Tweet
recoさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
ノワール 期間集中ダイエット
サンプル使用なので評価できません。 ノワールのお茶と同じかんじでしょうか? こちらはサプリになりますが… 便秘をなくしてお肌やダイエットに効果があるといったことでしょうね。
reco
2013/10/31 (木) 14:23
飲んでチョーキレイ
サンプル使用なので評価できません。 飲んでチョーキレイのチョーは腸のダジャレかな? 気分スッキリ!たっぷり食物繊維とうたっていますね。 一日4錠目安に飲みます。 私はサンプルだったので効果があったかどうかは疑問ですが、便秘を改善して美肌やダイエットに効果があるといいですね。
reco
2013/10/31 (木) 11:17
洗顔専科 パーフェクトウォータリーオイル
オイルクレンジングは本当によく落ちますよね。 多少手が濡れていても大丈夫。 テクスチャーはゆるく、ポンプでは手から流れそうですが、素早く顔にのせてくるくる。 馴染みがよく広がりも良く、コスパがいいのでたっぷり使えるから、皮膚にもスルスルと負担なくメイクおとしができます。 メイク落とし中はオレンジのような、なんともいえない香りが広がります。 テクスチャーがゆるいのでまつ毛の隙間にも入っていきます。 馴染ませたあとは、シャワーで流せば触らなくてもいいくらいにスルッと流れ落ちます。 洗い上がりも潤いが...
reco
2013/10/31 (木) 10:45
ノワール 極み茶葉
ティーパックになっていて、お湯を注ぐだけ。 3分以上浸して下さい。 味は飲みやすいです。 原材料が主に烏龍茶ベースになっていて、緑茶やローズヒップ、どくだみ、ハトムギ、その他よく耳にする茶葉がミックスされています。 緑茶以外の濃いお茶は苦手な私も大丈夫。 口当たりは柔らかく、後味はスーッとスッキリするような、次世代ブレンドハーブティーです。 ノワールとは、フランス語で黒の意味。 黒いものには栄養素がたっぷりとの事で、黒米、黒大豆、黒ゴマ、黒酢などもお茶に含まれています。 一日一杯が目安。 朝から...
reco
2013/10/31 (木) 9:35
ヴィーナススパ インバスボディトリートメント
体をよ〜く温めて気になるパーツにぬりました。 水分が残っていても、しっかりとしたテクスチャーでしたのでムラなく塗れますね。 香りもフルーティーで南国にいるかのような香りが、スパでエステをしているかのように妄想してしまいますね^^ 洗い流す間も香りが浴室に充満して癒されます。 体を拭き取ったあとも、すねや腕が縦に1本の光がスーッと通りました。 クリームを塗った時のようなツヤと輝きですね。 お風呂で暖かい体のまま時短エステができてアロマ効果も高く、時短で始めたボディケアでも長居してしまいそうなくらい...
reco
2013/10/30 (水) 13:44
マキアージュパーフェクトマルチベースBB
これは、日中美容液・化粧下地になりますね パール1こ分を顔全体に。 気になるところには重ねて。 お顔全体が明るくなります。 サラッとした仕上がりでフィット感もあり。 でも、しっとりしてるー(≧∇≦) 休日はこれにお粉とかでもいいんじゃないかな?ってくらい肌を補正してくれてますよ サンプルでしたので評価が少なめですm(_ _)m
reco
2013/10/29 (火) 14:56
キュレル 潤浸保湿フェイスクリーム
クリームも今のがあと少しでなくなるので、お試しするのにはちょうどいいタイミングでした。 キュレルの商品は過去に何種類か使ったことがあります。 乾燥肌の私には、とても興味がある問題! 乾燥性敏感肌のスキンケアシリーズ。 セラミドを守り、効果的に補う、肌荒れしないお肌に導きます。 クリームは柔らかいテクスチャーで、水のようにスーッと伸びます。 スルスルと肌に負担がかからずに伸びるので、もっと塗りたくなる感じ。 しっとりするかもしれないけど、軽いのかな〜。 私には物足りない感じがしまし...
reco
2013/10/28 (月) 13:59
キュレル潤浸保湿リップケアクリーム
サンプルをいただきました。 私は唇は皮膚科で薬をいただくくらい敏感肌なんです。 だからリップ選びは、どれもダメだと思い込んで憂鬱になります。 先日ドラストでキュレルのリップケアクリームを見たのですが、安い違うモノを買ってしまいました。 それは、結局ダメでした。 キュレルのこのリップケアクリーム、潤いはもちろんのこと、ピタッとフィットします。 クリームで蓋ということでしょうか。 ふっくらやわやわな感じ。 少し使って、悪い症状は今のところ出ていません。 もう少し使ってみないと分かりませんね。
reco
2013/10/25 (金) 20:48
モイスチュアボディソープ
サンプル使用です。 無香料です。 肌に優しい処方。 乳白色の液体で泡立ちも良く、汚れが落ちたって感触がわかります。 石鹸垢が流す時出る感じ。 しっとりよりさっぱりですね。 洗いながら、悪くはないと思いながらも、ボディソープは香りを楽しみたいと思いましたので評価低いです。 低刺激を求める方は良いと思います。
reco
2013/10/25 (金) 15:13
ダソダ メガボリュームマスカラ
色素沈着を謳っていたような。 気にしたことがありませんでしたね(笑) 繊維が細かく、液が固め? なのか、段々固くなってくるのが早い気がします。 絡みつきが良いので濃いめなんでしょうかね。 ボリュームも出ますしダマにもなりにくい。 なんとなく、バサバサな感じ。 バサバサというよりは艶がなくパサパサに近い。 フィルムタイプで落としやすいです。
reco
2013/10/23 (水) 10:01
マキアージュトゥルーリキッドモイスチャーUV
マキアージュの箱さえもステキなパッケージ トゥルーリキッドモイスチャーUVの本体のキャップ部分も高級感あります。 毎日のメイクが楽しくなりますよね。 スポンジにパール大が片側1回分。 頬から外側に、中央から外側に… このキメならしスポンジは、乱れたキメをムラにならずに仕上げることが出来ます。 伸びが良くて、カバー力あり。 フィット感あり。 フィット感があるものは、伸びが悪いのですが、スルスル仕上げやすい。 急いで塗らないと、スポンジや指が止まってしまうこともなく。 不思議なファンデ...
reco
2013/10/21 (月) 15:04
ボディパフパウダーN UV
愛用コスメです^o^ サラの香りで癒されます。 ほんのり薄い桜色のパウダーを大きめのやわらかパフにとり下から上に向かってパフを滑らせるように全身に使えます。 UVで、SPF20PA++ 日焼け止めの効果は分かりませんが、ベタつく汗や、日焼け止めの後にはたいたり。 顔にも使うときあります。(笑) サラサラになって快適! UVだけど寝る前も使ってしまいます。 香りが好きなので^o^ お出掛け前や、気分転換に、おやすみ前にも… ラメはないので、使いやすいです。 素敵なボディのサラのパウダーなので、パフパフしている瞬間が...
reco
2013/10/21 (月) 11:25
ナチュラクア マイルドクレンジングリキッド
詰め替えようありの、こちらのクレンジングリキッドは 何回もリピートしている愛用クレンジングです。 他社様のオイルカットを謳い文句にしている商品も素晴らしかったのですが、そちら様からの乗り換えで、現在使用しています。 先日も新しいレフィルを買い詰め替えました。 本体はポンプ式で使いやすく、レフィルは580円位でした。 無添加処方で100%オイルカット。 ノンシリコンで美容成分が90%。 本当に無添加かどうかの詳しい薬品の成分は、私には分かりませんし、調べもしたことはありませんが、 使用感と使用後、タイプです...
reco
2013/10/21 (月) 10:48
ノブ UVシールド
肌に優しい低刺激のわりには、なかなか良いですね。 白くなったりしないけど、肌がなんとなくキレイに見える感じがします。 しっとり、潤いはないけど、ツッパリ感もなく、扱いやすいです。 紫外線吸収剤不使用でSPF35PA+++日常使いには適当なところです。
reco
2013/10/21 (月) 10:15
ヴィーナスラボホットクレンズジェリー
モニターでいただきました。 乾いた手のひらにジェルをのせます。 しっかりとしたテクスチャー。 ほんのりピンク色 両手でこすり合わせながら 温め柔らかくします。 この両手でこすり合わせる作業が 重要なのかも? ホットクレンズジェリー という名前だけあって… 顔全体にのばし優しく馴染ませます。 両手全面で大きくクルクルしながら顔全体に伸ばすと、じんわりとポカポカしてきます。 あー甘いローズの香りで癒されます(≧∇≦) 温感ジェルが毛穴を開いてくれる 気がしますよ〜^o^ 鼻息...
reco
2013/10/15 (火) 22:04
coyori美容液オイル
皮脂を補いほうれいせんにハリを与えるスキンケア。 7日分モニターいたしました。 洗顔後に化粧水をハリをたっぷりと塗ってから使います。 水分を補うと、ベタつかないらしい。 そして、必ず振ってから! 2層になっているので混ざるように振ります。 テクスチャーは水のよう。 サラッとしていて軽いですね。 セパレートドレッシングみたい! 顔全体に馴染ませます。 香りがほんのりあるかな? 化粧水たっぷりつけたから分からん!(◎_◎;) しみ込む感じ、押して押して、温めてー。 みたいに顔全体を両手で覆いま...
reco
2013/10/14 (月) 16:53
ビオレUアロマタイムパラダイスエア
お馴染みのビオレUです。 香りがパラダイスエア?の香り? スパの香り? 買う時も香りの見本がなく、 想像もつかないまま購入。 香りがタイプでないとやはりキツイですよね。 使って見たら、私は好きではない香りでした。 マンゴーのような南国ぬフルーツの香りかな? でも子供たちが喜んで使っているし、 南国をイメージして楽しむようにしてます。 フワフワのか泡立ちが良いし 洗い上がりはすべすべなので好みの香りでないというだけで使えないわけではありません。
reco
2013/10/10 (木) 22:39
ニベアクリーム 青缶
もう、必ず常備です。 リピートしていますが、今年大きな青缶に絵が書いてあるものを買いました。 コレクションをする方も多いニベア青缶です。 洗顔で落ちなかったポイントメイクなどに クルクルとニベアを塗りティッシュや綿棒で拭き取ればクレンジングにもなります。 顔にたっぷり塗ってパックしたり、体のかさつきなどにも全身使えます。 手にベタついたニベアクリームを髪の毛にすりこめば ヘアクリームにもなります。 私も色々使いますが、 化粧水の後ニベアだったり、化粧下地にしたり、 プラスアルファしたりと大変役に...
reco
2013/10/10 (木) 22:25
アクアレーベル
青いボトルのアクアレーベルの化粧水です。 しっとりタイプにしました。 とろみはないけどちょうどいいコク感。 肌にのせると実感します。 ややとろみがあるのが… すごいとろみがあるのは私は苦手。 乾燥肌だけど、逆に浸透が悪ければ 顔の上を覆っている気持ち悪い液体です。 お風呂上りは、これだけ付けて他の事をしていても 乾燥を感じたりしません。 (また、クリームを塗る前に、もう一度化粧水をはたきますが) 美白とかは分かりません。 コスパも良いので惜しみなく使えます。 肌にぐんぐんしみ込む感じを体験できる商...
reco
2013/10/10 (木) 19:45
シルクMEソープ
コスパがいいですよね。 ドラストで安く買えますし。 100%石けん素地で開けたてはクリーミーな泡立ち。 最後まで同じようには使えません。 最後は香りも薄れて来ます。 でも安さについ買ってしまいがちな商品です。
reco
2013/10/10 (木) 18:29
<< 前へ
1
2
3
4
5
6
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
0
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
0
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
0
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
2
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
3
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
687
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
486
桃
ステキ数
344
奈々
ステキ数
312
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
124
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.