Tweet
しょうけんままさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
エンジェルレシピ ホワイト 洗顔フォーム
モニターで使わせていただきました。 使用期間がそんなに長くないため、美白効果まではまだ分からないのですが、使用感とコスパの良さで評価はよくなっています。 ビタミンC誘導体、アルブチン、ユキノシタ配合で、シミ・そばかすのもとになるメラニンに3方向からアプローチしてくれて、生コラーゲンが潤いも与えてくれすお品になっています。 ワンタッチ式キャップになっているので使いやすいですね ^^ 泡だてると、とてもなめらかで、クリーミィ―な泡になります。 生クリームの角がたつみたいに、濃密な泡...
しょうけんまま
2016/4/22 (金) 7:38
D.U.O ザ・フォーム
モニターで使わせていただきました。 炭酸ガスが作り出す濃密な泡が、軽くマッサージするだけで毛穴汚れまで取り去り、35種類のエイジングケア成分で密着集中ケアし、明るい素肌へと導いてくれルお品になっています。 濃密泡で出てくるので、忙しい朝にも嬉しいですね^^ 実際に使ってみると、しっかりともっちりとした泡で、お肌に伸ばしても泡が消えないので、お肌にやさしくマッサージしながら洗うことができますね〜〜 この泡の感触が、とても気持ちがいいですね^^ 夜は、ほとんどW洗顔のいらないクレンジ...
しょうけんまま
2016/4/18 (月) 17:53
めびか モイストシャンプー&コンディショナー
モニターでセットで使わせていただきました。 古来より美髪を育んできた、お米の恵みをたっぷりと含んだ成分を配合し、傷んだ髪を補修し、毛先までまとまる髪へと導いてくれる、日本性のシャンプーとコンディショナーのセットのになっています。 8種るおの米由来成分に、生コラーゲンや、植物エキス、9種の和漢エキスなどが配合になっていて、髪本来の美しさへと導いてくれます シャンプーはノンシリコンになっていますが、泡立ちや泡切れ良く、きしみ感はまったくありません。地肌までしっかりと洗える感じもありまし...
しょうけんまま
2016/4/18 (月) 1:27
めびか モイストシャンプー&コンディショナー
モニターでセットで使わせていただきました。 古来より美髪を育んできた、お米の恵みをたっぷりと含んだ成分を配合し、傷んだ髪を補修し、毛先までまとまる髪へと導いてくれる、日本性のシャンプーとコンディショナーのセットのになっています。 8種るおの米由来成分に、生コラーゲンや、植物エキス、9種の和漢エキスなどが配合になっていて、髪本来の美しさへと導いてくれます シャンプーはノンシリコンになっていますが、泡立ちや泡切れ良く、きしみ感はまったくありません。地肌までしっかりと洗える感じもありまし...
しょうけんまま
2016/4/17 (日) 19:48
MIMURA SS COVER
モニターで使わせていただきました。 美容成分が凹凸を埋めてくれて、なめらかなお肌に仕上げてくれるお品。 ごく少量で伸びがとてもいいので、厚塗り感もなく、ナチュラルに仕上げてくれます。お肌の発色をよくしてくれるので、こちらを使うと肌の色がよく見えていいですね ^^ パウダー配合で、とてもするするさらんさらんのお肌に仕上げてくれて、化粧崩れもしにくい感じです。 ビタミンCやEも配合になっていて、SPF20になっているので、紫外線ケア、美白ケア、抗酸化作用などトータル的にお肌を守ってくれ...
しょうけんまま
2016/4/15 (金) 7:42
レパルテ クレンジングジェル
モニターで使わせていただきました。 匂いが少し気になるかなというのがあるので、少し評価は低めになっています。 毛穴汚れや濃いメイクもスッキリ落とし、しっとり肌に仕上げる100%オイルフリーのクレンジングジェルで、マツエクでもOKになっているお品です。 プッシュ式なので使いやすく、8つのフリー処方になっているので、お肌にもやさしいですね ^^ 少し黒っぽい緑のようなお色のジェルになっています。 最初に見た時は、このお色に、ギョッとしてしまいました ^^; ですが、メイクへのなじみは...
しょうけんまま
2016/4/10 (日) 9:00
NOVELLA シャンプー&トリートメント
モニターでセットで使わせていただきました。 シャンプー、トリートメントともにノンシリコンになっています。 トリートメントまでノンシリコンのお品は珍しいですね。 ノンシリコンで、ラウレス硫酸フリーにもなっていて、アルガンオイルに髪の悩みに合わせたオイルが配合になっていて、髪のダメージ日頭皮環境を整えてくれるようになっています。 シャンプーはノンシリコンでも泡立ちがとても良くて、ふんわりとした泡でしっかり頭皮まで洗える感じがありました。 探す最後に、少しだけ指が引っかかる感じがしまし...
しょうけんまま
2016/3/15 (火) 18:26
B21 エクストラオーディネール
モニターで7.5mlサイズを使わせていただきました。 使用感、お肌のふっくら感、香りととてもいいお品ですが、やはりお値段もかなり。。。>< もうちょっと、お値段が。。。 こちらは、45年のエイジングケア研究が息づく、オルラーヌの集大成のセル美容液。 すこしこっくりとした濃密なジェルになっていますが、お肌に伸ばすと柔らかく伸びて、驚くほど浸透が良く、ぐいぐいお肌に入っていってくれます。 表面はさらっとしているのに、中からしっとりと潤って、ふっくらともちあげてくれるような、やわらかい...
しょうけんまま
2016/3/12 (土) 21:59
レディオスカル リキッドアイライナー(ブラック)
モニターで使わせていただきました。 こちらのシリーズは、私が最初に使ったアイライナー。 どれがいいかわからずに、ベルバラに惹かれて買ったお品でした ^^ でも、とっても使いやすくって、お気に入りでした。 0.1mmの極細毛という細さですが、先がそんなに長くなく、コシがあるのでとても描きやすいですね ^^ 実は、いつまでたってもアイライナーを書くのが苦手なのですが、こちらは細くも太くもきれいに書くことができます ^^ はね上げも、私でもきれいに描けますね(笑) 美容成分が入っている...
しょうけんまま
2016/3/12 (土) 8:44
ローションエクストラオーディネール
モニターで使わせていただきました。 お値段は高めかと思いましたが、その使用感、肌のよみがえり感に感動するほどで、とても気に入りました とろみがあるのに、驚くほどに浸透が早く、すっとお肌に入っていってくれます。 そして、最初の少量でも、その潤い感とハリ感にびっくりしますね 瞬時に肌がよみがえる そんな感動がある化粧水です。 こちらを使うとお肌がふっくらとして、透明感が出るような、本当に輝きがましたようなお肌に感じられます。 疲れた肌が一気によみがえったような、そんな風に感じ...
しょうけんまま
2016/3/8 (火) 14:49
シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 敏感肌用
モニターで使わせていただきました。 使用感はあまり変わらないのですが、同じシリーズの高保湿タイプ(普通のもの?)の方が香りが好みなので、評価5にしています。 クレンジング、洗顔、導入美容液が一つになっていて使いやすいお品です。 リキッドに近いジェルのようなテクスチャーになっています。 敏感肌用なので、こちらの方がお肌に優しく、クレンジング力は高保湿タイプよりも弱めかなと感じます。 私はもともとウォータープルーフタイプ(お湯落ち以外)のものは使っていないので、メイクも落とせましたが、ウォ...
しょうけんまま
2016/3/4 (金) 20:09
糀姫 ふぇいすぱっく
モニターで使わせていただきました。 毛穴がしまって、お肌も明るくなる感じで、リーズナブルなのも嬉しいお品です ^^ こちらは、「糀」の美肌エキスをメインに日本酒・米・酒粕・米ぬか等の日本酒醸造に関わる全ての成分を配合した、洗い流すタイプのフェイスパックになっています。 和風のパッケージもとっても可愛いお品ですね ^^ やわらかく、でもこってり感もあるムースのようなテクスチャーです。 お肌に伸ばしていくと、こんにゃくスクラブの粒粒感を感じますが、刺激はなくて、肌あたりはとってもや...
しょうけんまま
2016/3/3 (木) 5:08
糀姫 ふぇいすぱっく
モニターで使わせていただきました。 毛穴がしまって、お肌も明るくなる感じで、リーズナブルなのも嬉しいお品です ^^ こちらは、「糀」の美肌エキスをメインに日本酒・米・酒粕・米ぬか等の日本酒醸造に関わる全ての成分を配合した、洗い流すタイプのフェイスパックになっています。 和風のパッケージもとっても可愛いお品ですね ^^ やわらかく、でもこってり感もあるムースのようなテクスチャーです。 お肌に伸ばしていくと、こんにゃくスクラブの粒粒感を感じますが、刺激はなくて、肌あたりはとってもや...
しょうけんまま
2016/3/3 (木) 5:08
アンファー スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム
モニターで使わせていただきました。 以前に、アンファー スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ を使って効果を感じていたので、まつ毛のヘアサイクルに着目した成分が2倍配合のこちらも期待して使い始めました。 こちらも先端が斜めカットになっているので、根元まで塗りやすく使いやすいですね。 朝はバタバタしているとつい化粧水をつけてしまうことが多いのですが、、こちらはお風呂上がりに1日1回の使用でOKになっているので、それも嬉しいです ^^ ピュアフリー処方になっていますので、目の際まで使って...
しょうけんまま
2016/2/29 (月) 16:40
プラケアEQソープ
モニターで使わせていただきました。 エイジングケア成分のプラセンタと保湿成分の馬油が配合になっているお品です^^ 美容成分をたっぷり含んだ、枠練り製法で作られ、無添加のお品になっています 透明のとっても綺麗な石鹸ですよね。 泡立てネットで泡だてると、とてもクリ―ミィーなきめ細かい泡になります。 お肌への刺激は全くなくて、クリーミィな、でもふんわ〜りと軽い感触で、とっても気持ちが良いです(*´∇`*) 泡パックすることで、より効果ありますが、しっかりとした泡になるので、たれることなく泡パック...
しょうけんまま
2016/2/28 (日) 20:20
プラケアEQシャンプー
モニターで使わせていただきました。 使用感はとてもいいです。 が、やはり、馬プラセンタということで、お値段は高めになるのが。。。もう少し手ごろになると、評価を上げたいところでした。 こちらは、ハリコシを取り戻し、根元から健康な髪に導いてくれる、馬プラセンタ配合のノンシリコンシャンプーになっています。 透明のとろみのあるジェルのようなテクスチャーになっています。 ノンシリコンですが泡立ちも結構いいですね ^^ アミノ酸も配合になっていて、きしみ感も全くありません ^^ ヘアパックが効果的...
しょうけんまま
2016/2/28 (日) 20:16
カロリナ酵素プラス
モニターで使わせていただきました。(今回2回目です) こちらは、特許成分を推奨量しっかり配合することで出来た、かつてないダイエットサプリメントになっています。 油をしっかり吸着してくれる本格的なカットサプリメントで、1袋でなんと6750kcalを消費する成分が配合されているんですね〜〜 「カロリナ酵素プラス」の特徴 は、 1.とにかく配合量がけた違い! 今までのサプリメントとは一線を画します!! :しっかりと推奨量を配合しているので、成分のロゴをパッケージに入れることができています 2.3つ...
しょうけんまま
2016/2/27 (土) 12:34
シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル
モニターで使わせていただきました。 クレンジング、洗顔、導入美容液が一つになっていて使いやすいお品です。 リキッドとジェルの間のような、結構さらっとしたテクスチャーで、最初はこれでほんとに落ちるの?と思ってしまうくらいに、さらっとした感触です。 写真は、ファンデの上に、口紅、アイライナーを書いていますが、実際にメイクになじませてみると、思った以上にメイクが落ちてくれました ^^ するするとなじませるだけで、力もいらないですね^^ 洗い上がりも、美容液成分が配合になっているので、さ...
しょうけんまま
2016/2/26 (金) 0:10
モイスチュアヴェール クリーミィリキッド
今回は、モニターで使わせていただきました。 お肌に出してみると、みずみずしい感じのテクスチャーで、驚くほどに伸びがいいです。 写真の手の方は化粧水や下地なしの状態です。 全くの化粧水や下地などなしですが、これだけ伸びて、しっかりカバーしてくれます。 (下地もないのでシワはご容赦を ^^;) 少し出したつもりでいたのに、この量でもしっかりと伸び、カバー力があるので、厚塗り感が苦手な方は、ほんとに少量ずつお試しの方がいいかなと思います。 もともとしみ・そばかすが気になっていますが、こちらは...
しょうけんまま
2016/2/23 (火) 18:08
インテグレート ビューティーフィルター ファンデーション
モニターで使わせていただきました。 まるで美肌アプリのように寸簡補正してくれるというこちらのお品。 ふわふわのパフがお肌にとっても心地いい感触で、お粉が出てくっ量も粉含みも良いですね。 私はシミそばかすが気になっているので、いつものルースパウダーの代わりに使いましたが、ふんわりとした仕上がりに、透明感がアップするような、ツヤ感がますような綺麗な仕上がりがとても気に入りました ^^ この時期はいつもマスクなので、化粧持ちについてははっきり評価できませんが、仕上がり具合がとてもいいので...
しょうけんまま
2016/2/21 (日) 22:09
<< 前へ
1
2
3
4
5
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
1
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
0
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
2
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
502
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.