Tweet
kyoko:*:さんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
スーパー青汁 ツイントース配合
青汁って「まずい」っていうイメージがあって今まで飲まなかったんですが、 FANCLのスーパー青汁は、とても飲みやすくて、おいしいです〜♪ 国内産ケール100%。 粉末ではなく、冷凍なので溶かします。 他の飲み物で割ってもいいけど、わたしはこのままで。 甘ったるいジュースを飲む代わりに青汁にすると、 美容や健康にも繋がると思うし、ダイエットにもなりそう‥。 普段の野菜不足を解消出来たらと思ってます。
kyoko:*:
2010/1/9 (土) 16:07
つけまつげ
わたしのベストつけまつげです。 毛の光沢がなくて、束感がちょうどよくってナチュラルです。 根元が透明で軸が柔らかいのでよくなじむんです♪ つけまは使い終わった後にノリを丁寧に取り除けば何回か使えますよね! 売っているところが少ないのが残念ですが、ずっとリピしてます。
kyoko:*:
2009/12/19 (土) 17:01
クールアイカラー
シャンパーニュという色。 白寄りのベージュで実際に目元にのせると薄付きで透明感があり、 色味はあまりつかないけど、ラメがキラキラ輝いてすごく綺麗〜!! ジェル状なので持ちがよく、よれません。 わたしはポイント使いで愛用中。ベストコスメです!!
kyoko:*:
2009/12/19 (土) 16:57
グリッターオン クリームアイカラー
ベージュのクリームアイシャドーです。 ラメ入りでキラキラ(*^^*) ベースに使えます。 パール感があって目元が明るくなります。 ベージュの中に赤いラメが入ってて、でも目元に塗るとあまり目立ちません。 伸びが良いので、1度に使うのは少量。 ベストコスメです!!
kyoko:*:
2009/12/18 (金) 16:40
UVイデア XL
日焼け止めです。 SPF50 PA+++と数値が高いのに、付け心地が軽いんです。 圧迫感がなく、乾燥もせず、日焼け止め特有の匂いもありません。 白浮きもしないので、化粧下地として使っても大丈夫♪ 日焼け止めのイヤな所が、 ラ ロッシュ ポゼには感じなかったのでベストコスメだと思いましたぁ〜!
kyoko:*:
2009/12/18 (金) 16:36
ファンデーション
オンリーミネラルのファンデとブラシです。 ブラシがすごく気持ち良い!!! ミネラルファンデはこのオンリーミネラルが初めてだったんですが、 密着感がよく、お肌によくなじみます。 カバー力もなかなかあるけど、くまなどはコンシーラーを使う方がいいです! つけ方も簡単なので初心者の方でも上手く仕上げられると思います。 他のミネラルファンデも気になるところですが今はこれがベストかな(^^*)
kyoko:*:
2009/12/18 (金) 16:28
KATE アイブロウペンシルN
繰り出し式タイプのアイブロウペンシルです。 眉尻を描くのにちょうど良い細さと硬さ。ポキポキ折れたりしません。 それに繰り出し式なので削らなくていいのが楽♪ アイブロウペンシルの中ではこれがベスト!優秀なのでオススメで〜す!!
kyoko:*:
2009/12/17 (木) 16:11
KATE クイックパウダーアイブロウ
チップタイプで中の容器にパウダーが仕込んであるので これ1本で足りない所を埋めていきます。 眉尻はペンシルタイプを。 濃くも薄くも調節しやすいと思います。 持ち具合もまぁまぁよくて、お化粧直ししなくても大丈夫かも。 ベストコスメです!!
kyoko:*:
2009/12/17 (木) 16:07
ナチュラルアイブロウカラー
ナチュラルブラウンの眉マスカラです。 眉マスカラはいくつか持っていますが、これがベスト!欠かせません! ブラシが柔らかくて、ムラなくコーティング出来て仕上がりに満足してる♪ ふんわりとつくからお気に入りなんです。
kyoko:*:
2009/12/17 (木) 16:04
ブラッシュ
NARSのブラッシュ、4030 Super Orgasmです コーラル系でピンク寄りに発色します。 時々大きめのラメが入ってますが、お肌にのせるとあまり目立たないし 血色が良く、可愛く見えると思います NARSのチークって発色がいいです。 ベストコスメです!!
kyoko:*:
2009/12/17 (木) 15:57
ブラッシュ
NARSのブラッシュ、4024 Nicoです ラメ入りのベージュで、 チークを入れたあとにこれを使って境目をぼかしたり、重ねたりも出来るしー ハイライトとしても大活躍!とても綺麗に仕上がります。 ベストコスメです!!
kyoko:*:
2009/12/17 (木) 15:54
ウォームエフェクト タイツ
これのいいところは、体の水蒸気を吸収して発熱するタイツってこと! 冬のコーデに欠かせないので毎年買ってます。 これは去年買っておいたストック分なので、1足入りなんですが、 今年は2足入りのセットで売られていると思います。 普通のタイツより暖かいし、消臭加工してあるみたい。 60デニールです。
kyoko:*:
2009/12/10 (木) 15:20
ニーハイソックス
茶色のニーハイソックスです。 ひざが隠れる長さで、ブーツを履いても少し見えるようになってます。 柄はつま先まで途切れることなく入っているし、 ニーハイって上手くカバーしてくれて、足のラインを綺麗に見えると思います 細く見えたり長く見えたり‥・。 冬の寒さにも耐えられます♪
kyoko:*:
2009/12/10 (木) 15:18
マフラー
画像では黒くみえますが実際は、ネイビーのニットマフラーです。 冬の寒さ対策に。 ぐるぐるっと3回巻いても余る感じの長さがあります 確かー3000円程だったかな?? 触り心地がよく、巻いた時に首周りがチクチクしないです。
kyoko:*:
2009/12/10 (木) 3:17
マフラー
ピンクのカシミヤマフラーです。 冬の寒さ対策に。 長さはちょっと短めだけどカシミヤなので暖かいんです♪ ピンク色で女の子らしさも出る?かも。 というか、少しでも女の子らしさがUPしてくれればいいなぁ‥と。 モノトーンコーデが多いのでさし色にもなります。
kyoko:*:
2009/12/10 (木) 3:13
コート
Aラインのコートです。 色選びに迷いましたが、グレーにしましたぁ〜 丸いボタンは結構大きめで前だけじゃなく 袖のところと後ろにもボタンが2つ付いてるデザインになってます。 ダウンに比べるとやっぱりこっちのコートの方が重たく感じますが 今年の冬はたくさん着ようと思います
kyoko:*:
2009/12/9 (水) 20:47
カーディガン
黒のロングカーディガンです。 リボンが可愛くて買いました♪ 生地が薄めなので、冬以外でももちろん着れますし、 この上にアウターを羽織ってもぜんぜん大丈夫!! 黒ってどんなコーデにも合うので着まわしがきくと思います!
kyoko:*:
2009/12/9 (水) 20:42
コート
シャンパンゴールド?ベージュ?色のロングコートです。 フードにファーが付いていて着るだけでなんか可愛く見えるし、 ダウンは軽くて暖かいので冬のマストアイテムです♪ まぁ‥クリーニングに出すと高いですが、 物持ちがいいので大事に着ていこうと思ってます
kyoko:*:
2009/12/9 (水) 20:39
ヒートテックUネックT
冬の必需品、ヒートテックUネックT 黒のSサイスです。 やっぱりヒートテック良いですよ〜 アウターに響かないくらい薄いのに温かくって、 着るのと着てないのでは安心感が違ってきます。 去年に比べて、今年はカラーがたくさん増えたので買い足したいと思ってますー
kyoko:*:
2009/12/4 (金) 23:40
手袋
お気に入りの赤い紐つき手袋です。 編みこみのデザインにボンボンが両方についてます。 紐つきってちょっと子供っぽいけど可愛いので買っちゃいましたぁあ♪ わたしは手がちいさいので子供用でもいいんですが‥ 年齢がね‥もう大人なので(^^; まぁ気にせずに冬に使います。
kyoko:*:
2009/12/4 (金) 20:37
<< 前へ
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
2
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
2
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
2
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
4
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
5
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
5
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
689
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
488
桃
ステキ数
346
奈々
ステキ数
313
mika
クリック獲得数
176
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.