Tweet
ハッピーまりりんさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
ナノアミノ ミスト
ナノアミノシャンプーやCOTAとの相性抜群です。 ぬれた髪にスプレーしてスタイリングします。 ドラッグストアでも手に入れられるのでお勧めのヘアケアです。 市販の商品よりも効果は全然違います☆
ハッピーまりりん
2008/2/4 (月) 0:05
ナノアミノ シャンプー&トリートメントRM
サロンとかで扱われてるシリーズです。 先日、ドラッグストアに行ったらおいてあったので試しに買って見ました。 値段は市販よりちょっと高いくらいですが効果は断然違います。 髪のダメージを気にされている方にはお勧めです。 市販のシャンプーの大半はシリコンが入ってるのでダメージを気にされてる方にはお勧めです。 お勧めのヘアケアです☆
ハッピーまりりん
2008/2/4 (月) 0:01
シャンプーY
パーマやカラーなどでダメージを気にされてる方に勧めです。 洗い上がりはしっとりで指どおりもいいです・。 ほかにも、K・S・などいろんなシリースがあります。 サロン専売品ですがネットで手に入ります。 お勧めのヘアケアです。
ハッピーまりりん
2008/2/3 (日) 23:59
ルネ フルトレール カラーシャンプー&トリートメント オカラ
カラー専用のシャンプー&トリートメントです。 かなり色持ちします。 色抜け前提でカラーしているかたには、好みの色が持続するのでかなりお勧めです。 香りもとてもいいので気持ちよく頭皮も、ヘアケアとしても、マッサージ頭皮マッサジーとしてもできます。
ハッピーまりりん
2008/2/3 (日) 23:57
シャンプーY
パーマやカラーなどでダメージを気にされてる方に勧めです。 洗い上がりはしっとりで指どおりもいいです・。 ほかにも、K・S・などいろんなシリースがあります。 サロン専売品ですがネットで手に入ります。
ハッピーまりりん
2008/2/3 (日) 23:54
ルネ フルトレール カラーシャンプー&とリートメント
カラー専用のシャンプー&トリートメントです。 かなり色持ちします。 色抜け前提でカラーしているかたには、好みの色が持続するのでかなりお勧めです。 香りもとてもいいので気持ちよく頭皮も、マッサージできます。
ハッピーまりりん
2008/2/3 (日) 23:50
コターホームリペア
コタの効果を長持ちさせるためのトリートメントです。通販などで手に入れられます。 かにも毛を伸ばされてる方にはお勧めのヘアケアです。
ハッピーまりりん
2008/2/3 (日) 0:32
コタ リペア401 402
401.402とセットで使うサロン専売品です。 サロンで購入することができます。 シャンプー後タオルドライし、401を全体塗布した後、コーミングします。 その後、洗い流さずに402をもみこむように塗布し放置します。 くるくるドライヤーも要らないくらいのトリートメント効果でかなりおすすめのヘアケアです。
ハッピーまりりん
2008/2/3 (日) 0:29
アジアンカラー
トリートメント前に使用し、すこし時間を置いてそのままとりーとめんとして流します。 カラーの色が長持ちして香りもすごくいいのでお勧めのヘアケアです。
ハッピーまりりん
2008/2/3 (日) 0:22
シャネル チャンス ヘアミスト
ヘアスタイルングの最後に髪に吹きかけるミストです こうすいよりもきつくなくいい香りの髪の毛になります。 ココマドモアゼルよりも軽いので春夏には押すすねのヘアケアアイテムです。
ハッピーまりりん
2008/2/3 (日) 0:18
ナノアミノRMシャンプー&トリートメント
サロンとかで扱われてるシリーズです。 先日、ドラッグストアに行ったらおいてあったので試しに買って見ました。 値段は市販よりちょっと高いくらいですが効果は断然違います。 髪のダメージを気にされている方にはお勧めです。 市販のシャンプーの大半はシリコンが入ってるのでダメージを気にされてる方にはお勧めです。
ハッピーまりりん
2008/1/31 (木) 21:10
ヒップロゴハーフパンツ
4足1000円のソックスと アディダスの半端丈のエクササイズウエアをゲットしました。 バーゲンだったので。もちろん半額。 私に合うサイズが最後の1枚だったのでまさしく戦利品です☆
ハッピーまりりん
2008/1/29 (火) 0:35
Tシャツ
スポーツショップにて半額でゲットしました。 ロゴにひかれて、バーゲン前から目をつけていたのでまさしく戦利品です☆ バーゲンまでまってよかったです。 売り切れてるかなと思っていたのでうれしかったです。
ハッピーまりりん
2008/1/29 (火) 0:32
ヒップロゴハーフパンツ
バーゲンでゲットしました。 ジムに通う機会が多いので、大活躍しそうです。 ヒップにはゴールドのロゴ とても安かったのでまさしく戦利品です☆
ハッピーまりりん
2008/1/25 (金) 0:24
シャネル チャンス ヘアミスト
春夏にはもってこいのヘアミスト。 ココマドモアゼルは秋冬って感じなのでコレからの時期にはすごくいいと思います。 香水はつけずにヘアミストだけでもすごくいいですよ。
ハッピーまりりん
2008/1/23 (水) 0:22
シャネル ココ マドモアゼル サヴォン
ランジェリーケースに入れたりと使い方は様々。 洗いあがりも程よくのこりおすすめです・
ハッピーまりりん
2008/1/23 (水) 0:20
シャネル レ キャトル オンブル
限定発売されたものです。 春らしくすごくきれいな発色です。 部分使いもできてかなりいいですよ。 ブログに細かく説明してるのでよかったら見てくださいね
ハッピーまりりん
2008/1/23 (水) 0:18
リボンTストラップサンダル
ネットのバーゲンでゲットした、Tストラップミュールです。 ルビー&ケイクそっくりでデニムと好相性です。 ちょうどリボンの部分が出る感じで夏にも使えそうです。 安くゲットできたのでまさしく戦利品です。色違いもゲットしようか検討中です☆
ハッピーまりりん
2008/1/20 (日) 22:45
透かし編みビジュエルニットワンピース
ネットの通販のバーゲンで、アプワイザーリッシェの透かし編みビジュエルニットワンピをゲットしました。 胸元のジュエルがとても華やかですごく気に入ってます☆ 丈もそんなに短くないのでOK! 店頭で見て、ずっと欲しかったのですが、ネットのバーゲンの再プライスダウンの時に、すぐにゲットしたので、まさしく戦利品です。
ハッピーまりりん
2008/1/20 (日) 22:17
リボンレースつきアンサンブル
R・Fのリボンレースつきアンサンブルです。 キャミソールの胸元にカーデと同じリボン&レースで単品使いも可能です☆うキャミの上にジャケットなどもあわせられたり・・・ カーデは短めのたけなので、ウエストが細く見える感じでかなりいいです☆ 定価のころから狙っていたので、バーゲンが始まって即購入しました。 着てみると、そんなに甘くなく品のある感じです。 また、パールボタンもすてきです。 ワンピの上にカーデを羽織ったり使い方次第でいくらでも楽しめるのでバーゲンと同時に購入したこのアンサンブルは戦利品以上です...
ハッピーまりりん
2008/1/15 (火) 2:33
<< 前へ
1
2
3
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
桃
2026/6/27 (土) 6:29
おはようございます。
土曜日ですね、
今日も皆様にステキな一日になりますように。
0
奈々
2026/6/27 (土) 5:57
今日の最高気温12度となっていました。
今は21度、湿度92%。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
1
うさみみ
2026/6/27 (土) 1:35
こんばんは。
今日はゲームのスロットが当たって嬉しいです。
今日はご褒美に、チョコのボールを、2個食べます。
おやすみなさい。
1
みなかみ
2026/6/27 (土) 1:30
取りあえず、
健やかな眠りにつけますように。
では。
1
みなかみ
2026/6/27 (土) 1:28
ゴディバカフェで対象のアイスを買えば、
もう一個ついてくる。
キャンペーン情報をゲットしました。
近所のアウトレットに行きたいです。
夏はアイスですね、冬はチョコリキサー。
近くに有れば、皆さんも行って見ては。
1
みなかみ
2026/6/27 (土) 1:24
ファッションショーの録画を2本見ました。
来年の秋冬傾向は黒があるような気がします。
後刺繍や、縫い付けたり、ボタンの凝った物、
のクラフトワークが光るものが多かった気が・・・
とにかくゲスト陣も豪華でした。
これでチェックは終わりました。
1
みなかみ
2026/6/27 (土) 1:19
お久しぶりです。
こんばんは。
昨日は楽しい夢を見てました。
夕方も寝たので眠気が来ないです。
昨日の夜は、
メゾンカイザーで購入したポテトのパンを、
食べていました。
母のレモンパイも、少しかじりました。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/27 (土) 0:24
災害ごみの例から逆算すると、
何か良いideaが浮かぶかもしれないの。
無事に過ごせた1週間に感謝いたしますの。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
0
ナノ 47.8kg
2026/6/27 (土) 0:03
今すぐ使うもの
だけを10箱分取り出すの。
残り20箱は、保留。
ミニマリストは、
捨てる人ではなく、
ナノに必要なものを選べる人ですの。
ナノにとっては宝物でも、
万が一浸水や竜巻にあい、
・処分を余儀なくされたり
・飛んで行ってしまえば
災害ごみ(災害廃棄物)ですの。
1
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 23:18
そろそろ寝る準備しましょ。
皆さま、おやすみなさい。よい夢を〜
歩数は12500歩。
地震があちこちで発生。台風も近づいてる。
被害は最小限で🙏
5
6/20〜6/27
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
740
ナノ 47.8kg
ステキ数
668
haomin
ステキ数
513
桃
ステキ数
362
奈々
ステキ数
331
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
130
peridot
クリック獲得数
86
ぺろり
クリック獲得数
19
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.