Tweet
makiさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
夏用パジャマ
ラストサマーバーゲンで購入した、チェックのパジャマです。 寝坊した夏休みの朝にも、部屋着になるかわいいのが欲しくて☆ お値段もかわいく、¥1050!! さっそく今日から愛用しちゃいます♪
maki
2007/8/10 (金) 19:11
★お姫風カチューシャ★
雑貨やさんの夏バーゲンにて・・・。 なんと¥100。 実際してみると、ゴールドの玉がちょん、ちょん、ちょん・・・って♪ 超かわいいんです! 何色の服きてもあうし、目立ちすぎないのもGOOD★ 最近のお気に入りです・・♪
maki
2007/8/3 (金) 13:11
☆キラキラがかわいい☆
雑貨屋さんの夏バーゲンを見に行ってGET☆ なんと¥100です。 髪を結ぶのだって、ただの黒ゴムじゃぁ嫌!! かわいくまとめたいですよね?? プールや温泉に行くときにも持参してます♪
maki
2007/8/3 (金) 13:07
♪ハートがかわいい♪
近所の雑貨屋さんの夏バーゲンでGETの品です。 かわいいハートの髪留めです☆ もともと¥350のところ、なんと¥100になったところを GETです!! 暑いので髪をまとめるのに毎日使ってまーす。
maki
2007/8/3 (金) 13:04
タオル
知る人ぞ知る!? タオルの老舗メーカー『おぼろタオル』の夏バーゲンにてGETしました。 やわらかくて吸水性も抜群! みんな箱買!大人買!です。 汗かきまくりの夏のお供にGOODです☆
maki
2007/8/3 (金) 12:48
パジャマ
ママへのプレゼントに♪と思って、バーゲンで買ったパジャマです。 ¥4000くらいだったかな・・・。 ピンクでかわいくて、ママも気に入ってくれたみたい♪ 思ったよりかわいかったので、自分用にすればよかったかな・・・ なんて思ってます><
maki
2007/8/3 (金) 12:44
パジャマ
かわいい半そでパジャマが欲しくて、バーゲンでGET。 黄色地であんまり透けないし、やわらかくて着易いので お気に入りです♪ おねだんは¥3900! いい買い物だったなぁ♪と満足の1品です。
maki
2007/8/3 (金) 12:41
ハーフケット
デパートの夏バーゲンを見に行ってGETした、 フルラのハーフケット♪ 30%OFFでした。 ピンク地にほんのり花柄がオシャレ〜お昼寝のお供にぴったりです☆ すっごくかわいいので、お部屋全部この柄にしたいなぁ・・・><
maki
2007/8/3 (金) 12:38
Tシャツ
久しぶりに会うおばあちゃんにプレゼント♪ と思い、バーゲンでGETしました。 もともと高いものでは無かったみたいだけど・・・ 購入価格はなんと¥1500!! 胸元の花模様がかわいくて、おばあちゃんも喜んでくれました。 なかなかGOODなお買い物でした。
maki
2007/8/3 (金) 12:33
トワニー ホワイトニング トリートメントリクイドファンデーションUV
SPF47 PA+++ UV効果の高いファンデーションを探していて、試してみました。 普通のリッキドファンデですが、やっぱり夏用なのでしっかりカバー力があって落ちにくい印象です。 屋外に出かける時など、紫外線対策をバッチリしたい時にはこのファンデを使ってます。
maki
2007/7/21 (土) 19:52
DCホワイト
ディオスコレア ローヤルゼリー ビタミンC α−リポ酸 L−シスチン 錠剤で飲みやすい。 シミ・シワ対策で母が購入してるのを、横取りしてます。 紫外線の影響でシミや乾燥の気になるこの季節、体の中からもしっかり対策したいので・・。 最近、張りのある肌って言われるようになったのは、コレの効果もあるのかな??なんて思ってます。
maki
2007/7/21 (土) 19:47
ダーマホワイト リキッド メークアップ15
SPF15 PA++ 紫外線によるお肌のダメージを保護する、ダーマホワイトシリーズのリキッドファンデ。 あんまりこってり感もなく、自然な感じなのにくずれにくいのが気に入っています。 ファンデそのものだけでは紫外線対策には不安があるので、 UV効果のある日焼け止め・下地と一緒に使うことをおすすめします。
maki
2007/7/20 (金) 16:58
ベースコントロールカラー UV ナチュラルイエロー
SPF31 PA++ 敏感肌の方におすすめの化粧下地です。 アトピー肌の私にとって肌に負担がかからないのはもちろん、 肌の赤みを抑えてくれるのも本当にありがたいです。 UV効果もあるので、紫外線対策も出来るので、 愛用しています。
maki
2007/7/20 (金) 16:50
ニベアボディ薬用ホワイトニングF
お出かけはしないって日には、コレを腕や足デコルテなんかに塗ってます。 ビタミンC配合でメラニンの生成を抑えてくれます! しかも!!実はSPF26 PA+で紫外線カット効果もあるんです。 家の中にいても、紫外線は窓から入ってきてるってきいて、 使い始めました。 肌が弱いので、いつも強い日焼け止めを塗ってるとつっぱってしまうので、このミルクローションは重宝してます。
maki
2007/7/20 (金) 16:40
モイスチュアライザー
今までは乳液ってあまり使ってなかったんですが、 ちょっぴりシミの気になる年齢になってきたので使い始めました。 もちろん、シミがパっと消える☆なんてことはありません。 でも、お肌がもちもち、化粧のりがグっとUPします。 紫外線による乾燥も心配なこの季節。 しっかり保湿して、白いお肌を守りましょう!!
maki
2007/7/20 (金) 16:25
雪肌精
化粧水といえばコレ!ってくらい愛用してます♪ コットンでひたひたつけると、お肌がほんとに潤います。 うちでは、おばあちゃんもおかあさんも愛用中♪♪ 紫外線やクーラーの影響でお肌の乾燥しやすいこの季節、是非使ってみてください。美白・シミ対策にもGOODですよ!!
maki
2007/7/19 (木) 22:57
ニベアサン プロテクトウォータージェル SPF25
日差しの強くなるこの季節! 日焼け止めは毎日使用しますよねぇ!? UV効果はもちろんだけど、使いやすくてお肌にやさしいものを使いたい・・・ そんな人にオススメです♪ さらっとして伸びがいいので、むらなく手早く塗れるのがGOOD★ お出かけ前にささっと塗って、紫外線対策はバッチリです。
maki
2007/7/19 (木) 22:52
ニベアサン プロテクトミルク SPF50+
紫外線対策にはとりあえずコレ。 SPF50+で効果抜群★サラっとしていて使いやすいのもGOODです。
maki
2007/7/19 (木) 11:31
アクティブ ホワイト ラボ ソリューションズ SP シティ ブロック 30
朝洗濯物を干す前に・・・ など、しっかりメイクする時間の無いときにはとりあえずコレだけ塗ってます。紫外線対策バッチリです★
maki
2007/7/19 (木) 11:26
ダーマ ホワイト パウダー メークアップ 15 リフィル
汗をかいちゃうこの季節!かなりGOODです!! 汗にも強くてカバー力抜群★なのでUV対策にもいいかも。 しかも、下まぶたや小鼻もよれにくくてナチュラルな仕上がりです。 私もはじめて使いましたが、もう手放せません!!
maki
2007/6/25 (月) 18:29
<< 前へ
1
2
3
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
ピーチじゃん
2026/6/26 (金) 21:29
うわ〜ん! 結局明日契約に来て!どなたからも キャンセルとか延期の話来てないからって言われちゃった!マジ!?朝10時!お楽しみに!!
0
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
2
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
3
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
1
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
5
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
5
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
5
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
7
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
724
ナノ 47.8kg
ステキ数
662
haomin
ステキ数
505
桃
ステキ数
360
奈々
ステキ数
329
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
84
ぺろり
クリック獲得数
18
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.