Tweet
Roxyさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
☆カシミア・大判ストール☆
デパートで友人とショッピング中に発見し↑・・・ 上品なベージュ色に一目惚れ♥して〜♫♬〜 友人とオソロで購入した「カシミヤ」のストールっ♪ ・・・2万5千円位だったかなっ?? かなり大判タイプで&バスタオルよりも大きい程っ! 生地も分厚くってしっかりしてます:):):) まるで毛布の様にとっても暖か〜いっ♪ 勿論〜春や冬等のちょっと肌寒い季節にも使えそうです:) でも・・・冬にはコートを羽織ってしまうと〜〜〜〜 せっかくの自慢のこのストールが隠れてしまう。。。 ということで↑・・・...
Roxy
2010/10/1 (金) 6:43
☆スカーフ☆
以前〜友人から頂いたものですが・・・ ずっとタンスの肥やしになってました...(・_・:))) クラシカルでモード系っぽいデザインが秋っぽいでね:) フォーマルな秋のファッションにはピッタリな感じっ♪ 結構インパクトのあるデザインなので〜〜〜〜 シンプルな白いシャツ等にサラリと合わせれば↑・・・ アクセ代わりの様にポイントになってくれそう〜:) ただ難点としては・・・ 素材は「シルク100%」なんですが・・・ 手触りはあまりシルクっぽくなくって〜(?_?) シワになりやすいところですね。。。
Roxy
2010/10/1 (金) 6:20
GATSBY フェイシャル ペーパー
外出先や自宅内でも↑簡単にリフレッシュっ! 「洗顔料」とありますが・・・ 顔にも体にも使っていましたね:):):) 男性用の製品だと思いますが・・・ 適度なメンソール感が爽快っ!!!! しっかりとしたメッシュ素材で↑・・・ 顔も&汗をかいたボディも拭き拭きっ♪ 外出先に持ち歩いていても〜 部屋に常温で置いておいても〜 中身は冷んやりとしているんですっ♪ この夏には大活躍してくれましたねっ(^−^*)-☆
Roxy
2010/9/1 (水) 10:18
サクセス 薬用シャンプー エクストラクール
私の父親が使用していたものです。。。 (父親の髪質も→多い&硬いというかなりの剛毛で〜 何故このシャンプーを使っているのかな...(?_?))) 抜け毛や育毛用の為ではないと思うのですが。。。 私(おそらく父親も)髪の毛は乾燥してパサパサなのに↓ 地肌はベタつき感が気になっていたので使用してました:) エクストラクールのメンソール感が気持ちイイっ♪ 少量でもとても泡立ちが良くって↑・・・ 地肌を優しくマッサージするだけでスッキリ爽快っ! この夏ならではの大活躍なお品でしたねっ(^−^*)-☆
Roxy
2010/9/1 (水) 10:00
ダヴ 浸透モイスチャーケア トリートメント
今年の夏は激猛暑でしたね。。。 私の髪質は→多い&硬いという超剛毛ヘアなんですが↓ カラーリングや巻き髪用アイロンの使用による髪の毛へ のダメージはあまり受けないんです:):):) が・・・ この夏の屋外での日差しはかなりキツかった為か(?) 髪の毛はパサパサ&ゴワゴワになってしまいました。。。 普段はヘアケアのスペシャルなトリートメントは→ 週1〜2回の頻度でしているのですが・・・ これは2日おきに使っていました。。。 他にも色々なブランドやメーカーのトリートメントや ヘアパック等を持っていて使...
Roxy
2010/9/1 (水) 9:40
金時しょうが粒
女性にとって・・・体の「冷え」は美容にも健康にも「NGっ!」なんですよね。。。私は元々低体温症状なんですが↓あまり「冷え性」が辛いといった自覚症状はないんですが・・・ふと触った時に→手・足が氷の様に冷たいと感じる事が良くあります。。。低体温症状の女性は妊娠しにくい↓という事も言われていますね。。。「体温が1℃上がると↑免疫力がUPして健康状態がかなり良くなる&代謝も良くなる&寿命も伸びるっ!」なんて言われていますね:)ちょうど昨年の冬頃から〜「生姜の力」について→とても関心があったんです:)ジンジャー...
Roxy
2010/5/15 (土) 7:14
飲むサラダ 有機マテ茶
キレイナビさんより・・・ モニターに当選を頂きましたっ♪ 「飲むサラダ 有機マテ茶」初体験っ! アルゼンチンの方々が愛飲されているという〜 栄養&ミネラルたっぷりの健康ドリンクです:) 早速=3 飲んでみましたっ! 日本の「緑茶」の様なお味で美味しぃ〜♪ ホットでもアイスでもイケルっ! 不規則な食生活や疲れやすさが気になっていた↓ 私ですが・・・これを飲み始めてから〜 疲労回復力がアップしてきた気がしますっ:) とっても飲みやすいので↑・・・ これからも続けられそうですねっ♪
Roxy
2010/4/1 (木) 0:14
ダイエット料理用粉こんにゃく
「粉こんにゃくでキレイになれるお料理コンテスト」のモニターに当選を頂きましたっ♪この度頂いたのは→袋に入った「こんにゃく芋製粉(25g)」。。。「こんにゃく」を重視してのお料理って(?)と少々悩み〜「ホットケーキ」を作ってみましたっ:)まず・・・100ccのお水にこの「粉こん」を小さじ1杯入れて→約15分間程置いておくだけで↑モリモリと膨らんだプルップルなちょっと固めなゼリー状の「粉こんジュレ」が完成っ!コレをホットケーキミックスと混ぜてフライパンで15分間程焼くだけで完成〜:):):)見た目も♡型で↑...
Roxy
2010/3/15 (月) 0:12
ダイエット料理用粉こんにゃく
「粉こんにゃくでキレイになれるお料理コンテスト」のモニターに当選を頂きましたっ♪この度頂いたのは→袋に入った「こんにゃく芋製粉(25g)」。。。「こんにゃく」を重視してのお料理って(?)と少々悩み〜「ホットケーキ」を作ってみましたっ:)まず・・・100ccのお水にこの「粉こん」を小さじ1杯入れて→約15分間程置いておくだけで↑モリモリと膨らんだプルップルなちょっと固めなゼリー状の「粉こんジュレ」が完成っ!コレをホットケーキミックスと混ぜてフライパンで15分間程焼くだけで完成〜:):):)見た目も♡型で↑...
Roxy
2010/3/15 (月) 0:11
ダイエット料理用粉こんにゃく
「粉こんにゃくでキレイになれるお料理コンテスト」のモニターに当選を頂きましたっ♪この度頂いたのは→袋に入った「こんにゃく芋製粉(25g)」。。。「こんにゃく」を重視してのお料理って(?)と少々悩み〜「ホットケーキ」を作ってみましたっ:)まず・・・100ccのお水にこの「粉こん」を小さじ1杯入れて→約15分間程置いておくだけで↑モリモリと膨らんだプルップルなちょっと固めなゼリー状の「粉こんジュレ」が完成っ!コレをホットケーキミックスと混ぜてフライパンで15分間程焼くだけで完成〜:):):)見た目も♡型で↑...
Roxy
2010/3/15 (月) 0:09
ダイエット料理用粉こんにゃく
「粉こんにゃくでキレイになれるお料理コンテスト」のモニターに当選を頂きましたっ♪この度頂いたのは→袋に入った「こんにゃく芋製粉(25g)」。。。「こんにゃく」を重視してのお料理って(?)と少々悩み〜「ホットケーキ」を作ってみましたっ:)まず・・・100ccのお水にこの「粉こん」を小さじ1杯入れて→約15分間程置いておくだけで↑モリモリと膨らんだプルップルなちょっと固めなゼリー状の「粉こんジュレ」が完成っ!コレをホットケーキミックスと混ぜてフライパンで15分間程焼くだけで完成〜:):):)見た目も♡型で↑...
Roxy
2010/3/15 (月) 0:02
☆リアルラビットファーベスト☆
「INGNI」の福袋に入っていましたっ♪ このベストっ!?・・・ 昨年ショップで見かけた時に気に入ったのですが〜 ホワイトしかなかったんです。。。 「他のカラーはないんですかっ?」と聞いたら〜 ブラウンもあったけど売切れてしまったとの事。。。 「やっぱりブラウンの方が良いなぁ。。。」と 諦めていました。。。 それが・・・ 今年の「INGNI」の元旦福袋に入ってたんですっ!? 「新年早々ラッキだわぁ〜っ♪」と↑・・・ 早速=3 実際に着てみたんですが。。。 私にはちょっと大きめでした...(・_・))) (Mサイズしか...
Roxy
2010/2/1 (月) 9:14
☆リアルラビットファー☆
セレクトショップで購入しましたっ♪ ラビット・ファーのマフラー(?)です:) バーゲン価格(4,980円→1,980円)でした。。。 リアルファーでこのお値段はお買い得っ! マフラーではないですよねっ...(?_?) ファーの間に沢山穴が開いていて〜 長さを調節して留められるので↑・・・ 首にしっかりと固定されてフッカフカで暖ったかっ♪ マフラーみたいに落ちてきたりしないのでGoodっ! ファッション的にもポイントになりますし↑ 年齢も問わないデザインなので↑・・・ 母親も一緒に使ってますっ! これからもずっ...
Roxy
2010/2/1 (月) 8:54
☆リアルラビットファー☆
セレクトショップで購入しましたっ♪ ラビットファーのマフラー(?)です:) バーゲン価格(4,980円→1,980円)でした。。。 リアルファーでこのお値段はお買い得っ! マフラーではないですよねっ...(?_?) ファーの間に沢山穴が開いていて〜 長さを調節して留められるので↑・・・ 首にしっかりと固定されてフッカフカで暖ったかっ♪ マフラーみたいに落ちてきたりしないのでGoodっ! ファッション的にもポイントになりますし↑ 年齢も問わないデザインなので↑・・・ これからもずっと使えそう〜♪ まさに「戦利品...
Roxy
2010/2/1 (月) 8:53
☆ラビットファーマフラー☆
セレクトショップで購入しましたっ♪ ラビット・ファーのマフラー(?)です:) バーゲン価格(4,980円→1,980円)でした。。。 リアルファーでこのお値段はお買い得っ! マフラーではないですよねっ...(?_?) ファーの間に沢山穴が開いていて〜 長さを調節して留められるので↑・・・ 首にしっかりと固定されてフッカフカで暖ったかっ♪ マフラーみたいに落ちてきたりしないのでGoodっ! ファッション的にもポイントになりますし↑ 年齢も問わないデザインなので↑・・・ これからもずっと使えそう〜♪ 「戦利品」ですねっ(^−^...
Roxy
2010/2/1 (月) 8:51
☆ヒョウ柄パンプス☆
このパンプスっ!?・・・ 以前に購入した事があったんですっ♪ 超お気に入りの一品でした:):):) 愛用し過ぎてボロボロになる位まで履きまくってましたね。。。 同じものをゲットしようとお店に行ったら〜 もう販売してなかったんです。。。 私は身長も高くないし↓美脚効果とファッションの 全体的なバランスを重視して考えると・・・ 足元は→「ヒールの高いものしか履かないっ!」という ポリシーがあるんです。。。 (足が痛くなっても疲れやすくってもっ!) ペタンコのシューズは健康サンダル&スニーカー位かなっ?...
Roxy
2010/2/1 (月) 8:24
鳴門わかめ配合シャンプー
キレイナビさんより→「シャンプー&コンディショナー」の サンプルセットを頂きましたっ♪ 昔から〜「ワカメは髪に良いっ!」って言いますよねっ:) シャンプーは→透明なグリーンのトロリとしたテクスチャー。。。 コンディショナーは→ライトグリーンでクリーム状。。。 使用感(シャンプーの泡立ち&コンディショナーの洗い上がりの しっとり感&ほのかな良い香り)等は・・・ 他の商品とあまり変わらない感じがしましたが。。。 低刺激でオーガニックっぽいなと思いましたね:):):) 海のミネラルがいっぱい配合されている...
Roxy
2009/12/14 (月) 23:16
☆リバイタリフト ダブル アイ ファーミング☆
☆REVITALIFT DOUBLE EYE FIRMING☆ これ1本で↑・・・ 「アイゾーンのケアはバッチリっ!」 私が今年一番感動すら覚えた程の〜 イチオシ・アイテムですっ♪ 画像右上の白いクリームは→「下まぶた用」 (むくみやたるみにっ!) その下のオレンジ色のジェルは→「上まぶた用」 (引締め効果&ハリUPっ!) 私の目は→右目の方が小さくって・・・ 二重の幅も短いんです。。。 これを使い始めて約2週間程で→ 右目がパッチリとしてきましたっ♪ (画像1→2の違いは一目瞭然ですねっ!) お値段も3千円しなかったですよっ:) ...
Roxy
2009/12/1 (火) 5:52
☆バストロジー☆
☆バストロジー 泡のケアウォッシュ☆ (ボディソープ) 以前からテレビCMを観ていて→ 気になっていた商品だったんですが・・・ プレゼントキャンペーンに当選っ! 「@cosme」さんから頂きましたっ♪ ポンプを押すだけで↑・・・ キメ細やかな泡が出てくる〜:) すっごく便利〜っ♪ この商品は→泡でボディを優しく手洗いっ! スポンジ・タオル等で洗ってもOK〜♪ なんですよねっ:):):) ホワイトフローラルの香りもGoodっ! ボディはしっかり洗いたいけど・・・ あんまり洗い過ぎるのは皮膚にも良くないし↓ お風呂...
Roxy
2009/12/1 (火) 5:25
☆あったカイロケース☆
何かの景品で頂きましたっ♪ 約10cm×7cmのミニ・サイズですが・・・ ベビーピンクのファーがカワイィ〜♪ 裏側の内側にはマジックテープが ちゃんと付いていて↑・・・ カイロを収納〜:):):) ファッション的にも私のツボっ♪ (頂いてなくっても・・・ お店で売ってたら買ってたかもっ:) カイロも暖かいけど↑・・・ カイロケースもふわっふわで暖かぃ〜♪
Roxy
2009/12/1 (火) 5:04
<< 前へ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
1
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
0
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
2
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
502
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.