Tweet
修子さんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
アレルバリア エッセンス BB
ライトとナチュラルの2色展開で今回はナチュラル使用。 2層式でよく振ってから使います。 化粧水のようなサラサラなテクスチャーで、伸びがよく、肌なじみもいい! 普通肌よりは色白よりですが、ナチュラルでもちょうどいい感じでした♪ 意外とカバー力もあって、ちょっとの色むらぐらいならこれだけでもいいかも〜☆ しっとりとした仕上がりなので、上の乗せるファンデの崩れを心配しましたが、 いい感じになじんで、化粧崩れも特に気になりませんでした♪ 以前、BBじゃない方のアレルバリア エッセンスを使ったことが...
修子
2017/1/22 (日) 17:03
ハイドロジーニアス
トライアルサイズ使用です。 とろりとした乳白色の美容液。 とろみのある化粧水っぽいテクスチャーで伸びがいいです。 肌なじみもよく、朝使ってもメイクの邪魔にならないのがいいですね☆ 乾燥肌の私でも朝も夕方もカピカピすることなかったです。 今度は、現品でじっくり使ってみたいところです^^ ☆★モニター使用です。★☆
修子
2017/1/15 (日) 22:43
エクストラダメージケア ディープリペアミルク 毛先まで傷んだ髪用
プッシュ式だから、衛生的で量が調整しやすいのがいいですね☆ ちょっと固めの乳液と言った感じで髪に絡みやすく伸ばしやすかったです^^ お風呂上がりのタオルドライ後に使います。 濡れた髪だと、全体的にくまなく伸ばすのが簡単でいいですね☆ 普段、ずぼらな私は、シャンプーとトリートメントで終了なお手入れでしたが、 トリートメントを使うと違いますね〜♪
修子
2016/12/24 (土) 23:07
薬用顔ローション
ヘパソフトって言うとクリームを思い浮かべるのだけど、去年の秋にこちらのローションも発売されてたんですね〜! ローションと言うわりに真っ白な液体でびっくりしました。。。(笑) 乳液とローションの間ぐらいのテクスチャーで、化粧水としては重たい感じ。 でも伸びがよく付け心地は重くないの♪ もちろん刺激も無くって、最近の寒暖の差で、肌がカピカピの私でも気にせず使えましたよ☆ 50gで1100円と、プチプラとまでは言えないけれど、 肌の乾燥が気になる時期や、今みたいな季節の変わり目には力強いアイテムだと思...
修子
2016/2/27 (土) 23:42
スキンコンディショナー
ちょっと白っぽく、さらっとしたテクスチャー。 さらっとしてるから伸びが良く、少量でもまんべんなく肌になじませられていいですよ〜♪ 私はお風呂上りに、顔からボディからささっとつけて、ボディはボディーローションがわりに、顔はプレ化粧水っぽく使っています☆ プチプラなので、惜しみなく使え、ドラックストアやちょっと大きなスーパーでも置いてあるから、手に入りやすいのもいいですね♪ ≪モニター使用です。≫
修子
2016/2/8 (月) 19:46
モイストローション
最初はオイル美容で、ノンシリコン、アルガンオイル使用と言うからすっかりヘアケアだと思っていました。。。(笑) 最近、スーパーやドラックストアには必ずと言っていいほど置いてありますよね〜♪ オイルが入っているって言うから、分離するのかな?とか、重めのテクスチャーなのかな? なんて思いながら使い始めたのだけど、いい意味でいろいろ裏切られました(笑) さらっとしていて肌馴染みもいい! ついつい使いすぎちゃいます^^ さらっとしている割に、オイルが入っているからか、しっとり感もあるので、 お風呂上り...
修子
2016/1/25 (月) 19:01
ジェノプティクス スポット エッセンス
発売前にお試しさせてもらっています♪ SK-IIの美容液はいくつか使ったことがあるのですが、 スポイトの部分が随分と変わりましたね。 今までは、スポイトで吸い取る感じでしたが、 こちらは蓋を開けるとすでに吸い上げられていて、蓋の部分を押すと出てくる感じ。 便利になりました! とろりとした濃厚な美容液で、でも思ったより伸びがいいです。 肌馴染みが良く、夜も朝も、気にせず使えるのがいいですね♪ なかなか美白美容液と言うのは、目に見えて変化がわかりずらいものですが、 見えないシミ、未来のシミまでアプ...
修子
2016/1/16 (土) 21:21
フェイシャル トリートメント オイル
2層式になっていて、振り混ぜてから使います。 1回に5〜7滴ぐらいで言いそうで、随分とコスパがよさそうです♪ 化粧水の後、美容液の前に使うんだそうです。 見た感じ、さらっとしていますが、肌に乗せるとオイルって感じ。 とは言え、ベタベタしないから伸びもよく、使い勝手がいいですね〜♪ 乾燥肌で、保湿は気にしていましたが、油分ってあんまり気にしてなかった私。 でも最近は水分と共に油分の減ってきているのが気になってます。 とは言え、補えばいいってわけじゃないのが、油分も難しいところ。 こちらは、...
修子
2016/1/7 (木) 21:16
Pアップジェル
DHCの商品はいくつか使ったことがあるのだけど、美容液は初めて☆ 透明で、ジェル状。 見た目とは違って、糸を引くような粘りがあります。 美容液と言うと一般的に化粧水と乳液の間に使うものが多いですが こちらはお手入れの最後に使うというもの。 夜は多めに使ってパックに、朝は少な目で化粧下地としても使えるんだそうですよ。 思った以上に伸びが良く、ジェルなのに肌なじみもよくべたつきません。 ジェルで化粧下地!?って思ったけれど、 これならメイクの邪魔もせずに肌の乾燥も気にならなくっていいですよ〜...
修子
2015/12/28 (月) 17:22
R.N.A. パワー ラディカル ニュー エイジ エッセンス
スポイト式で、衛生的で量の調節がしやすいのがいいですね! 白く、ゆるい乳液のようなテクスチャー。 伸びがよく、肌馴染みもよく、さらっとした仕上がりに♪ 肌馴染みが良すぎて、普段は1スポイト分で使ってますが、2〜3ぐらい使ってもいいぐらい☆ さすがにコスパが悪すぎるのでやりませんが。。。^^; それに量が多ければいいってもんでもないって言うしね〜^^ SK-IIの商品って、私は使い始めの2〜3日って「なんかイマイチかも〜。。。」 って思うものがあるのですが(そして、数日経つと「あら?いいかも!?」って...
修子
2015/12/27 (日) 23:22
スキンコンディショナー
ちょっと白っぽく、さらっとしたテクスチャー。 さらっとしてるから伸びが良く、少量でもまんべんなく肌になじませられていいですよ〜♪ 私はお風呂上りに、顔からボディからささっとつけて、ボディはボディーローションがわりに、顔はプレ化粧水っぽく使っています☆ プチプラなので、惜しみなく使え、ドラックストアやちょっと大きなスーパーでも置いてあるから、手に入りやすいのもいいですね♪ ≪モニター使用です。≫
修子
2015/12/21 (月) 23:11
クッション泡洗顔料
商品パッケージに適量表記があるのって便利よね〜! 箱には書いてあるのに、本体に無いのが多いのはなんでだろうね〜。。。 付属の泡立てネットで泡立てると、弾力のある泡が出来上がります☆ 確かにこれはクッション性あるわぁ。。。と、思わず納得(笑) ついついごしごし洗ってしまう私ですが、こちらは泡ガヘタれないから泡で優しく洗えます☆ 泡切れもよく、さっぱりとした洗い上がり♪ さっぱりだけど、さっぱりしすぎないから乾燥肌の私でもいい感じです^^ 以前は、メイク落としも洗顔も汚れが落ちれたらいいだ...
修子
2015/12/21 (月) 22:51
モイストラスティングベース
ピンクがかったベージュ色で、色味としては明るめかな。 普通肌よりちょっと明るめの私ですが、それでも肌に乗せた感じはさらに明るい感じです。 でも伸ばすと肌馴染みがよく、白浮きすることも無く、ワントーン明るくなっていい感じです! 秋に発売と言うことで、保湿がメインの下地っぽいですが、 かと言って、べたつく感じも無く、化粧崩れも気になりませんよ〜☆ これからの季節、室内外での温度差が激しいから、崩れにくのもうれしいね♪ ≪モニター使用です。≫
修子
2015/12/21 (月) 14:40
ステムサイエンス ローション
9月1日に発売になった商品だそうですね〜。 エピステームは以前、トリートメントクリアローション ステージ3を使ったことがあるのですが、 ベージュ?ゴールド?のパッケージだったので、今回、青のパッケージで届いたから リニューアルしたのかって思ったら、今までのスキンケアシリーズのさらに上を行く 高級ラインなんだそうですね。 ちょっととろみがあるけれど、それでもさらっとした感じの方が強いテクスチャー。 伸びが良く、肌馴染みもいいです。 コットン使いを推奨のようですが、私はついつい手で乗せちゃう。。...
修子
2015/11/23 (月) 22:27
美容液ルージュ
BE801使用です♪ チップ式で、やわらかいチップなので塗りやすいですよ〜♪ リキッドですが、思ったより固めのテクスチャーかな。 唇の乗せるとしっかり密着するような感じがします。 さっそく使ってますが、写真に撮ってもツヤが出たぐらいの差しかわからなかった。。。^^; と言うのも、オーブ クチュールの品番と言うのは。。。 下1桁「1」は肌なじみの良いカラー 下1桁「2」は落ち着いたカラー 下1桁「3」は明るいカラー と言う設定がしてあるんだそうですよ。 まずは、下1桁が「1」から選んで、自分...
修子
2015/11/18 (水) 23:36
rusej(ルセ)
年と共に、疲れやすく、疲れが取れにくくなってきました。。。^^; 疲れすぎると、疲れてるのに夜寝れなかったりね〜。。。 年齢を重ねることはイヤじゃないのだけど、加齢と言うか老化を感じる今日この頃。。。^^; ホントに老化に抵抗したいところです! と言う訳で、疲労回復にいいクエン酸を1袋に2500mgも配合したこちらです☆ 個包装で、水またはぬるま湯に溶かして飲みます。 結構、びっくりする色なのですが、天然のクランベリーやアサイーの色みたいですね〜。 溶かすとこれまたきれいな色☆ お味の方は...
修子
2015/11/18 (水) 23:25
パウダー&ペンシル アイブロウEX
ペンシルブラシがセットになったものはよくありますが、 パウダーまで付いてくるのがいいですね☆ ペンシルは楕円の芯で太い線も細い線も思いのまま描け。。。 ブラシは適度な、しなやかさがあって整えやすく。。。 パウダーは適度に薄付きでぶきっちょの私でも失敗がありません♪ これ1本で、本格的なアイブロウメイクができちゃうの♪ 今回はナチュメルブラウンをチョイスしましたが、 全8色もあるから自分の髪の毛の色に合わせてチョイスできるのもいいですね☆ ≪モニター使用です。≫
修子
2015/11/8 (日) 17:31
バイタルアクト エマルジョン R
リニューアル発売になるんだそうですね〜。 発売前からお試しさせてもらってます♪ 伸びの良いやわらか目のテクスチャー。 肌馴染みが良く、べたつかない仕上がりで、朝も、メイクに響かないですよ。 dプログラムは、10年ぐらい前にピンクの保湿バージョンを使っていたことがあって、 久しぶりに使ったのだけど、やっぱり低刺激は変わらずですね〜♪ 実は、先々週ぐらいから、くしゃみが止まりませんで。。。^^; 「風邪か!?」とビビったのですが、体調はすこぶるいいのですよ。 そしたら、目もかゆくなってきま...
修子
2015/11/1 (日) 22:07
ハリつやローション
以前、黄色のパッケージのモイストローションを使ったことがあるのですが、 そちらの高保湿バージョンが9月1日に発売になったんですね〜! ピンクのパッケージがかわいらしいですね☆ 高保湿であっても、美容オイル配合であっても、さらっとしたテクスチャーには変わりがありませんでしたよ。 肌馴染みもよく、ハーブの香りが心地よいです♪ お風呂上りにボディローションとしても使っています♪ プチプラで、詰め替え用があるのもうれしいな^^ ≪モニター使用です。≫
修子
2015/10/26 (月) 22:18
プロフェッショナル アイブロウ ペンシル&パウダー
ペンシルで描いて、チップでぼかすというのがこれ1本♪ ぶきっちょな私は、ペンシルだけだと、「描きました!」って感じになっちゃうので。。。^^; パウダーでぼかせるのはありがた〜い^^ 私はもともと眉毛がある方なのですが、やっぱり眉を書くと顔立ちがはっきりしますね。 個人的には薄付きで、ナチュラルに仕上がるのがお気に入り♪ 私は染めてない黒髪なので、グレイッシュブラウンをチョイスしましたが、 全5色もあるから、自分の髪の毛の色に合わせてチョイスできるのもいいですね! ≪モニター使用です...
修子
2015/10/19 (月) 22:59
<< 前へ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
1
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
1
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
1
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
3
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
4
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
5
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
688
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
487
桃
ステキ数
345
奈々
ステキ数
313
mika
クリック獲得数
176
Rira
クリック獲得数
128
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.