Tweet
yukaさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
三つの雫サンプルセット
サンプルセットは小さいミニボトル、4回分のパウチ、 大きなコットンが1枚入っています。 3ステップを「3つの雫」で表現しているとおり、 3つのアイテムの簡単お手入れ。 消費期限もしっかり書いてあったり、 安心して使えました。 使用感は、クリームっぽいものを使わない方法なのに しっかりうるおって、もっちりした肌の感じになったのが すごいと思います。 3ドロップ発想といい、コンセプトがしっかりした スキンケアラインだなーと思います。 お肌にも優しそうですし、敏感肌の方や 簡単にお手入れをすま...
yuka
2012/2/27 (月) 17:51
WEN(ウェン)
トリートメントをもみこんでいるような感覚で、シャンプーの泡に なれていると、これで汚れが落ちるのかな・・・と不安になりましたが、 洗い流してみると、いつものシャンプー〜トリートメントまでと ほぼかわりない!むしろ、トリートメントは落としても少し頭皮が ベタつくことがあるなぁと思うことがありましたが、 これは地肌がスッキリしていて使用感がとてもよかった! トリートメントの効果もきちんとあって、一般にいうリンスインシャンプー のようにキシまないし、過剰なスルスル感もないかわりに 自然にしっとりまと...
yuka
2011/11/14 (月) 9:14
ぷちベジ36
とろみがあるのでゆっくり飲むと、満腹感がかなりある。 朝なら余裕で置き換え食ですし、昼、夜でもうまく調整すれば これだけで行けそう。とにかくおいしくのめるところがいい! 3日間、夜、夜、朝と置き換え食にしてみましたが、 お通じも肌の調子も良い感じが・・!?3日間だけだとまだまだだと 思いますが、味などが確認できたのはすごくよかった! 酵素も入っているし、おいしいので今まで試した置き換え系の中では 一番お気に入りになりました! トライアルセットはシェイカーがおまけでついているので まずはこちら...
yuka
2011/11/14 (月) 9:13
レイレディ フェイスヒキシメプログラム
使いやすいブラシも付いたセット。 卵白入りパックをパウダーとリキッドを混ぜて 自分でつくって塗ります。 顔にさっと塗ると、表情筋も固まって笑えなくなるくらい 薄くパリッとしたパックになります。でも洗い流すのも楽だし、 あれだけパリッとするのでフェイスラインが引き締まって いる感じがするのに、さわり心地は柔らかくなるのが凄い。 芸能人やモデルさんが撮影の前に使っているというのも納得! 即効性もあり、使い心地も良い!パックをつくるのも楽しいし、 顔全体がピシっとひきしまるのも、この手作り卵白パッ...
yuka
2011/7/15 (金) 17:30
プレエッセンスC
ビタミンC10%配合の美容液なのですが、 このプレエッセンスCが面白いところは、 「顔に塗って、洗い流す」という、 「フェイシャルリンス」な使い方が 推奨されているという点。 洗顔後に100円玉大のエッセンスを顔に塗って、 馴染ませたらサッと洗い流すんです。 サラッとしていてほぼ水のような外見・質感なのですが、 肌に塗布すると水とはかなり違って顔にスッと入って いく感じ。肌表面がツルッとした感じになります。 少し置くとすぐに浸透した感じがするので、 流水で洗い流し、いつものお手入れへ。 プ...
yuka
2011/5/30 (月) 12:35
ピギーバックス クリームセラムLC
「ピギーバック」=「PIGGY BACK」=「おんぶ・肩車」の意味だそうで、 美しさも、毎日のお手入れに支えられているというコンセプト。 これ1つで洗顔後の、化粧水+乳液+クリーム+美容液のオールインワンジェル。 見た目はぷるぷるのジェルという感じ。シーラボのゲルに近い印象です。 「ヒアルロン酸フィリングスフィア」という技術が採用されており、 ヒアルロン酸を乾燥させてミクロな球体にしてから、お肌の奥まで届かせてから、 肌の奥で保湿を始めることができるんだそう。すごい技術ですね・・!! つけるとスーッ...
yuka
2011/3/31 (木) 10:59
VCOマイルドソープ
VCO=virgin coconut oilのことで、インドネシア産の食用オイルを使用。 常温での自然分離から生まれた高級ヴァージンココナッツオイルを スキンケアとして使う、贅沢な1品です。 福岡の石鹸工場でしっかり検閲後、製造、加工をしているそうで安心! 泡立てネットに入れると少量でよく泡立ちます。 オイル石鹸なのに泡立ちがいいのは、ココナッツオイルに含まれる ラウリン酸という気泡成分が多く含まれているからだそうです。 洗い上がりは「しっかり洗った!」という感じ。ただ、すぐにローション等を つけなきゃ!という...
yuka
2011/3/31 (木) 10:29
ピギーバックス フェイスソープLC
お米生まれのマッサージ石鹸! 真っ白なのですが艶ある、むき卵のようなルックスです。 石鹸を泡立てる前に少し濡らした際に思ったのが、 なめらかなクレンジングフォームのような使い心地 だということです。これだとすぐに泡立ってくれて いいなと思いました。 ソープの使いやすさから、もしかして溶けやすいのかな? と思ったんですが、他の洗顔石鹸よりもふやけにくいそうで、確かに使った後も形がしっかり残ります。コスパ的 にも頼もしい存在です。 泡はとてももっちりしていて、まさに泡洗顔ができるので お肌を傷...
yuka
2010/11/26 (金) 22:25
シアテラオーガニックス リップバター
シアプロポリスのほうを使いました。 初めは硬く感じますが、唇にあてるとほどよく伸びてくれます。 もともと唇がとても荒れやすいので1年中リップケアは 欠かせないのですが、シアバターは相性がいいようで カサついた唇がかなり落ち着きます。 さらにこちらのリップにはミツロウやプロポリス、 スイカやプラムのエキスなども配合されているので、 唇が荒れがちで普通のリップクリームだと物足りない方には おすすめだと思います。 香りはカモミールで落ち着くので、通常使用に加えて 就寝前のリップケアとしても活躍し...
yuka
2010/8/13 (金) 14:21
nano美粒水
日本名水百選にも指定されている、富士山は 忍野村の天然水をナノ化&酸素が入っている ミネラルウォーターです。 ナノ化されているので体内へ素早く吸収され、 さらに体内に酸素も補給してくれるというお水。 飲み口は柔らかく、とっても飲みやすい。 そして元は富士山の雪解け水なので、 もちろん美味しいです! そのままで飲んでもよし、珈琲や紅茶などに 使っても味をまろやかに引き立たせてくれます。 個人的にはお風呂上がりや、就寝前に飲むタイプの サプリと組み合わせて摂ると効果的な気がします。 からだに...
yuka
2010/6/14 (月) 11:19
nano美粒水ミストローション
最近皮脂が多く出るようになってなってしまって、 ピーリングなど肌質改善をしているのですが、 日中の化粧崩れがひどく、どうしようかと思っていた ところにこちらのスプレーを試させていただきました。 天然水がnano化されていて、細かい粒子がしっかり 肌に吸着してくれるので、お化粧前にひと吹きすると、 化粧崩れがしにくいような気がします。 午後、お化粧が崩れてしまったときも、これをさっと ひと吹きしてティッシュで押さえてからメイク直しが できますし、メイクの上からでも使えるので、 気分転換にひと吹きす...
yuka
2010/5/31 (月) 11:38
キングアガリクス100
細粒で量も多くないですし、見た目より味がしないというか 飲みにくくないです。もし飲みづらかったら、 オブラートを使うといいかなと思います。 私は、これなら続けて飲み続けられる味だな〜というのが わかったので、暫く続けてみたいなぁと思いました。 3 日間だけでしたが、心なしか寝起き寝付きがよかったかも! アガリクスの効能としては、免疫力アップのほかに 疲れやストレス、美容や健康にも良いと言われているそうです。 健康サプリで、アガリクス系のものが飲みたいけど 味は!?毎日飲めるかな!?と思われて...
yuka
2010/5/24 (月) 19:22
金時しょうが粒
4月に雪が降ったり、前日と気温が10度違ったり、 着るものなどにも困るくらい天候が荒れていますよね。 冷え症なので、普段はしょうが紅茶を飲むように しているんですが、しょうがのサプリがあるときいて 丁度良いと思って試させて頂きました! 金時しょうがと、みかんのポリフェノールと、 胡椒に含まれる成分のトリプルパワーで 温めと血行を良くしてくれます。 口に含んだ瞬間広がるしょうがの香りが 効きそうですごく良い!!小さいタブレットで 1日1錠づつ朝夜飲めばいいので続けやすそうです。 女性には嬉し...
yuka
2010/5/24 (月) 16:07
nano美粒水スキンローション
まずボトルデザインが薄いピンク色で可愛く、 持ってみても軽いので気に入りました♪ 富士山の天然水をナノ化した化粧水ですが、 さらっとしていて、限りなくミネラルウォーターに 近い感じで、全くくせがありません。 でもナノ化されているので、肌への浸透力はとてもあります。 ヒアルロン酸やコラーゲンも入っているし、 サラッと派の人にはとてもおすすめのローション。 ローションパックには最適じゃないでしょうか。 主張しないので他の美容液との相性もよさそうですし、 この夏は大活躍しそうな1本です。
yuka
2010/5/12 (水) 20:29
ヨフィバー フルーツマスク
冬までは特に問題がなかったのに、 少し暖かくなってきたと思ったら 顔に油が出てくるようになってしまいました。 どうも冬の間の乾燥に対してのケアができておらず、 インナードライと言われている現象のようで、 角質が厚くなっていて、そのぶり返しのよう。 週1くらいでピーリングをするのが第一ときいたので、 このマスクのお試しがタイムリーでした! 1回分のお試しサイズで、フルーツそのままの成分で できているパック。いろんなフルーツの香りがする、 ドロッとしたマスクです。よく見ると、黄色や緑など カラフ...
yuka
2010/5/12 (水) 17:56
火山灰でできたすごか石けん
ドラッグストアでポップが出ているのに売り切れていて 気になっていた「火山灰でできたすごか石けん」の サンプルを試しました。 桜島の火山灰シラスでできている洗顔ペーストです。 まるで紙粘土のようですが、少しだけ手に取り 水で泡立てるとかなり泡立ちます。 火山灰でできているだけあって、使っていても 泡が肌にしっかり密着して、汚れを吸着してくれて いるのがわかります。 洗い流した後はかなりすっきりしますが、 つっぱる感じもありませんでした。 使う量も少しでよさそうなので、 コストパフォーマンス...
yuka
2010/2/24 (水) 22:47
馬油クリーム
馬油クリームサンプルを試しました。 馬油というのを初めて使ってみましたが、 人間の皮膚と近い天然素材で浸透力がよく、 他の油では届きにくい皮下組織まで届くとのこと。 クリームはほぼ無色透明で、つるつるした感触です。 いつものお手入れの最後に、フェイスクリームとして 使ってみましたが、少量でよく伸び、付けた後は サラッとしています。翌朝起きた時も乾いていない 感じだったので、ライトな使い心地ながらしっかり 保湿できていたという感じでした。 あとは最近風邪予防でよく手を洗うのですが、 手荒れが...
yuka
2010/2/24 (水) 22:40
BeautyPro Charge5000
フィブロ製薬監修のコラーゲンドリンクです。 パッケージはピンクでキレイな感じ。 「コラーゲン」は5,000mg配合。 魚の「鱗」から抽出しているコラーゲンなので におい等もなく、ローズヒップエキスが 入っているせいかとても美味しく飲めました。 ハトムギエキス、人参エキスなどの漢方由来の 成分も配合されているので、美肌効果はもちろんですが からだにもよさそうです。 効果を感じるには最初の10日間は続けて飲むとよい そうで、その後は2日に1回ペースでもいいということ なので、面倒でないしコスパもよさそ...
yuka
2009/12/29 (火) 21:45
豊潤沙棘マイルド
ミニサイズの30mlのほうを飲んでみました。 サジー(沙棘)というのはきいたことがありましたが、 実際どんな果物なのかは知りませんでした。 調べてみるととにかく環境に強い果物で、極度の厚さや 寒さに、雨風にも高地にも乾燥にも負けずに育つんだそう! 見た目はオレンジ色の小さな果実という感じですが、 確かにものすごい栄養を蓄えていそうです。 ドリンクは果実の絞ったもの?が沈殿している状態 だったのでよく振って飲みました。少しドロッとして いますが、すっぱさは感じるものの飲みやすく一気に 飲んでしま...
yuka
2009/12/29 (火) 21:24
フレーシャ トライアルセット
天然成分ラクトザイム(乳酸菌生産物質)配合というフレーシャトライアルセットを試しました。980円なのにたっぷり量が入っています。 「天然成分ラクトザイム」というのは、国産無農薬大豆の豆乳と、16種類の複合乳酸菌からできているとのことで、肌にはとても優しい成分だなと思いました。 洗顔フォームはプッシュで泡が出るものですが、ものすごくマイルドでクリーミィ。ローションはお水のような感触ですが、ハチミツが入っているとのことでしっかり潤います。コットンがセットになっているのも嬉しいポイントでした。最後...
yuka
2009/10/28 (水) 20:09
<< 前へ
1
2
3
4
5
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
1
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
1
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
1
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
3
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
4
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
5
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
688
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
487
桃
ステキ数
345
奈々
ステキ数
313
mika
クリック獲得数
176
Rira
クリック獲得数
128
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.