Tweet
まーちんさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
ニベア リフト&ラインエフェクトボディジェル
スーとして夏場にぴったりのジェルです。 引き締め効果もあるので、二の腕とかにもたっぷりぬってます♪ 脚はマッサージするように塗ればむくみもとれてすっきりします。 べたつかないのが一番のいいところ!! ほんと夏にいいですよ〜。
まーちん
2008/5/27 (火) 14:09
コーヒー
動する前にコーヒーを飲むといいって有名ですよね。 普段は砂糖とミルクが欠かせないのですが… ダイエット中は我慢です(;´д`) 駅まで歩いてるので、その前に必ず飲んでます。 脂肪燃焼を期待して飲み続けたいです!
まーちん
2008/4/22 (火) 10:13
スープ春雨
ダイエット中はご飯の代わりにこれを食べます(^-^) お昼ご飯と夜ご飯を代えるだけでかなり痩せました!! 夜は野菜中心のメニューにして春雨食べます。 週末は付き合いなので飲みに行くことが多いので平日頑張ってます。 味の種類も沢山あるので飽きませんよ(^-^)/
まーちん
2008/4/22 (火) 10:11
カロリ
お酒大好きなんです。。 けどカロリーが気になります。 特にダエット中は…(´Д`)そんな時にはカロリ!! 普通の缶チューハイの半分のカロリーなんです。 種類もいっぱいあっていろいろ選べます。 オススメは… マンゴーピーチ!! おいしいです。 ダイエット中でもたま〜に飲んでみては?? あっ!おつまみはほどほどに…
まーちん
2008/4/22 (火) 10:09
タニタ 体脂肪計
ダイエットにおいて自分の体重を知る事って大事ですよね。 今まで体重計がなくてやっと最近買いました(^-^) 普通のデザインよりもかわいい方が頑張れる気がして… 赤の体重計を買いました( ̄ー ̄) 置いておいてもかわいいです。 今はこれで毎日頑張ってます♪
まーちん
2008/4/21 (月) 8:50
一味唐辛子&チリペッパー
辛い物って脂肪が燃焼されてダイエットにいいみたいですよね。 もともと辛い物は好きなんです。 今はダイエット中なので何にでもかけちゃいます♪ 一味唐辛子って独特の味がしますよね? 料理の味が変わっちゃったりしますよね? そんな時にオススメなのが・・・ チリペッパー!! 本当に辛さだけがくるって感じです。 うちはチリペッパーをよく使います。 ぜひ試してほしいです。
まーちん
2008/4/17 (木) 16:36
1分骨盤ダイエット
友達がやって3垳困辰燭噺世辰討燭里嚢愼してみました。 そもそも骨盤ダイエットには全く興味がなかったんですが・・・ 体重減りました。 3日目くらいから落ち初めて、今では−4圓阿蕕い任垢ね。 ちゃんと読んでやれば間違いなく減ると思います。 だまされたと思ってやってみる価値アリです。 本の値段も840円でお手頃だし(^O^)
まーちん
2008/4/17 (木) 15:43
1分骨盤ダイエット
友達がやって3垳困辰燭噺世辰討燭里嚢愼してみました。 そもそも骨盤ダイエットには全く興味がなかったんですが・・・ 体重減りました。 3日目くらいから落ち初めて、今では−4圓阿蕕い任垢ね。 ちゃんと読んでやれば間違いなく減ると思います。 だまされたと思ってやってみる価値アリです。 本の値段も840円でお手頃だし(^O^)
まーちん
2008/4/17 (木) 15:42
メリロート
下半身が気になる私・・・ パンツスタイルをスッキリ決めたい人に!! っていうキャッチフレーズにひかれて購入しました。 夕方頃には脚がパンパンに(´Д`) しかし、これを飲んでからは気にならなくなりました。 むくみが気になる人、下半身ダイエットをしたい人にはオススメ商品です。 DHCから出てるフォースリーンも一緒に飲もうか検討中です。
まーちん
2008/4/17 (木) 11:32
ホワイトニング スポット エッセンス AR
ポイント用美白クリームです(^-^) うっすら出てきたシミに塗りこんだら薄くなったと思います。 根気強く続けるのが大事ですね。 最近は、ケチらずにたっぷり顔全体に塗るようにしています。特に頬のあたり・・・シミ予備軍がいっぱいあるみたいです(´Д`) 値段は6500円。セールの時に買ったのでもう少し安かったと思います。他のメーカーよりもお買い得ですよね!ハウスオブローゼってお買い得なのに品質がよいのでおすすめですよ!! 美白は予防とケアが大事です。
まーちん
2008/4/1 (火) 11:53
BAGGY
春のトップスに合わせやすい色のデニムです。 丈が長めなのでヒールの靴の履いて脚長に・・・ ストレッチもかなり入っていて動きやすい! バギーはゆったりはけるので、楽だし好きですね。 価格は8800円くらいだったと思います。 GAPのボトムスは頑丈なのでおすすめですよ!
まーちん
2008/3/28 (金) 1:49
ブルゾン
コンとグリーンのチェック柄です。 今年はチェック柄が流行るようで・・・ 春っぽい色合いで合わせやすいです。 やっぱ、コン系はなんでも合いますね。。 形もかわいくて好きです。 少しお高かったのですが、形と色に一目ぼれして買っちゃいました。。
まーちん
2008/3/28 (金) 1:35
トートバッグ
たくさん入るトートバッグを購入しました! 色も今年の春らしい色でお気に入り決定です。 かなり入ります。 1泊2日の温泉は確実に行けます。 画像見にくいのですが、 持つところが、革になってます。 高級感でてます。 それなのに価格は・・・3900円!! 大きさの割にはお買い得でした。 春の服に合わせて使えそうです。
まーちん
2008/3/27 (木) 20:20
ストール
今年の春はビタミンカラーが流行るようで・・・ 買ってみました。 なかなか、トップスをビタミンカラーにするのは抵抗がありますよね?? ストールならアクセントで今年らしさもだせるし。 春っぽくもなるし。 黄色は金運も良くなりそうだし。 これからに期待ですね!!
まーちん
2008/3/26 (水) 10:47
シャツワンピ
GAPの春物ワンピです。 ワンピースって 1枚で着たり レギンスと合わせたり デニムと合わせたり・・・ と、いろいろ着れるので便利です。 色も春っぽい明るい色でデニムによく合います。 私は太ももあたりが・・・ カバーできるのもおすすめポイントです。
まーちん
2008/3/17 (月) 11:51
便秘気味の方へ
これ、本当にすごいです。 今までいろいろ試しました。けどなかなか、結果が出るものと出会わず・・・お腹痛くなるのイヤだし。お金かけたくないし。 しかし!!これは確実です。 値段は少ししますが、結果オーライって感じですね。 ホント自然に朝出るのです。 夜7時から9時あたりで飲むのがおすすめです。 便秘になると肌あれするし、健康ではないですよね?? 健康のためにもこれからも飲み続けたいと思います。 便秘でお悩みの方、いっぺん試してみる価値アリですよ♪
まーちん
2008/3/13 (木) 13:43
便秘気味の方へ
これ、本当にすごいです。 今までいろいろ試しました。けどなかなか、結果が出るものと出会わず・・・お腹痛くなるのイヤだし。お金かけたくないし。 しかし!!これは確実です。 値段は少ししますが、結果オーライって感じですね。 ホント自然に朝出るのです。 夜7時から9時あたりで飲むのがおすすめです。 便秘になると肌あれするし、健康ではないですよね?? 健康のためにもこれからも飲み続けたいと思います。 便秘でお悩みの方、いっぺん試してみる価値アリですよ♪
まーちん
2008/3/13 (木) 13:40
カモマイルド クレンジング ジェリーオイル
冬になるとすごく乾燥肌になります(T_T) そんな時はこれ。 シリーズで使っているのですが、特にクレンジングは○。 なじませるとジェルがどんどんオイルになっていきます。 結構なじませないとオイルにならない(´Д`) けど、マッサージもするって感じで苦ではないです♪ ベタつかずさっぱり。 そして・・・しっとり。 かなりおすすめです。 アイメイクが落ちにくいので1個マイナスです。
まーちん
2008/3/6 (木) 11:26
<< 前へ
1
2
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
1
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
2
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
1
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
3
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
504
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
84
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.