Tweet
みかんかんさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
イゾフラボン
冬は特に手放せないマスクシート。乾燥肌にレスキューアイテムです。 いろんな種類のマスクシートを買いだめしてあるので、肌の調子や気分で使い分けています。 どれも効果にさほど違いはないような気はしますが、肌がしっとりします。乾燥が気になったら早めにケアするようにしています。 口や鼻周りの乾燥も一発で治ります!!
みかんかん
2012/1/25 (水) 8:58
ボディークリーム
お気に入りのクリーム。乾燥対策にレスキューアイテムです。 香りが優しくてとても気に入っています。伸びもよく足や腕など全身に塗りやすいです。価格も手ごろなので惜しげなくたっぷり使えるので助かります。 毎日塗っていたら、ひじのカサツキが気にならなくなりました。
みかんかん
2012/1/24 (火) 8:12
コエンザイムQ10
乾燥肌にレスキューアイテム! シートマスクを正月のバーゲンで買い込んでおいたので、乾燥してきたなと思ったらお風呂上りにこのパックでケアしています。 たっぷりの美容液で次の日の肌が明らかにしっとりします。 手軽にケアできるのでとても便利です。
みかんかん
2012/1/24 (火) 8:05
ピュアコントロール
真冬のレスキューアイテムです。 大人ニキビと毛穴の集中ケアができる美容液。一本を朝と夜に半分づつ使います。 ビタミンC VCエチル配合で、乾燥にも効果ありそう。肌にすっとなじんでつけた後、とてもしっとりして肌が落ち着く感じです。 30本入りで6300円。高いか安いかは効果を感じられるかですね。
みかんかん
2012/1/23 (月) 9:11
プレミオリティコンセントレートエッセンス
乾燥する時期のレスキューアイテム。 目元口元専用の美容液です。 気になるほうれい線。乾燥が原因の大きな要素ですから、ケアは大事ですよね。 しわを伸ばして溝に埋め込むようにして使います。サンプルだけでは効果はわかりませんが、専用というのだ効き目ありそう!!
みかんかん
2012/1/23 (月) 9:03
基礎化粧品セット
真冬のレスキューアイテムです。 クレンジング、洗顔、ローション、乳液が入ったお試しセット。 ローション、乳液は肌へよく浸透してたくさんつけてもべとつかず、しっとり。うるおいが続く感じです。 気になっていた口周りの乾燥が和らぎました。 乾燥する時期は、しっとり系の基礎化粧品は外せませんね。
みかんかん
2012/1/23 (月) 8:50
プラセンタ
バーゲンの戦利品です。 10枚500円だったので一枚50円で買えました。 週に一回くらい週末や、特別な日などに備えるときに使っています。 次の日肌がしっとりハリがでる気がします。 プラセンタはまだ使ったことがないので、香りや効果のほどなど楽しみ。 透明感とふっくら美肌のコピーに魅かれちゃいまいた!! 他にもいろんな種類があったので、もっと買えばよかったと後悔しています。
みかんかん
2012/1/9 (月) 10:33
フェイスマスク
バーゲンの戦利品のフェイスマスク。 10枚で500円でした。いつも一つ100円で買っているので半額で買えたことになります。 グレープフルーツは使ったことがないので楽しみ。 くすみの気になる肌にというのも、効果が楽しみです。どんな香りがするのか、癒し効果も期待できそうです!!
みかんかん
2012/1/9 (月) 10:26
マニキュア
バーゲンの戦利品!! 10個で500円で買いました。ひとつ50円なのですっごくお得! ワゴンから好きな色を選ぶのがすごく大変でしたが、苦労した買いがありました。 一気にいろんなカラーがそろったので、いろんなネイルに挑戦しようと思います。 普段買わないような黒や、紺色もあったので、こういった機会に試してみようと思い買ってみました。どうやって組み入れるか思案中です。
みかんかん
2012/1/9 (月) 10:21
有機栽培珈琲
とっても気に入った正月の戦利品。 一杯分づつパックされた豆を贅沢に味わえる珈琲。 一杯づつなので開けたときの香りから毎回楽しめます。 専用のフィルターもついているので、手軽に美味しいコーヒーが飲めます。 ゆっくり一人の時間を楽しみたいなというときや、おいしいケーキと一緒になど、超!!リラックスできます!!
みかんかん
2012/1/9 (月) 10:15
クッション
福袋に入っていた戦利品。 クッションばかり5点入って3000円。 大きくて持って帰るのが大変でしたが、抱き枕も入っていてその他にも大小4つのクッションが入ったとってもお得な福袋でした。 パウダービーズのクッションなのでさわり心地がよく、どれも気に入りました。色もカラフルで部屋が明るくなりました!
みかんかん
2012/1/9 (月) 10:09
レモンライムリップ
福袋の戦利品のひとつ。 ドラッグストアで買った福袋に入っていました。 商品券も入った福袋なので、損はなく雑貨など数点入っていました。 おまけのようなものばかりでしたが、使えるものもあってまずまずでした。 レモンの柑橘系のフレッシュな香りで癒し効果もあるリップです。冬はリップを持ち歩いたり家のあちこちにおいて使うので助かりました。
みかんかん
2012/1/9 (月) 10:04
歩くたすけ
健康系の福袋に入っていた戦利品。 つま先が上がって歩きやすくなるそう。二本指でテーピングのようなものが施されています。 これ一側でも1000円以上なので、とてもお得な福袋でした。 ウォーキングを始めたいと思っていたので、さっそくこれを履いて頑張りたいと思います!!
みかんかん
2012/1/9 (月) 9:58
靴下
バーゲンの戦利品! 靴下の福袋に入っていました。このほかにもタイツや靴下関係が10個ほど入っていてとってもお得。 この靴下がいちばんかわいい!!一目で気に入りました。 部屋で履いていますが、思ったより生地がうすめだったので、重ね履きしています。 ふんわりした生地が肌にやさしく、気持ちいいです!!
みかんかん
2012/1/9 (月) 9:54
ゼリー
戦利品の一つ、正月に暴飲暴食した胃にやさしいフルーツゼリー。 もちにおせち、アルコールを浴びるように飲み明かしたので、すっきりフルーツのゼリーをいただきました。 野菜やフルーツの摂取量がどうしても減っていたので、ゼリーで胃を休める作戦。 ジューシーなフルーツがおいしいゼリーでした。
みかんかん
2012/1/9 (月) 9:49
福箱
今年初の戦利品。メイクセットの福箱。 1000円で、アイシャドウ2個、アイペンシル、アイブロウ、チークが入っていました。 金額も1000円と安く、中身が見えたのったので安心して買えました。 ラメのアイペンシルはとっても使いやすく、目のきわに入れるのにいいです。 買ってよかった福袋でした!!
みかんかん
2012/1/9 (月) 9:43
エッセンシャル ボディバター カモミール
香りが強いですが、よい匂いで癒し効果もあります。 ボディーバターなので、もっと固いものだと思っていたのですが柔らかく、手に取ったら伸びがよく肌にすっとなじんで塗りやすかったです。 太もものあたりの肌がカサついてざらざらしているので、それが治るのを期待しています!! たっぷり入っているのでかなり長く使えそうです。しばらく使ってみての効果が楽しみです。
みかんかん
2011/12/23 (金) 12:12
ストール
冬のファッションアイテム。 薄手も素材なので、ジャケットのインにつけるのに使いやすいです。 黒はなんでも合わせやすいので重宝します。 薄手でも首に巻いてあると断然寒さが違います。たたんでもしわにならず軽いので出先でもバックにしまって邪魔にならなく便利。
みかんかん
2011/12/23 (金) 11:35
マフラー
この冬の大活躍中のファッションアイテム。 ファーのマフラーが欲しかったので、とりあえず安いのを買ったのですが、予想以上に暖かいです。 黒や濃い色の服だと毛が抜けたのが目立つのが難なので、今度は奮発してもっと良い素材のを買おうと思っています。
みかんかん
2011/12/23 (金) 11:26
サンダル
お気に入りのファッションアイテム。 冬のサンダルがほしかったので、ネットで口コミがよかったので買ってみました。 土踏まずにフィットして歩きやすく、疲れにくいです。 見た目が暖かそうなのがいいです。 ちょっとした時でもさっと履けるサンダルは、やっぱり便利ですね。
みかんかん
2011/12/23 (金) 11:19
<< 前へ
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
0
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
1
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
0
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
2
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
502
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.