Tweet
rikky_00さんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
ベロア素材キャミ
ベロア素材のデザインキャミソール 古着屋さんで発見しました。300円です。 状態もよく、デザインも好みだったので購入。 細かいプリーツが入っていて動きが出ます。 モトがいくらだったのか分かりませんが、 胸元のリボンは値段相応なきがします…。 着心地は古着独特の馴染み感があって着易く インにしてチラ見せしてもかわいいし、 存在感があるアイテムなのでとってもお得でした。
rikky_00
2009/1/7 (水) 17:04
レースアップブーツ
帰省先で履いてたブーツが殉職したので 似たようなものをということで買いました。 行った靴屋サンは丁度冬のバーゲン中でした。 タイト目なのでワンサイズ大きいものを買いました。 お色は黒、24cmです。 履き心地もよく、ヒールもないので歩きやすいです。 まあるいおでこ・バックにデザインベルト付き。 足首〜側面は異素材使いで値段のワリにオシャレです。 ファスナーなので着脱もしやすくなかなか重宝してくれています。
rikky_00
2009/1/7 (水) 16:57
シフォンチュニックワンピ
もとがいくらだったのか分からないですが処分品500円でした。 福岡(小倉のアイム専門店街)で見つけました。 冬にはこれだけだと寒いかなと思ったけど、 春・秋と使えそうだし、好みのデザインだったので購入。 胸元レースの下から裏地アリです。 腕部分は透け感があって女性らしいデザイン。 今はインに淡色のタートルをあわせて着ています。 今期のバーゲンで一番価格が安く、 質のいいモノはコレだったかもしれません。
rikky_00
2009/1/5 (月) 18:27
マルチビタミンUPX
サンプル使用です。 日頃から何種類かサプリを飲んでいますが、 サンプル使用中はこれだけを飲んでみました。 使用中は尿が少し黄色くなります。 日本のモノと比べて錠剤が大きく、 食道に引っかかるような飲みずらさがありました。 あと、日本の商品に比べてカロリーも 少し高めなのが気になるところです。 数日間だけの使用なので劇的な変化は無かったですが、 含有量は優秀なので、続けてみると次第に肌に 効いてくるのかなと期待しています。
rikky_00
2009/1/2 (金) 19:32
ピリ辛ミソそうめん
材料 ・そうめん ・千切りキャベツ ・お好みの野菜(画像は白菜・大根・えのき入り) 調味料 ・味噌 ・豆板醤 作り方 1 お好みの野菜をいれたお味噌汁を作り、 そこにティースプーン1杯分の豆板醤を入れる。 2 別の鍋でそうめん・キャベツの千切りを一緒に茹でる 3 器に味噌汁を入れ、そこに茹で上がったそうめんと キャベツの千切りを入れて、お好みで上に豆板醤を乗せて完成。 ・そうめんなのでとってもヘルシーです。 ・豆板醤でカラダが温まるので代謝が上がります。 ・好みの野菜とシャキシャキキャ...
rikky_00
2008/12/18 (木) 15:56
クリーム
koseから。モイスチュアスキンリペア。 クリームです。冬は肌が乾燥しがちなので、 これくらいこっくりとしたクリームでないと 肌荒れが目立ってきてしまいます。 万人ウケする香りで、ノビも悪くないと思います。 夏は少し重く感じるけど、冬の乾燥対策には とにかく役立ってくれるので手放せません。 しっとりモチモチとした付け心地でベタつかないです。 たっぷりと量も入っているのでなかなか無くならず コスパも優れていると思いました。
rikky_00
2008/12/8 (月) 15:28
ハーバルエステ
雪肌精のハーバルエステ。 洗い流すクリーム状のパックです。 お風呂で使ったので少し緩めに感じました。 香りは雪肌精のあの香り。 苦手な人にはツライかも…。 でも、なんと言っても即効性があるので、 お呼ばれ前日の集中ケアに適していると思います。 顔だけじゃなく、腕やデコルテ、首にものばして 使用し、美白の効果が出ました。 冬こそ美白の効果が出やすい時期なので 頑張って続けて春夏の白肌を手にいれたいです。
rikky_00
2008/12/3 (水) 14:12
ペアA錠
ライオンから発売されているペアA錠。 しつこいオトナニキビを内側からケアする商品のようです。 CMでも気になり購入してみました。 一気に劇的な変化はないですが、 少しずつ悩みが解消してきた様に思います。 夏に悪化していたニキビも、 飲み続けて4ヶ月で次第におちついてきました。 再び悪化しないように冬からの内側ケアが必要なのかも。 ずっと続けるにはコスパ悪いですが、 ニキビと長期戦してる人は試してみて損は無いと思います。
rikky_00
2008/12/3 (水) 14:01
ケープ。スタイルロック
ケープのスタイルロック。 CMで気になったので購入してみました。 前髪用にのみ使いましたが、 時間がたっても大量に落ちてくることは無く、 少し束が下がってきてもひと撫ですると 再び固まってくれるので楽でよかったです。 冬は風が強くスタイリングが乱れがちでしたが コレはカチッと固めてくれるので助かります。 強引にシャンプーで洗い流せなくはなかったですが けっこうカチカチに固めてくれるので、落とす時は クレンジング剤を利用したほうが髪に優しいのかもしれません。
rikky_00
2008/12/2 (火) 17:10
薬用入浴剤・ぶどうの香り
普段はシャワー派なんですが、 冬になると湯船に浸かる回数が増えるので 季節限定というぶどうの香りをボトルで購入してみました。 160リットルに41度でカップ8分目程入れて使う事が多いです。 色はパステルパープルに染まって透明度はなくなります。 入れて1分もすると爽やかなブドウの香りが どこかへ消えてしまって少し残念でした。 蜜柑よりは油分が控えめでヌルヌルしすぎず 使い心地としては好きなタイプでした。 たっぷり入ってお安いので他の香りも使っていますが ワリと好きな香りだったので今後も使い続けたいと...
rikky_00
2008/12/2 (火) 15:12
アロジン マルチパーパスクリーム
アロエ色、ニオイは特に感じませんでした。 クリームというには少し固めでバームのようです。 この価格帯のモノを肌に乗せるのは抵抗があったんですが、 思い切ってニキビが広がっている辺りに薄く延ばしました。 つけてすぐ赤みが引いた気がしました。 翌朝やはりニキビの赤みが引いていて驚きました。 悪化したり、かゆくなる事も無かったです。 サンプルなのにけっこう量が入っていて長く使えそうです。 少量でスルスル伸ばせるのでコスパもいいと思いました。
rikky_00
2008/12/2 (火) 14:29
フラコラ500
フラコラ500。 コラーゲンをたっぷりと配合したドリンクです。 ニキビで通院中に飲みましたが、特に悪化などは無かったです。 少しクセがあり、慣れるまでにしばらくかかりそうです。 朝鮮人参酒のような強烈なニオイと ハーブっぽい香りが後味に残ります。 飲んでしばらくは胃から上がってくる香りが 全てこれに支配されます。 でも、飲んだ翌日から効果はあって、 肌や胸のツヤやハリが違うような気がします。
rikky_00
2008/11/27 (木) 21:32
ボディバター PY
ボディショップから。PAPAYAのボディバターです。 ボディバターのシリーズの中でもサツマと同じくらいノビが良く、 香りも軽い方なので使いやすいと思います。 乾燥肌ですがこれをお風呂上りに全身に塗ると乾燥したり かゆくなったりすることはまず無いです。 ボディショップのバターはどれも香りが強めなので、 パジャマや布団に香り移りが多少あります。 甘い香りに包まれて眠れるのでリラックス効果もあると思いました。 バターは2個目の購入ですが、ローションと比べると 少し香りが強いのかなと思います。 ノビはローショ...
rikky_00
2008/11/27 (木) 21:16
限定!苺のフレグランスミスト
毎年出ているマリクレのクリスマス限定アイテムです。 今年は苺の香りで、フレグランスミストと ボディクリームの2品でした。 限定の赤+ゴールドプリントボトルでクリスマス気分が高まります。 飾っておいても生活感が出ないのでいいと思います。 爽やかでフレッシュかな苺の香り。 最後は甘くなって消えていきます。 マリクレらしい香り方で香りの移り変わりや飛びは早いですが、 服などについても気にならないので重宝してくれています。
rikky_00
2008/11/27 (木) 21:05
ルナソル コフレ版アイシャドウパレット
ルナソルのパーティコフレに入っていたパレットです。 これ1つでクラシックなオトナメイクが仕上がります。 左上のホワイトは上品な発色で他の色を邪魔しません。 右上のワインブラウンはしっかりと色がついて発色がいいです。 左下のブラウンは暗すぎず明るすぎず、 アイラインのキワキワに入れると目を大きく 見せてくれる効果があると思いました。 右下のシルバーは大きめのラメで若干粉とびしますが許容範囲。 仕上げにアイホール中央に乗せると華やかな印象にしてくれて まさにパーティ仕様なアイメイクが完成しました。 ...
rikky_00
2008/11/27 (木) 20:48
フィニッシュブラシ
白鳳堂のゴールド軸フィニッシュブラシ。 羊毛 長さ約16cm 5775円です。 程よいコシがあり、お化粧後の余分な粉を 綺麗に払ってくれます。 斜めカットになっているのでムラになりにくく、 幅が広く使えるところも優れていると思います。 持ち手も程よい太さでしっかり握れるので ブレることもありません。 フェイスパウダーやハイライトにも使っていますが 仕上がりが他のブラシとは格段に違うので 一度使ったら手放せないアイテムです。 化粧筆最高峰の名をもつ熊野筆だけに品質とても良く 肌辺りも優しくなめらかで...
rikky_00
2008/11/5 (水) 18:23
ACT-NOV
9月に発売になったNOVの新ニキビケアシリーズ。 アクトノブローションA 120ml 3150円です。 サンプルをもらってよかったので現品購入しました。 ニキビケアのラインものって、 乾燥肌の人には潤いが足りないものがほとんどだけど、 コレはローションだけでもモチモチとした肌になって とても良かったです。 もちろんニキビも悪化せず、少しずつ落ち着いてきています。
rikky_00
2008/11/5 (水) 18:03
ハッピードライ
春〜夏によく利用します。 風呂上りに全身にパタパタしておくと、 翌日朝も肌がサラサラで汗による不快感を感じません。 あせものようなものが出来始めた時に使用を開始しましたが 患部への刺激もなく綺麗に治りました。 アトピーの症状が出かけていた肌につかいましたが 問題なかったです。 タルクが入っていないので安心して使えると思います。 価格も手頃で毎年1個購入してもいいなと思っています。
rikky_00
2008/5/21 (水) 18:01
マンダリン マッサージオイル
柑橘系の香りで癒されます。 マッサージオイルは初めての購入でしたが ベタつかずサラサラで使いやすいと感じました。 価格も手頃で試しやすく、少量ボトルなので 劣化も気にならないうちに使い切れていいと思います。 洗い流した後はしっとりでベタベタはしません。 セルフマッサージはなかなか続かないことが多いんですが コレがあれば頑張って続きそうなきがします。
rikky_00
2008/5/21 (水) 17:55
ボディバター(イチゴ)
春に春らしい香りをという思いで購入しました。 重すぎず軽すぎず、丁度いいつけ心地だとおもいます。 香りは人工的なイチゴで少し強め。 ワリと固めなバターだけど ノビはそんなに悪くないと思います。 同シリーズのローションよりも バターの方が少し重めなので 乾燥肌向きだと思いました。
rikky_00
2008/5/21 (水) 17:47
<< 前へ
1
2
3
4
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
0
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
1
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
0
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
2
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
502
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
84
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.