいベールがかかっているようです 見た目がものすごくきれいな肌にしてくれるから 毎日使っています と言っても朝つけるだけで仕事から戻るまで、お昼にパフでそっとおさえるだけでキレイが続くのですごいです 今回使わせていただいたのは標準色 とってもキレイな発色で 肌にのせたときに輝いて立体感がある メリハリのある顔立ちにしてくてま...
tyokomi
2014/10/30 (木) 23:24
オーガニックシアーグロス
モニターで使わせていただきました♪ どの色もとってもかわいい色ですが 私は02 ジュエルストロベリーを使わせていただきました 細かい繊維のブラシがたっぷり唇につけてくれます ナチュラルメイクのときはグロスだけでも十分キレイです 本物のフルーツエキス配合で潤いたっぷりです しっとりしているけどべたべた感はないです 軽いつけ心地がいいです♪ 色々な色の口紅とあわせても楽しそうです♪ グラスにつくリップ跡も薄くて気にしなくていいのがいいです ぷるんとした唇になったら なんだか若返った感じです ...
tyokomi
2014/10/27 (月) 20:14
ディオールスキン スター フルイド
するっするって美容液をつけてるみたいです それとほのかにいい香がします 女性らしい高級感溢れる香りですね 専用のスポンジの「ディオール スター フルイド スポンジ」でつけると、ファンデが均一についてとっても簡単にキレイに仕上がりました つけた感じはとってもナチュラル ファンデーションが軽いです 肌に密着して、うくこともヨレることも全く無し つけ心地最高です それとなんと言っても、このツヤツヤ肌 光の絶妙な反射具合で しっとりしたキメ細やかな肌に魅せてくれます 時間が経っても変わらない付け...
tyokomi
2014/10/26 (日) 13:14
VCEブライトピールクレンジングローション
モニターで使わせていただきましたが とってもいいものなので、今も使い続けてます これひとつで 1.クレンジング 2.洗顔 3.化粧水 4.美容液 4役もこなしてしまう優れものです 一日の終わりにしっかりメイクに使って キレイにやさしく落とせました でも 私の一番好きなのは 朝の洗顔の代わりの拭き取りです! メイクを落とすのにも良かったんですが なんと言っても朝の拭き取りが最高の使い心地です♪ 夜、スキンケアして眠ってただけなのに コットンに浸してやさしく拭き取ると 驚くほど毛穴に皮脂汚れがコッ...
tyokomi
2014/10/23 (木) 21:09
VCEブライトピールクレンジングローション
モニターで使わせていただきましたが とってもいいものなので、今も使い続けてます これひとつで 1.クレンジング 2.洗顔 3.化粧水 4.美容液 4役もこなしてしまう優れものです 一日の終わりにしっかりメイクに使って キレイにやさしく落とせました でも 私の一番好きなのは 朝の洗顔の代わりの拭き取りです! メイクを落とすのにも良かったんですが なんと言っても朝の拭き取りが最高の使い心地です♪ 夜、スキンケアして眠ってただけなのに コットンに浸してやさしく拭き取ると 驚くほど毛穴に皮脂汚れがコッ...
tyokomi
2014/10/23 (木) 21:06
VCEブライトピールクレンジングローション
モニターで使わせていただきましたが とってもいいものなので、今も使い続けてます これひとつで 1.クレンジング 2.洗顔 3.化粧水 4.美容液 4役もこなしてしまう優れものです 一日の終わりにしっかりメイクに使って キレイにやさしく落とせました でも 私の一番好きなのは 朝の洗顔の代わりの拭き取りです! メイクを落とすのにも良かったんですが なんと言っても朝の拭き取りが最高の使い心地です♪ 夜、スキンケアして眠ってただけなのに コットンに浸してやさしく拭き取ると 驚くほど毛穴に皮脂汚れがコッ...
tyokomi
2014/10/23 (木) 21:01
VCEブライトピールローション
私も母もイボが出来やすい家系で 焼いてとるなんて恐ろしいし こればっかりは仕方が無いなって諦めてました 私は特に目のまわり、上下のまぶたに出来るんです それが大きくなったり、少しましになったりの繰り返しで… お化粧したら余計に目立って 「目になんかついてるよ」 なんて言われたりして、結構悩んでました 最近では花粉症がひどくて 目がめちゃくちゃかゆくて 掻いちゃいけないって分かってても 目をごしごしこすってしまって… こするとやっぱりイボの小さいのが出来ちゃうんです 自分の手で触って分かる...
tyokomi
2014/10/20 (月) 21:01
APPS+E(TPNA)フラーレンジェル
私も母もイボが出来やすい家系で 焼いてとるなんて恐ろしいし こればっかりは仕方が無いなって諦めてました 私は特に目のまわり、上下のまぶたに出来るんです それが大きくなったり、少しましになったりの繰り返しで… お化粧したら余計に目立って 「目になんかついてるよ」 なんて言われたりして、結構悩んでました 最近では花粉症がひどくて 目がめちゃくちゃかゆくて 掻いちゃいけないって分かってても 目をごしごしこすってしまって… こするとやっぱりイボの小さいのが出来ちゃうんです 自分の手で触って分かる...
tyokomi
2014/10/20 (月) 20:59
トワニー タイムリフレッシャーt
モニターで使わせていただきました ピンクがとってもかわいいボトル 上品でやさしい感じがします 肌って水分を逃がさないようにバリア機能があるそうで そのバリア機能によって、逆に肌に水分が入りにくいんだそうです 「誘導美容液」はうるおいの通り道を作って、肌をしっかり保湿できるようにしてくれるもの 「タイムリフレッシャーt」は誘導美容液であるとともに マッサージとパック効果もある高機能美容液 マッサージで血行をよくして 朝は肌を目覚めさせ 夜は肌をトリートメントしてくれます とろみがある美容...
tyokomi
2014/10/16 (木) 17:24
モイスチャースキンクエール
モニターで使わせていただきました 「NMF」って角質細胞内にあるアミノ酸を主成分とする天然の保湿因子 硬くカサカサした角質層は、「NMF」が不足していて 補う必要があるんです しわの出来やすい目元にもしっかり塗ってみました ●NMF組成をモデルにした「複合アミノ酸成分」 それに、肌なじみがいい天然オイル「スクワランオイル」と「マカデミアオイル」も配合 ●さらに保湿効果と柔軟効果をさらに高めた「スーパーヒアルロン酸」を配合 ●年齢とともに減少していく「コラーゲン」の働きを助けてくれる「低分子細胞たん...
tyokomi
2014/10/15 (水) 9:58
<< 前へ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
1
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
2
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
2
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
4
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
5
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
5
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
689
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
488
桃
ステキ数
346
奈々
ステキ数
313
mika
クリック獲得数
176
Rira
クリック獲得数
128
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.