Tweet
ヨボスケさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
イオナR ホワイトニング トナー(医薬部外品)
ゼリアヘルスウエイ株式会社様からいただきました。 透明で、さらっとしたテクスチャーの化粧水です。 嗅いでみる限り、香りはついていないので 使いやすそうです。 しっとりみずみずしい使い心地が気に入っています。 コットンで拭き取ったり、パッティングするのも 気持ちよかったです。 そのうえ、しっとりするのにべたつかないので、 蒸し暑い今の季節に使っても快適でした。 また、水分バランスが整えられたような感じもして、 混合肌の自分の肌質に合っている使用感だと思いました。 これ以上シミを作りたくない...
ヨボスケ
2024/8/28 (水) 16:17
SS ビオリス ピュアレタッチ うねさぁら シャンプー/ヘアコンディショナー
シャンプーは透明でとろみのあるテクスチャー。 手のとると、清々しいペア&ミュゲの香りが ふんわりと漂ってきました。 やみつきになりそうなとても自分好みの香りでした。 ノンシリコーンですが泡立ちがよく、 きめこまかな泡で洗うことができました。 洗い流しもはやく済みました。 そして、しっとりするような洗い心地でした。 コンディショナーは乳白色でゆるめのテクスチャー。 ゆるめなので髪に塗布しやすかったです。 シャンプーと共通のペア&ミュゲの香りを楽しみながら使えました。 そして、シャンプー以上にし...
ヨボスケ
2024/8/24 (土) 17:02
エスプリーク スピードフィニッシュ セラム BB カバー
クリームファンデーションのような とろりとしたテクスチャーです。 のびがよいので、ムラなくきれいにぬることができました。 フィット感もよく、しっとりなめらかな使い心地でした。 カバー力があり、色ムラやシミが目立たなくなりました。 個人的にはベージュよりもライトベージュの 色味の方が合っていました。 また、SPF50+/PA++++で紫外線対策もしっかりとでき、 忙しい朝などに頼もしい限りです。 ちなみに、スウォッチ画像はナチュラルタイプの ヌードカラーも載せています。
ヨボスケ
2024/8/20 (火) 16:10
エスプリーク スピードフィニッシュ セラム BB ナチュラル
クリームファンデーションのような とろりとしたテクスチャーです。 手にとったときは少し濃いめの色味に感じましたが、 ヌードカラーというだけあり、肌にのばしていくと 自然な感じになじんでいきました。 のびがよいので、ムラなくきれいにぬることができました。 フィット感もよく、しっとりなめらかな使い心地でした。 ナチュラルな仕上がりとツヤっぽい印象が気に入っています。 また、SPF50+/PA++++で紫外線対策もしっかりとでき、 忙しい朝などに頼もしい限りです。
ヨボスケ
2024/8/20 (火) 16:08
エスプリーク スピードフィニッシュ セラム BB
クリームファンデーションのような とろりとしたテクスチャーです。 手にとったときは少し濃いめの色味に感じましたが、 ヌードカラーというだけあり、肌にのばしていくと 自然な感じになじんでいきました。 のびがよいので、ムラなくきれいにぬることができました。 フィット感もよく、しっとりなめらかな使い心地でした。 ナチュラルな仕上がりとツヤっぽい印象が気に入っています。 また、SPF50+/PA++++で紫外線対策もしっかりとでき、 忙しい朝などに頼もしい限りです。
ヨボスケ
2024/8/20 (火) 16:02
NARS ライトリフレクティング トーンアップヴェール
淡いベージュ色をしたプライマーです。 のびがよいので、ぬりやすかったです。 しっとりなめらかな使い心地が気に入っています。 配合されているブライトニング パール ブレンドのおかげか、 肌に透明感が出て、そして艶やかに見えてきました。 その後にファンデーションをぬると、 自然な感じに明るめの仕上がりになったのでうれしかったです。 また、清潔感あふれる白を基調とした シンプルスタイリッシュなボトルデザインや 衛生的に使えるプッシュタイプなのもいいですね。 ずっと愛用したくなったプライマーです。
ヨボスケ
2024/7/11 (木) 16:47
エクイタンス リンクルアプローチEX
サンスター株式会社様からいただきました。 乳白色で、こっくりとしたテクスチャーのクリームです。 のびがよいので、ぬりやすかったです。 肌なじみもよかったです。 また、フローラルウッディ調の香りが控えめに漂ってきて 心地よかったです。 べたつきのない、しっとりなめらかな使い心地が 気に入っています。 蒸し暑い今の季節に使っても快適だと思いました。 年を重ねるにつれ、シワの悩みも増えていくので 愛用したくなったクリームです。
ヨボスケ
2024/7/8 (月) 16:04
イオナR (イオナアール) ホワイトニング クリーム
ゼリアヘルスウエイ株式会社様からいただきました。 ジェルクリームというだけあり、 みずみずしさとこっくりさを兼ね添えたテクスチャーです。 嗅いでみる限り、香りはついていないので使いやすそうです。 そしてのびがよく、なめらかになじんでいきました。 しっとりつややかな使い心地がうれしいです。 そのうえ、しっとりするのにべたつかないので快適でした。 春から夏はシミ対策を強化しているので、 重宝したくなりました。
ヨボスケ
2024/5/31 (金) 15:43
イオナR (イオナアール) ホワイトニング クリーム
イオナ インターナショナル株式会社様からいただきました。 ジェルクリームというだけあり、 みずみずしさとこっくりさを兼ね添えたテクスチャーです。 嗅いでみる限り、香りはついていないので使いやすそうです。 そしてのびがよく、なめらかになじんでいきました。 しっとりつややかな使い心地がうれしいです。 そのうえ、しっとりするのにべたつかないので快適でした。 春から夏はシミ対策を強化しているので、 重宝したくなりました。
ヨボスケ
2024/5/28 (火) 11:33
薬用 日中美白美容液UV
HAKUの商品モニターに協力中です。 商品名:HAKU 薬用 日中美白美容液UV(医薬部外品) 販売名:HAKU デイブライトニングUV きれいなピンクベージュ色をした美容液です。 ゆるめのテクスチャーでのびがよく、 肌になじませやすかったです。 しっとりするような使い心地でした。 また、しっとりとした使用感なのにべたつかないので メイクもしやすかったです。 紫外線対策、化粧下地、そして日中ならではの美白※ケアまで できるのはうれしいですね。 紫外線が強くなるこれからの季節に重宝したくなりまし...
ヨボスケ
2024/3/8 (金) 16:29
イノベイティブ ブライト エマルジョン XX
株式会社コーセー様から商品提供をいただきました。 ローション・セラム・エマルジョンのライン使いです。 白色で、こっくりとしたテクスチャーの乳液です。 なめらかで、とろけるように肌へなじんでいきました。 そして、しっとりうるおうような使い心地でした。 乾燥がちの肌にありがたい使用感です。 また、心まで弾むフレッシュフローラルブーケの香りにも うっとりしました。
ヨボスケ
2024/2/12 (月) 17:07
イノベイティブ ブライト セラム XX
株式会社コーセー様から商品提供をいただきました。 ローション・セラム・エマルジョンのライン使いです。 乳白色で、ジェルのようなゆるめのテクスチャーの美容液です。 肌なじみがよく、みずみずしいような使い心地でした。 軽やかでべたべたしない使用感もいいですね。 また、心まで弾むフレッシュフローラルブーケの香りも 堪能できました。 いつまでも嗅ぎ続けたくなる香りです。
ヨボスケ
2024/2/12 (月) 17:06
イノベイティブ ブライト ローション XX
株式会社コーセー様から商品提供をいただきました。 ローション・セラム・エマルジョンのライン使いです。 一見透明のようで、よく見ると うっすら黄色みがかっているように思える化粧水です。 さらっとしたテクスチャーですが、 肌になじませると軽いとろみ感もありました。 みずみずしく、しっとりするような使い心地が気に入ってます。 また、しっとりするのにべたつかないので快適でした。 ふんわりと漂う心まで弾む フレッシュフローラルブーケの香りも自分好みで、 香りを楽しみながらスキンケアできるのも嬉しか...
ヨボスケ
2024/2/12 (月) 17:04
ブライトインセプション
アテニアから商品提供をいただきました。 商品名:ブライトインセプション【医薬部外品】 販売名:アテニア ブライトニング美容液 まず、クリアなオーロラカラーのボトルデザインが すてきだと思いました。 光の加減によって微妙に色が異なりきれいです。 衛生的に使えるプッシュタイプもありがたいですね。 また、レフィル仕様の容器を採用しているので 環境にやさしそうです。 美容液は乳白色で、ミルクのようななめらかなテクスチャー。 のびがよいので、肌になじませやすかったです。 そして、しっとりするような...
ヨボスケ
2024/2/2 (金) 16:48
トリートメント クレンジング ミルク
カバーマークのモニターに参加しています。 ミルクタイプというだけあり、乳液のような見ためです。 また、なめらかなテクスチャーで、メイクになじませやすかったです。 メイクが浮いてくるのもはやく感じました。 そして、柑橘系の清々しい香りがふわっと漂ってきました。 自分好みの香りでした。 香りを楽しみながら、クレンジングできるのもいいですね。 しっとりなめらかな使い心地が気に入っています。 入浴中にメイクオフするので、濡れた手OKも嬉しいポイントです。 愛用したくなったクレンジングミルクです。
ヨボスケ
2024/1/15 (月) 15:43
薬用 リンクル美コルセットファンデーション
プリオールから商品提供をいただきました。 商品名:プリオール 薬用 リンクル美コルセットファンデーション【医薬部外品】 販売名:プリオール 薬用 リンクルファンデ 「中間の明るさ」の使用です。 手にとったときは少し暗めの色味に思えましたが、 なじませていくと自然な感じに仕上がりました。 また、なめらかなテクスチャーでのびがよく、 ムラなく塗ることができました。 しっとりするような使い心地もうれしかったです。 控えめに漂うアロマブーケの香りも好みでした。 シワ改善とエイジングケア※を期待...
ヨボスケ
2024/1/12 (金) 16:00
リフトホワイト パーフェクション
#PR #ブライトエイジ 商品名:リフトホワイト パーフェクション【医薬部外品】 販売名:B乳液状美容液a 見た目といい、とろりとしたテクスチャーといい、 ミルクのような美容液です。 乳液状というだけありますね。 香りはついていないので使いやすそうです。 のびがよく、肌にゆるやかになじんでいきました。 しっとりなめらかな使い心地が気に入っています。 ちなみに、同ラインの リフトホワイト ローション モイスト【医薬部外品】の 後に使っています。 ハリも美白※も高保湿も欲しい欲張りな 自分の肌に向いて...
ヨボスケ
2024/1/10 (水) 16:49
リフトホワイト ローション モイスト
#PR #ブライトエイジ 透明で、とろみのあるテクスチャーの化粧水です。 嗅いでみる限り、香りはついていないので、 香りの好みに分かれることなく使えそうです。 しっとり、うるおうような濃厚な使い心地でした。 肌なじみもよかったです。 ハリ・美白※・高保湿と、自分の肌が求めているものが 凝縮された化粧水だと思いました。 使い続けてみたいです。 また、シャンパンゴールドカラーのラグジュアリー感 あふれるボトルデザインがステキですし、 注ぎ口が液だれしにくいラッパ型になっていているのも うれしいです...
ヨボスケ
2024/1/9 (火) 16:44
薬用 リンクル美コルセットゲル
プリオールから商品提供をいただきました。 商品名:プリオール 薬用 リンクル美コルセットゲル 販売名:プリオール 薬用 リンクルゲル(医薬部外品) きれいなピンクパール色をしたゲルです。 手にとると、心地よいアロマブーケの香りが ふんわりと漂ってきました。 好みの香りです。 ゲルはのびがよく、なめらかになじんでいきました。 しっとりつややかな使い心地が気に入っています。 また、しっとりするのにべたつかないのもいいですね。 ちなみに、なじませた後、指をピースの形にして折り曲げ、 ほおを数カ...
ヨボスケ
2023/12/21 (木) 15:28
オルビスユー ドット フォーミングウォッシュ
オルビスのプレゼントキャンペーン参加中 チューブタイプの洗顔料です。 ワンタッチキャップで使い勝手もよいです。 清潔感あふれる白を基調としたシンプルスタイリッシュな デザインがステキですね。 洗顔料は香りがついていないので、 香りの好みに分かれることなく使えそうです。 簡単にもっちりとした泡が立ちました。 泡立てネットを使わなくてもクリーミーな泡ができますが、 ネットを使うとさらに濃密な泡になりました。 そして、この泡が肌に密着するような使い心地でした。 それでいて、泡切れがよく、すすぐ...
ヨボスケ
2023/12/11 (月) 17:36
<< 前へ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
0
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
0
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
0
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
2
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
3
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
687
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
486
桃
ステキ数
344
奈々
ステキ数
312
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
124
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.