Tweet
ウサギ小屋さんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
プラス糀 糀ジャム
砂糖を使っていない自然の甘さのジャムなので、 ヨーグルトに入れて食べたのですが、糀ジャムの量を多く入れないと 甘さがちょっぴり弱い感じで、あっという間になくなるジャムです。 パンにつけて食べるのも美味しかったです!
ウサギ小屋
2012/5/17 (木) 23:51
大豆レシチン 顆粒
大豆レシチン 顆粒は特に味もなく、おいしい物ではありませんでした。 牛乳に入れて飲んでみましたが溶けたりしないのでちょっと飲みにくかったです ヨーグルトやみそ汁、スープなどに入れて食べるのが良かったです! レシチンが不足すると体調悪化や老化現象や疲れや頭痛などの症状が あらわれるらしいのですが、最近疲れやすいし体調も良くなかったり、 レシチンが不足だったのかな・・・ 大豆レシチンを飲んで少し調子がいいような気もするので続けてみたいかも…
ウサギ小屋
2012/5/17 (木) 23:46
3デイズ ヘアリニュー
スティーブンノル コレクション 3デイズ ヘアリニュー3日間使ってみました。 コンディショナーをつけた後に、3デイズ ヘアリニューを 毛先15cm程度につけて2〜3分おいてから洗い流すだけ・・・ 2〜3分待っている間も、フローラルブーケのいい香りがするのも嬉しい! ドライヤーで髪を乾かすと、髪がサラサラ…このサラサラ感、久しぶり… 最近髪がからまる感じで、髪に潤いもなくなってる感じだったので喜んでいます。 3日間使っただけで、髪がサラサラになるなんてすごく良かった! 髪の毛先がパサパサで悩んでいる人に特にオス...
ウサギ小屋
2012/5/17 (木) 23:36
エピジェネARG
「ライチエキス」を特殊な方法により低分子化して吸収しやすくし 2つのコラーゲン・4つのヒアルロン酸、EGF、セラミドを 配合したアンチエイジングゲルというのが魅力的 つけた感じは、ベタつかず使い心地の良いゲルです 香りがほのかにレモンの香りがしていいです。 ハッカ油が入っているようなので、夏場に使ってもサッパリしそう! 肌への浸透もいい感じで、しっかりと肌も潤う感じ・・・ エピジェネARGは、夏場に使ってみたい商品だと思いました。
ウサギ小屋
2012/5/4 (金) 19:50
プレミアムゲル
エンゾジノール、APPS、スマート酵母EX、プラセンタエキスなど、 エイジングケアに嬉しい成分がいろいろ入っているのが魅力 アスタキサンチンのオレンジ色が肌に良さそう・・・ べたつく感じもなく肌がしっとりしてすごく良かったです。 目元が乾燥しやすいので多めにつけてみました。 小さいシワが目立たなくなった感じがします。
ウサギ小屋
2012/5/4 (金) 1:43
コトハスティー
ビタミン、ミネラル、豊富な食物繊維を含むハーブ、 ゴールデンキャンドルの作用で腸内の老廃物など溜まった便を スッキリ排出するお茶。アールグレイ風味で美味しく、 アレンジも楽しめるので継続できるデトックティー。 デトックスティーって味が美味しくなかったりするんですが・・・ コトハスティーは、美味しい紅茶で飲みやすいです! 飲んですぐ効果が出るわけではなくて、次の日に効果が出ました。 いつも便秘で悩んでいる私も、久しぶりのスッキリ感のある快便 お腹が痛くなることもないので、コトハスティー気に入って...
ウサギ小屋
2012/5/3 (木) 2:10
ヘヴンシャワー、天使の聖水、天使の聖油
1、 ヘヴンシャワー(導入美容水) サラサラした水のようなつけ心地でほどよいしっとり感が良かった。 2、天使の聖水(高保湿先進美容液) サラサラしていてかなり潤う美容液な印象 3、天使の聖油(高機能美容オイル) ほのかにグレープフルーツのいい香りがする。オイル感があり少しべたつく 保湿効果が高いので、乾燥肌の人にオススメな商品 天使の聖油は、全身に使えるのでとても便利だと思いました。
ウサギ小屋
2012/5/1 (火) 22:41
岡田ローションミニ
無添加化粧水で顔や全身に使える植物由来100%ローションと言う事で、 肌に優しい印象のローションです。 肌につけた感じはとてもサラサラしていて浸透性もある感じで つけ心地がとても良くて、サッパリしたつけ心地が好きな人にオススメ
ウサギ小屋
2012/4/30 (月) 16:53
岡田ローション
無添加化粧水で顔や全身に使える植物由来100%ローションと言う事で、 肌に優しい印象のローションです。 肌につけた感じはとてもサラサラしていて浸透性もある感じで つけ心地がとても良くて、サッパリしたつけ心地が好きな人にオススメ
ウサギ小屋
2012/4/30 (月) 16:49
ミネルヴァ 乳酸菌&オリゴ糖
乳酸菌とオリゴ糖を配合したサプリメントで、 ビフィズス菌・有胞子性乳酸菌・納豆菌の生きたまま届く3種の生菌と、 ビートオリゴ糖、水溶性食物繊維を配合していると言うことで おなかに優しいサプリメントだと思います! 噛んでもおいしいピーチ味なので、水がなくても飲めるので いつでもどこでも飲めるのが便利だと思いました。 腸内環境が最悪な私のお腹には嬉しいサプリメントです。 飲んでしばらくするとお腹がゴロゴロと動きだし 乳酸菌が頑張ってくれてるのを実感できました。
ウサギ小屋
2012/4/30 (月) 16:37
くちゃせっけん
くちゃ+パパイン酵素で毛穴の汚れスッキリ落とす洗顔せっけんで 老化した角質をしっかり落とし、肌をくすませる不要な角質が 肌にとどまらないようにすっきり落としてくれます。 泡立ちがとてもいい洗顔石鹸です。 洗い上がりのサッパリ感がすっごく気持ちいい! パパイン酵素配合の効果なのか・・・ サッパリ感好きな私としては「くちゃせっけん」とても気に入りました。
ウサギ小屋
2012/4/30 (月) 16:22
スクワラン
ニュートリサーチのスクワランは 深海ザメ肝油由来の天然スクワランを100%使用で 顔、ボディ、髪などなど全身に使用できると言うので、 顔につけてみましたが、ちょっとべたつく感じで・・・ 乾燥肌の背中に使ってみたらとても良かった。 スクワランは乾燥肌の人にオススメな商品です!
ウサギ小屋
2012/4/30 (月) 16:03
ソフトインワン シャンプー
ソフトインワン シャンプーの しっとりとサラサラタイプを使ってみて どちらかと言うと私はサラサラタイプのシャンプーが好きかな・・・ 髪を洗った後サッパリ感があるし、乾かした時に髪がサラサラになったし、 トリートメント成分が入っているからリンスしなくてもいいのはラク・・・ リンスするのが面倒な人にオススメ (。・ω・。)ノ しっとりタイプはフルーティフローラルの香りで優しいいい香りなのが良かった。
ウサギ小屋
2012/4/24 (火) 1:11
美・伯潤
ヒアルロン酸+プラセンタのマルチ美容サプリ コラーゲンやドクダミエキスの成分などいろいろ入っているからか、 少しニオイがありますが、錠剤なのであまり気にせず飲めました! 1日3粒でいいのも続けやすかったです。 7日分飲んでみてなんとなく肌の調子がいい感じなので もう少し続けてみたいなーって思いました。
ウサギ小屋
2012/4/20 (金) 1:01
楽もあグルコサミン
楽もあグルコサミンを飲んでみた感想ですが、酸っぱい… しそ梅干の味がして、美味しいって飲み物ではないです。 健康にいい飲み物なので仕方がないかな… 飲み続けたら体に良さそうな印象の「楽もあグルコサミン」 1本に、グルコサミン1500mg、コラーゲン、ヒアルロン酸や コンドロイチン、ショウガ、ハチミツ、トレハロースの 6つの健康サポート成分を配合。
ウサギ小屋
2012/4/19 (木) 0:29
モイストグロス
透明なグロスで、塗ってみるとすごくツヤツヤになりました。 100%天然精油のラベンダー油&オレンジ油の香りが好き 塗りやすい斜めカットチューブなのがとても良かった。 くちびる美容液配合で、潤いが長時間続くのもいい・・・ カサカサ唇で悩んでいる人にオススメ
ウサギ小屋
2012/4/15 (日) 1:34
モイストリッチクリーム
コラーゲン・ヒアルロン酸・プラセンタを高配合したクリーム と言う事で、肌に良さそうな成分が入っているので サンプルを使ってみたくなりました。 とても保湿力があるクリームで、ベタつく感じもなく良かったです。 乾燥肌で悩んでいる人にオススメな商品だと思いました。
ウサギ小屋
2012/4/11 (水) 23:18
エルソワ クリスタル ピーリングジェル
ピーリングジェルを肌の上でマッサージをすると、 消しゴムカスのようなものがすごいポロポロと出てきて、 私の肌は古い角質が溜まっていたのか・・・ 洗い流すと肌がつるつるになって気持ちよかった! 肌にもとても優しい感じでとても気に入りました!
ウサギ小屋
2012/4/9 (月) 1:14
ローズプラセンタシャンプー&コンディショナー
透明でさらっとしたシャンプーで泡立ちもいいシャンプーでした。 バラの香りのするので、バラの香りが好きな人にはオススメ リンスが入っているようなシャンプーで、洗い流す時に髪がサラサラに… コンディショナーがいらない感じがするほど・・・ コンディショナーも、同じバラの香りがして癒される感じでした! 髪を乾かした後も、指通りが良くて髪がサラサラになり、すごく良かったです。 プラセンタ成分が入っているおかげなのかな・・・
ウサギ小屋
2012/4/6 (金) 4:08
アドール スクイーズジェル
サイズダウンしたい部分に塗る商品と言う事で・・・ お風呂上がりに使ってみました…マッサージしながら塗りました。 ぬり終わってから2〜3分後にじわじわと温かくなります。 2〜3分で温かいのも終わってしまうのが残念 冷え性なので、血行が良くなったらいいな…なんて思いました。 つける量によって多少温かさも変わる感じがします。 肌にいい成分も入っていて保湿効果も高そうなのが魅力 夏場に使ったら汗ダラダラかきそうな感じ…どうなるのか気になる! ラベンダーベースのハーブの香りがするのがいいです。
ウサギ小屋
2012/4/3 (火) 21:03
<< 前へ
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
0
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
0
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
0
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
2
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
3
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
687
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
486
桃
ステキ数
344
奈々
ステキ数
312
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
127
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.