Tweet
kyoko:*:さんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
ビューラー
この春お気に入りのメイクアップアイテム9 マキアージュのビューラーです。 カール具合は少し緩いんですが、、 エッジがまぶたに当たらずくるんとカールがつけられます。 下まつげにも簡単に挟めます(*^^*) これを使うと普通のビューラーに戻そうとは思えないかも。
kyoko:*:
2010/4/29 (木) 17:17
パーフェクトリー リアル メークアップ
この春お気に入りのメイクアップアイテム8 クリニークのパーフェクトリー リアル メークアップです。 にきび跡もカバーできてます。 ナチュラルな仕上がりですが、少ーしマット寄りなのかな? ツヤっぽく仕上がるスーパーバランスドメークアップがお気に入りで、 これをポイント使いしたりもしてます。
kyoko:*:
2010/4/29 (木) 17:12
スーパーモイスチャー メイクアップ
この春お気に入りのメイクアップアイテム7 クリニークのスーパーモイスチャー メイクアップです。 伸びがよく、乾燥しがちな季節でも潤ってる感じです。 細かなラメが少し入ってるようなので、 鼻下には塗らないようにはしてます。 光に当たった時に目立つので(^^;
kyoko:*:
2010/4/29 (木) 17:09
ダイアモンドシャドウ
この春お気に入りのメイクアップアイテム6 MAKE UP FOR EVERのダイアモンドシャドウです。 ダイアモンドブラック ダイアモンドパウダー10%配合でキラキラ。 でも、目元にのせると、、意外と控えめです。 発色は薄付きで、調節しやすいです。 少しづつ丁寧に重ねて、ぼかしていくと良い仕上がりになります。 スモーキーアイやポイント使いにお勧めです〜♪
kyoko:*:
2010/4/27 (火) 15:32
アクアアイズ
この春お気に入りのメイクアップアイテム5 MAKE UP FOR EVERのアクアアイズです。 スターブラック なめらかな描き心地でするする〜っと簡単に引けちゃいます。 目元がくっきりするけど、柔らかいさも出るペンシルの仕上がりが好き!! ウォータープルーフで、お化粧直しがいらないくらい長持ちしてくれる♪ にじみにくさもなかなかだと思います。
kyoko:*:
2010/4/27 (火) 15:29
デュアルカラット
この春お気に入りのメイクアップアイテム4 KATE デュアルカラットのBR-1です。 この2色だけでも使えますが、手持ちのアイシャドウと組み合わせて ブラウンメイクの締め色として使ってます。 あまりキツくなりすぎずに目元に深みが出るし、 ラメのキラキラ感やこのブラウンの発色具合がお気に入り!!!
kyoko:*:
2010/4/27 (火) 15:01
リップスティック
この春お気に入りのメイクアップアイテム3 M・A・Cのリップスティック、ピーチストックです。 コンシーラーを使わなくっても唇の赤みを抑えてられて、 ピンクベージュのような発色です。 どんなメイクにも合う〜。 ピーチストックだけだとちょっとマットなのでグロスを重ねて使ってます。 発色もいいし、白っぽくなり過ぎずちょうどいいです。
kyoko:*:
2010/4/27 (火) 14:56
チーク
この春お気に入りのメイクアップアイテム2 美肌一族のチークです。 これはピンク。 ツヤ感が出るし発色がとてもいい!! なので少しづつのせていけばつけすぎる失敗はないと思います。 指先でのせるのでチークブラシがいらないのでお化粧直しがラク〜♪
kyoko:*:
2010/4/27 (火) 14:51
チーク
この春お気に入りのメイクアップアイテム1 美肌一族のチークです。 ベージュですが、オレンジ寄りでツヤ感がキレイです。 指先でのせれるところがポイントかな? 粉質が柔らかいから、粉っぽさがなくよくなじみます。 ピンクとベージュの2色とも好きですが、ベージュはリピすると思う♪
kyoko:*:
2010/4/27 (火) 14:47
ロールブラシ
ドライヤーの熱が伝わりやすいように‥ 中が空洞になっているのが良さそうだなーと思って買いました。 コテを使わずに髪の毛をふんわりさせたい時に使ってます。 トップにボリュームを出したり、毛先をくるんと内巻きにしたり、 便利です〜♪
kyoko:*:
2010/2/18 (木) 16:00
リペアクティブトリートメント
このトリートメントはシャンプーとコンディショナーしたあとに使うんですが、 わたしは毎日使っているわけじゃなくて、ほんと使いたくなった日だけ。 LUXってフローラルの良い香りなので、その香りにしたい日だけ♪ でもちゃんと髪がしっとり、さらさらになってくれてます。
kyoko:*:
2010/2/18 (木) 15:55
リンケージHY 4+
毎日使いたいところだけど、週1で使ってます。 ツヤが出るし、髪がしっとりとまとまる感じがお気に入り。 2,3日は効果が持続すると思います。 香りも良いです〜☆ やっぱり、ホームケアって大事だと思うので継続して使いたいです。
kyoko:*:
2010/2/17 (水) 21:45
エッセンシャル ダメージケア ニュアンスエアリー コンディショナー
お手頃な価格で買えるコンディショナーの中ではこれを使ってます。 好みの香りなので、シャンプーと合わせて使ってます。 すごく良い香りです♪ やっぱり香りって重要。・+゜.* あと、ツヤっぽさも出ると思うし、髪がさらさらになります。
kyoko:*:
2010/2/17 (水) 21:40
エッセンシャル ダメージケア ニュアンスエアリー シャンプー
髪の毛の事を考えると、、もっとちゃんとしたのを使いたいんですがー お手頃な価格で買えるシャンプーの中ではこれを使ってます。 コンディショナーもエッセンシャルで。 好みの香りなのと、泡立ちの良さで選びました。 でも、枝毛とか気にならなくなったかも!!
kyoko:*:
2010/2/17 (水) 21:37
カールエックス グラマラスカール
いちごのような香り。 コテで巻く前に使うと長持ちしてくれるし、 熱から守ってくれて痛みが少ないと思います。 崩れにくいとは思いますが、キープ力はまぁまぁってところかなー。 髪の毛がパサパサにならずに、ふんわり巻けます♪
kyoko:*:
2010/2/17 (水) 0:36
バイオタッチ エクストラリッチ スリーク セルフウォーミング マスク
水に触れるとトリートメント自体が約45℃まで温かくなって、 その熱で髪の内部へトリートメントの成分が深く浸透していくっていうもので 大体週2ぐらいで使ってて、シャンプーのあとの楽しみだったりします。 継続してると髪の毛がしっとり。手触りがよくなってる感じ♪
kyoko:*:
2010/2/17 (水) 0:30
シャンプー&トリートメント
日田天領水が使用してあるノンシリコンのシャンプ−でこれは3日間お試し用です。 現品はちょっと高くて買えなくっても、お試しなら‥と。 保湿成分が入ってるし、 泡立ちいいし、きしみが全くないし、なんとなく髪の毛にコシが出てる感じ。 あと、洗っている間は香りが楽しめます。 乾かすともう香りがどっか行っちゃってるー おうちだけじゃなく、外出用としても便利!!
kyoko:*:
2010/2/17 (水) 0:26
シャンプー&トリートメント
ずっとノンシリコンのシャンプーにしたいって思っていたのでまず3日間のお試し用を。 泡立ちいいし、きしむ感じが全くない!髪がさらさらーになってくれる。 ヘアグランスって香りがすごく良い!!! しかも持続するので嬉しい〜 香水とは違う感じで、動いた時にふわっと香ります。 お気に入りです。
kyoko:*:
2010/2/17 (水) 0:20
ヘアエッセンス
クリニケアって何か髪に良さそうなイメージがあったので買いました。 ダメージへの効果はまだよくわかりませんが、 けっこう、さらさらでまとまり具合も悪くないかなー。 でも。。もうちょっとしっとりする感じがあった方が好き。
kyoko:*:
2010/2/17 (水) 0:15
スキンコンセントレート
保湿力が優れているお気に入りのクリームです♪” わたしは冬だけじゃなく春も夏も秋も使ってる:☆: 付け心地が良くて、お肌がもちもちしてくれます。 マッサージしたりクリームパックしたり、、、 顔だけじゃなく、ボディケアとしても使えるので 乾燥が気になるひじやひざ、乾燥しがちな部分にも時々塗ってます。
kyoko:*:
2010/2/11 (木) 21:55
<< 前へ
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
0
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
0
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
0
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
2
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
3
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
687
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
486
桃
ステキ数
344
奈々
ステキ数
312
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
127
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.