Tweet
しょっふぃ〜さんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
舞妓はんのおしろいUVコンパクト
春になって、すっかり日差しがきつくなってますよねぇ…毎日、日焼け止め塗って大変ですぅ… 休みの日に家の中にいるときも、ガラス越しに紫外線って入ってきてるんですよぉ…でも休みの日くらいは日焼け止めは…とお考えの方には、この商品はとっても優れものですよ。刷毛でささっとなでて、紫外線カット&毛穴かくし&てかり防止で、とっても重宝してま〜す!
しょっふぃ〜
2008/5/6 (火) 15:24
ボディケアバター キウイ
scene ボディケアバターのキウイに当選し、使ってみました〜!パッケージの印象はキウイの絵があり、一目でキウイだって分かりやすく、ただボディショップのと見た目似ていたような…??香りは甘酸っぱくとってもいい香りで、思わず食べたくなるような香りでした。べたつきのないしっとりした感触でしたが、クリームは硬めで伸びは重たい感じでしたが、ボディケアバターなのでこんな感じだなと思いました。私は全身に使い、香りがけっこうしたので風呂あがりにとっても癒され、いい気分になりました。価格は少し高いと思ったけど、100...
しょっふぃ〜
2008/4/24 (木) 15:49
アセロラ早摘みC
アセロラってものすご〜くビタミンCが豊富って知ってますか?レモンの何倍ものビタミンCを持ってるんです。その中でも早摘みにはたくさんのビタミンCが含まれていて、美白になりたいならコレって感じですよ〜!アセロラ早摘みってきくとなんだか、すっぱいイメージがあるとは思いますが、めちゃくちゃおいしいんですよ。わたし的には、普通のアセロラドリンクよりも、さっぱりしていて好きですねぇ…美白は体の内側からもしてあげるといいと思います。
しょっふぃ〜
2008/4/11 (金) 14:16
アセロラドリンク
美白ってなかなかなりませんよねぇ…高い化粧品やエステにも行っていました。ただ効果は長〜く続けないといけないみたいで、悲しいかなお金が続くわけもなく終了。。トホホな私がテレビでゴリが実際アセロラジュースを毎日飲んで美肌になったって見てから、説得力があったので、私も飲んでいます。効果はまだぽちぽちだけど、おいしいし安いので続けれそうです。美白のために飲んでいきま〜す!!
しょっふぃ〜
2008/4/7 (月) 14:01
天使の優しさ
美白への近道はまず、ピーリングがおすすめです。どんだけ高い美容液や化粧品を使っていても、古い角質がたまっていると、肌に吸収されずに全くの無駄になってしまうので、ピーリングをした方がいいですよ。ただエステやクリニックには行けない人は、この洗顔料がおすすめ!たった1回でもすぐに効果実感。特別なことはしなくて洗顔とピーリングが一緒にできる。そして安い!!美白したい人は絶対おすすめで〜す!
しょっふぃ〜
2008/4/6 (日) 1:01
モイスチュアローション
アスタキュアモイスチュアローションのしっとりタイプのスターターセットなんですが、化粧水、美容液、保湿クリームがセットで入っていて、約10日間分です。美白といえばビタミンCのイメージが強いですが、最近アスタキサンチンもよく注目されてますよねぇ…100%天然成分をうりにしてるので肌にも安心。シリーズで使うことにより、より美白効果が高まるようです。
しょっふぃ〜
2008/4/6 (日) 0:51
舞妓はんのおしろいUVコンパクト
美白とは………絶対に紫外線対策だと思います。美白への1番の近道じゃないかと考えています。プラス美白化粧品でさらに美肌に近づいたらいいんじゃないかと思います。しかし忙しい主婦は朝の日焼け止めを塗る時間さえもおしい…そんな時はこのおしろいをささっと塗って軽い紫外線は防げます。外出時はきちんと化粧はした方がいいですけどね。 10秒あれば美白に近づく!!
しょっふぃ〜
2008/4/5 (土) 13:50
ワンピース
最近すっかりあたたかくなってきて、よそおいも春らしくなってきましたよねぇ…春にはやっぱり足を出してワンピース着たいなぁって思うんですけど…まだまだ夜とかひんやりするので、このワンピースは以外にあたたかく、コレ1枚とストールで大丈夫なんですぅ!!早くお花見したいなぁ…だって春だもん!!
しょっふぃ〜
2008/3/25 (火) 16:59
バック
このグッチのバックは、春にも大丈夫だし年中季節を問うことなく使うことが出来ます。今年の春はあざやかなパステル調の洋服がはやるらしいのですが、バックまで派手だとけんかするので、これぐらいシックの方が春のよそおいもあがりますよねぇ… この色だと本当に何にでもあうしいいと思います。しかもたっぷり入るのでおすすめです。
しょっふぃ〜
2008/3/16 (日) 13:50
アセロラドリンク
私の健康法は水分をたくさんとることです!アセロラにはビタミンCがたくさん含まれてて、しみや美白に効くと信じて飲んでいます。味もすっきりとしていて、とってもおいしく飲みやすいです。 のどが渇く前に前もって飲むことがポイントになります。たくさんの水分をたくわえて、健康に美容に気をつかう毎日です。
しょっふぃ〜
2008/3/8 (土) 14:24
早摘みアセロラゼリー
わたしの場合、おやつをなるべく手作りにしてカロリーをおさえ、ダイエットにつなげています。ゼリーとかは簡単だしおいしいし、お値段も安くでできるし、腹もちもいいし、手間もかからずバリエーションも豊富で飽きないのでおすすめです。今オススメなのがニチレイの早摘みアセロラジュースを使ったゼリーです。カロリーも低いし味がさっぱりしてて最高です。是非試してみてね!!
しょっふぃ〜
2008/2/21 (木) 15:13
アジエンス
乾燥の気になる季節。お肌もすですが、髪の毛もぱさついてきますよねぇ…私の場合、パーマやヘアカラーもしているのでダメージヘアーはやむおえません。しかし日々のトリートメントをしっかりとしているので最近はましです。使っているのはアジエンスのピンクのトリートメント。香りもいいし、翌朝しっとりと落ち着いてます。やはりコンディショナーよりしっかりトリートメントした方がヘアケアされてます。
しょっふぃ〜
2008/2/17 (日) 14:32
アジエンス 濃厚ヘアマスク
乾燥の気になるこの季節は、顔や体だけでなく、髪の毛もしっかりヘアケアしないといけませんよね。そこでオススメなのが花王のアジエンスのトリートメントです。補修成分大豆・真珠プロテイン、保湿成分椿油・向日葵油・朝鮮人参エキス、保護成分アロエエキスなど天然素材から抽出した成分を贅沢に配合。濃密なクリームが髪を包み込み、芯からしなやかな髪へと導きます。深みのある花果実の、オリエンタルな香り。いいですよ!
しょっふぃ〜
2008/2/5 (火) 13:48
Gジャン
この冬のバーゲンの戦利品は、Gジャンで〜す。タイプ的には細身でした。あんまり下にもこもこ着ると、腕とかがパツパツになってダサいんですが…。タンクやTシャツなんかを着るといい感じでした。春や秋、冬オールシーズン使えていいかなぁと思い、¥1000ちょいくらいで購入!!いい感じで〜〜す!!
しょっふぃ〜
2008/1/13 (日) 15:24
アセロラドリンク
ガレッジセールのゴリが、もともと肌がぶつぶつでアセロラジュースを勧められて飲んでから、肌がきれくなったとテレビで言ってたので、私も飲み始めました。アセロラにはレモンの何倍ものビタミンCが含まれていて、あながち嘘ではないと思い飲み始めました。まだシミが消えたとかはないですが、最近お肌が潤ってる気がします!内側から潤ってきてるんじゃないかと自分では思ってます。そして何より味がおいしくビンゴでした。続けられそうです。
しょっふぃ〜
2008/1/4 (金) 16:49
天使の優しさ
どんなに高い化粧品を使おうとも、しみこまなければ意味がない!!そのためにも洗顔選びはとっても重要ですよね。高い美容液やクリームを使ってるのに全然効果がないのは、やっぱり角質がたまってるからだと思います。この洗顔は優しく角質を取り除いてくれ、しかも肌の潤いがきちんと残っていて、もっちもちのお肌になれること間違いなしですよ!くすみが消えお肌に潤いよみがえるイチオシです!
しょっふぃ〜
2008/1/4 (金) 16:34
アスタキュアスターターセット
話題のアスタキサンチン配合で、お得なトライアルセットが¥1050で試すことができ、1週間分あるのでそれなりに実感できる。保湿にすぐれているので、すぐに潤いを実感できる。しっとりタイプとさっぱりタイプがあり、私はもちろんしっとりを選びました。 潤いを与えてくれるアイテムをシリーズで試せるよ!!
しょっふぃ〜
2007/12/26 (水) 1:50
メロウ モイスチュア ボディ ローション
乾燥の気になるこの季節。足や腕なんか白く粉ふいてたりカサカサ肌に…潤いケアとしてコレをおすすめします。べたつかず、香りも柑橘系でいい香り。のびがいいから以外に長持ち。ある程度の潤い補給って大事ですよねぇ〜!!
しょっふぃ〜
2007/12/26 (水) 0:51
レザージャケット
この秋GETしたファッションアイテムとは、秋にもってこいのレザージャケットです。色はエンジで使いやすい秋色だと思います。内側庭取り外しのきく、薄手の布ジャケットが付いてて暑さ調節可能なところが気に入ってます。思った以上に温かく冬にも使えそうなアイテムでした。
しょっふぃ〜
2007/10/5 (金) 14:24
天使の優しさ
全部使いきりました〜。使用感は…最初触った感触は紙粘土みたいなかた〜い感じでした。それでいて全く泡立たず、「えっ!」っていう感じでしたが、使い方の紙に書いてあったので大丈夫でした。使ってみるとモロモロと消しゴムのカスみたいなのがいっぱいでマッサージしました。洗いあがるともっちもちの今までにない感触でとっても気に入り、感度はショップに直接行って好きな香りのものを買いに行こうと思っています。
しょっふぃ〜
2007/10/5 (金) 14:16
<< 前へ
1
2
3
4
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
1
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
0
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
2
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
502
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.