Tweet
サンパーさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
つやや
毎晩のお味噌汁に入れて飲んでいます。風味の変化などはなくとっても摂取しやすいです。正直高いですが、毎日毎日食卓に豆腐を出すわけにもいかないのでお手軽でよいです。飲んだ翌日から、ほほのハリが違いましたね。ハリが出ると毛穴も目立たなくなるんです。お金に余裕があったらぜひまた購入したいサプリメントでした。
サンパー
2009/8/19 (水) 18:52
極小粒納豆
3個パックで¥78です☆チャーハンに入れたりパスタに入れたり、最近はトーストに乗せるのもはまっています。ついついべーコンやひき肉を使ってしまいがちだし、トーストだと、マーガリンやジャムつけ放題になってしまいますが、代わりに納豆を使用すると、満足感を得られるので、私にはピッタリのダイエット食品です。
サンパー
2009/7/24 (金) 1:49
木綿豆腐
1丁¥60くらいなのでポイント10倍の日にまとめて購入し、食べきらない分は冷凍し、チャンプルーや豆腐ステーキ、ハンバーグや餃子などの料理に使用し、かさ増し&イソフラボン摂取で一石二鳥のダイエット食品です。冷凍した豆腐を解凍してから調理すると、歯ごたえがあってダイエットにとてもいいですよ。
サンパー
2009/7/24 (金) 1:44
ボディ用コロコロ
ウサギの形がかわいいダイエット器具です。二の腕、太もものセルライトが凄いのでテレビを見ながら、コロコロしています。やるとやらないでは翌日の足のムクミ方が違うのでいつもリビングに置いています。両手で足のマッサージをしていると手が疲れるのが嫌なずぼらな私にピッタリのダイエット用品です。
サンパー
2009/7/24 (金) 1:39
フェイス用コロコロ
2年ほど前にあまりの顔の大きさが気になり購入しました。正直、コレをしっかり10分くらい使った次の日は痩せてもいないのに『痩せた?』と絶対聞かれます。普段どんだけむくんでるんだ?って話ですが。テレビを見ながらコロコロしていられるので、お手軽なダイエット法です。コロコロしているとジンワリあったかくなって来るのがわかるのも嬉しい。
サンパー
2009/7/24 (金) 1:36
ボディローションG3
グレープフルーツの香りのボディローションです。夏にピッタリのべたつかない使用感で塗ってもすぐになじみパジャマを着られます。グレープフルーツの香りにはダイエット効果があるというのを聞いて探しました。二の腕、足デコルテから首にかけてダイエット効果を期待しながらすり込んでいます。
サンパー
2009/7/24 (金) 1:31
ドリンキングウォーター
硬水なので初めは飲みづらかったのですが、今ではダイエットのための半身浴の友です。半身浴前にお水を飲んでから入ると余計汗をかきやすく、ダイエット効果があると思います。コストコでびっくりするくらい安く購入できるお水なので惜しげもなくがばがば飲んでタラタラ汗を掻いています。
サンパー
2009/7/24 (金) 1:26
エステニーホットラッピングパック
ぶっとい二の腕と手ごわいおなか周りのダイエット目的で使用しています。手に取ると固めのテクスチャーですが塗るとすぐに発汗作用で伸ばしやすくなり熱くなります。二の腕は流す前にリンパを流すようにマッサージしてから流す様にしています。お風呂の中で使用できるのが楽だけれど、ジャータイプなのが少し使いづらいかな。
サンパー
2009/7/24 (金) 1:22
ナイシトール
おなかを見た彼氏が完全にメタボリック症候群だと、買ってくれました。飲み続けて2瓶目です。便通がスムーズなるというよりユルユルです。確かに飲んでいるとおなかはペッタンコになるのでダイエット効果はかなりあると思います。
サンパー
2009/7/24 (金) 1:17
琉球もろみ酢
2年以上定期購入しています。年がら年中食べ過ぎるし飲みすぎるので、ダイエット効果もあるもろみ酢。気になっていたので沖縄の会社を選びました。もともと便通はしっかりあるのですが旅行したり不規則な生活をするとなかなか出なくなる体質だったのですが、コレを飲み始めてからは毎朝かならずちゅるんとでるのでデトックス、ダイエット効果ともに期待できるサプリです!
サンパー
2009/7/24 (金) 1:12
パウダースプレーCa
夏らしいマリンの香りです。高校生のときのような、イケメンの香りです。首周りと胸の下(照)にもシューシュー。夜通し遊んでもさらさらです。Agはロールオンも使用していますが、(脇用)手軽なスプレーはやっぱり良いですね。夏の旅行やプールにはロールオンの方が持ち運びが楽ですが、うちは彼氏と兼用なのでデカボトルで。。
サンパー
2009/7/7 (火) 3:11
Ryuca
初夏に久米島で購入しました。クチャに興味があってエステも受けたかったのですが、お手ごろなコースがなく断念。私的には少し高い(¥1200/100g)洗顔料ですが、少量でフワッフワの泡ができるのでコスパ的には悪くないかと。夏は毛穴が開くのでクレイが入った洗顔料は良いですね。
サンパー
2009/7/7 (火) 3:07
エルセーブリスインデンス
朝乾いたパッサパサの髪になじませるとびっくりするくらいサッラサラにしてくれます。しかも1プッシュで良いのでコスパ最強です。夏の紫外線と海水でやられた髪も、この子のおかげでサラサラ。夏の旅行やプールにも必ず持って行きます。都会的な香りもお気に入りです。
サンパー
2009/7/7 (火) 3:02
カラーケアモイストエッセンス
夏はサロンでカラーを入れても日差しと海水ですぐにキンパになってしまうので使用しています。お風呂上りに良く伸ばしてもみこんでからドライヤー、と行きたいのですが、ドライヤー熱くて切れそうになるので自然乾燥。。いけないらしいですね、。美容師の友達にもいつも怒られてます。。量を間違えるとべたつきハンパ無いです。女の子らしい香りも好き☆
サンパー
2009/7/7 (火) 2:58
ポア リファイナー
夏は頬の毛穴が全開フルオープンなので使っています。愛用のビオレ毛穴パックのように目で見える取れた!!ってゆう実感はないのですが、使うと肌はツルツルのなめらかさんになります。夏になるとうちの彼もニキビ君になるので塗ってあげています。すばらしいのはこすらなくってもあったかくなるタイプなので手間がないし、香りがすっごく良いです。
サンパー
2009/7/7 (火) 2:54
ビオレ デイリーケアジェル
もう3本目ですかね。。夏のリゾートではWPのアネッサ使用ですが、日常はこの子v首周りに塗っておくと、夏場汗掻くとベタベタするのにコレ塗ってると、サラサラしたままなの。黒い服に付くと白くなるって噂ですが、私は服着る前に塗るので大丈夫です☆コレのスプレーバージョンあったら本当に便利だと思う。
サンパー
2009/7/7 (火) 2:48
ブライトフェイスミルク
ビオレのフェイスミルクシリーズは3種全て使いましたが、コレが一番お気に入りです。白は匂いが苦手で、紫の保湿はさほど特徴もなかったので。行きつけの美容院でサンプルをたくさんもらい、初夏の沖縄旅行で使用しましたが、全く焼けませんでした。基本、長い期間の旅行だと、WPの日焼け止めなどは落とすのがめんどくさい質なので最後のほうになるともう野生児の様に焼けてしまうのですが、コレは重くなく普通のメイク落としでしっかり落ちる上真夏の太陽の下でも浮かずにコレだけで肌がきれいに見えます。東京帰ってきてから迷わず現品を...
サンパー
2009/7/7 (火) 2:42
バブ リゾートパック
オススメはプルメリアとライチ、スターフルーツの香り☆毎年夏になると買っています。今年はプルメリアとライチ、スターフルーツなくなって(残念)ジンジャーフルーツのグァバの様ですね。バブクールなのでお風呂上りが気持ちいいです。コレなら夏でも入浴できます。
サンパー
2009/7/7 (火) 2:34
KUME☆BATH
旅行に行くと土地のものを使ったコスメや入浴剤を買うのが好きです。今年は久米島に行ったので大好きなシークワサーとラベンダーの香りの入浴剤を購入☆夏ですな!!もずくアロエサンゴ粉末などでお肌ツルツル。夏らしいシークワサーの香りでさっぱりです。ただ那覇で¥230ほどで売られていてショックだったのでこの評価で。。
サンパー
2009/7/7 (火) 2:27
地球温泉
もう2本目のリピです。キレイナビでこの子を知って本当に良かった。発汗系の入浴剤は年間通じて使用していますが、値の張るオリゴメールより、ぜんっぜん汗出ます。しかも真冬に使うとお湯の冷め方が全然違うの。いつもは入って15分もすると冷めて来てしまうのに、この子はのんびり半身浴してもなかなか冷めない・・夏は意外とクーラーで冷えているし、汗がねばっこいので週末は必ずこの子でデトックス。ただし、大涌谷臭が凄いよ。。
サンパー
2009/7/7 (火) 2:22
<< 前へ
1
2
3
4
5
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
0
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
1
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
501
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.