Tweet
sara*さんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
レーデボーテ(さっぱりタイプ)
ドルックスのさっぱりタイプの乳液です。 脂性肌というわけではありませんが、夏場は睡眠時の顔のべたつきが気になるので爐気辰僂雖瓩鯀びます。 香りがなんとも言えない昔の化粧品の香りで、わたしは非常にリラックスできるのですが、気になる方もいるようです。 さっぱりというだけあって、馴染ませる際の、油分によるすべりのよさはさほどありませんが、付けると染み込んでくれるようで、保湿されている感じがあります。 ドルックスの化粧水で引き締めた後に、こちらで整えるのが夏のお顔のお気に入りスキンケアです。
sara*
2009/7/12 (日) 21:52
オードルックス(アストリンゼントマイルド)N
やっと巡り会った夏用の収斂化粧水です! 肌荒れをしなくなり、肌が健康になれたのはドルックスの収斂化粧水のおかげです。 お風呂上がりに、冷やしたこの化粧水をつけるのが幸せでしかたがないくらいです。 香りは昔の化粧品の香りですが、レトロな雰囲気で私は好きです。 暑さで開きがちの毛穴が収斂効果でキュッと締まるのがわかります。 パッティングはやさしく行い、必ず重ねづけします。 コットンパックするのがスペシャルケアです。
sara*
2009/7/12 (日) 21:45
カーマインローションN
今年初めて手にした資生堂のカーマインローションです。 きっかけは友人のコスメフリークたちのあいだで評判でしたので私も便乗してみました。 自分では絶対に買わなかったと思います。 近くのカウンターで定価367円を20%OFFくらいで買いました。 容量は260MLも入っています。 冷蔵庫で冷やして、肌の火照りが気になるときに使っています。 夏の日焼けに効果テキメン!ということでしたので。 さっそく先日、長時間、外にいたら焼けてしまった気がしたので即効で塗ってみました。 匂いが少しクセがある感じですが、...
sara*
2009/7/12 (日) 21:36
UV ボディー スプレー G
アナスイのスプレーで吹き付けるタイプの日焼け止めです。 現在は残念ながら販売が一旦、停止しているようですが。 オーロララメがとてもきれいで、夏の素肌をきれいに見せてくれます。 私は夏場、かなり露出が多いタイプなぶん、塗る面積が広いのでスプレーで簡単に塗れるのはとても便利! グリッターではべたつくし、パウダーではとれやすいので、とても使えます。 香りもアナスイの薔薇の香り。 SPF30・PA+++なので軽く、塗り直しもしやすいです。
sara*
2009/7/12 (日) 21:27
ランコム UV エクスペール D-NAシールド 50
ランコムのUV EXPERTです。 下地クリームで、SPF50、PA+++ !! 塗り心地はべたつかずらさっとしているし、白残りもしません。 この上からパウダーファンデーションで仕上げますが、ぴったりとフィットして軽い感じです。 普段使いの安い日焼け止めと違うのは、ストレッチ感とベタつかずテカらないところでしょうか。 塗り方は 1.チューブから指先にとる。 2.顔にすーっと伸ばす。 これだけ。 ティッシュでベタつきを抑えることも不要ですので、その上からすぐパウダーファンデーションを塗ることが出来...
sara*
2009/7/12 (日) 21:17
薬用デオドラント サラサラクリーム
今年もデオナチュレのサラサラクリームを購入しました。 ワキの永久脱毛をしてからのあので3年ほどのお付き合いになります。 「制汗スプレーのパウダーが付着してしまうと光脱毛がうまくいかない」と言われ、高額なアルム石のローションなどを勧められたのですが、そちらに納得がいかなかったためアルム石の原石を海外輸入の購入をして使っていました。 さすがに原石なので制汗効果は抜群でしたが、さすがに高額でもっと手頃な物をと探していたところ、こちらを見つけました。 クリーム状ですので塗りたい場所を狙って塗ることが出来...
sara*
2009/7/12 (日) 21:03
ビオレ パーフェクトフェイスミルク
夏用の下地に使っています。 ミルクなので液状のテクスチャで、白い乳液という感じ。 塗ると、パウダーが入っているのかさらさらします。 塗り方ですが、 1.容器をよく振る。 2.ミルクの白さがなくなるように伸ばしてあげます。 3.乾くまで少し時間がかかるので、塗った後にティッシュペーパーで軽く抑えます。 この上から私はパウダーファンデーションで仕上げますが、軽いメイクにしたい日はこちらで充分。 夏は厚塗りにすると崩れて汚くなるので、素肌っぽく軽い感じが気に入っています。
sara*
2009/7/12 (日) 20:52
パラドゥ フレンチネイルズ
簡単にキレイなフレンチネイルができるマニキュアです! ポイントは刷毛!!!!! カーブをつけて斜めにカットされていること。 半分ずつスタンプ的に引いて書くだけでネイルサロン並かも。 軸の横幅が125%太く、毛量も120%多い幅広ブラシというのも一度塗りで美しく仕上がるようにできています。 ラインをキレイに書くのが難しいフレンチネイルがお手軽にできちゃいます。 量もたっぷり入って700円でした。 スーパーホワイトのフレンチネイルズが気に入ってシャンパングリッターというネーミングのこちらも購入しましたが、夏...
sara*
2009/7/12 (日) 18:02
ヒロインメイクネイルカラー
限定発売でした模様ですが、とても使い易いネイルカラーです。 ゴールドラメの意外なくらいの肌馴染みの良さと、一度塗りでナチュラル、重ねるとゴージャスに変化します。 先が欠けたりすると、一度オフしてから塗り直しという工程が面倒ですが、ゴールドラメですと、欠けた上に塗り直せば大丈夫でした。 細かいことを気にしすぎる方には向かないと思いますが、日常使いにとてもよいと思います。 手の指でも夏らしくていいと思いますが、夏はペディキュアに使いたいと思います。
sara*
2009/7/8 (水) 23:53
ホワイトニングエステ
エストのマッサージ関係は以前からとても好きです。 このホワイトニングエステはお風呂で洗い流すタイプのマッサージジェル。 バスタイムが血行促進マッサージのエステに変わりますよ。 手順もあるのですが、肌に乗せた瞬間はひんやりと気持ちよく、撫でるうちに顔がほのかにほてる感じがします。 夏の美白ケアに今年はこちらを使おうと思います。
sara*
2009/7/8 (水) 23:28
ボディーバター マンゴー
日によってストロベリーと使い分けています。 洗い流す用というわけではないのだけど、100円で購入できるのでお風呂でバストアップマッサージ用に使っています。 もちろんボディに使えます。 撫でたらきれいに洗い流す! できあがりはしっとり、ぷるっとしたバストです。 手順は 仝二の腕O騰ど乳い腹 各箇所を乳頭へ向かって撫でること。 だいたい10回ずつ。 個人的主観ですがそれでも、あらかじめお肉があると自然に集まってくる感じが味わえました。 香りはもちろんマンゴー、おいしいです。
sara*
2009/5/5 (火) 4:17
ボディーバター マンゴー
日によってストロベリーと使い分けています。 洗い流す用というわけではないのだけど、100円で購入できるのでお風呂でバストアップマッサージ用に使っています。 もちろんボディに使えます。 撫でたらきれいに洗い流す! できあがりはしっとり、ぷるっとしたバストです。 手順は 仝二の腕O騰ど乳い腹 各箇所を乳頭へ向かって撫でること。 だいたい10回ずつ。 個人的主観ですがそれでも、あらかじめお肉があると自然に集まってくる感じが味わえました。 香りはもちろんマンゴー、おいしいです。
sara*
2009/5/5 (火) 4:06
ベビーパウダー
ジョンソン&ジョンソンのベビーパウダーです。 なによりも一番使い易いパウダー! わたしは何かとお世話になっています◎ ―佞砲覆辰燭里覗畭サンダル、ミュールを履きたい。履く前に足に塗っておくと靴擦れしにくいのです。 ▲泪奪機璽献僖Ε澄爾箸靴董▲螢侫譴虜櫃忙箸い泙后あまり強くこすらず、ふんわり撫で回すのがコツ。イギリス式の力の弱いいれかたのリフレに。 G愧罎離泪奪機璽犬法人の手助けが必要ですが、腰から肩にかけてを軽く撫でることを繰り返すと、寝付きが良くなります。 ぢ逝椶慮團坤賈瓢澆法 などな...
sara*
2009/5/5 (火) 3:57
ニベア ホワイトゴマージュ チェリーブロッサム
薄ピンクのペーストで白いスクラブが入っています。 初めて使った感想は「きもちいいいいいいい〜+*」 わたしは全身に使用していますが、手の平で身体を撫でる美容法に挑戦してみているのですが、本当にするするっとスムーズに手がすべるので手軽にマッサージ効果があがりそうです。 自分の身体をすみずみまで撫でると、そのときの身体の調子やイメージ、セルフコントロールにも役立つそうです。 これでゴマージュ効果があるのだからすてき。 ボディの代謝と美白を助けるのに一役買っています。 すごく純粋な感じのさくらの香りなの...
sara*
2009/5/5 (火) 3:10
ミルク
ニベアのミルク。 クリームよりもべたつかずさらっとした使い心地。 保湿力は強いです。 お風呂上がりのボディ、特にお尻に塗ります。 手にとって乳化させるよう、空気を含ませて混ぜてから塗ります。 するとすぐに染み込んで着衣にミルクが移ることもありません。 わたしはお尻がかさつく?タイプのようで・・・ ニベアのミルクが手放せません。
sara*
2009/5/5 (火) 3:03
フェイスパウダー
さらさらの片栗粉のようなフェイスパウダーです。 ケースが小さくピンク色で可愛い。 かなり薄付きでかすかにラメが入っている感じがします。 肌はさらさらに仕上げたいとき、特にパウダーファンデの際にはおすすめ。 使い方はパウダーファンデの上に重ねるのではなく。 パウダーファンデの先にこちらのフェイスパウダーできめの細かいさらさらの下地を整えてから、ファンデーションを重ねる方法です。 崩れにくく、肌がさらさらに仕上がってGood。 軽い付け心地が好きです。 春は白くて襟のある洋服が私は増えるので、洋服に...
sara*
2009/3/19 (木) 4:26
パラドゥ フレンチネイルズ
春はフレンチネイルが清楚で似合います◎ このシリーズの刷毛は斜めに先がカットされています。 フレンチネイルを塗る際に爪のカーブに合わせているようです。 手を固定して、置いた筆先を一気に引くと、きれいなフレンチ線が描けてきもちいい! 液が若干もったりしているのもポイントなのでしょうか? すこし固まりやすい気もしますが、内容量が多いので満足しています。 金ラメのベースや、薄い青みピンクのベース、ベージュのベース・・・と 工夫次第でバリエーションが広がる使い方ができるので普通のネイルに飽きたらフレンチ...
sara*
2009/3/19 (木) 4:17
パラドゥ フレッシュネイルズ
綺麗な青いラメがちりばめられたネイルカラーです。 春用の白いパンプスから濃いキラキラした青いペディキュアが、靴を脱いだ際に覗くと自己満足ですが幸せな気分になれます! レギンスや、クロップドパンツの際はどうしてもつま先が出るのでペディキュアは欠かさないようにしています。 2日に一度、お風呂上がりにこまめに塗り直します。 伸びてくる甘皮近くはおのずと薄い色になりますが・・・ 塗り直す度につま先に向かって美しいグラデーションができあがるのが大好きなポイントです。 落ちにくいので爪の色を変えたいときには...
sara*
2009/3/19 (木) 4:11
チーク
ファミリーマートで買えちゃうお手軽なコンビニコスメのチーク。 色ははっきりめのピンク。 赤とピンクの格子模様にプレスしてあって見た目も可愛い。 このチークはメイクポーチを忘れてしまった際に慌てて買ったのが大当たりしました。 2色をブレンドして薄く重ね塗りするのがコツかな。 きれいな薔薇色の頬になります。 ちょっと濃く付きすぎるかもしれないので、よーく払ってから乗せる。 春の一押しコスメです。
sara*
2009/3/19 (木) 3:58
エルファー シャイニーパウダーF
ダイソーで売っていた100円のキラキラパウダーです。 むらさきピンクという感じの色。 アイシャドーとして瞼に塗ってもいいのだけど、デコルテや手首に塗ったりしようかと考え中。 春にいきなり露出?というのも考えますが、七分袖や胸元が空いた際に固めていないパウダーなので調度良さそうです。 ピンクっぽい感じが肌を綺麗に見せてくれるはず。 今から使うのが楽しみです^^
sara*
2009/3/19 (木) 3:53
<< 前へ
1
2
3
4
5
6
7
8
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
0
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
1
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
0
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
2
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
502
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
84
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.