Tweet
kosaretekuさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
カラーヘアマスク
ヘアカラーは髪が傷むので、トリートメントしながら色を入れるヘナを愛用しています。 色味はレッドです。 ヘナはインドのものなのですが、このトリートメントの香りも民族雑貨屋さんで焚かれているお香のようなエキゾチックな香りがとてもして私はお気に入りです。 傷んでいれば傷んでいるほど色が入るので、私はキレイに色が入ります。(笑) シャンプーで少しずつ色落ちしていくので色が長続きするわけではないし、少し値段が張りますが傷まず、トリートメントしながらカラーもしてくれるという点では私にピッタリなので、本当にオ...
kosareteku
2010/2/27 (土) 14:30
マシェリ プラチナヴェール トリートメント
マシェリのトリートメントは髪の指通りも良く、香りも大好きなので愛用しています。 最近リニューアルしてかわいいデザインになっているので、今のが無くなったら新しいのも買ってみようと思います。
kosareteku
2010/2/27 (土) 14:21
ヘアフィニッシュアップベール
洗い流すトリートメントをつけたあとに、その上からこれをつけてよく馴染ませてから洗い流すタイプのケア用品です。 髪の毛一本一本にジェルでコーティングするということですが、普段のトリートメントだけよりも、髪をしっとりまとめてくれる感じがあります。 ジェルタイプですが、伸びが良く使用感も良かったです。
kosareteku
2010/2/27 (土) 14:07
オルビス ディープクレンジングシャンプー
ペパーミントエキスが入っているので、香りだけでなくスースーして夏には使用感が気持ちよくてよく使っていました。 久しぶりに使いたくなってサンプルを注文してみました。 使用感もサッパリで、普段にシャンプーでは落ちきらない汚れなども落としてくれている感じがします。 シャンプーを洗い流した後は髪がキシキシしているような感じがしますが、トリートメントをすると普段通りに戻るので問題なしです。 とてもスッキリ、サッパリなのでたまに使用すると気持ち良いです。
kosareteku
2010/2/27 (土) 13:57
オルビス ナチュラルプロテイン リペアトリートメント
小麦プロテイン配合とあり、自然のものでできているので髪にも優しいかなと思いサンプルを使用してみました。 私はカラーやパーマ、ドライヤーやアイロンなどのダメージが大きく髪がパサパサでひどい時は指が通らないくらい傷んでしまっているのですが、このトリートメントを使用してみると、しっとりと指通りも良くまとまってくれていました。 今度買ってみてもいいかもと思います。 週3、4回の使用で髪質が改善してくれると期待して。
kosareteku
2010/2/27 (土) 13:49
DHCアフターバス ヘア トリートメント(エマルジョンタイプ)
洗髪後の濡れた髪に付けて乾かすトリートメントで、ダメージを補修してくれるというものです。 アロマティックハーブの香りとあり、これをつけてドライヤーで乾かしていると、ほんのりいい香りがします。 ダメージ補修というよりは、髪をまとめる効果があるかなと思い使っています。
kosareteku
2010/2/27 (土) 13:43
オルビス エクセレントローション
冬は乳液や乾燥のひどい時はクリームも使用しますが、たまに面倒な時には、この化粧水1本で済ませてしまうこともあります。 この化粧水は、肌につけた時から「潤っている」と感じさせてくれるくらい保湿力があり、肌に馴染ませたらコレ1本でも乾燥が気にならないくらいです。 翌朝はもちろん、肌はしっとり、モチモチ、ふっくらしています。 面倒くさがりな私にはとても助かる、保湿力のある化粧水です。
kosareteku
2010/2/12 (金) 13:28
DHC Q10ミルク
毎回3プッシュくらいを使用しているのですが、この乳液はベタベタせず、スーッと肌になじみ使い心地が良いです。 私は冬にしか乳液は使わないのですが、コレは重くないのでオールシーズン使っても良いかもと思います。 翌日には肌がモチモチしているような気がします。
kosareteku
2010/2/12 (金) 13:18
サッポーリクイッドモイスチュア
サッポーの乳液です。 化粧水だけではつっぱってしまうので冬場は乳液を洗顔後に使っています。 この乳液はベタベタせずに、肌なじみが良くて愛用しています。 匂いもなく、肌に優しい感じでとても良いです。
kosareteku
2010/2/5 (金) 14:27
ALPINE SILK LANOLIN
海外旅行のお土産で頂いたものです。 冬にカバンの中に入れて持ち歩く用のハンドクリームとして使っています。 クリームですが、ゆるくてたくさん出てしまうので気をつけながら使っています。 ベタベタせず、サラっとするので使いやすいです。
kosareteku
2010/2/5 (金) 14:24
薬用ハンドベール ラッピングジェル
メンソレータムのハンドクリームです。 冬は手荒れや乾燥が気になるのでハンドクリームを使うことが多いのですが、このハンドクリームはベタつかずサラサラになるので出かける前や何か作業をする前などに使用しています。 今は新しくなって、「メンソレータム薬用ハンドベール うるおいさらっとジェル」という商品が出ているようです。 今使っているのが無くなったら買ってみようと思います♪
kosareteku
2010/2/5 (金) 14:17
ユースキンA
就寝前に塗り込むのがユースキンAです。 冬は手荒れ、乾燥が気になるので昔から愛用しているのですが、すこしベタつくので寝る前がオススメかなと思います。 保湿効果は高く、荒れが気になるときにはコレがオススメです。
kosareteku
2010/2/5 (金) 14:11
豆乳イソフラボン全身用クリーム
お風呂上り用のボディクリームとして使用しています。 このシリーズの化粧水を以前使ったことがあり、良かったので全身用クリームを見つけたので買ってみました。 乳液のような感じで、肌になじむまでしっかり塗り込まないといけないのですが、使用後は肌がモチモチになりお気に入りです。
kosareteku
2010/2/5 (金) 14:04
サッポーモイスチュアエッセンス
サッポーの美容液です。 洗顔後、化粧水→乳液→美容液の順で使っています。 冬でも、夜お風呂上りに美容液をたっぷり使うと翌朝もっちりしている気がします。 しっかり保湿してくれて、ベタつかず使いやすいです。
kosareteku
2010/2/5 (金) 13:55
サッポーリクイッドモイスチュア
サッポーの乳液です。 化粧水だけではつっぱってしまうので冬場は乳液を洗顔後に使っています。 この乳液はベタベタせずに、肌なじみが良くて愛用しています。 匂いもなく、肌に優しい感じでとても良いです。
kosareteku
2010/2/5 (金) 13:51
蒟蒻畑
ダイエット中のオヤツにこんにゃくゼリーをよく食べます。 お腹にたまるし、食物繊維でお腹の調子もよくなる気がします。 時間がない朝にはクラッシュタイプのこんにゃくゼリーを朝食代わりにもしています。手軽だし、思ったよりはお腹にたまります。
kosareteku
2010/1/15 (金) 13:48
マンナンヒカリ
お米1号にマンナンヒカリを1袋入れて炊くと、2合分炊き上がり通常よりも33%カロリーをカットできるそうです。 ダイエットにと思い、マンナンヒカリを入れてご飯を炊くようになりましたが全く炊き上がりのご飯に違和感がありません! 白い米粒のようなものなので、見た目も分りませんし食べても特に味はしないので普通のご飯を食べているのと同じ感じで食べることができます。 さらに、食物繊維もたっぷり入っているので普通にご飯を食べるよりいいかもしれません♪ とにかくお米は主食として食べる炭水化物なので、そこのカロリーを...
kosareteku
2010/1/12 (火) 16:38
プレーンヨーグルト
朝食にヨーグルトを欠かさず食べています。 ヨーグルトは風邪をひきにくくする、花粉症の症状を和らげると聞いたことがあるので、毎冬必ず風邪をひき、春には花粉症に悩まされている私はヨーグルトに期待して食べるようになりました。 バナナと一緒に食べることが多いのですが、ヨーグルトの乳酸菌やビフィズス菌が腸内の環境を整えてくれるのでお通じがよくなりました。美肌+ダイエット効果もあるように思います! バナナと一緒に食べるために、フロストシュガーは入れずに食べています。 最初はお砂糖が欲しかったけれど、慣れると...
kosareteku
2010/1/12 (火) 16:32
バナナ
ダイエット中に関わらず、朝食にはバナナを食べるようにしています。 バナナは食べると体の中ですぐにエネルギーに変換されると聞き、朝から頭がしっかり働くし、腹持ちも意外と良いのでオススメです。 食べ方もそのまま食べたり、切ってトーストに乗せたり、ヨーグルトに入れたり、ヨーグルトとミキサーに入れてバナナスムージーにしたり…と色々な方法があるので飽きにくいです。 バナナは食物繊維も豊富なので、毎日食べることによってお通じも良くなるので、ダイエット効果もあると思います!
kosareteku
2010/1/12 (火) 16:26
エクスプレスオフ
メイベリンのポイントメイクアップリムーバー、「エクスプレスオフ」です。 修正したいメイク部分にペンシルでなじませてから、ティッシュや綿棒でふき取るタイプです。 10センチ程度のペンシルで、ペン先は柔らかい当たりです。 長時間メイクをしているとアイラインやマスカラがにじんでパンダ目になる私はとても重宝します! 黒くにじんでしまった部分にペンシルでなぞって、ティッシュや綿棒などでふき取ると簡単に落ちます!! ペンシルも小さいのでポーチに入れて持ち歩けるので本当に便利です! これぞマイベストコスメです!!
kosareteku
2010/1/5 (火) 12:04
<< 前へ
1
2
3
4
5
6
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
1
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
0
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
2
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
502
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.