Tweet
mina6574さんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
クリーンパフ
肌が乾燥しやすい冬は資生堂のコットンを使うこともありますが、ここ数年間リピートしています。 化粧水と乳液でスキンケアする時に使っていますが、しっかり肌に浸透するのでパッティングすることもあります。毛羽立たないし、顔に繊維が残る心配もありません。感触が柔らかくて簡単に引き裂けるので、マニキュアを落とす時に使うこともあります。 コットンは毎日のスキンケアで使うし、お手頃価格で手に入るのが嬉しいです。肌トラブルを引き起こしたこともないし、これからも使っていきたいです。
mina6574
2012/5/2 (水) 0:40
クレンジングクリーム
※サンプル使用です。 クレンジングはスーパーやドラッグストアで売ってる物で簡単に済ませるタイプですが、せっかくサンプルをいただいたので使ってみました。 使い慣れてなくて、クレンジングクリームは違和感がありました。ナチュラルメイクだから化粧は落ちるし、うるおいがあって使用後に肌がつっぱることもありませんが…クリームのベタベタ感が残り、ぬるぬるして気持ち悪かったです(^_^;) メイクを落としてから髪を洗って、体を洗って…その後、フォームで洗顔。メイクを落とした直後はベタベタ感&ぬるぬる感があって、ち...
mina6574
2012/5/2 (水) 0:36
プレメーキャップ スキンブライトナー
クリーム状の下地で、のびがよくて使いやすいです。薄づきなのに肌のくすみをカバーしてくれます。ピンクのパール入りで、肌のトーンが明るく見えます。 私は色白で赤みがかった肌なので、こちらの下地だけ塗ったら白っぽくなりすぎて不健康な肌に見えます。でも、上からファンデを塗れば健康的な肌に見せることが可能です。 パール入りでキラキラしていますが、オークル10のリキッドファンデと合わせて使ったら自然な仕上がりになります。 他にも気になるアイテムがあるのでリピート購入の予定はありませんが、使いやすさは気に入...
mina6574
2012/5/2 (水) 0:30
ベビードール オーデトワレ
数年前に香水の通販サイトで購入しました。 ピンク色のダイヤモンドみたいな形のボトルが可愛くて、ベビードールという名前にピッタリな甘〜い香りです。でも、気分が悪くなるような甘さではなく、どこか落ち着く感じがします。好みが分かれる香水だと思いますが、つけすぎなければ問題ありません。 使い切っていませんが、冷所で保管しているのでアルコールが揮発して香りが変わったようには感じません(品質は変化しているでしょうが…)。これからも使っていきたい香水です(*^^*) トップ:グレープフルーツ、レッドカラント、...
mina6574
2012/5/2 (水) 0:26
インカントヘヴン オーデトワレスプレー
2008年に発売されて間もなくネットで購入しました。 使用期限を過ぎてしまったのが原因かもしれませんが、久しぶりに使ってみたら…ちょっと違和感がありました。しばらく使わないでいる間に香りの好みが変わってしまったようです。 ラストノートの香りは落ち着きますが、トップとミドルは…ちょっと苦手。酸味のあるグレープフルーツの香りが私に合わないのかなぁ?? インカントシリーズでは、魅惑的なヘヴンよりもフルーティーなシャインの方が好きです。 トップ:グレープフルーツ、セリンガ、アップル ミドル:ピンクピオニ...
mina6574
2012/5/2 (水) 0:22
ピンクグレープフルーツ ボディバター
冬になると乾燥しやすいので、お風呂上がりにガサガサになりやすい足の裏に塗っています。 長く続けてボディケアしたいので、実際のフルーツで好きなピンクグレープフルーツを選びました。初めて開封した時は香りが強すぎるかな!?と思いましたが、使い始めたら気になりません。 人差し指にボディバターをとって乾燥の気になる足の裏をマッサージしなが使っていますが、みずみずしいピンクグレープフルーツの香りが部屋中にふわ〜っと広がります(*^^*) お風呂上がりにボディバターを足の裏に塗って靴下を履いて寝ると…次の日、いい...
mina6574
2012/5/2 (水) 0:19
スピーディークレンジングオイルN
自分で買ったわけではありませんが、今まで何度も使っています。 ぬれた手でも使えるクレンジングオイルです。お風呂に入ると湯船につからなくても手に水分がついてしまうので、ぬれた手でも使えるのは嬉しいです。 スピーディークレンジングオイルという名前ですが、メイクがスッキリ落とせます。クレンジング効果が高く、爽快感があります。私は乾燥肌ですが、使用後に肌がつっぱることもカサカサすることもありません。 色々なブランドのクレンジングを試してみたいので使い切ったら自分で買うつもりはありませんが、使用感は...
mina6574
2012/5/2 (水) 0:07
プロエディット トリートメント カールフィット
デジタルパーマをかけた時、カールを長持ちさせたくて…カールフィットのシャンプーと一緒に通販で購入しました。 トリートメントですが、テクスチャーが柔らかくて使いやすいです。コンディショナーっぽい感じの手触りです。 髪の毛がまとまるし、トリートメント効果ありますが…私の髪はボリュームが少ないので、ふんわりと仕上がってくれません。ゆる〜いウェーブヘアに仕上がりますが、物足りない感じがします。ボリュームを出したい!!って思う方は、トリートメントは使用せずシャンプーのみ使った方がいいかもしれません。 サ...
mina6574
2012/5/2 (水) 0:00
プロエディット シャンプー カールフィット
デジタルパーマをかけた時、カールが長持ちするように…と思って購入しました。 ジェル状のシャンプーで、石鹸みたいな香りです。アミノ酸系のシャンプーなので市販のシャンプーと比べたら泡立ちませんが、頭皮がスッキリ洗えます。石鹸みたいな香りで気分が悪くなることもないし、体調に左右される心配もありません。 タオルドライ後、指でクルクルしながらドライヤーで乾かしますが…カールフィットという名前だけあって、市販のシャンプーよりもスタイリングしやすい!!毛束がまとまってくれるので、指で簡単にクルクルできます。...
mina6574
2012/5/1 (火) 23:58
インカントシャイン オーデトワレスプレー
このシリーズは香りが好きなので、通販サイトで購入しました。 トップノート:パイナップル、パッションフルーツ ミドルノート:フリージア、ピーチ ラストノート:シダーウッド、アンバー パイナップルやピーチなどのフルーティーな香りに癒やされます。スイート系ですが、さわやかな香りがします。
mina6574
2012/5/1 (火) 23:53
コンディショナー
柔らかいテクスチャーで、ぬるぬるした感触。しっとりするので、使用量が少なくてもいいと思います。シャワーで洗い流したら、他のコンディショナーを使った時よりも髪の毛がまとまってるのが分かりました。 髪の毛がサラサラになるし、いい感じです。でも、ストレートヘア向けだと思います。デジタルパーマかけていた頃、ふわっと仕上がりませんでした。ウェーブ感が出せないし、スタイリングが難しかったです。シャンプーもそうですが、パーマやウェーブヘアには合わないような気がします。
mina6574
2012/5/1 (火) 0:48
シャンプー
テクスチャーは固めで、どろ〜っとした感触でした。泡立ちがよくて洗いやすく、頭皮がスッキリしました。 ハーブの香りに癒やされますが、ポンプを押すたびにキツくなってきて…嗅覚がやられます(^_^;)使用量が多すぎたり、体調が悪かったりしたら…気分が悪くなっちゃうような感じですね。 髪の毛がサラサラになりますが、ストレートヘア向けだと思います。デジタルパーマかけた時、ふわっと仕上がりませんでした。タオルドライ後、指をクルクルしながらドライヤーで乾かしてもウェーブ感が出ないし、スタイリングが難しかったです...
mina6574
2012/5/1 (火) 0:45
ファイブハーブス リペアリングコンディショナー
シャンプーと一緒に購入しました。 シャンプーよりも香りがよくて、柔らかいテクスチャーで使いやすいです。でも、液体のシャンプーに比べて…容器から出すのが大変です。 容器から中身を出すのに時間かかるのも難点ですが、毛先のパサつきが気になるので…リピート購入しません。
mina6574
2012/5/1 (火) 0:36
ファイブハーブス リペアリングシャンプー
コンディショナーと一緒に購入しました。 泡立ちが悪くて、シャワーで洗い流すと髪の毛がパサパサになってしまいます。コンディショナーをなじませることで改善されますが、ごわごわ…パサパサ…という感じになります。 ハーブの香りがきつく、好みが分かれるような気がします。香りの持続性があり、1〜2日後までハーブの香りが漂います。
mina6574
2012/5/1 (火) 0:34
ファイブハーブス リペアリングヘアセラム
ラベンダーシリーズのヘアケアアイテムが気に入ったので、プロヴァンスアロマシリーズを公式サイトで注文しました。 洗い流さないトリートメントということですが、タオルドライ後に使用すると毛先がパサパサになります。ハニーラボのヘアエステのような効果を期待していましたが、残念ながら私の髪には合わなかったようです。 トリートメント効果も感じられないし、香りも強すぎて気分が悪くなります。リピート購入しません。
mina6574
2012/5/1 (火) 0:30
尿素配合ボディミルク
乾燥肌で秋〜冬は足の裏(かかと)がカサカサするので、ボディミルクでフットケアします。 寝る前に適量を手にとって、マッサージしながら足の裏にミルクをなじませます。べたつかないし、スーッとのびるし、使いやすいボディミルクです。手の汚れも気になりません。 他のボディミルクも試してみたいので、リピート購入は検討中です。
mina6574
2012/5/1 (火) 0:25
泡洗顔料
妹が一泊二日の旅行のために購入したものです。洗顔フォームがなくなった時、1回だけ使わせてもらいました。 顔がヒリヒリするような痛みはありませんでしたが、思ったよりも泡立ちが悪かったのが残念です。物足りませんでした。 ミニサイズで持ち運びしやすいし、一泊二日の旅行にはピッタリだと思います。
mina6574
2012/5/1 (火) 0:18
フルーティージェリープラス
買ったのは、『09 スパークリング ラズベリー』です。 もっと濃いピンクをイメージして買いましたが、思ったよりも色づきが薄めでした。ほんのりピンク色で、主張しすぎずナチュラルな感じに仕上がります。
mina6574
2012/5/1 (火) 0:08
フルーティージェリープラス
買ったのは、『09 スパークリング ラズベリー』です。 もっと濃いピンクをイメージして買いましたが、思ったよりも色づきが薄めでした。ほんのりピンク色で、主張しすぎずナチュラルな感じに仕上がります。
mina6574
2012/5/1 (火) 0:08
HAKU メラノフォーカス
大学生の時、しみ&そばかすが気になり…こちらを購入しました。当時はアルバイト経験もなく、お小遣いといえばお年玉だけ。財布は悲鳴を上げましたが…(苦笑) 半年ほど使い続けましたが、自分の目で見て分かるような効果はありませんでした。劇的な変化も起こらず…微妙〜っていうのが正直な感想。 店員さんは「さらに半年、一年と繰り返し使っていくことで効果が出てくると思いますよ」と言って、大学生の私に半ば強引に買わせようとしましたが…社会人のように決まった収入が得られるわけでもないし、お金もったいない!!と思って...
mina6574
2012/5/1 (火) 0:02
<< 前へ
1
2
3
4
5
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
0
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
1
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
501
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.