Tweet
ひでみんさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
デュアルエフェクトファンデーション
秋コスメとしてサンプル取り寄せました。 化粧直しにいい感じです。 塗ってる感はしっかりあります。 いろいろ特徴をつかんでファンデーションは使っています。
ひでみん
2007/10/12 (金) 18:17
天使の優しさ
使用してみてラッシュのイメージが変わりました。 もっと、甘ーいお菓子みたいな香りの商品かと思っていたのですが、ちゃんとしたラベンダーのエッセンシャルオイルの香りがします。 つぶつぶしてるので、ピーリング効果も期待できそうです。 肌が薄い方は、毎日のお手入れには不向きかも。
ひでみん
2007/9/19 (水) 15:03
オウゴンパック
エステで働いていたころに美容マニアのお客さんから教えてもらって、試したら、びっくりするほど一回で肌が白くなる感じがしたので、勝負の日の前日にはこのパックをします。 写真がふるくてすみません、パッケージ変わってるはずです。 定価8000円ですが、ネットで探せば5000円代ぐらいであると思います。 とてもぷるんとしたパックです。
ひでみん
2007/9/14 (金) 13:43
ボディーソープとボディーローション
OPIのボディーローションとボディソープのセットをバイトさきの人からグアム土産でいただきました。 それぞれ、グレープフルーツ、クランベリー、ココナッツメロンの香り。 グレープフルーツのボディソープは、あわ立ちはあまりよくありませんでしたが、保湿力があったように思います。グレープと間違えた?と思うほど、甘い香りでした。 グレープフルーツの香りは交感神経を刺激して、ダイエット効果があるそうなので、以前勤めていたエステのコースにボディーローション使ってましたよ。 香りのボディケアも素敵ですよね。
ひでみん
2007/8/29 (水) 11:53
すべすべみるる
子供とお散歩する時は、私も赤ちゃん用日焼け止めをつかいます。 微量でも子供についてなめちゃったりすると、金属系の成分とか体にわるいかなっておもって。 子供にぷるるんって塗って、私にもぷるるんって塗っておでかけします。 普通の石鹸で取れるので、気に入ってます。 長時間のお出かけの時はSPF30のほうをオススメします。 UVボディケアも大事ですよね。
ひでみん
2007/8/29 (水) 11:42
バス&シャワージェル(ボディーソープ)(ローズ&ブラックベリー)
北欧雑貨を扱うネットショップでサンプルをいただきました。 イタリアのフィレンツェ(?)かどこかのブランドだそうです。 異国のセレブな香りがして、高級なボディーソープを使うのも良いかなって気になりました。 ボディケアもいいものってちょっと贅沢でいいですね。
ひでみん
2007/8/23 (木) 10:50
デトックスオイル
バイト先のアロマサロンで夏のキャンペーンコースで使っていたオイルです。スリミングのコース。 ジンシャーとかが入っており、塗ると体がぽかぽかしてくるのがわかります。肩こりとかにも効きそうな感じです。 デトックスボディーケアに最適。
ひでみん
2007/8/21 (火) 14:32
Tシャツ 80サイズ
今年のバーゲンなに買ったかなって考えた時に、自分の服ではなく娘の服を思い出しました。 子供の服って、高いのを買うのはなかなか勇気がいるので、超気に入りそうな子供服ブランドにはバーゲン時期だけいくようにしています。 その中で3割引でかったのがこれです。 すそが長めで、来年も着れそう。でかくなりすぎなければ。
ひでみん
2007/8/6 (月) 14:13
ビーナスメロンゲル
ワンコインお試しで買ってみたのですが、いい感じです。 メロンの抗酸化作用で、お肌が塗った瞬間からよみがえります。 紫外線にダメージを受けた後の、活性酸素だらけの肌にこいつの抗酸化作用はとても役に立ちます。 若返った感じがするんです。
ひでみん
2007/7/20 (金) 17:16
大好きな日傘
もう何年も前にホコモモラで買った日傘です。 デザインがとても気に入っていて、紫外線を怖がるより日傘を持つ面倒を考えてしまっていた私が、うれしくて日傘をつかうようになりました。 素敵な傘があると、雨の日でもお出かけしたくなるように、素敵な日傘があると、紫外線対策したくなるんですね。
ひでみん
2007/7/18 (水) 15:03
ウエラ サンシャイン カラーセイフ フルイド
美容院で勧められて購入。 普段から、洗い流さないタイプのトリートメントを愛用しています。 髪の紫外線対策なんて考えたことなかったのですが、黒髪の私の髪は紫外線を吸収しやすいから使ったほうがよさそうな感じです。 いい香りがしますよ。
ひでみん
2007/7/18 (水) 15:00
ニールズヤード ホワイトティ フェイシャルマスク
新発売のパック。 バイト先のアロマサロンで新コースに使うパック。 夏コスメとしておすすめです。 日焼けで疲れた肌をよみがえらせてくれる感じです。 クレイパックなので、気になる毛穴の汚れとかもとってくれますよ。
ひでみん
2007/7/13 (金) 16:36
ポアジェル
私の夏コスメはこの子。 毛穴の汚れが気になる時、ちっちゃいにきびができちゃった時にお役立ちです。 気になる場所にぬってこするとポロポロ角質が取れて落ちてくるの。 やりすぎ注意です。
ひでみん
2007/7/10 (火) 14:12
マイナスイオンドライヤー
しっとりんになるので梅雨におすすめです。 普通のドライヤーではもはや満足できません。
ひでみん
2007/6/5 (火) 17:02
美容院のムース
ニゼル デザイナーズコレクション ストロークワークフォームです。 高いだけあって、泡がしっかり硬く、中もたくさん入ってる気がします。 ムースに1500円はなかなかかけられないけど、梅雨の時期は髪くしゃくしゃになるので欠かせません。
ひでみん
2007/6/5 (火) 16:59
ワセリン
梅雨になると、手が雨でぬれるため主婦湿疹がひどくなってしまいます。 そんな時、わたしのお役立ちアイテムは、ワセリンです。 切れて痛い時にも癒してくれます。 しかもものによっては200円ぐらいで買えちゃいます。
ひでみん
2007/6/4 (月) 16:35
スックコンシーラー
スックのお姉さんが、メイクしてくれた時に使ってたのをみて、思わずこれくださいといってしいまいた。 白を塗って上からベージュを塗って手かスポンジでなじませる。 毛穴が見えなくなるように使ってます。 *優秀ベースメークアイテム
ひでみん
2007/4/16 (月) 10:20
ルーシャスローション【Mint Chocolate】
香りがとても長く残るのでびっくりしました。 甘ーいチョコレートとミントの香り。 チョコレート好きにはたまりません。 間違えて顔に塗ってしまいましたが、それもいい香りがいっぱいしてOKでした(*^_^*)
ひでみん
2007/4/13 (金) 14:23
サンミモレファンデーションS
バイト先のアロマサロンでフェイシャルコースで使用してるメーカーがサンミモレ。中でもファンデーションが一番人気商品です。 親水性のため、化粧水塗った後、そのまま塗っちゃってOKです。 後はお粉をパタパタかるく乗せるだけです。 一日たって、顔が乾燥しないのがお気に入りの理由です。 簡単、プッシュタイプで手軽。
ひでみん
2007/4/13 (金) 14:01
デリエ ホワイトニングローション、エマルジョン、メーククレンジングジェル、クリーム
敏感肌用のホワイトニングの化粧品ってあまり見ない気がしますが、使用感よかったです。 クレンジングジェルは、洗ってる間に肌になじんでくる感はなかったのでいまいち。 ローションは使いやすかったです。 低刺激性の化粧品独特の香りがするので、少しでもいい香りをつけてあるといいのに、と思いました。
ひでみん
2007/4/12 (木) 13:12
<< 前へ
1
2
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
ピーチじゃん
2026/6/26 (金) 21:29
うわ〜ん! 結局明日契約に来て!どなたからも キャンセルとか延期の話来てないからって言われちゃった!マジ!?朝10時!お楽しみに!!
0
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
2
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
3
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
1
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
5
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
5
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
7
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
724
ナノ 47.8kg
ステキ数
662
haomin
ステキ数
505
桃
ステキ数
360
奈々
ステキ数
329
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
84
ぺろり
クリック獲得数
18
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.