Tweet
ラスカルさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
すあしびじん
フットシャンプーということなので早速使ってみました。 ブーツをずっと履いていたので、自分でもムレているのがわかり気になっていました。 洗ったあとは清清しい気分になれます。爽快感が得られるのが嬉しい。 ブーツの人、サンダルをはいている人、みだしなみとして使ってみるといいですよ。
ラスカル
2011/3/11 (金) 13:50
ヘアパフューム ナデテロゼ
タオルドライした髪につけるだけのヘアトリートメント。 洗い流さなくてもいいというところが便利でとても使いやすいです。 とてもいい香りがして、髪も指通りがよくなりました。
ラスカル
2011/3/11 (金) 13:47
LCジャムウ・クレンジングクリーム
乾いた状態で使うのがポイントだそうです。 手に適量とって、顔全体になじませてマッサージをしていくと効果的。 丁寧に時間をかけてマッサージしていくと、だんだんとメイク落としがなじんできて、オイルのようになってきます。 この後洗顔で完了ですが、毛穴の奥まで汚れがおちているのですっきりした印象になります。
ラスカル
2011/3/11 (金) 13:46
Birthday化粧品 モイストクレンジングジェル
透明でゆるめのテクスチャー。すぐに泡立つタイプではないですが、汚れはしっかりと落とせます。メイク落としとして使う場合には、泡立てをせずにメイクとなじませてから落とすといいそうです。洗顔料として使う場合には、泡立てをしてマッサージしながら洗うと効果的だそう。 マッサージをしながら洗顔すると血行がよくなって肌のカラーがワントーン明るくなりました。 低刺激なところもいいと思います。
ラスカル
2011/3/11 (金) 13:42
Birthday化粧品 モイストチャージクリーム
クリームのテクスチャーは最初は重めかなと思いましたが、肌にのばしてみると軽めでビックリ。 心地よく快適で、ベタベタもしません。 顔や手に塗ると乾燥対策はばっちりです。 エアコンがきいている部屋などでは、これで乾燥をふせげそう。 保湿、潤いを肌にキープ出来ます。
ラスカル
2011/3/10 (木) 17:29
Birthday化粧品 モイストチャージミルクローション
乳液にしては、かなりとろみがあるタイプ。リッチなテクスチャーが楽しめます。 白色ですが、のばすと肌になじんでくれます。 ベタつきはまったくなかったです。なので、季節を問わず使っていけそう。 乳液には、美白成分のギガホワイトが含まれているとのことなので、シミや紫外線が気になる部分に集中的に使ってみました。 長く続けると、効果がでてきそうです。
ラスカル
2011/3/10 (木) 17:27
Birthday化粧品 ディープモイストエッセンス
美容液のテクスチャーは、ややとろみがあります。リッチな気分が味わえます。 無色透明で化粧水のあとにつけると、ぐんぐんと浸透していきます。 乾燥がすごい箇所があったので、そこに塗りこむようにつけると肌がしっとりしてきました。 保湿に優れていると思いました。
ラスカル
2011/3/10 (木) 17:25
Birthday化粧品 バランスアップローション
化粧水のテクスチャーはパシャ系。 手でつけようとすると落ちてくるのでコットン使いがよさそうです。 コットンに含ませた化粧水を肌の上にのせておくと心地よいです。 コットンパックをおえたあとは、肌がもちもちしていて潤っていました。 保湿がしっかりと出来そうです。
ラスカル
2011/3/10 (木) 17:21
Zero スノーウィーソープ
洗顔石鹸は、私の大好きなアイテム!ということで、早速泡立ててみました。 驚くほどに洗顔ネット使用20秒ぐらいで、写真ぐらいの泡が簡単に出来てきました。しかも、キメがとっても細かいです。 この泡を顔に載せて丁寧にあらっていきましたが、泡の弾力がすごいので、手が顔にふれずに洗顔できちゃいます。 この状態は理想的。洗い上がりは、しっとり。 鏡でみても、洗い残しもなく、とてもキレイに汚れを落としてくれています。 浴室に置いておいても、石鹸がとけてくることもないので、なかなか色んな面で優れものだと思いま...
ラスカル
2011/3/9 (水) 12:04
オリエンタルスリムティー
キレイナビさんの雛祭りパーティーでお土産にいただいたものを飲んでみました。 4日続けたのですが、2日目から便秘が解消され、すっきりとして快適になりました。 お腹がいたくなったりせずに自然なところがいいと思います。 味も美味しく香りも癒されます。 美味しく飲んで、便秘も解消されるという一石二鳥のお茶でした。
ラスカル
2011/3/8 (火) 1:18
DTWフラワーエッセンス
DTWフラワーエッセンスのうちの、「ファシネーション」というものを試しました。 キレイナビさんの雛祭りパーティーで、お水の中に、このフラワーエッセンスをたらして飲むコーナーがあったので体験しました。 やはり、こういうのは効果を先にきいておいてからいただくと、心が高揚して「もしかして」という感じになれます。 お水を飲むだけでリラックス効果も生まれるので、生活の中に上手くとりいれていくといいんじゃないかと思いました。
ラスカル
2011/3/4 (金) 22:49
Re美 クリーム
キレイナビ雛祭りパーティーのお土産でもらったパウチを使いました。 このクリームは少量使うだけで、しっかりと潤いをキープしてくれます。乾燥が気になる部分に重ねてつけてみましたが、2度付けぐらいでかなり効果があります。 保湿をしっかりとしたい人に向いているのじゃないかという印象。 ライン使いをすることで、かなり効果があがりそうだと思います。
ラスカル
2011/3/4 (金) 22:42
Re美 美容液
キレイナビさんの雛祭りパーティーのお土産でいただいたパウチを使いました。 テクスチャーは、かなりとろみがあり、無色透明。 目元の小じわやほうれい線が気になるので、その部分中心に塗ってみました。重ねてつけると、ちょっといい感じに。 シワが目立たなくなるというとかではないですが、つけると肌にハリが出るような気がしました。 継続的に使うと効果的なのかもしれません。
ラスカル
2011/3/4 (金) 22:38
Re美 化粧水
キレイナビさんの雛祭りパーティーのお土産でいただいたパウチを使いました。 テクスチャーは、パシャ系ながらも若干のとろみがあります。無色透明。 手のひらを温めてから肌につけると、す〜っと肌奥までなじんでいくような感じ。 乾燥が気になる部分に重ね付けするとかなり保湿できるように思いました。
ラスカル
2011/3/4 (金) 22:33
nano美粒水ミストローション
細かいミスト状の霧水が出てきます。プッシュ式容器が衛生的なので、家族で使うことができます。 スポーツの後に、顔や首のまわりに使うとすごく爽快感があります。普通の水ではなくヒアルロン酸やコラーゲンが配合されているので潤いが持続します。 1本持ち歩いても便利。 お化粧直しのときに、さっと遠くに持って顔全体に均一につけて肌の調子を整え、余計な水分を軽くふきファンデーションを上からつけるときれいについてくれます。 髪にもボディにも気軽に使えるのが嬉しいです。
ラスカル
2011/1/8 (土) 23:54
DANI ダニー ナチュラルプロダクト トラベルソイキャンドル グレープフルーツジンジャー
カタチがコロンとしていて可愛い。いくつか並べて使うと豪華な雰囲気も演出できそう。 香りがすごくよくて癒されました。 柑橘系の爽やかさと甘めの香りが一緒に楽しめるって感じでとてもよかったです。 一人で夜キャンドルで癒されながら過ごすのもいいし、食事時に使って雰囲気を盛り上げるのにも使えるなって思いました。
ラスカル
2011/1/7 (金) 11:13
チャヤマクロビオティックス 自家製グラノーラ
材料にこだわったグラノーラです。昔懐かしいような素朴な味わいなのですが、食べ応えもあって、すごく美味しい。 甘さが控え目ですが、素材の良さが引き出されているような味わいです。 ナッツ、レーズン、アーモンド、クルミなどの健康と美容にいい素材がふんだんに入っています。 香りがいいので癒し効果もありますよ。 オレンジ、レモン、シナモンなど、色々な香りが楽しめます。 甘さはメイプルシロップと麦芽水飴のみを使っているということで自然の甘さです。
ラスカル
2011/1/2 (日) 19:28
nano美粒水
味がとても爽やかで美味しいです。まろやかで口あたりがいいので、ごくごく飲めちゃいます。 スポーツ前に飲んでいたのですが、いつもよりも汗を多くかくように思いました。 これってデトックス効果があるってことなのでしょうね。 脚のむくみも少し解消されてきたので、続けてみたいと思いました。 何より美味しいし、健康的なので、普段から飲む水としてだけでなく、珈琲を淹れるときの水として、お酒を割るときの水としても重宝しそうです。
ラスカル
2011/1/2 (日) 19:22
DANI ダニー ボディローション
最初手にとった感じではベタつくかなって思いましたが、肌なじみがよく伸ばすとサラッとして使いやすいです。 プッシュ式なのも衛生的で◎ 家族で共用出来るのはなかなかいいですね。 肌に塗りこんでいくと、しっかりと保湿ができるので乾燥が気になる季節にはとても嬉しい。 特に、ストーブなどで脚が乾燥しやすくなっているので、夜しっかりと塗りこんでおくと乾燥を防げるし、荒れた肌ならかさつかなくなってきます。 香りも癒されるので楽しんでボディケアが出来ます。
ラスカル
2011/1/1 (土) 22:50
オラクルお試しセット
メイク落とし、洗顔料、化粧水、美容液、目元用美容液、ナイトクリーム、集中ケアマスクの7点のセットです。 まず、全体的に低刺激で肌に負担がかかりません。アトピーや敏感肌の人でも安心して使っていけるのがいいと思いました。 私も肌が敏感になるときがありますが、こちらのトライアルセットは気持ちよく使えました。 メイク落とし、洗顔料ともに洗浄の力はしっかりしているのに潤いを逃さないのがいいと思いました。 また化粧水、美容液、目元用美容液、ナイトクリームは使って一週間でよさがわかります。肌の底上げをして...
ラスカル
2011/1/1 (土) 16:37
<< 前へ
1
2
3
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
1
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
2
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
1
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
3
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
504
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
84
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.