Tweet
ぽんこさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
ボタニクス ハニーキューブ石鹸
モニターで使用しました。 凄く期待していたのですが、クレンジング効果はそんなに感じなかったのでマイナスにしました。ただお風呂でさっとメイクを落とすのにはいいと思います。 乾燥肌用に作り、チェコ産なので保湿も期待していたのですが、最初に付属のスポンジでなく泡立てネットの方がずっといい泡を作れますのでそこをまず改良していただきたいです。 泡が肝心なのにきちんと作れないのは致命的です。またクレンジングはパールが残りますのでミネラルの時に使ってほしいかなと思いました。 蜂蜜の効果のうるおい膜を感...
ぽんこ
2016/1/10 (日) 23:48
スーパーフードMIX健康酵素スムージー (フレッシュフルーツ味)
モニターで使用しました。 チアシードやバジルシードダイエットに挫折した人に向いている商品です。 チアシードは摂りすぎると太るため、また私が飲んでいたチアシードでは胃もたれして痛くて挫折しましたがこの商品のチアシード小さいので膨れが早く、使用量も程よいので飲みやすかったし、満腹になりました。 濃い目が好きでいつも牛乳とか豆乳で割るのですが合わないので、牛乳眠ってしまいました。水で飲むとおいしいです。 味はすごくおいしいというのではありませんが、マンゴーの味をしてもよかったかなと思いました。...
ぽんこ
2016/1/9 (土) 12:04
死海の泥
モニターで使用しました。 日本より乾燥しているチェコ産で、脂性肌向きですが、これは保湿がたっぷりされているために日本産のより保湿はしっかりしていると思います。 泡立ちは決して良い方でもありませんが、全然泡立たないというのとは違います。 髪以外にも使えるクレンジングもできる石鹸ですが、私は洗顔だけで使いました。 すると脂性肌向きならではの小鼻回りとか毛穴落ちがすっきりして、乾燥肌の私が使っても乾くことがなかったです。 ただきちんと洗い流さないと美容液でできた泡が滑らかにつくので残ると思いま...
ぽんこ
2016/1/9 (土) 11:44
純粋 生プラセンタ140粒
トライアルサイズ140粒をモニターさせていただきました。 このプラセンタ飲みやすい。粒の大きさが小さく、その粒をすくいやすく5粒から20粒と摂取量に合わせたスプーンが凄くよく転がることもなかったし、生プラセンタを衛生的に最後まで飲めました。 私は胃が弱くサプリメントで重くなることがあるのですが、これは多重構造により胃で溶けないで腸でゆっくり溶けるように作られていてるのと、 口に入れた時にミルクがふわっと広がるのに、やわらかいサプリメントでした。 始め5粒から始めずっと20粒で飲んだのです...
ぽんこ
2016/1/9 (土) 11:21
スプラッシングセラム
モニターで使用しました。 椿麹Sを配合することにより、頭皮ケアと、毛髪頭皮、柔軟、保湿効果があるので泡がはじけたら地肌に生き渡せるようにしてできた血行促進のマッサージ美容法です。 この商品は横にして泡を作り、それから使用しないと、時間をおかないといけない面倒なところがあります。ここを治していただかないと使えません。 ただ効果的には半乾きの時にスプレーして手で押さえた方がパチパチの音が凄いのですが痛くなく刺激がないのに驚きました。 そしてさっぱりして頭皮が汚れにくい状態になるのに、保湿効果...
ぽんこ
2015/12/24 (木) 0:54
オイルパーフェクション
モニターで使用しました。 このオイルは髪にオイルをつけすぎて失敗しやすい私に扱いやすい商品でした。 最初に乾いた髪で試してみてなじみがいいし、べたつき感がなく水にとろみをほんのり加えたようなテクスチャーなので乾いた髪につけたとは思えないほど良かったでした。 ただ、より仕上がりがよいのは半乾きの状態です。 スタイリングがしやすいし、乾きやすい。ましてブラシにつく髪の量が1本というのにはいつも切れ毛や抜け毛が多い私には感動でした。 香りは好き嫌いがあると思いますので他のオイルともなじみやすい...
ぽんこ
2015/12/24 (木) 0:48
スープラ ナイトクリームSP
モニターでトライアルサイズを使用しました。 これ、スープラの3点セットの中でおススメです。 私は最初の夜多めに出して付けたのですが、普通クリームを多めにつけるとまばらになるのが多いのですがこの商品の場合違うく、肌の凸凹をこのクリームで均一にしてくれて手で触るとボールを触っているかのようになめらかになるのです。 またテクスチャーが水分を含んでいているバターよりマーガリンみたいな感じで夜付けて寝て朝まで花の香りに包まれて寝たような感じになりました。 そして何より香りは3段階に分けて違うくなり、...
ぽんこ
2015/12/21 (月) 14:21
スープラ デイ クリーム
モニターでトライアルサイズを使用しました。 これバターのようにかたいテクスチャーですが、肌へのせた時は膜を張ったかのような感じになるのでオールスキンタイプなのに肌が乾きにくいでした。 私はほとんどドライタイプがある商品の場合物足りなくなるのですが、この商品に関しては物足りなさがなくて驚きました。 また植物エキスだけでできているとは思えない、充実感と香り。 ただ夜のも使ったからでしょうか。もう少し水分があるテクスチャーのほうがよかったかなと思いこの点数にしました。 年齢を問わず使え、肌質...
ぽんこ
2015/12/21 (月) 13:58
スープラセラムSP
モニターでトライアルサイズを使用しました。 化粧水の後付ける美容液ですが、量がちょっと少ないかなと思いマイナスしました。 これ自体のテクスチャーは使いやすく伸びも少量でいいのですが、肌の状態の合わせて多めに塗るのも肌自体も落ち着くことができ、またアロマの癒される香りが凄く好きです。 香りは香水と同じ3段階香りが代わるのもまた嫌な香りにならなくていい。 液体に近いクリームで肌質を問わない美容液で刺激もなかったのもよかったでした。 さすがクラランス、植物だけでできているとは思えない保湿美容液...
ぽんこ
2015/12/21 (月) 13:45
プモア ミルキーローション
モニターで使用しました。 日本盛様ならではできる日本酒酵母と乳酸菌でミルキーローションの基礎ができ、 そこに浸透型のコラーゲン、セラミド、ヒアルロン酸と、 肌の調子を整える植物エキスで成り立っていて低刺激で使いやすい商品でした。 パッティングすると肌が潤うのですが、ただすぐに潤う入らないと思ったのでマイナスにしました。 保湿力が強いので長く、潤いにこだわった商品です。 アイテムを選ぶことのない商品でよかったです。
ぽんこ
2015/12/13 (日) 23:56
DHC薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニング
モニターで使用しました。 これもっとべたついていた感じがしていたのがあまりべたつかなくなっていたのには驚きました。 またテクスチャーが緩くボタッと落ちることもありますが、朝はこれに部分アイテムを足したいので使ってみるとカスにならないので助かりました。 ファンデーションを塗るときにカスが出て水分を逃がさない工夫がされているので他のアイテムを使っても大丈夫だったのです。 そして肌に必要な正五角形のバランスをもとにして作られていて、肌に刺激を与えないように合成着色料を使用せず、コエンザイムQ1...
ぽんこ
2015/12/7 (月) 23:29
メルティベリーオレンジリッチ
モニターで使用しました。 私はこのくらいの皮脂の取りようが肌にいいと思いました。 なぜなら昔皮脂をとりすぎてメイクものらない鼻になったことがあるからです。 ある分皮脂は必要なのです。 なのでこの商品、温感の力で毛穴を開かせ、AHAの力で角質を柔らかくするので肌に負担をかけません。 そして1分間マッサージするだけで、真っ白になりオレンジの粒が出てくるので肌に摩擦が残らなくても済むので鼻以外にもついでにあごや頬の三角地帯のマッサージを軽くするだけでも毛穴がきれいになり、すすぎも簡単でいい。 1...
ぽんこ
2015/12/5 (土) 22:03
ローヤルゼリーもっちりジェル
モニターで使用しました。 オールインワンジェルとしての使いやすさは最高にいいのですが、 ちょっと保湿効果のところ大げさかなと思いました。 と、いうのは私が使って目もとが乾くので他のアイテムと兼用しましたら消しゴムのようなかすになり、朝は使えません。 でも頬とか乾かないのでしかもメイクしなくてもうるおい効果はありました。 低刺激なのでピンと来ないのかもしれませんが、続けると肌が柔らかくなったのは確かでうるおい効果も使い続けるうちに高まるのがわかりました。 ただ速攻に感じないから物足りない...
ぽんこ
2015/12/5 (土) 15:14
アイシャンプーロング
モニターで使用しました。 眼科と共同開発の商品ですので、使いやすく、目に沁みなく、アイメイクをあまりしないのにこんなにまぶたに負担をかけていたのかと思った商品でした。 まつ毛ダニが目元を重くして環境を悪くするところからどうにかしてまつ毛の際をきれいにし、まつ毛も生えやすくするという商品でしたがこれメイクをしてない日でも使える低刺激の商品でした。 ただこの後洗顔しないといけないのですが、これはすっきり落としてくれるジェルが残るのでするのであって、この後の洗顔の工程を無くしてもいい商品を求めます...
ぽんこ
2015/12/4 (金) 22:33
セラコラ しっとり洗顔フォーム
モニターで使用しました。 これ、下手な洗顔フォームにお金を出すよりずっといいです。 まず、必要なのはセラミドとコラーゲンに絞り、肌に働きかけやすく、しかも使いやすい。 肌の状態を悪くして夜に洗顔してみましたが、泡は作りやすいし、すすぎやすい、洗った後も肌にしっとり感が程よい。 なので肌の毛穴の大きさが変わっている。 ましてコストも安い。これくらいがいいんです。
ぽんこ
2015/12/3 (木) 15:08
もち肌本舗2層エッセンス
モニターで使用しました。 肌が1日中乾かないというのはちょっと大げさかなと思ってこの点数にしました。 そして1本で化粧水から、下地やパックまでの6役をこなしてくれるのもよかったです。 私はこの商品を使って乳液やクリームがあまり肌に合わないので、天然オイル100%が水分や皮脂を守るので使いやすかったでした。 これは逆さにして2回、必ず2回つけて肌になじませるのですが、1回目の感触と2回目の感動の肌の柔らかさには嬉しくなりました。 ただ使っているうちに肌を滑らかにしてくれながらも、肌から何...
ぽんこ
2015/11/30 (月) 23:35
マキアージュ デュアルカラールージュ
モニターで使用しました。 昔指の血色で口紅選びがわかるとありましたが、 今回この商品に似合う色にするために血色をよく見せ、 光を照らしてできる拡散効果によるくすみやたてじわを目立たなくする発色効果と、 鮮やかな色で顔をはえさせる赤の発色効果の3つを取り入れて、赤を好きな色から似あう色にした商品のふんわり仕上げの商品でした。 この発想は凄いのですが、使いにくい。と、いうのはこの口紅年齢に合わせて使いこなすにはテクニックが必要です。 この赤の濃いのがリキッドにしたら使いやすかったのですが、唇...
ぽんこ
2015/11/26 (木) 23:08
GE パワーセラム
モニターで使用しました。 これ買っていたトライアルセットのローションとクリームに加えたのと加えないのでは全く違いました。 加えないでいた肌は凸凹で、ニキビも赤くなっていてファンデもしていて治らなくて困っていたのに、これを加えたことで肌環境がよくなり、本当で肌細胞が活性化したかのように洗顔時肌が滑らかになってきて築いたときには赤くなっていた頬のニキビ跡がなくなってきたのです。 こんなによくなるとは思わずに写真を撮らなかったのが残念でした。 怪我してできた頬骨のところの茶色のシミが薄くなってき...
ぽんこ
2015/11/23 (月) 23:11
マカ&クラチャイダム1200
モニターで使用しました。 私は他にもマカを飲んだことありましたが、これは次の日のすっきり感が全然違って体力のなく寝込むのが多かったのが、寝ることが少なくなったのに助かります。 家事がたまらなくなり充実した時間が過ごせ、今までのマカとは違った感じがしました。 値段が高いのが手が出しにくいのでお試し価格があったらいいなと思いマイナスにしました。
ぽんこ
2015/11/20 (金) 20:48
生酵素×ココナッツダイエット
モニターで使用しました。 私は長年便秘を薬に頼っていてそれでもすっきりしていませんでした。 しかしこれを朝と夜2粒ずつ飲んでから、次の日痛くもなく自然に出て、おなかの中に何もないかのようにスッキリなのです。 こんな経験初めてで、なんと2キロ2週間のうちに痩せたのです。 なので代謝もよくなり、同じ量を食べても薬ではないし、植物の力でこれには驚きです。 飲みやすいカプセルなので煎じることがなく手軽で健康にもよくリピートします。
ぽんこ
2015/11/19 (木) 2:08
<< 前へ
1
2
3
4
5
6
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
0
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
0
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
0
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
2
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
3
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
687
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
486
桃
ステキ数
344
奈々
ステキ数
312
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
127
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.