Tweet
リタさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
ジェル状美容液、保湿化粧水
とろみがあるってものじゃなく、糸ひきました! 納豆?って思うくらい(笑 ぺったりぺったり付きました。 糸ひきすぎで、つけるのがちょっと大変。 でも潤いは出るんじゃないかなって思いました。 人によっては、冬のスキンケアには丁度いいと思います。 もう少し肌に合ってればすごく好きです。
リタ
2006/12/27 (水) 2:52
スキンケア6点セット
画像はすでに2点ほど使ってしまった状態です、ごめんなさい。 メイク落としから美容液・保湿までそろったスキンケアセットです。 正直、いまいち・・・; 洗顔の泡が荒くて乱暴だし、一緒に付いてきたコットンはケバだつし。 洗顔は合う合わないがあるかもですが、コットンは手持ちの物を使われた方がいいと思います(^^;) 美容液もあまり効き目があったようには思いません。 むしろ合わなくて、肌がちょっとざらついてしまったかな。 メイク落としから保湿までが6ステップもあって面倒くさい・・・;
リタ
2006/12/20 (水) 3:50
インフィルトレート ローション
まるで水みたいな付け心地。 こんなので潤うのかな?ってくらい。 何度かパッティングしてるうちにだんだん潤ってくる感じです。 優しくしつこく、パッティングでスキンケアしないと分かりませんが・・・; 1包みでかなりの量の化粧水があります。私は全部使い切りました! 使い切ってパッティングも全て完了したあと、肌の内側に水分が補給された感じがして、頬がふにふにでした。 翌朝もそれが続いていていい感じ。 肌のかゆいところに手が届くじゃないけど、肌の気づかない場所の水分補給をしてくれるイメージがあります。 ...
リタ
2006/12/18 (月) 6:50
ビサイクル リフティング エッセンス
3包みありました。 確かに潤うし、美容液らしくて気持ちはいいです。 でもにおいが! アルコールかな?なんだろう、においがすごくて私は苦手です。 肌に刺激を与えそうで使うのが怖くなりました。 次の日はしっとりしてて肌は気持ちよかったです・・・; うーん、臭いがとにかくいや。
リタ
2006/12/18 (月) 6:38
フレッシュベール
美容液らしいです。 「フルーツ酸」「オイルフリー」と気になる単語があったので使用してみました。 使い心地は、美容液の割にさっぱり。黄色いパッケージのイメージのままでした。 毛穴の開きに効きそう! ニキビが少し消えました。 ニキビ・毛穴の開きのスキンケアにはいいです。 でも潤いが少し物足りないかなーと思いました。 2包みあったので、2回目に使う時、乾燥肌の私は、これを使う前に化粧水でたっぷり水分を補給してから使ってみました。 これと別に、洗顔も入ってました。優しくさっぱりしてて、つっぱらなかっ...
リタ
2006/12/18 (月) 6:34
スーパーバーム ティント リップトリートメント ラズベリー
これはすごい! 付ける前はカサカサ・バリバリで汚らしかった唇が、つけた瞬間にプルっと潤います! あんなにバリバリしてて、触るとカサカサ音がするくらいな私の唇が、ってびっくりしました。 本当、一瞬でぷるん、柔らかい♪ 唇のスキンケアには持って来いです。 いつもはコンビニの安いリップを買ったりするんですけど、それだと30分に一回付け直してもすぐカサカサしちゃんですよね、私; ペリペリ皮がむけちゃう。 グロス代わりにも使えますよ^^ ひとつ難点は、ちょっとベタ付くところかな。 でもこれだけ潤うなら、...
リタ
2006/12/12 (火) 4:01
パワ エナジー クリーム
キラキラしてました。 スキンケアにそんなものいらない!って思ってしまう私だけど、別にいやらしくなかったです。 ほどよく、光を反射して肌を若々しく見せてくれるんじゃないかな。 手の平ではキラキラが目立つけど、顔に塗るとそうでもないです。 付け心地は普通。 保湿力は結構高いと思います。
リタ
2006/12/12 (火) 3:53
永遠美トリートメントエッセンス
無料サンプルです。 サンプルといっても、サービスしすぎ!なお得サンプルでした。 これ一本で化粧水・乳液・美容液・マッサージパック下地まで全部済ませられるお手軽簡単なスキンケアができちゃいます。 付け心地はしっとりなめらか。 なめらかに伸びました。 化粧品等にニオイがあると嫌な私でもOKでした。 無臭だと思います。 それに、とっても気持ちよかったです! 次の日のお肌はもちもちすべすべ、さわり心地が全然違います。 思わず買っちゃおうかなと思ったほど。 これはお勧めです♪
リタ
2006/12/6 (水) 7:33
ESS オーバーナイト インナーリペアマスク ジェル
睡眠パックらしいです。 何でも、冬の乾燥した時期のスキンケアに最適、らしいような物。 ちょっとニオイが気になりました。 付けてみると、あんまり肌と馴染まなくて、肌のゴワゴワ感が悪目立ちする感じ・・・私の肌とは合わないのかなーと思いました。 でも、翌朝のしっとり感にはびっくりです! 肌の内側までずっしりと水分が詰まっている感覚がありました。 すっごくもちもち♪ 朝に顔を洗うのが楽しかったです。 さわると自分の頬がぷにぷにしてて。 付け心地はイマイチだったけど、翌朝に水分がしっかり補給されてい...
リタ
2006/12/6 (水) 7:17
パワ リフト ポア
パワ リフト ポアは、毛穴対策用。 つけると伸びがビックリするほどいいです! 毛穴対策なのに、保湿美容液?と思うくらいの伸びの良さ。 でも付けてすぐは顔に糊を付けたみたいで、やっぱり毛穴対策用と実感♪ 私は顔全体に伸ばしたのですが、きゅうーっと毛穴を縮めてくれるような感じがします。 おおーっ開いた毛穴を縮めるべく引っ張ってる引っ張ってる(´υ`) 長く続くと不快ですが、すぐにサラっと乾いて、引っ張られてる感が取れました。 でもそうすると、ちょっと肌の表面が乾燥している気がしなくもないです。 ...
リタ
2006/12/5 (火) 2:24
パワ モイスト ローション
ローションは、少しだけしっとりした水みたい。 ほぼ無臭で気兼ねなく使えます。 付けてみたら・・・一瞬でお肌に浸透してびっくり!浸透するのが早いです。 一回目に馴染ませたらほんと一瞬で肌に吸い込まれちゃって、「あれ?今付けたよね」と思うくらい。 3回目に馴染ませてやっと、じわじわともちもち感&ローションを付けた実感が沸く気がします。 でも、私にはすこし物足りないかなと思ってしまいました。 外側の潤いがちょっと足りなくて^^; 内側からのパーンっとしたハリを求める人にはいいと思います。
リタ
2006/12/5 (火) 2:18
ナノプラタセンタ ジェル
白いジェル状です。 可も無く不可も無く、といった感じ。 保湿はされてるのかな?と思う。 翌日に顔を洗うときにプルプルしてるし♪ でも、肌への付け心地がいまいちかな^^; なかなか上手く肌と馴染んでくれなくて、付けてる時にゴワゴワした感触でした。 肌とジェルの間にもう一個何かあるような違和感が。 でも、まあ普通だと思う。
リタ
2006/12/5 (火) 2:11
<< 前へ
1
2
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
1
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
2
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
1
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
3
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
504
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
84
ぺろり
クリック獲得数
18
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.