Tweet
kyoko:*:さんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
デニムレギンスパンツ
ブラックのデニムレギンスパンツです。 夏頃に買ったんですが、素材的に秋から着たいと思っていたので 最近よく使ってます。 ポケットは前と後ろについていて、 ストレッチがきいているし見た目もまぁまぁデニム! ウエストがゴムになっているのでとてもラクです。
kyoko:*:
2010/9/29 (水) 16:35
BBクリーム
秋のおすすめメイクアイテムは、 MISSHAのプレミアム RS BBクリームです。 SPF31 PA++なのと、 BBクリームにローズウォーター(センチフォリアバラ花水)が配合されてます。 MISSHAのBBクリームよりも、 お肌に伸ばしやすくてこっちの方が好みでした♪
kyoko:*:
2010/9/13 (月) 17:21
ルナソル プリズマティカルアイズ
LUNASOLのプリズマティカルアイズです。 オレンジ系のアイシャドウってあまり持っていないんですが ルナソルが好きなので買うことにしました。 全体的に薄付きなのでオレンジ系の色味が 光の当たる角度でなんとなくわかるかなーという感じです。 夏〜秋にかけておすすめです。 手持ちのアイシャドウと上手に合わせて使ってます。
kyoko:*:
2010/9/11 (土) 17:48
クリーミィジェルライナー
秋のおすすめのメイクアイテムは、 メイベリン ニューヨークの アイステュディオ クリーミィ ジェル ライナーです。 ブラック・ブラウンあと限定のパールホワイトを持ってます。 ブラウンをよく使ってます。 描き心地が滑らかでにじまないところが優秀だと思います。
kyoko:*:
2010/9/11 (土) 17:42
プラッシュガラス
秋のおすすめメイクアイテムは、M・A・Cのプラッシュガラスです。 このフルフィルドがお気に入りです。 つけるとじわじわとぴりっとしてきて 普通のグロスよりも唇がぷっくりする感じです。 バニラっぽい香り。 口紅に重ねても、このグロスだけでも、どっちでも使えちゃいます。
kyoko:*:
2010/9/11 (土) 16:49
クリーム ブラッシュ スティック
BOBBI BROWNのクリームブラッシュスティックです。 伸びがいいので頬に滑らすようにつけて、 パフなどでポンポンっとなじませてます。 手を汚さずに済むのでスティックタイプのチークってラク! お化粧直しとか‥。 このデザートローズは秋のメイクに加えてみようと思ってます。 パウダー状のチークの下地にしても○。
kyoko:*:
2010/9/11 (土) 16:46
シルキィフィットパクト
COFFRET D’ORのシルキィフィット パクトです。 オークルCのサンプルです。 【シルク肌】ってところに興味が沸いて♪ SPF20・PA++ 綺麗に仕上がるし結構カバー力あると思います。 これからの季節どのファンデーションを使うか迷ってますが、 この秋、使ってみたいと思いました。
kyoko:*:
2010/9/11 (土) 15:50
ラッシュノックアウト
dejavuのラッシュノックアウトです。 ボリュームスタイリングブラシは、 カーブがついてないまっすぐなブラシでちゃんとセパレートします。 カール力はないので、 わたしはマスカラ下地をつけるか、ホットビューラーを使います。 フィルムタイプのマスカラはお湯でオフできるので良いですね〜 秋のおすすめメイクアイテムです。
kyoko:*:
2010/9/11 (土) 15:44
アイラッシュ
秋のおすすめメイクアイテムは、 コージーのスプリングハート アイラッシュです。 これは05で長い毛と短い毛の束がいい具合に配置されていて 根元の部分が細く、すごく自然につけられます。 わたしは切らずに使用します。 毛の長さも長すぎなくていいし、ナチュラルに仕上げたい日にお勧めです。
kyoko:*:
2010/9/11 (土) 15:40
ビオレ リキッド全身洗浄料
この夏大活躍したアイテムは、 ビオレの泡立つジューシーリキッド洗浄料です。 オレンジ&ローズヒップの香りは、なかなか良いです。 今までからだに日焼け止めを塗った後 顔用のクレンジングで落としていたんですが、 今年はからだ用のが欲しいと思っていて‥ これはサンプルですが、現品購入して使ってます〜♪
kyoko:*:
2010/8/31 (火) 18:38
ビオレ ボディジェリー
この夏大活躍したアイテムは、ビオレのボディジェリーです。 黄色いクリームのようなジェルのような感じで ムラなくすーっとなじみます。 付け心地は軽めでベタつかないのが良い。 それにSPF25 PA+++の紫外線対策も○。 アセロラ&ベリ−の香りつきです
kyoko:*:
2010/8/31 (火) 18:32
扇風機
夏に大活躍したのは、扇風機です。 風量は強・弱・ソフト、 タイマーも1時間・2時間・4時間と選べます。 タイマーが切れてもリモコンがあるので わざわざ本体に押しにいかなくていい〜♪ 夜寝る前は、おやすみ運転でセットしときます。 眠るまで涼しい(*^^*) 体がダルくならない程度に愛用してます♪
kyoko:*:
2010/8/31 (火) 16:17
タオル
ガーゼのタオルです。 実際はもう少し濃い赤みのあるブラウンだと思います。 ガーゼと裏面がパイル地になっています。 このタオルは薄くて軽いし、洗濯してもすぐ乾きます。 毎日たくさん汗をかくので、ほんと大活躍してくれましたー!!
kyoko:*:
2010/8/31 (火) 16:13
バナナクリップ
ハートのバナナクリップです。 最近色んなデザインのバナナクリップがあり、 ササッとつけられるので、お気に入りです。 わたしは、よくハーフアップにしてこれで留めてます。 ちょっと髪が邪魔かなーって時にもこれで留めておいたり、 髪にあとをつけたくない場合はバナナクリップが大活躍♪
kyoko:*:
2010/8/28 (土) 15:38
アロマボディーウォッシュ
エテュセの薬用アクネ アロマボディーウォッシュです。 ピンクのパッケージで香りは限定のフローラルフレッシュ。 液がさらさら。なのでわたしは泡立てネットを必ず使います。 さっぱりめで、この夏大活躍してくれてます(*^^*) 背中や胸もとのニキビを防いでくれるし 触り心地がつるつるなお肌になってます。
kyoko:*:
2010/8/28 (土) 15:33
バカンスネールカラー II
エテュセのバカンスネールカラーです。 2mLの小さいサイズです。 種類もたくさんあるのでいろいろカラーを楽しみたい時に便利。 わたしは元々爪が小さいので、こういう小さいサイズが塗りやすい! セルフネイルの時に大活躍してくれます。 毎年買ってる気がします。
kyoko:*:
2010/8/28 (土) 15:28
ジェルルックトップコート
ディーネイルスのジェルルックトップコートです。 初めに爪全体にこれを塗って 手持ちのマニキュアを塗り、 乾いたら厚めに2、3度重ねて完成です。簡単♪ 夏は特に足元を綺麗に魅せたいし ツヤ感が長持ちしてくれるので大活躍。 普通のトップコートに比べるとジェルみたいにぷっくり見えます。
kyoko:*:
2010/8/27 (金) 16:22
ペディキュア
透明ベースにシルバーの細かいラメ、青色の■と シルバーの六角形のホログラムが入ったペディキュア用のマニキュアです。 キラキラしてて綺麗に仕上がるし、ホホバオイル配合! 爪全体に塗ったり、フレンチネイル、ポイントで使ったり‥ この夏大活躍してくれてるアイテムです。
kyoko:*:
2010/8/27 (金) 16:17
タンブラー
この夏大活躍してくれてるのがサーモマグのタンブラーです。 保温・保冷効果があって 温かい飲み物は温かい状態、 冷たい飲み物は冷たい状態を維持させてくれるので 普通のコップを使うよりも良いです。 傾けると中身がこぼれてしまうので持ち運びには向かないですが おうち専用で使ってます。
kyoko:*:
2010/8/27 (金) 16:12
フットカバー
バーゲンの戦利品8 黒レースのフットカバーです。 わたしはフラットシューズを履くときに使っていますが、 サンダルみたいにつま先が出ない靴以外なら パンプスやスニーカー‥と使えると思います。 靴擦れ予防にも○。 値下げして100円くらいでした。
kyoko:*:
2010/8/15 (日) 0:47
<< 前へ
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
0
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
0
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
0
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
2
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
3
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
687
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
486
桃
ステキ数
344
奈々
ステキ数
312
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
127
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.