Tweet
pitankoさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
フツール ビオ スイッツランド ホワイト 5点セット
キレイナビさんのバナーからサンプル請求しました。 アスカさんの商品は、すべて原料由来まで天然ということで、本当に肌に安心だし、優しいです。 私はこちらのセットの、化粧水が特に気に入りました。 夏で暑いので、洗顔後、今の私には、この化粧水だけで十分しっとりです。
pitanko
2010/7/20 (火) 16:03
Re美 化粧水
キレイナビさんでサンプルをいただいて、こちらのラインの洗顔石鹸で洗顔後に使用しました。 化粧水は、少しとろみのあるテクスチャーで、しっとりと、肌にしみこむような感じです。 洗顔で、しっかり毛穴の汚れを取り除けば、その後の化粧水も入っていきやすいんだろうなと思いました。
pitanko
2010/6/29 (火) 16:05
Re美 ソープ
サンプルをいただいて使用しています。 すごく泡立ちがよいです。 泡立てネット使用ですが、少量で、きめ細かい泡が出来るので、 肌に優しく、洗えている感じがします。 「ピーリング効果」もあるようで、洗いあがりの肌は、「すべすべ感」がありますが、洗いあがりに「つっぱり感」はないです。 「毛穴の奥の汚れも浮かせて落とす」、ということですので、使い続けるのが楽しみです。 これが99.9%まで天然由来成分でできているというのは驚きです。
pitanko
2010/6/26 (土) 21:20
Y.H.Water〜やわらか・はだ・すい〜
キレイナビさんでモニターに当選して試してみました。 私は乾燥肌で、特に冬はお風呂上りに腰周りや脇、背中がかゆくなったり、つい掻いてしまうと、赤いブツブツができたり。 スネには粉が吹くのが当たり前、かかともがっさがさという感じで、 いつも風呂上りにはそういうところに化粧水をぬっています。 今回、こちらのY.H.Waterを使ってみて、スプレータイプなので、背中など、体にぬるのにとても便利でした。 柔らかい使い心地で、しっとりします。 これから毎日使って、かかとや足裏の固いのが、柔らかくなってくれたら嬉...
pitanko
2010/5/11 (火) 16:49
チャヤマクロビオティックス 自家製グラノーラ
サンプル当選していただきました。 ありがとうございました。 甘すぎず、丁度よい甘さで、 噛み応えもあって、満足感があります。 小一の息子もおいしいと言って食べていました。 (一度レビューをUPしたときになぜか画像がUPされていなかったので、再度UPします。)
pitanko
2010/2/8 (月) 14:46
チャヤマクロビオティックス 自家製グラノーラ
程よい甘さで、噛み応えがあって、とってもおいしかったです。 クッキーのような感じで、手でつまんで食べられるので出先で小腹がすいたときにもいいと思います。 小一の息子は野菜や果物があまり得意ではありませんが、このグラノーラはとっても気に入って、食べていました。 子供のおやつにもいいかもしれません。
pitanko
2010/1/28 (木) 10:14
B・C・Flower のお花
キレイナビさんのポイントで交換しました。 光触媒の造花です。 色や形や大きさの希望を聞いてから作ってくれます。 リースや壁掛けもあります。 私は、淡い色のもので、食卓の上に置くようにお願いしました。
pitanko
2009/11/30 (月) 15:05
TASU+美容液・ヒアルロン酸ブレンド
キレイナビさんの企画でいただいて使っています。 ちょっと汗ばむ季節や、顔の中でも油分の多い場所には赤い方の01だけを使用して、 乾燥する季節や、顔の中でも特に乾燥やシワが気になる部分には、小さな容器の02を使用して、丁度良い使用感を一年中キープできます。
pitanko
2009/11/30 (月) 14:53
ハーバルバスソルト カモミール
メキシコ産の天日塩をベースにしたバスソルトです。 ミネラルを含む天然塩は、老廃物を除去して、キメを整え、肌を引き締める作用があります。 じっくり温まって汗をかきたい半身浴のときにもおすすめです。 カモミール精油特有の、微かなリンゴのような香りがとてもよいです。
pitanko
2009/11/20 (金) 15:10
ハーバルバスソルト ローズマリー
メキシコ産の天日塩をベースにしたバスソルトです。 峰ラスを含む天然塩には、老廃物を除去してキメを整え、 肌を引き締める作用があります。 じっくり温まって汗をかきたい半身欲にもおすすめです。 ローズマリー精油特有のきりっとした草花の香りです。
pitanko
2009/11/20 (金) 15:05
ハンドメイドオーガニックソープ 黒砂糖/ハチミツ
保湿効果が高く、乾燥を防ぐ働きがある黒砂糖と蜂蜜を配合した手作り石鹸です。 体だけではなく、洗顔にも使えます。 乾燥する季節に、お風呂場にこれが一つあれば、顔も体も洗えて便利です。
pitanko
2009/11/20 (金) 15:01
ハンドメイドオーガニックソープ シアバター/シルクプロテイン 乾燥肌用
保湿効果に優れたシアバターとシルクプロテインを配合してあります。 乾燥する季節、乾燥肌の方におすすめです。 体はもちろん洗顔にも使えます。
pitanko
2009/11/20 (金) 14:58
PON'S ブラッククリーン クリーミー クレンジング
40ml入りのサンプルをいただきました。 夏場、大活躍いたしました。 天然炭をパウダー状にして入れてあり、チャコールグレーのクリーム状のこのクレンジングクリームは、メイクもすっきり、毛穴も綺麗にしてくれるように思います。
pitanko
2009/11/20 (金) 14:45
キオラ ローション DH−EA
20mlのサンプルをいただいて使用しています。 とっても良い香りで癒されます。 嫌なこことがあった日もこれでストレス解消になります。 液は少し白濁していて、さらっとしているのですが、肌になじみ、しっとりします。
pitanko
2009/11/20 (金) 14:37
アレッポの石鹸
髪の毛をはじめ、顔、全身に使えると言う、手作りオリーブオイルソープで有名なシリアで作られたこの石鹸。 毎日これで体を洗っていて、ある日、某国内有名メーカーの市販ボディソープを使用したところ、皮膚が乾燥して痒くなってしまいました・・・。 翌日はまたこの石鹸を使用したところ、かゆみは全く感じませんでした。 乾燥肌の方にもお勧めできると思いました。
pitanko
2009/11/20 (金) 14:25
ボンボンつきリボンのヘアゴム
これは、小一の息子の月間雑誌の付録でついてきたヘアゴムです。 年も年なので、自分では絶対に買わないと思うのですが、 息子は使わないので、私が使ってみたら、 以外にいい感じで、お世辞かもしれませんが、周りからの評価も悪く無いです・・。
pitanko
2009/10/20 (火) 23:24
フルーツオーガニックスキンケアプレミアムセット
クレンジング、洗顔フォーム、ローション、クリーム、エッセンスの5種類がチューブに入っています。 残暑厳しかった頃はローションだけでよかったのですが、 最近、涼しくなってきて肌が乾燥するようになって、クリーム、エッセンスが保湿に大活躍です。 どれも天然成分しか使っていないということもあって、肌に負担がなく、できものが出来たりすることもなく、香りも優しい花の香りで、いい感じです。
pitanko
2009/10/5 (月) 15:03
ジェルクリーム プレミアム
こってりしたジェルクリームで、これ一つだけでも、しっとり保湿すること請け合いです。 使用量はパール粒約2つ分と少ない量で効果あります。
pitanko
2009/10/5 (月) 14:54
リボンつき合皮バッグ
どこのメーカー、ブランドか分かりませんが、イオンの中のショップで500円で買いました。 濃いパープルで秋にぴったりの色だと思います。 値段も500円なので、惜しげなく、これから活躍してくれそうです。
pitanko
2009/9/25 (金) 12:05
ロングパーカー
水色ドットのフードつきロング丈パーカーです。 コットン80%、ポリエステル20%で、少し肌寒い春秋に活躍しそうです。 お尻まで隠れる丈なので、レギンスなど、ボトムにぴったり目のものを履いたりしたら可愛いと思います。
pitanko
2009/9/25 (金) 12:01
<< 前へ
1
2
3
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
0
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
0
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
0
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
2
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
3
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
687
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
486
桃
ステキ数
344
奈々
ステキ数
312
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
127
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.