Tweet
ikkuさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
サングラス
この夏、紫外線対策に購入した「OLIVE des OLIVE」のサングラス。 UVカット機能付きなので、紫外線から目を守ってくれます。 テンプルにはストーン付きで何気にカワイイです♪ 色はブラウン。 どんな服にも合わせやすいし、流行の大きめレンズがフェミニンなイメージをプラスしてくれる一品です★
ikku
2009/6/30 (火) 14:34
デルマQ2透明素肌トライアルセット
洗い流し用ピーリングゲル(マイルドピーリングゲルWタイプ)は消しゴムのようにぽろぽろ古い角質を落とします。 しっとりぷるるんとしたゲルで肌への負担も気にせず使えました。 使用後は肌がキュッ!キュッ!っと音がするくらいつるっつるのたまご肌に♪ 美容液はちょっととろみのある感じでのびも良いです。 ローションは水っぽい感じのテクスチャだけど、肌にのせると意外にしっとり。 保湿液はとろみあり。 ナイトクリームはこっくりしっとり。 保湿液とナイトクリームは2包しか入っていないので、いまいち効果は感じま...
ikku
2009/5/30 (土) 16:28
オルビス クレンジングリキッド
オイルカットのリキッドなので、少々硬めのテクスチャ。 肌すべりはあまり良くありませんが、濡れた手でもOK&垂れないので使いやすいです。 頑固なアイメイクも多めの量で、ゆっくりクルクルなじませれば問題なし♪ 洗い上がりはミルクやオイルのようにヌルヌルせず、さっぱり! それでいて乾燥もしません。 詰め替えもあるので、コスパも良いと思います★
ikku
2009/5/20 (水) 15:48
バランシング オリ セラム
モニターでいただきました。 とろみのあるローションで、吸いつくような使用感。 香りは薄いアロマな感じ。つけた瞬間ふわっと良い香りがします。 私は超乾燥肌なのですぐに乾いてしまいますが、さっぱりタイプが好みの方はコレ1本で充分かもしれません。 乾燥肌の方は保湿クリームを重ねることをおすすめします。
ikku
2009/5/12 (火) 14:31
アームカバー
紫外線対策にアームカバーを着用しなければならない時期になってきました。 ベルメゾンネットで購入したアームカバーです。 レースタイプで親指に通す穴がついています。 かなり薄手なので、真夏でも使えると思います。 吸汗・乾燥性、通気性の良いサラッとした肌触り。 日本製なのが安心です。
ikku
2009/4/30 (木) 18:19
サンカットキャップ
紫外線対策に必要不可欠なアイテムです。 後ろに取り外し可能な日よけがついています。 でもはっきりいって見た目的には格好よくないですね^^; でも襟のないTシャツとかを着るときに、首に隙間ができちゃうんですよね。 首までしっかりカバーできるということで、アウトドア時に重宝しています。
ikku
2009/4/30 (木) 18:06
日傘
最近、紫外線対策に日傘を購入しました。 これからの時期には必要不可欠なアイテムですよね。 裏がシルバーコーティングで、紫外線99.9%カット! これで安心してお出かけできます♪ 晴雨兼用タイプなので、刺繍の入ったちょっとオシャレなものにしました。
ikku
2009/4/30 (木) 17:48
BBクリーム UV
初BBクリーム。 これ1つで日焼け止めも、化粧した時も不要です。 SPF40・PA+++で、紫外線防止効果もバッチリ♪ 忙しい朝のメイクもコレなら簡単! 色もナチュラルと明るめの2色から選べます。 カバー力もコレ1つで充分。 乾燥も防ぐし、テカリや化粧崩れも気になりません。 ただ香りが化粧品って感じのデパートのにおいがしますが。。。
ikku
2009/4/30 (木) 14:00
クリスチャンディオール ヴェルニ ディオール アディクト
パール感のあるオレンジ系の435番です。 濃すぎない上品な感じのオレンジ色。 かろやかな色味なので、この春、コレをつけてお出かけしてます♪ エナメルなので、乾きも早く助かります。 一塗りだとうっすらパールを含んだオレンジが出ますが、2度塗り3度塗りをしていくと、今までにないつやと輝きのある仕上がりを得られます。
ikku
2009/3/26 (木) 4:00
ケサランパサラン フェイスカラー
ナチュラルなツヤ感で、この春「愛され」頬を目指してます♪ ほんのり自然な血色感が出せる、誰にでも似合う万能アイテムです。 仕事にもプライベートにも役立つ一品です! 微粒子パールが自然な陰影を生み出し、骨格まで美しく見せて、生き生きとした表情を演出します。
ikku
2009/3/26 (木) 3:43
パレットアーティストフォーアイズ
モダンアートなカラフルな色彩で、表情を際立たせる春色パレット。 和の雰囲気のある配色が気に入りました♪ 下の2色がとくに好き★セーシグリーン(ウグイス色)と和紫。 全部使っても奇抜にならず、意外と薄付き。 粉質もしっとりした感じで好きです。 大人の春メイクにぴったりです★
ikku
2009/3/17 (火) 15:34
ジュリア
キラキラリボンがカワイイ、TSURUの「ジュリア」。 このサンダルのヒールは、脚がキレイに見える絶妙な高さなんですよ♪ 春になると足元を出すことが多くなるので、欠かせないアイテムです。 普段使いからパーティーシーンまで幅広く活躍してくれるシューズです★
ikku
2009/3/9 (月) 13:20
トレンチコート
袖口や裾のフレアがとってもカワイイ主役度級の春用トレンチコートを通販で購入しました。 羽織るだけでワンピースのようで一枚だけで存在感があります。 ギンガムチェックとタータンチェックの落ち着いた色合いで主張し過ぎないのが大人かわいい♪ 綿100%なので丈夫で保温性があり、肌触りが良いのも◎ 長めのウエストベルトでリボンをきゅっと絞ればさらに可愛さアップ☆
ikku
2009/3/3 (火) 11:17
ターンアラウンド コンセントレート
くすみをはじめとする肌のトラブルの原因となる古い角質を適切に取り除いてくれる美容液。 名前の通り、肌のターンオーバーの乱れを正常に保ってくれるすぐれもの。毛穴の広がりを抑えてくれるスキンケアとして愛用しています。同時に肌のザラつきや凸凹もなくなり、つるんとした卵肌になるので手放せません。
ikku
2009/2/28 (土) 16:55
キュレル 薬用入浴剤
冬のスキンケアは入浴剤にもこだわりたい。冬になるとカサカサで痒くなり粉をふく私の脚。。。 キュレルの入浴剤を使うと痒みもおさまるし、しっとりして乾燥も防いでくれます。 湯は乳白色で少しとろみがつくような気がします。香りはありません。 弱酸性・無香料・無着色・アルコールフリーなので、敏感肌の方や小さなお子様にはオススメです。
ikku
2009/2/28 (土) 16:41
つつむ ボディクリーム
ディセンシアのつつむシリーズは「守って潤す」敏感肌用スキンケア。 クリームと言ってもゲル状クリームなので、のびもよく、ベタつきもなくサラッとした使用感。 乾燥から肌を守り、しっとりなめらかにしてくれる一品です。 これがないと、乾燥で粉を吹いた脚がかわいそう(>_<)x
ikku
2009/2/28 (土) 16:29
DHC薬用リップクリーム
唇は皮脂分泌が少なく、ごく薄い粘膜で覆われているだけのとってもデリケートな部分です。 その唇を肌と同じようにみずみずしく保ってくれるのがこのリップ。 特に冬にはかかせない一品で、売り出しなどで買いだめをし、常にこれだけのストックがあります(笑) 無香料でべたつきもなく、ツヤのある仕上がりのため、口紅を塗る前のトリートメントにもかかせません!
ikku
2009/2/28 (土) 16:19
ハンドパーフェクト
冬のスキンケアでかかせないのが、ハンドクリーム。 夏はそうでもないんだけど、冬の家事の後の手はカサカサ。。。 もったりとしたコクのあるテクスチャで、潤いを与えながら指先までしっかりケアしてくれる一品です☆ 硬くなった肘にもいいですよ。とっても柔らかく、なめらかな肌になります。 香りもいいので、お出かけ前には必ずつけていきます。
ikku
2009/2/22 (日) 0:31
クレ・ド・ポー ムースヴィサージュタンドル
キメ細かくふわふわな泡。 毛穴の汚れや、クレンジングで落としきれなかった汚れをきれいに取り除いてくれます。それでいて潤いは残す。 スキンケアの基本は洗顔からと聞きますが、コレを使うとわかります。だって次に使う化粧水の肌への吸収力が違いますよ♪
ikku
2009/2/20 (金) 18:28
クレンジングクリーム
「スキンケア」は洗顔からってことで、愛用しているのがIGNISのクレンジングクリーム。 ゆっくり時間をかけて丁寧にマッサージしながら、メイクオフ。 マッサージ効果で血行もよくなるし、なにより肌が柔らかくなります! とろけるようなクリームのテクスチャで、潤いは残しながらもメイクはしっかり落としてくれます。 香りも良いのでリラックス効果もアリの一品です☆
ikku
2009/2/18 (水) 19:54
<< 前へ
1
2
3
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
1
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
2
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
1
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
3
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
504
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
84
ぺろり
クリック獲得数
18
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.