Tweet
miyu25さんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
ひげん 酒コスメお試し基本セット
日本酒が肌に良いと知り、気になっていたところにひげんコスメに出会ってしまいました。 なめらか洗顔はふんわり泡で癒されます。 その名の通りなめらか肌に仕上がります。 化粧水は、これビックリ!! トロ〜リしていてお手入れはこれ一本で十分です。 ベタつくわけでもなくしっとり。 クリームは濃厚です。 CoQ10が配合されているそうで、乾燥時期には強い味方になりそうです。 角質クリアジェルはお風呂で使いました。 気持ち良いぐらいポロポロ出てきてお肌がツルリン。 オールインワンゲルはかなり楽チン。 忙し...
miyu25
2012/10/2 (火) 1:53
アサイーフェイシャルソープ
洗い上がりはしっとりなめらか。 アサイーオイルの効果でしょうか。 オイル系の石鹸だと泡立ちが悪いイメージでしたが、 これはとても泡立ちます。 コクのあるリッチな泡です。 ほのかなローズの香りも好きです。 アサイーオイルは貴重だそうなので大事に使いたいと思います。
miyu25
2012/10/1 (月) 19:23
ビオリズム洗顔フォーム
泡がフワンフワンしていて弾力がスゴイです。 手が肌に触れることなく泡だけで洗えます。 すすぎは泡切れが良くスッキリ。 洗い上がりはしっとり。 洗顔でスキンケアがきちんとできている感じがします。 ローズの香りにも癒されて心も体もキレイになっている気がします。
miyu25
2012/10/1 (月) 15:58
美感青汁
青汁と聞くと、粉末状の青臭い独特な味のイメージがありますよね? そんなイメージをこの「美感青汁」は覆してくれました! なんとマンゴー味。 青汁の味は全くしません!! そして青汁成分の他に、美容成分もたっぷり入っていて低カロリーだというのです。 リーフレットによると 青汁成分 ・クマザサ ・明日葉 ・大麦若葉 ・キクイモ ・ガゴメ昆布 美容成分 ・コラーゲン ・CoQ10 ・プラセンタ ・ヒアルロン酸 ・セラミド がこれ1本に含まれているそうです。 これだけでも優れものだと...
miyu25
2012/9/21 (金) 20:27
美感青汁
青汁と聞くと、粉末状の青臭い独特な味のイメージがありますよね? そんなイメージをこの「美感青汁」は覆してくれました! なんとマンゴー味。 青汁の味は全くしません!! そして青汁成分の他に、美容成分もたっぷり入っていて低カロリーだというのです。 リーフレットによると 青汁成分 ・クマザサ ・明日葉 ・大麦若葉 ・キクイモ ・ガゴメ昆布 美容成分 ・コラーゲン ・CoQ10 ・プラセンタ ・ヒアルロン酸 ・セラミド がこれ1本に含まれているそうです。 これだけでも優れものだと思いますが、 新感...
miyu25
2012/9/21 (金) 20:21
ジェル プレラヴァージュ
モチモチのジェルで顔をクルクルすると気持ちいいです。 すぐ流すのがもったいなかったので数分パックしました。 小鼻の周りがツルツルになりました。 顔のザラつきが気になる時にオススメです。
miyu25
2012/7/30 (月) 20:32
フェイスマスクシリーズ「ナディーテ」
開けてみてビックリ! 美容液が滴るほどたっぷり!! 開けるときは気を付けてソ〜っと開けてくださいねw 20分パックしてもまだ美容液がたっぷりだったので、 首や腕にも塗りました。 もう肌がモチモチ!! コストパフォーマンスが良いのにリッチ感もあって満足です。
miyu25
2012/7/14 (土) 0:12
コラーゲン
普段の食事からコラーゲンを摂るのは結構大変。 って思って諦めかけていましたが、この商品いいですね。 お茶やコーヒーに入れたり、スープやリゾットに入れたりしても味の邪魔をしません。 溶けが良く、料理に混ぜてもいいと思います。 キレイでいるために欠かせないヒアルロン酸コラーゲンが低価格なのは嬉しいですね。 続けられそうです。
miyu25
2012/7/14 (土) 0:00
muNoage サンプルセット
そろそろエイジングケアをしないとなぁと思っていたところに ミューノアージュに出会いました。 濃厚な感じなのにベタつきもなく肌によく馴染みます。 そしてしっとりな潤い。 無添加なので安心して使えました。 アトピー肌の夫にも勧めたいです。
miyu25
2012/7/13 (金) 23:11
コトハスティー
デトックスティーってあまり美味しくないイメージでしたが、 これは美味しいです。 アールグレイ風味!! ミルクティーにしても美味しいです。 お通じの頻度や体調に合わせて濃さを調節して飲むと快腸です。 食べ過ぎた日の夜に飲むといい感じで出てくれて体も楽です。 美味しくデトックスできて一石二鳥ですね!!
miyu25
2012/7/13 (金) 22:49
アンジェレーヴ コンディショニングシャンプー&コンディショナー
シリコンフリーです!! 初めは髪がキシキシしましたが、どうやら今まで付着していたシリコンが剥がれ落ちてきたためだったみたいです。 使っているうちに地肌がスッキリして髪もサラサラになりました。 抜け毛も減りました。 やっぱりシリコンって良くないんだなぁ。 香りも爽やかで癒されます。 地肌と髪が健康になるってこういうことだと実感できるシャンプー&コンディショナーです。
miyu25
2012/7/13 (金) 19:03
ヒマラヤ岩塩サンプルセット
ヒマラヤ岩塩、インディアンルビーソルト、天然重曹のセットです。 ヒマラヤ岩塩もインディアンルビーソルトもお風呂に入れるとすごくポカポカしてきて温まります。 とにかく汗がすごく出て体の中の悪いものが出ていく感じです。 重曹を混ぜると柔らかいお湯になって温泉のようです。 お肌がツルンっとします。 岩塩はピンク色でお皿に盛って飾ってもカワイイです。
miyu25
2012/7/13 (金) 18:41
ミネラルソープ
サンプルを頂いたので開けてみると…、 まぁ、黒い!! 27種類の天然ミネラル成分配合で無添加だそうです。 なんだか効果がありそうだ。 使ってみると…、 泡立ちは普通の石鹸と変わらないですね。 細かくて固めのモッチリした泡。 洗い上がりはサッパリ・スッキリ。 夏には気持ちいいです。 何度か使ううちに毛穴のザラザラ感が減りました。 天然成分なので肌にも良いみたいで刺激もないです。 トラブル肌の人にオススメです。
miyu25
2012/7/13 (金) 18:19
ブライダルスイッチ
二層式で使う直前に混ぜるので新鮮さが実感できます! サラリとしているのに浸透力がスゴイです。 翌朝もキメが整っている感じがしました。 自宅でエステ気分が味わえるのが嬉しいです。
miyu25
2012/7/5 (木) 17:19
どっさり満足ダイエット
最近お腹の肉が気になり始めましたが、毎日快腸だし特に何もしなくていいかなと思っていました。 でも食べ過ぎた日はやっぱり気になる!!ので その日の夜に「どっさり満足ダイエット」飲んでみました。 翌朝、「一日でこんなに出るんですか!!」ってぐらい出ました。 スッキリして気持ちいいです。 便秘にも良さそうですね。
miyu25
2012/7/5 (木) 17:01
シャレコスキンケア サンプルセット
イマドキ女子の無料スマホセミナーで「シャレコ UVローション」と「シャレコ UVプロテクト」のサンプルを頂きました。 UVローションは日常用で、潤いがありスーッと馴染んで気持ち良い使い心地でした。 化粧ノリもすごく良くて刺激もありませんでした。 UVプロテクトはアウトドア用。 天気の良い日に使いましたが、紫外線をしっかりカットしてくれました。 全身に使いたいアイテムです。
miyu25
2012/7/5 (木) 15:34
ストローラー タマミ
しっかり保湿されてるのに全然刺激を感じませんでした。 アトピー肌の夫にも優しい使い心地だったようです。 赤ちゃんでも全身に使えるということで安心して使うことができました。
miyu25
2012/7/3 (火) 22:37
スタイルアップカフェ ダイエットコーヒー
普通のインスタントコーヒーと同様にお湯や水に溶かすだけなので手軽に飲めます。 少し酸味があり、ほんのり生姜のような後味があります。 普段のコーヒーをこれに置き換えるだけで体型を維持しやすくなるし、飲みやすいしで大満足です!
miyu25
2012/7/3 (火) 22:35
ichirin「一凛」アロマモイスチュアゲル
これ一本でお手入れが完了できるので面倒くさがりな私でも続けられそうです。 今まで使ったことのあるオールインワンジェルだと初めだけ潤ってだんだん乾燥していく感じだったのですが、これは違いました。 寝る前に使うと次の日の朝もまだ潤ってる!! 香りも化粧ノリもすごく良いです。 そして何よりもちもち肌になれるのが嬉しいです。
miyu25
2012/7/3 (火) 22:34
Parts Care Line ハンド&ネイルクリーム
毎日の家事で手がすごく荒れていて、どのハンドクリームを使っても物足りない感じがしていました。 でもこのクリームは濃厚な感じがするのにベトつかない! シアバターの効果絶大です!!
miyu25
2012/7/3 (火) 22:31
<< 前へ
1
2
3
4
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
hyoi
2026/6/26 (金) 22:08
本日のおつまみ、豚肉と茄子と厚揚げのみそ炒め、枝豆・ナッツ&フルーツ(^^♪
お楽しみに🍒
いや〜、一年ぶりの🍒おいしいねぇ。
0
ピーチじゃん
2026/6/26 (金) 21:29
うわ〜ん! 結局明日契約に来て!どなたからも キャンセルとか延期の話来てないからって言われちゃった!マジ!?朝10時!お楽しみに!!
1
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
3
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
4
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
2
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
6
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
6
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
5
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
5
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
724
ナノ 47.8kg
ステキ数
662
haomin
ステキ数
507
桃
ステキ数
360
奈々
ステキ数
329
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
84
ぺろり
クリック獲得数
18
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.