Tweet
りまさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
ジェル プレラヴァージュ
あけて見ると、中はジェル状のとろりとした感触。 お肌につけると、すぐになじみます。くるくるとマッサージしつつ… これでほんとに角質が取れるのかな?と不安も持ちつつ… 丁寧に流した後も、しっとり?したものが残ります。 少しそのままにしてパックするのがコツだそう。 しばらくしたらそのまま普通にあわあわ洗顔… 洗いあがってみると、ちょっとトーンの上がったお肌が覗いてる♪ その後のお化粧水などの入り具合もいい感じ♪ 今まで角質除去…というと「こする「とか「ふき取る」だったのでこの優しい角質除去は開眼...
りま
2012/7/26 (木) 0:06
コトハスティー
びっくりしたのはホントに普通のお茶として美味しく頂ける点。 こういうお茶って飲むのが辛かったりしますが、こちらは本当に美味しく頂けちゃいます。 カッシア・アラタという茶葉はとても苦いそうなのですが、ほとんど分かりませんでした。 ただブレンドしているだけではなく、効果が高く、しかも美味しくとこだわったブレンドだそうです。 お夕飯後に飲むのが効果が高いそうなので、ナイトティーとしてもいいですね。 ちなみにカフェインは殆ど含まれていないそうなので、普通の紅茶より睡眠の邪魔もしないという優れもの。 ...
りま
2012/7/25 (水) 23:35
アンジェレーヴ コンディショニングシャンプー&コンディショナー
こちらのシャンプー&コンディショナーはですね。 まず最初に思ったのが凄く香りがさわやかでいい香り♪ ハーブっぽい森の香りがベースのフローラルなので男の方でも使えそうな香りです。 成分表を見て納得。ローズマリーやイランイラン・オレンジ油・リモネン・ラベンダーなど 沢山のハーブやホホバオイルなどが配合されているのですね♪ 天然の香りなのでアロマの香りでリラックスできます。 肝心の洗い上がりは、ノンシリコンってまとまりにくいというか…キシキシ?が 残っちゃうものも多いのですがこちらはしっとり、でもす...
りま
2012/7/24 (火) 22:12
美養グルト
玄米って体にいいけど、食べるのが手間がかかって面倒。 家族と一緒だと、玄米ご飯とかも難しいし… という面倒くさがりな私には丁度良い食品です。 味はちょっとお米風味が強く感じられますがしっかりした甘さもあって、ダイエット中でも満足できる甘さ。 甘みはテンサイ糖を使用しているそうですが、風味があって美味しいです。 ヨーグルトっぽい酸味はあまり感じられません。 甘酒に近い味だけどそれより癖がないかな? 好き嫌いがある味かもしれませんが、冷たく冷やして飲むと飲みやすくて美味しいです。
りま
2012/7/24 (火) 13:37
フェイスマスクシリーズ「ナディーテ」
お手軽にセブンイレブンで買えちゃう。 しかもワンコイン!それなのに効果はそれ以上です。 使ってみたのですが、開けてみてびっくりです。 すごい!液がしたたっている〜。うまく写真に写ってるかな? マスクはちょっと開くのが難しいです。何故なら美容液が滴り落ちそうで、もったいない〜と気が急いてしまうから(笑) あせらずにゆっくりとシートを開いて、折り目を折っていくときちんと立体的に顔に乗せられます。 大きさもあるので、顔全体をおおえますよ* 時間通り20分…フェイスラインからしたたる美容液はデコルテに...
りま
2012/7/13 (金) 1:11
スタイルアップカフェ ダイエットコーヒー
スティックは1杯分が小分けにされていて持ち運びにも便利。 コーヒーは香りが命!なのでこれだといつでも新鮮な香りのコーヒーが楽しめますね。 さらさらとした顆粒で、お湯でもお水でもよく溶けます。 肝心のお味は…結構しっかりしたコーヒー。 いや、だってコーヒー飲料だから、コーヒーの香りがついている薄い感じの飲み物なのかな? って思うじゃないですか、それが大間違い!で、きちんとしたコーヒーです。 やや濃い目の味わいなのでマグカップにたっぷりで頂いています。 香りも良いので普通のインスタントコーヒーに引け...
りま
2012/7/12 (木) 23:26
どっさり満足ダイエット
名前からして気になる「どっさり満足」 小さい緑色の粒で、匂いは…草っぽい?ハーブっぽい感じ。 1回につき4〜6粒の使用との事なので、4粒飲んでみました。 効果は…すごいです。汚い話だけどホントにどっさり (笑) お腹が痛くなったりしないのに、何回もトイレに行ってしまいました。 特に便秘というわけでもないけどかなりすっきりしましたよ。 プチ断食とかの時に飲むと宿便もとれるかも?
りま
2012/7/4 (水) 23:09
透科植物粒
体の中から綺麗になる…のサプリメントのほうです。 4種類のハーブ配合で、どくだみやカミツレ、サンザシ、ぶどうの葉が入ってます。 解毒効果やお肌を綺麗にする成分中心のハーブで古来から使われてきたものなので安心です。 小さめの粒を一日3粒。サプリメントはなるべく小分けして飲むほうが吸収されやすいと聞いたのでなるべく3回に分けて飲みます。 (一度に吸収される量が少なく小分けのほうが効率がいいと効いたので) 血糖値を抑えるとのことなので軽くダイエット効果も期待できてしまうかも。 ダイエットはともかく、お...
りま
2010/3/7 (日) 0:25
透科植物液
体の中から綺麗になる…の美容液のほうです。 時間がなくまだ3.4日ですが、使い心地はちょっとトロっとでさらっとした感じです。 ストレスで肌荒れが凄かったのですが少しましになってきたのでこのまま使い続けると綺麗になりそうです。 今まで血糖値とか聞くとメタボのおじさんが気にするもの?とか思っていたので、お肌にまで影響があるとはびっくりでした。 薬用植物成分で、漢方みたいなにおいがちょっと気になります。でもその匂いがあるからこそ、効きそうなのかな? 化粧水でコットンパックした後こちらを使うと更に浸透が...
りま
2010/3/7 (日) 0:16
プラセンタAPお試しセット
モニター当選ありがとうございます♪ まだ飲み始めて2日なので効果はわかりませんが疲れやすいのがちょっと良くなったような? プラセンタにヒアルロン酸、椿の種子エキス…ビタミン。などの配合でお肌にはかなり良さそうなラインナップ。 口の中が荒れているのはなんだか良くなった気がします。 黄色い小さい錠剤なので飲みやすいです。小さい個別包装なのも、壊れやすい繊細な成分のサプリメントとしては◎ サプリメントは一気にとると中々吸収されにくいそうなので一粒ずつ食後に飲もうと思います*
りま
2009/12/18 (金) 22:41
マルチビタミンUPX
2,3日試して飲んでみました。 皆さん書いているように大きめなので最初飲み込むのに苦労します。 外国のものは大きめのが多いのかな? 外国のものは含有量が体の中で効く分まで入っている(ビタミンなどのサプリメントは体に吸収されずに排出される分が多いそう)ので疲れにくい・疲れても回復が早いような気がしました。 個別包装されているのもポイント高いです*
りま
2009/2/15 (日) 21:54
アロジン マルチパーパスクリーム
中身はアロエがぎゅっと閉じこもってそうな綺麗なグリーン* ワセリンベースなので敏感肌でも安心して使えました。 つけた感じはこってりめ。 夜あまりに乾燥したところやくちびるの乾き、手の荒れに使ってみてます。 即なじむ…というわけではありませんがべたつきも付け過ぎなければあまり気になりません。 普通のワセリンも使っていたのですがこちらのほうが効果が高いような…? 特に口にリップとして使うのがお気に入りです。
りま
2009/2/6 (金) 23:01
ドクターシーラボ無料サンプル
大きいボックスに入って届きました。 メイクはしてなかったので;洗顔フォームから使用。 フォームが苦手(すぐにぴりぴりしてしまう)な私も大丈夫そうでした。 泡立てるとすぐにふわっふわのクリームの泡に*洗いあがりもしっとり。 使っているときにちょっとぴりっと刺激があったので調子悪いときには駄目かも;; アクアインダーム。 とろりとした状態のいかにもしっとりしそうなエッセンス* つけると肌にしみこんでこれまたぷるぷるに。 手持ちの化粧水をつけて、お待ちかねのゲル♪ よく伸びるのでちょっとの量で顔全体...
りま
2009/1/22 (木) 21:24
<< 前へ
1
2
3
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
1
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
0
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
2
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
502
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.