Tweet
tarionさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
プラズマプラクシス
プラズマプラクシスをモニターさせて 頂きましたのでその感想です♪ 水道水・飲料水に入れておくだけで カンタンに水素水がつくれちゃいます。 お水にはフリーラジカルがありますが それを除去してくれるスティック、すごいです。 おいしいですし、お茶やスープ、 ご飯をたくときもこのお水を使うと 味がひきたつみたい。 お試しさせて頂いて ありがとうございました♪
tarion
2013/6/3 (月) 10:22
恋するすっぽんちゃん
恋するすっぽんちゃんをモニターで飲んでみました。 前にすっぽんサプリを飲んでみようと思ったことが あるのですが、独特な香りがだめでやめてしまったんですよね。 なので今回はどうかなーと思ったのですが カプセルだけどほぼ無臭。大丈夫でした! 美肌、滋養強壮などいろんな効果がありそうですが 一番効果出たかな?と思ったのがお通じです。 あとはジムで有酸素運動をしてるときに かなり汗をかくようになったこと。 なので代謝アップのサポートもしれくれるのかも しれないですね。 すっぽんサプリが初めてというか...
tarion
2013/3/26 (火) 16:41
オラクルお試しセット
オーガニックコスメとか、 植物のコスメっていう検索で 結構目にする事の多かった オラクルをお試しさせてもらいました! 私的にはかなり好きな使い心地でした。 全アイテムハーブ&ローズ系の香りがします。 あとはこってりしたものが苦手なんですが どれもさっぱりした使い心地。 でも適度に潤いや保湿をしてくれて いる感じです。 スプレー式のローションは本当におすすめ! 価格を見てもお得なお試しセットだと思います。
tarion
2013/3/14 (木) 1:31
ETHIC ベインクリーム
キレイナビ×OKWAVEのソーシャル女子会の お土産でトライアルサイズをいただきました。 これ、ハーブの香りがすごい!! これだけでものすごく効きそうな感じがする・・!! サイトをみてみたら、ベイン=静脈のことらしい。 血管が浮き上がってくる静脈瘤が、 足の甲にほんの少しだけ出てる気がするので ここを中心に伸ばしてマッサージしましたが ほんとに気持ちいい!! 今回はサンプルサイズでしたが長い眼で見て このクリームとってもよい気がするので 今後も続けてみようかなと思ってます。 脚にお悩みあるかた...
tarion
2013/1/8 (火) 13:51
Zero スノーウィーソープ
お試しサイズ。真っ白でキレイなソープ。 てづくりで、ハチミツ、オリーブオイル、 ヨモギエキス、アロエエキス、 シャクヤクエキスなども入っていて無添加です。 少しの量でよく泡立ちました! 肌に泡をのせて洗う時にすごく優しい感じがします、 落とす時にも落としすぎない感じだなーと思っていたら 「余分なものを足さないひかない」というキャッチフレーズが パンフレットにあったので、コンセプト通りの印象を持ちました。 是非ずっと続けてみたいソープです。 ありがとうございました♪♪
tarion
2012/12/19 (水) 19:23
シアー カバー
クリスマスパーティーでサンプルを頂きました。 どっちかというとカラーテスターみたいな サンプルなんですが、オークル系でも 肌に合う色がみつかりにくい私のような タイプにはとっても嬉しいサンプル。 すこしずつ指にとれますし、実際に肌に のせてしっくりくるものを選べます。 私はフロストがあうみたいでした。 ミネラルファンデですし、敏感肌の 私でも安心して試せました。 今度フロストの現品を使ってみようかなと思います!
tarion
2012/12/13 (木) 17:02
ウコンのヒミツ クルクミングミ
12月に入ってお酒を飲む機会が増えてきましたね! 最近お酒に弱くなった私、ウコンドリンクなども ちょこちょこ飲みますが、 ウコンはあまり美味しいものではないですよね。 こちらはとってもユニーク!ウコンのグミなんです! 個別包装してあるパッケージがかわいいー! しかもマンゴー味で、おやつのグミのように食べれます! グミですがカラダに吸収されやすいようにできているので その効果もありそうですよね! お試しで3粒、美味しいのであっという間に 食べてしまいましたがこれからの季節是非 バッグの中に常備...
tarion
2012/12/2 (日) 17:58
ビオリズム洗顔フォーム
キレイナビ×OK WAVE ソーシャル女子会で 頂いたお土産を紹介します★ こちらはダマスクローズが配合された洗顔フォーム。 本商品を頂いたのでたっぷり試せます! 泡立てネットがついていますが、 なんと洗顔フォームを購入するごとに 新しい泡立てネットもつけてくれるんだそうです。 これは嬉しいですね! ネットで泡立てるときめ細かいクリーミーな泡が出ます。 泡も気持ちが良いのですが、ローズの香りが凄くよいので 癒しの洗顔タイムになります。洗い上がりはしっとり。 つっぱりません。 ラ・ミューテでは女...
tarion
2012/10/14 (日) 15:51
アサイーフェイシャルソープ
キレイナビ×OK WAVE ソーシャル女子会で 頂いたお土産を紹介します★ 20gのソープを試しました。アマゾンで育ったスーパー果実、 アサイーのオイルとエキスに、オーガニック植物オイルを配合。 コールド製法で手間ひまかけてつくられた石鹸です。 ほのかにローズ精油が香ります。とっても硬い質感のソープなので、 コスパがよさそう。泡立てると色が若干黄色がかっています。 さっぱりしすぎない洗い心地が気持ちよかったです。
tarion
2012/10/14 (日) 14:46
美感青汁
キレイナビ×OK WAVE ソーシャル女子会で 頂いたお土産を紹介します★ これ、なんと青汁がゼリーになったもの! 初めて見ました! チューブに入っていて、直接食べれます。 味はマンゴー。色は緑なので青汁なんでしょうが 全然青汁という感じがしません! 青菜類のほか、コラーゲン、プラセンタ、 COQ10、ヒアルロン酸、セラミドも入って 青汁+美容成分がこれ1つでとれちゃいます。 1本あたり90円とコスパもグッド。 3カロリーしかないのでダイエット中でも 気軽に摂れますね。 青汁は何であってもかなり苦手...
tarion
2012/10/14 (日) 14:34
ひげん 酒コスメお試し基本セット
キレイナビ×OK WAVE ソーシャル女子会で 頂いたお土産を紹介します★ 今回は、ピーリングゲルとオールインワンゲルの お試しサイズがついてきました。 角質クリアゲルは、透明なんですがつけてマッサージすると ぽろぽろとしてきます。乾燥してカサカサしていたものが とれてさっぱりしました! オールインワンゲルは白いゲルですが、なじみがよく さっとのばすとあっという間に浸透するので べたつくオールインワンが苦手な方におすすめ! トライアルセットのほうも全てつけるととってもしっとりするので これから...
tarion
2012/10/14 (日) 14:20
美的90選 ベジライフ酵素液
キレイナビ×OK WAVE ソーシャル女子会で 頂いたお土産を紹介します★ なんと500ml入りのビンで頂いちゃいました! 色や質感は黒蜜をもっとゆるくした感じ。 味も黒蜜に似てるかな? ファストダイエットに、朝ご飯を酵素液20mlにして みることに。20ml計れるカップもついていて便利! 今、約1ヶ月弱になると思うんですが、朝はこの酵素液と、 お腹が空くようだったら野菜ジュースを飲んで過ごしていますが 体重が緩やかに減ってきました!あとなんといっても お通じがよくなったり、体調が良いことが嬉しい。 朝を完全...
tarion
2012/10/14 (日) 14:01
ヒマラヤ岩塩サンプルセット
イマドキ女子のスマホセミナー お土産レポです☆ 3つのバスソルト! ピンクソルト、 ルビーソルト、 モンゴル重曹! 冷え性なので夏でも 暖め系入浴剤をバンバン使うので これは嬉しかったです☆ 3つとも、温泉に入ったあとのように あったまります。 夏でも半身浴などで使えますが 秋から冬にかけてはかなり 使える入浴剤だと思います!
tarion
2012/8/12 (日) 23:59
muNoage サンプルセット
イマドキ女子のスマホセミナー お土産レポ☆ 東京ミッドタウンにある 皮膚科のドクタープロデュースの ドクターズコスメ♪ 7つのペプチド・アミノ酸が お肌にすごくよさそう。 それぞれのアイテムをサンプルパウチで 1回ずつ試しました。ひととおり 使うと肌がかなりしっとり! これで継続して使うと効果あるんだろうなぁ。 使いごこちはよかったので もう少し試してみたい。 トライアルセットがあれば挑戦したいです☆
tarion
2012/8/12 (日) 23:56
コラーゲン
イマドキ女子のスマホセミナー お土産レポです☆ 毎日飲めるコラーゲンパウダー! 3gが24回分もつまってました☆ パウダーを直接なめてみても全然いける味 でしたが3gといっても結構量が多い! ので、朝いつも食べているヨーグルトに 混ぜて毎日摂取♪3週間以上毎日とりました♪ お肌の調子もよく、気のせいかもしれませんが 体調もよかったです。この大きな箱1つで なんと398円♪このコスパのよさなら 毎日続けられちゃいますね!!
tarion
2012/8/12 (日) 23:46
フェイスマスクシリーズ「ナディーテ」
イマドキ女子のスマホセミナー お土産レポです☆ フェイスシート5枚セットで全部種類が違う! 嬉しい☆肌がぼろぼろだったので贅沢に 毎日1枚使わせていただきました♪ マスク自体が厚みがあってやぶけにくい。 それにたっぷり25ml美容液がはいってます! 20分後にシートをはがすとプルプル!!! ヒアルロン酸、コエンザイムQ10など 種類がたくさんありますが、個人的には プラセンタがよかったような気がします☆ 1枚100円くらいでセブンイレブンでも 買えるそうで、種類も10種類以上もあるみたい。 全...
tarion
2012/8/12 (日) 23:25
美養グルト
イマドキ女子のスマホセミナー お土産レポです☆ 玄米と乳酸菌の発酵ドリンクの2本セット! 冷やして飲んでみました。 甘い+すっぱい?すごく不思議な 今まで飲んだ事がない味! 私はおいしく飲みましたが、 玄米の粉部分がちょっと存在感が あるので、もっとスムーズになれば もっと飲みやすいかな!? 植物繊維たっぷりの玄米と乳酸菌を加えて 発酵させたドリンクは栄養豊富♪ 腸が喜ぶ新感覚ドリンクですね。
tarion
2012/8/12 (日) 23:11
ミネラルソープ
イマドキ女子のスマホセミナー お土産レポです☆ 無添加・天然由来成分100%ミネラルソープ! 色は灰色、泡は真っ白です☆ 富士山の溶岩ナノパウダー、 27種類の天然ミネラル成分、 ナノ化した富士山の天然水が入ってます。 泡立ちはクリーミー。 溶岩パウダーのチカラなのか 肌への吸着力がスゴイ! 洗い流すとツルツルに! 毛穴汚れがひどいな、 目立つなってときに使いたいソープです♪
tarion
2012/8/12 (日) 22:49
ストローラー タマミ
イマドキ女子のスマホセミナー お土産レポです☆ 無色透明のジェルです。玉造温泉の温泉水と 信州ハーブウォーターを使っていて、 くせのないジェル。やわらかすぎず、 かたくもなくて丁度いい使い心地♪ ジェル特有のべたつきがなくて 肌に伸ばした後もしっとり☆ 香りもなく、確かにくれなら 赤ちゃんにも安心して使えそう! 私はかかとや手足がかさつくので お風呂上りに使わせてもらいましたが さっぱりしているので 夏でもがんがん使えます☆ 敏感肌や乾燥肌にもよさそうです!
tarion
2012/8/12 (日) 22:34
ichirin「一凛」アロマモイスチュアゲル
イマドキ女子のスマホセミナー お土産レポです☆ オールインワンゲルは寝坊したときに使ってます。 これは筒のような容器に入ってるのが面白い☆ なんでこの形?と思ったら 防腐剤無添加にするためでした! 上部をプッシュしてジェルを出します。 アロマの香りがいい♪ 浸透も早いし、しっとりします。 ストレスケア成分、うるおい成分も入っていて 申し分ない内容です。。! これなら朝だけじゃなくて夜のお手入れにも 使いたいなーと思いました☆ 他のシリーズも試してみたくなりました!
tarion
2012/8/12 (日) 21:52
<< 前へ
1
2
3
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
hyoi
2026/6/26 (金) 22:08
本日のおつまみ、豚肉と茄子と厚揚げのみそ炒め、枝豆・ナッツ&フルーツ(^^♪
お楽しみに🍒
いや〜、一年ぶりの🍒おいしいねぇ。
0
ピーチじゃん
2026/6/26 (金) 21:29
うわ〜ん! 結局明日契約に来て!どなたからも キャンセルとか延期の話来てないからって言われちゃった!マジ!?朝10時!お楽しみに!!
1
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
3
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
4
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
2
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
6
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
6
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
5
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
5
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
724
ナノ 47.8kg
ステキ数
662
haomin
ステキ数
507
桃
ステキ数
360
奈々
ステキ数
329
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
84
ぺろり
クリック獲得数
18
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.