Tweet
misscreoさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
フォーエバー リブレイター Yセラム
モニターで使いました。 ちょっとYゾーンって TゾーンやUゾーンから比べて 聞き慣れない言葉だけど フェイスラインから首元、デコルテまでのラインのことで 1番年齢が出やすいっていうか ここの所って 正面はごまかせても 横顔のネックラインは かなり年齢を隠せないよね〜 しかも ネックは、肌が薄いので クリームを塗ってても 保湿は続かないし 合わない枕で寝ていたせいか何本もシワがあるし 時間が戻せるものなら戻したいですわっ。 なので これをステップに加えて 使う事で年齢を諦めずに ...
misscreo
2014/8/16 (土) 15:01
アルティミューン パワライジング コンセントレート
こちら 日本を代表する グローバルブランドのSHISEIDOさんから 2014年09月01日 の新発売される 美容液の先行モニターでサンプルいただきました。 でね〜、パンフレット読んで ちょっとびっくりしたんだけど こちら 細胞レベルで肌の免疫力を上げてくれる美容液です。 何か学生の頃聞いた事がある 細胞の中にある ランゲルハンス細胞が肌免疫力に大きくかかわってて この細胞の機能が低下すると どんどん肌バリア機能も衰えちゃうので 乾燥したりハリもなくなってシミやシワも出来ちゃうらしく なので 肌バ...
misscreo
2014/8/13 (水) 20:13
MEZAIK Power string60
これシリーズの中ではパワーがあるタイプで 中のテープは 透明なファイバー素材で出来てて 二重もくっきり現れ 出来上がりは上々でメイクしたらほとんど分からなくなったけど そこに至るまでに 引っ張って目ぶたに貼るまでは どうにかスムーズに行ったけど そこから カットしようとすると 直ぐ剥がれちゃって また最初からやり直しの連続で 悪戦苦闘しましたわ! 特に目頭の方は 自分の手が邪魔して このカッターでは何度やっても糸が挟めないし 目尻の方はどうにか使えたけど これで押しながら切るので テ...
misscreo
2014/8/8 (金) 11:38
薬用クリアエステヴェール
カラー違いでオークルを使用しました。 このファンデーション 1年中使ってたいって感じですね。 伸びもいいし、 だからといって薄付きに多いカバー力不足にはならないで しっかりシミや毛穴もカバーしてくれるし SPF35でPAも+++と日常生活では安心して使えるUV効果もあるし ちょっと手放せない状況ですわ。 で今回のオークルも 日焼けした肌にはぴったりだったし 今まで使ってた ライトナチュラルとミックスしても 分離したりしないので 手のひらをパレットにして 2色使いしてます。 ☆が一つ足りない理...
misscreo
2014/7/21 (月) 18:48
限定 もてますカラ モイスチャー Lo(ロングタイプ)
モニターで使いました。 もてますカラの限定品です。 なので パケがかなりゴージャスで メタリックピンクとでもいいますか 光っているピンクのパケでございます。 やっぱこういう派手なカラーのコスメって テンションあげてくれていいのよね〜 それとマスカラだけでなく 美容液成分も入っているので マツゲの根元からしっかりハリを与えてもらえるし うぶ毛の成長も 期待できちゃうので かなり優秀なマスカラだと思います。 ブラシタイプはカーブ型で 液体に長い繊維が入っているので ロング効果もバッチリ出る...
misscreo
2014/7/6 (日) 10:18
リコピノ 透明美人トライアルセット リムーバー愛スペシャル
キレイナビのモニターで使いました。 こちらのブランド 3ステップでいいので簡単なんだけど ちょっと使い方が変わってて 1.クリーンケア・ 2.トーニングケア・ 3.モイスチャーライザー の3ステップになります。 で1で石鹸と2でジェルの2回顔を洗うんだけど これがまったく乾燥しないで済むし 3で ピーリング パック トーニング と幅広い効果もあって ステップが楽ですよ。 そして メイン成分にどれもリコピンが使ってあるので ほんのりオレンジ色をしてて リコピンパワーを感じますね〜。 リコピ...
misscreo
2014/7/2 (水) 9:53
IOPE(アイオペ) エアクッション サンブロック EX
モニターで使いました。 もうず〜っと使っているのに知らなかった これって 日焼け止め用下地なんですか? わたしファンデーションだと思って使ってました、 ってかこれだけで 充分でファンデーションはいらないし 仕上がりの肌は ツヤって言うより 輝いてて、たくさんあるシミもウソみたいに隠してくれるし それなのに 素肌っぽく仕上がって 言う事ないですね、 ただ☆が7つにならなかった理由として クッションにリキッドがいっぱい入っているので パフを押し当てた時、液体がはみ出てきて 手が汚れるって...
misscreo
2014/6/8 (日) 18:03
ハイドロ シルク 敏感肌用
モニターで使いました。 私毛深い方ではないし お肌が敏感なので体の毛を剃ることは余りしないけど 使うときはクリームを塗ってそってますが これはクリームなしでもまったく平気、 結構この美容ジェル、思った以上に効果ありです そして ヘッドの動きもなめらかだったし 剃った後、乾燥するようなこともなく 剃り残しもなかったし 専用ハンガーが付いてて そこら辺においておかなくていいのがいいです。
misscreo
2014/6/5 (木) 6:15
薬用クリアエステヴェール
モニターで使いました、 40代ともなると やっぱし、 ファンデーションは ツヤ命って感じでリキッドを選んでいるけど これは シミを抑制する成分も入ってて 艶もバッチリ出て なかなかいい仕上がりになれると思います。 でね〜、 伸びがすっごくいい分 ちょっと薄付きになるので 何回か重ね付けするか このあと パウダーをポンポンッって叩いてあげると 崩れ辛いしいつまでも きれいな素肌に見えますよ、 どうしても隠そうとして ベターって塗っちゃうと 逆に老けて見えるし なのでこれは 余りマットにな...
misscreo
2014/5/29 (木) 18:57
Leopards フルボリュームマスカラ&ドラマティックアイライナー
Leopards フルボリュームマスカラ&ドラマティックアイライナー この2つを使えば ズバリ!! つける アガる 盛れる!のアイメイクが出来るよ〜♪ 2WAYタイプで筆でとチップになってて 筆の方で黒くて細いラインと ブラウンでぼかして太めのラインも引けるし ブラウンの方は パウダーなのでアイシャドーとしても使ってます。 そして、 どっちも皮脂・こすれにも強い処方になっているので、 朝ひいたラインが長時間滲まないし パケも ヒョウ柄で印象的です。
misscreo
2014/5/25 (日) 7:39
ホワイトロジスト
モニターで使いました、 これね〜 やっぱり高価なだけのことはありますね〜。 まず、テクスチャーが素晴らしい 乳白色の液の中には美白成分がたっぷり入っていて コクがあるのに みずみずしくって なのでお肌に乗せるとすべる感じで広がっていきます そして 浸透速度が早く 今すべってたと思ったのに あっという間にコクが残った肌後になって かなり潤いと肌のなめらかさを実感します。 それと香りもお花畑って感じだけど 甘すぎず、 さわやかさも混ざってて スキンタイムが楽しくなりますよ〜 もう...
misscreo
2014/5/23 (金) 22:13
フリープラス モイストケアローション 2
モニターで使いました。 この写真のようにボトルを逆さまにしても 垂れおちないし 手に出した時 見た目ちょっとプルンっていう飲むゼリーのような 緩いとろみが付いて いるのに それを 肌につけるとお水になる感じの化粧水です。 このテクスチャーだと 実際皮が剥けてる肌につけた時 流れ出さないで めくれた皮をすっぽりと覆ってくれて しかも手でポンポンすると す〜って水のように変化しながらすばやく 浸透して その間、全くしみることもないし 匂いもないので やっぱ敏感肌ように作られただけのことは...
misscreo
2014/5/20 (火) 10:10
ヘレナ ルビンスタイン カラー クロン
モニターで使いました。 リニューアル前の カラー クロン×3 フルイドもツヤがハンパないわ〜 ってつけて感動したけど こっちは、ツヤというより ツヤメキって感じで 肌に乗せると しっとリとした輝きに仕上がって 素晴らしいできですね。 ポンプタイプで 衛生的だし、ボトルも高級感が漂ってて 気分も上がるし 無理なくシミや赤みも隠せるし、 ツヤ肌で生き生きみえて 肌感はナチュラルなので 実際に メイクは上手な方ではないけど そう見せないってとこが 今回のファンデのスゴサかしらね。
misscreo
2014/5/14 (水) 7:16
スーパーサンシールド EX
モニターで使いました。 日焼け止めで2タイプに分かれているのを塗ると 油分のせいなのか直ぐ赤くなっちゃうんですよね・ これは分離するタイプではなくて 油分のギタギタ感も全くなく つけた瞬間から肌は快適です。 本当に1日中塗ってってもお肌が疲れることはないし 下地としての効果もバッチリで 薄いピンクベージュが くすみや色むらを隠してくれるし 滑らかなテクスチャーで毛穴の中までしっかり入り込んでくれるので 毛穴をしっかり隠してくれるし わたしは大変気に入って使ってます、 ボトルもポンプ...
misscreo
2014/5/10 (土) 13:17
資生堂酵母&ビフィズス
5月21日新発売になる酵母&ビフィズスの ハラハチ習慣を先行モニターで飲みました。 これね〜 ビフィズス菌がしっかりと働いてくれる お陰でお腹が痛くならないで 夜飲むと朝は必ずお通じがあります。 なので朝からスッキリとペタンコなお腹になれるのが 気持ちいいです それと、飲み続けていると 名前にあるように腹八分で満足感も出てくるので 短期集中でダイエットしたい方にはおすすめです。
misscreo
2014/4/30 (水) 7:35
スーパーサンシールド EX
以前サンプルで使ったことがあって、 気に入ってたので今回は現品をモニター で頂いたので ガッツリ塗ってます。 お肌に塗るとベタ〜ってした圧迫感が無くて さら〜って肌の上を滑るようなテクスチャーなので 気持ちがいいですね お色もピンクベージュで くすみや肌の凸凹もしっかり補正してくれるし <SPF50+><PA++++>なので 海や山や野外にでている時間が長い時などにぴったりです。 最近は、 <SPF50+><PA++++>は増えてきたけど やっぱり塗り続けると 相当肌負担があると見え わたしなんて...
misscreo
2014/4/26 (土) 18:27
ディオール アディクト フルイド スティック
先行モニターで使いました、 ディオールのリップって若い頃から よく使ってたけど どんどん良くなってきてびっくりですわ、 これなんか見た目のザインはリップスチックなのに 蓋を開けると 中はチップになってる液体の口紅で しかもこれがオールインワン で口紅とグロスが1つになったそうですよ、 そして、 チップの形が唇に乗りやすいので 唇のつなぎ目まで きれいに引けますよ、 でね〜 今回の新商品 不思議なパッケージ デザインもかなり話題になりそうだし カラーの多さも16色展開とは恐れ入ります、 ...
misscreo
2014/4/9 (水) 10:14
トゥール・ザン・レール モイストローション
モニターで使いました。 まだまだ勉強不足 で TAYAオリジナル トゥール・ザン・レールって 始めて知りましたわ、 TAYA美容室には何回か行った事があるけど 完璧に美しく変身させてくれる 美容師さん達の技術力はすっごいと思ってたので そんな人たちがかかわって作ってあるんですもの 悪い訳がない、 このローションも ポンプタイプで 途中で成分も変化しないまま 最後まで酸化することなく使い切れるのがよかったし、 テクスチャーも、 手につけた時いい感じのとろみが 手の平で広がっててくれるので そのま...
misscreo
2014/3/29 (土) 7:48
カナロア B.B
モニターで使いました。 ブルーのボトルがキレイだなって思ったら これホ オポノポノをヒントにして作ってあるんですね〜、 そのせいなのかしら 見ているだけで 何だか潜在意識の中から 髪がきれいになる気がします、 こういうファミリーで使えるシャンプーは 家族のだれもが 心地よく髪を洗える成分で作ってあるし、 2イン1なので ママも一緒に子供達と髪を洗いながら トリートメントしたのと同じくらいきれいになると思います。 泡立ちもいいのにすすぎが簡単なのがピカイチでした。
misscreo
2014/3/26 (水) 18:51
UVイデア XL ティント
モニターで使いました。 わたしこの下地は、 リニューアル前から使っているけど 今回リニューアルしたのを使ってみると SPF50 とPA++++の数値は変わりないけど 確かに伸びの良さが増した気がします。 成分表も見比べると 結構新しい成分がたくさん配合されたみたいだし 塗った後のツヤ肌はお見事〜ってほめれますね。 無色の方も一緒に使っているけど 日によってシミがすっごく目立つ日は こっちを下地で塗ってます。 薄いピンクベージュなので下地の時点で シミをしっかりカバーしてくれるので あとファン...
misscreo
2014/3/17 (月) 7:58
<< 前へ
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
0
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
0
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
0
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
2
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
3
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
687
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
486
桃
ステキ数
344
奈々
ステキ数
312
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
124
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.