Tweet
みかんかんさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
マットアクア
ヘアアレンジに使いやすいので、お気に入りのスタイリング剤です。 毛先につけて散らしても、髪全体につけてカチッとまとめるのにも便利。コンパクトなので携帯しても邪魔になりません。 臭いがないのも気に入っています。長く使い続けているスタイリング剤のひとつです。
みかんかん
2011/11/3 (木) 9:15
パーマもどしフォーム
かわいた髪につけてウェーブを出すスタイリング材です。 泡で出てくるので朝の忙しい時間のヘアセットにとっても便利。 固まらないのでふわっとした感じになります。 自然な感じの仕上がりが気に入っています。
みかんかん
2011/11/3 (木) 8:18
シジミスープ
お湯を入れて3分待つだけです。 とっても手軽に玄米スープができます。 ヘルシーでボリュームを出すように、乾燥わかめを入れたりモズクを入れたりしています。 シジミスープがいい味を出してくれます。忙しい朝や、遅い夕食にいいです。
みかんかん
2011/10/25 (火) 8:37
朝のトローリスムージー
牛乳に溶かして飲むスムージーです。 低脂肪乳にすればよりヘルシー。 130ccの牛乳に溶かしてよく混ぜるとトロトロになってきます。 ビタミンも配合されているのでダイエット中の栄養補給にもなります。 あまくておやつ代わりにもなるので、ダイエットに役立ちます。
みかんかん
2011/10/25 (火) 8:03
デリドレッシング
パスタに混ぜて、さっとカルボナーラができます。 野菜をたっぷり入れてヘルシーにボリュームをだして食べます。 コクがあるので、野菜たっぷりでも飽きることなくおいしく食べられます。 なにしろ簡単にできるのがいいですね。
みかんかん
2011/10/24 (月) 8:56
パルスイート
カロリーゼロの甘味料です。 ダイエット中でなくても普段から使用しています。 液状なので料理に使いやすいです。酢の物やドレッシングなどに使ったり、アイスコーヒーやゼリーにかけてもヘルシーなので、甘いものが食べたいときに便利です。
みかんかん
2011/10/24 (月) 8:51
スリムパック
水に溶かして飲むダイエットフード。 黒糖珈琲味で甘くておいしいです。 一袋99キロカロリーと、同じような製品の中ではカロリー抑えめでヘルシーだと思います。 ただこれだけだと物足りないので、スープやサラダなどと組み合わせています。
みかんかん
2011/10/24 (月) 8:39
ベストバランス10
ご飯に混ぜるともちもちで安いお米でも、おいしくなります。 健康のためにもいいし、ヘルシーだしいつも使っています。 いろんな雑穀を試していますが、これはネットで安く買ったものですが、某メーカーの高いものとそれほど変わりなくおいしく頂けました。
みかんかん
2011/10/22 (土) 8:29
梅肉エキス
旅行先で買った梅肉エキスです。 冷奴に少しのせたり、キュウリなど生野菜につけたりと幅広く使えます。 体にもいいし、ヘルシー。ほんの少しでいいので、塩分の摂りすぎにも効果あります。 小さなビンですが、かなり使えそう。また京都に行ったら買ってこようと思います。
みかんかん
2011/10/22 (土) 8:20
いちご大福
ダイエット中のご褒美です。 いちご大福は普通の大福の2/3カロリーくらいなので、ちょっとはヘルシー。 甘いものが食べたくなったら、あまり我慢せずたまには頑張っているご褒美に食べてもいいというルールを作っています。 ケーキより和菓子のほうが、カロリー抑えめだしね。
みかんかん
2011/10/21 (金) 9:31
スリムパックバー スイートポテト
ダイエット中の食事代わりにしたり、おなかがすいて我慢できない時に小腹を満たすのに使っています。 一本163キロカロリーとヘルシーです。ゆっくり飲み物と一緒に食べるとおなかにたまるし、腹持ちもいいです。 秋の味覚、スイートポテト味でとってもおいしいです。
みかんかん
2011/10/21 (金) 9:26
ドリンクゼリー
アップルキャロット味のゼリー飲料です。 一つ80キロカロリーとヘルシーです。 ファイバー入りなのもうれしい!! マックスバリュのプライベートブランドのものなので、価格も安くて助かります。味もおいしいので、よく買います。 時間がないときや、食欲のないとき常備しておくととても便利です。
みかんかん
2011/10/21 (金) 9:11
ボディーローション
乾燥を防いで肌の潤いを保つボディーローション。 シアバター配合で保湿、抗酸化作用、新陳代謝を活発にするなど、様々な効果があります。 使用するうちに肌が柔らかくなっていくそうなので、肌の変化を楽しみながら使っています。 乳液状でよく伸びて塗りやすいです。臭いもほとんどないので誰でも使いやすいと思います。
みかんかん
2011/10/10 (月) 11:57
ハンドクリーム
手の乾燥にハンドクリームが欠かせない時期になりました。 今年は、去年気になっていたママバターのハンドクリームを買いました。 1260円でハンドクリームでは少し高いですが、自然の天然成分から作られているので安心感もあります。 べたつきが気になるので、少なめに使うようにしています。臭いがきついイメージでしたが、無臭に近く全く気になりません。
みかんかん
2011/10/10 (月) 11:50
トーニングローション
この時期気になる紫外線と乾燥対策に。 乳液の後に使う収れん化粧水のサンプル。 Tゾーンを中心にべたつきを防いで、化粧崩れを防ぐ効果があります。 皮脂吸着パウダーが、配合されているそうです。普段つかわないものなので面倒にも思いますが、化粧直しが楽になるならいいかも!
みかんかん
2011/10/10 (月) 11:41
エリクシールホワイト
乾燥対策に、美白と保湿のダブル効果のある化粧水と乳液です。 いつも化粧水を手にとって使っていますが、コットンにとってなじませたほうがいいと書いてあったので一緒についていたコットンで試してみました。 確かにしっとり感がいい!コットンのせいなのかわかりませんが、ひと手間かけるだけでこんなに違うのかという感じです。 乳液もべたつかずしっとりして使いやすかったです。
みかんかん
2011/10/10 (月) 11:33
モイストキャプチャーエッセンスウォーター
一本で、化粧水、保湿美容液、ふきとりの3つの働きのある優れた化粧水。 乾燥対策にとっても期待できる高保湿美容化粧水です。 つけてすぐ肌に浸透する感じで、たっぷりつけても全部しみこむくらいです。 肌がすごくしっとりして、ファンデーションのノリがいつもよりいい気がしました。
みかんかん
2011/10/10 (月) 11:23
セルフモイストプログラム
5大乾燥トラブルの原因、かさつき、キメ、粉ふき、ファンデのり、つっぱりを集中ケアできる!!この時期特にうれしい効果! 化粧水前の使う今までになかった美容液です。 とろみのある液状で、肌にすっとしみこみます。その後の化粧水も、普段より明らかに肌への浸透がよくなりました。
みかんかん
2011/10/10 (月) 11:15
リバイタリフト
乾燥対策に、夜用の集中美容液です。 乾燥が肌のしわに一番よくないと聞いて、夜は特にクリームたっぶりぬって防いでいます。 この美容液は、夜用というのがとても効果ありそう。たっぷり塗って翌朝、肌がいつもよりしっとりした感じがありました。 使い続ければハリと弾力が感じられるかも。試してみる価値ありそうです。
みかんかん
2011/10/10 (月) 11:08
イデアリストイーブンスキントーンイルミネーター
美容液のサンプルです。 パール効果があり色ムラをカバーしてくれるます。ラメっぽい色の乳液で顔から首筋まで伸ばして使います。 乾燥を防いで肌の色がきれいに見えるうれしい効果。 ファンデーションをつけてしまうので、自分では期待したほどの効果は感じませんでした。値段もそれなりに高いので購入までは考えません。
みかんかん
2011/10/10 (月) 11:01
<< 前へ
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
0
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
1
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
0
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
2
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
502
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.